
--.--.--.--.--:--

夜の遊園地

2014.01.31.Fri.00:00
ずっと行きたいと思っていたイルミな夜の遊園地♪
minちゃんにお付き合いしてもらって行ってきました~~~

遊園地なので、ワンズはお留守番ね。

いったいいつぶり~?なこちらの遊園地、、
いつからか夜のイルミで有名に^^
14-01314.jpg

プールに今年からお目見えしたハート!
14-01315.jpg

こちらでテンションあがって何枚も撮っちゃった!笑
14-01316.jpg

平日の夜でも人がたくさん!
笑い声があちこちから聞こえてきましたよ^^
14-01319.jpg

玉ボケ写真を何枚も撮ってたらますます楽しくなってきた~
14-01317.jpg

だんだん寒さで手がかじかんできたけど、、楽し~♪
14-01318.jpg

光のトンネルは、歩いてるだけでワクワクしたよー^^
14-01313.jpg

イルミな夜の遊園地は、おとぎの世界でした^^
14-01312.jpg

minちゃんと思い思いにカメラしたあと、
ひさーしぶりなお店で食べて喋って食べて~な夜ご飯^m^
心もカラダもあったかくなったよ~♪

minちゃん、夜のカメラ散歩にお付き合いありがとう♪

菜の花に会いに!

2014.01.25.Sat.00:00
ポカポカ陽気な土曜日

テレビで紹介していた(ミーハー・・笑)早咲きの菜の花に会いに行って来たよ~
ちなみに。。
実家のある南九州では、1月に菜の花はふつうです^^

14-012513.jpg

公園の臨時駐車場から、テクテク歩いて15分!
そこには、300段の階段がーーーーーーーー
パパさんがりりたん抱っこで、私がレンを抱っこ。
途中から、会話する余裕ナッシング・・笑;

300段の階段を頑張ったご褒美は素晴らしい絶景でした~♪
富士山と菜の花のコラボです^^
14-012516.jpg

うす曇りで青空に会えなくて残念だったけど
雪化粧の富士山を拝むことができて感激しました

バックに富士山が写ってなくて残念だったけど、リリレンがご機嫌だったのでオッケーオッケー(^^)
14-012515.jpg

レンは菜の花の香りははじめてだったよね~
どんな香りだったかな?
14-012517.jpg

りりたんは、菜の花とコラボ、たくさんしてもらったね^^
14-012519.jpg

リリレンと菜の花のコラボ~。って、レンレンの顔^^;
14-012518.jpg

菜の花の周りは人がたくさんで、なかなかカメラも出来ず^^;
そうだ!お友達いるかな~^^
駐車場でお友達と嬉しいバッタリがあったので、頂上で会えるかな~♪
と楽しみにしていたけど、会えなくて残念なり・・><
こんな時に限って、スマホが車の中だったのでした・・とほほ、

そろそろお腹も空いてきたので、下山しますよ~
下山途中に会えた水仙の前で2ショット^^
14-012514.jpg

ランチは、数年ぶり~の釜くらさんで^^
こちらの茶碗蒸しが大好物なわたし!やっぱり美味しかった~~~~!!
14-012520.jpg

ワンコさんに、1本づつ焼き鳥のサービスは嬉しいね^^
レンレーン、目を開けてぇ~~~~笑
14-012521.jpg

ぷぷっ。1つ食べたらおんなじ顔になったよ^m^
14-012523.jpg

ふたりとも美味しかったね~♪
14-012522.jpg

お腹い~っぱいランチを頂いたあとは、のんびりと帰ってきました~

カメラさんぽ@江の島

2014.01.21.Tue.00:00
去年から見に行きたかった江の島のアイスチューリップ!
念願叶ってminちゃんとカメラさんぽに行って来たよ~♪

あ、ワンズはお留守番なので興味の無い方はスルーしちゃってください^^

ランチは、大好きなカフェのオニオングラタンスープにしました~
もうもう、最高に美味しかったーーーーー!!また食べたいなー^^
14-012120.jpg

minちゃん号で江の島に移動です~
お喋りしながらエスカに乗って神社を通って、てっぺんへ
14-012126.jpg

てっぺんで待っていてくれたカラフルなアイスチューリップ
嬉しくて楽しくて可愛くて、たくさんカメラしてました^^

14-012121.jpg


14-012122.jpg


14-012123.jpg


14-012124.jpg


14-01214.jpg


14-012110.jpg


14-012125.jpg

12-012123.jpg

夢中で撮ってたら喉がカラッカラーーー
そろそろお茶タイムにしましょー^^
続きを読む "カメラさんぽ@江の島"

ファミリーで集合!

2014.01.12.Sun.00:00
今日はお友達4ファミリーでランチ会でした♪
予定が決まってからワクワク楽しみにしていたのです^^

お友達ファミリーを紹介します~

お声をかけてくれた
ぷりまま、ぷりぱぱ、くっきーちゃん、ぷりんちゃんファミリー
14-011213.jpg

昨年末に、いっぱいいっぱいがんばったくっきーちゃん♡
元気なくっきーちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったよ^^
くきぷりちゃんを抱っこさせてもらって幸せだったなぁ

まさえちゃん、Kanさん、ムービーファミリー
14-011212.jpg

季節ごとの大集合がなくなってからファミリー揃って会うのは久しぶりだったよね
ムーちゃん、今回もさすがのモデルさんだったよー^^

minちゃん、kazuさん、どんちゃん
14-011211.jpg

まっちゃんファミリー
14-011215.jpg

家族揃ってのカフェタイムがとっても嬉しそうなどんちゃんとまっちゃん^^
やっぱりみんな一緒は嬉しいよね~♪

そして、我が家
りりたん
14-011216.jpg

レン
14-011214.jpg

実はリリーさん、少し前に2本抜歯しました
りりたんも応援隊のレンレンもがんばりました‼
経過が順調だったので家族そろって参加できて嬉しかったね~

ランチをいただいたあとは、お喋りしたりカメラしたり~

うふふ。そろそろかしら^m^
と、どんちゃんを抱っこして別テーブルへご案内♪

あれっ?minちゃん全然気付いてません(笑)
どんちゃんがケーキの前でこんなにニコニコなのに~♪
14-011217.jpg

少し早いけど、どんちゃんの13歳のサプライズお祝いですよ~ヽ(^。^)ノ
ぷり家が用意してくれたケーキです(ありがとう♪)
どんちゃん~お誕生日おめでとーーーー‼
自分のケーキってわかってらっさるどんちゃんが本当に可愛くて可愛くて
見ている私たちもとっても幸せでした~(*^。^*)

13歳の日々も穏やかな笑顔に包まれますように♡

どんちゃんの撮影タイムを見守ってくれていたワンズも
みんなで美味しくいただきました~♪

ワンズのワラワラタイム(笑)のあとは
パパママたちのおやつの時間です~

そして、カフェのあとは近所の公園をみんなでお散歩したよ~♪
リリレンがいつも散歩している公園をみんなとお喋りしながら笑いながら
散歩してるのが、不思議でとっても幸せでした♡

パパさんチームにたくさん頑張ってもらってww
記念に集合写真を撮ったよ~ヽ(^。^)ノみんなよく頑張りましたー‼
14-011219.jpg

ぐるっとお散歩して駐車場で解散となりました~

今日はずっと笑ってたような気がする~
楽しい楽しい1日をどうもありがとう(*^。^*)

横浜へ

2014.01.03.Fri.00:00
1月3日

2014年のお正月はお天気も良くて穏やかなお正月ですね~

3日は結婚記念日です。なんともメデタイ夫婦です(笑)
22周年です!!はやいーーーーーー
願うは、家族の健康です。今年も日々穏やかに過ごせますように。

お天気も良さそうだったので、家族で横浜に行ってきました~
渋滞もなくナビ通りに横浜に到着~。いつもこんなスムーズだったらいいのに^m^
14-010311.jpg

大桟橋に到着したときは、うす曇りだったけど風もなく穏やかで気持ちいい~
14-010313.jpg

リリレン、パパさんを見てます^^
そそ。なんと!パパさん初めての大桟橋だったとは~
14-010312.jpg

こちらでお写真撮って~
14-010314.jpg

ギャラリーにドキドキのリリレン^^;
14-010315.jpg

こんなところは、まだまだお子ちゃまだよね~笑
14-010316.jpg

赤レンガ倉庫に向かうころは、だんだんと青空が見えてきたよー
14-010317.jpg

りりたん、お疲れだねぇ^^;
14-010318.jpg

可愛い壁の前で記念に1枚
14-010319.jpg

ランチは、ハンバーガー屋さんでって思ってたら席が混んでたので
テイクアウトして公園で食べたよ~
14-010323.jpg

高い所がドキドキのりりたんもレンレンが一緒だったら大丈夫だったよ^^
14-010320.jpg

14-010321.jpg

モデルさん、ありがと~
14-010322.jpg

お隣のベンチのカップルさんが応援してくれた1枚^^
14-010324.jpg

大桟橋に戻ってくるころは、めちゃめちゃいい天気になってました~
14-010325.jpg

家族写真を撮ってのんびり帰ってきました~
14-010310.jpg

楽しい記念日のお出かけになりました^^

今年もよろしくお願いします!

2014.01.01.Wed.00:00
2014年、あけおめです。
今年もリリレン共々よろしくお願い致します
14-01011.jpg

元旦は、ゆっくり起きてお雑煮食べて
近所をたっぷりお散歩しました~
14-010110.jpg

レンレン、ロングリードでランランライム
14-010111.jpg

おもちゃを咥えて走る走る~~~
14-01017.jpg

楽しそうで何より^m^
14-01018.jpg

りりたんも若い頃はランランしてたけど、今じゃゆっくり散歩になったね
りりたんのペースでいいんだよ^^
14-01019.jpg

偶然だけど、お手手繋いでて可愛い~
14-01016.jpg

お山の公園(仮)から梅の公園(仮)をぐるっと散歩して帰ったのでした~
14-010116.jpg
