
--.--.--.--.--:--

新しいおもちゃ

2013.09.28.Sat.00:00
ちょっと暑くなった9月最後の土曜日

新しいおもちゃをゲットしたので、早速近くの公園へ
お友達いないかな~ってキョロキョロしちゃったよ^m^
13-0928-1.jpg

私たちがお昼を食べている間はおとなしく寝んねしていたのに、、
新しいおもちゃをピーって鳴らしたとたん、お目目ランランに。。笑
13-0928-2.jpg

パパに投げてもらいましょーーー
って、レンレンよりもりりたんの方が超張り切ってます^m^
13-0928-3.jpg

そういえば・・りりたんておもちゃ破壊王だったんだぁ><
あっという間に、ピーピー音が鳴らなくなっちゃったよ、、、姉さん、さすがです・・^^;
13-0928-7.jpg

そんなりり姉ちゃんをレンは傍で見ておりましたー
良い子に順番待ち出来てえらいえらい^^
13-0928-8.jpg

やっと順番がまわってきたレンちゃん^^
音が鳴らなくって全然気にしないで楽しそうに遊んでたね
13-0928-9.jpg

ふふ。久しぶりにハイパーなりりたんが見れて嬉しかったよ^^
13-0928-4.jpg

レンもランラン楽しかったねー^^
13-0928-5.jpg

見返り2ショットも頑張ってみましたー!
レンレン、顔が必死だぁぁ。
13-0928-6.jpg

リリレンとこんな普通で幸せな時間をもっともっと増やして行きたいな~

サプライズな1日

2013.09.27.Fri.00:00
今日はとっても楽しみにしていたワクワクなおでかけの日!
良いお天気になって本当によかったーーーー!!

レンをお供に電車で向かった先は、Roomerさん♪
前回、りりたんとお邪魔したのが半年前
あの時は、お店のオーナーさんのご好意に甘えて、カメラさせてもらったのでした
ハートなりりたんを何十枚も撮ったっけ^^;

とっても居心地の良いRoomerさん!
今日はお友達と一緒だよ~~~♪

kunさんと
ポックくんお留守番ありがとうね。

hanaさんとアネラちゃん♪
可愛いお洋服がとってもお似合いだったよー^^
13-0927-4.jpg

ピントが合ってないんだけど^^;
可愛い笑顔を見せてくれたので採用^m^
13-0927-8.jpg

minちゃんとまっちゃん♪
どんちゃんお留守番ありがとうね。
13-0927-9.jpg

まんまるお目目で可愛すぎるぅぅ
13-0927-5.jpg

レンとわたし
レンははじめてのRoomerさんだね!
13-0927-1.jpg

女子会のはじまりはじまり~
あ、レンレンは男子だけどね(笑)

まずはランチ~
カラフルなプレートランチにしました!お野菜いっぱいで美味しかった~♪
13-0927-6.jpg

私たちのランチが終わったら、、、

もうすぐ9歳のお誕生日を迎えるアネラちゃんのBDケーキの登場です~
すっごく可愛いケーキにみんな大興奮^m^
13-0927-2.jpg

アネラちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
13-0927-3.jpg

優しくて美人さんなアネちゃんにいっつも癒されてるよ~♪
9歳も笑顔溢れる毎日になりますように^^

アネラちゃんもhanaさんも喜んでくれて嬉しかったぁ(^^)

ケーキは4等分にカットしてもらって(ポックくんはお持ち帰りね^^)
美味しくいただきました~~~
レンよかったね。りり姉ちゃんには内緒だよ(笑)

そして、そして~~~!!

9月生まれのkunさんとminちゃんにもサプライズ~♪♪
kunさんminちゃん、お誕生日おめでとう!!
新しい1年も元気に楽しくねー♪
ふたり供喜んでくれて嬉しかったー(^^)

みんなの嬉しそうなお顔が見れてすごく幸せだったよーーー

おやつに頂いたパンプキンパイ!絶品でしたー^^
13-0927-7.jpg

4人でゆっくりランチしてお喋りしたのっていつぶりかな?
マシンガントークが止まらなかったね(笑)
気付けば6時間!!びっくりー、笑
楽しくってあっという間だったね

長居させてもらったRoomerさん、本当に感謝です
オーナーさん、ありがとうございました!
またランチに伺いま~す♪

帰りにりりたんにお土産のワンコパンをゲットして、
4人で電車でお喋りしながら(ぷ)のんびりと帰ってきたでした~

みんな、楽しい時間をどうもありがとーーー

アネオト@8回目

2013.09.08.Sun.00:00
アネオトレッスンの8回目でしたー。
早いものでもう8回目!!

レッスンのはじめに、先月のフォトケーキワークショップを一冊にまとめたフォトブックを
順番にMam先生に見ていただきました。ドキドキ。。
みんなともブックも見せ合いっこして、楽しかったぁ^^

今日のレッスンは、、カメラ機能の復習の時間でした。
いやはや、、忘れてますねぇ。。。
クランペットさんの可愛いモノを探して、みんなで復習復習ーーーーー
13-0910-1.jpg

13-0910-3.jpg

13-0910-4.jpg

さくさくとすぐに撮れるように、しっかり覚えなくちゃです!!

お腹ぺっこぺこです^^;
ランチタイムも今日は、復習しましたよ~

横キッシュって新鮮!
13-0910-6.jpg

j子さんの玄米ご飯は全部当たりで本当に大好き
13-0910-7.jpg

絶品デザートは、プラムと桃のジュレのタピオカ杏仁ソースがけ☆
またいつか食べれる日を夢見ちゃいます^m^
13-0910-5.jpg

美味しいランチを頂いたあとは、
写真展のアネオトの課題「街撮り」の写真を順番でMam先生に見ていただきました。
もうもう、心臓が飛び出てくるかと思いましたよ^^;
実は、「街」を変更したのです。
ここ1ヶ月、ドキドキマックスだったわたし^^;
先が見えてきて少しほっとしました。。

オトカワさんと合同写真展に向けての準備もはじまりました!
あっという間に写真展が来ちゃいそうですー
自分のやるべき事を精一杯頑張ろうと思います。

Mam先生、アネオトメンバー、j子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん
今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします。
