
--.--.--.--.--:--

混合ワクチン@レン

2013.07.28.Sun.00:00
病院メモ

レン
混合ワクチン(6種)
チックンの前の検査、問題なし
チックンの時、バタバタ動くかなーって思ってたけど、すごくいいこにできました!

体重は、3,9㎏ 
少し増えてた!筋肉が付いてきたのかな。

しばらく様子を見ていたけど変わらず元気になので帰宅
今日はゆっくりのんびりしてようね~
って、レンの充電は早いんだった^^;

お疲れちゃん^^
13-0728-1.jpg

リリレン、奥多摩に行く!

2013.07.20.Sat.00:00
お友達ファミリーのマネッコして^m^
リリレンも奥多摩に遊びに行って来ました~
13-07207.jpg

東京都なのにこの大自然!!
田舎育ちの私は、山や川や海に行くとほっとします。
子供の頃、夏休みになると川で泳いだり遊んだりしたな~と思い出しちゃった・・笑
13-07208.jpg

川の流れをぼーっと眺めては深呼吸、、
水が苦手なりりたんが、楽しそうにしてて嬉しかったな
13-072011.jpg

レンレンは、はじめての場所でもへっちゃらだったね!さすが男子(笑)
13-07209.jpg

楽しそうな声が気になるご様子で~ぷぷ
13-072010.jpg

川の中にぐんぐん入っていって、洋服がびっちょりになっても気にしていなかったねww
13-072012.jpg

川の両サイドの小路をお散歩したよ~
13-072014.jpg

レンがブレブレなんだけど、、好きな1枚
嬉しくなっちゃったりりたんにチューしたくなっちゃったレンレン^m^
13-072015.jpg

ゆったりした時間が流れてたっけ
13-072013.jpg

小さい頃から揺れるつり橋が苦手なりりたん・・
今日も、コワイってフセして動かなくなっちゃったけど、
レンが前をとっとこ歩いてるのを見て安心したのか?ちゃんと歩けたのー!!
りりたん、えらいえらい!!よくがんばったね。れんすけ、やるなー笑
13-07206.jpg

たっぷりお散歩したあとは、お楽しみのランチタイム
森の中のカフェ@アースガーデンさんです
13-072016.jpg

お友達のオススメのわさびコロッケをチョイス!
お塩につけて食べるわさびコロッケの美味しい事美味しい事(^^)
13-072017.jpg

風の吹き抜けるテラス席が気持ち良かったな~
リリレンは気持ち良さそうに寝んねしてたっけ^^

あっという間にテラス席は満席に。
評判通り人気なんですね!

奥多摩!今度は紅葉の季節に行ってみたいな~
13-0725016.jpg


リリレンもずっと楽しそうで嬉しかったよ
って、レンレンの顔が真面目すぎだけど^^;
13-072018.jpg

AwaAwa写真展のお知らせ

2013.07.17.Wed.00:00
私がお世話になっています「大人可愛い写真講座」の
夏のイベント「AwaAwa写真展」がはじまりました~♪

13-07145.jpg

@各イベントは満席となっております

場所 Cafe Crumpetsさん
日程 7月17日~8月12日(火曜定休)

美味しい美味しいお料理やスイーツを頂きながらゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

可愛い愛犬たちのシャンプータイムの泡泡写真や、大人の泡泡写真など、
ステキ可愛いお写真が満載ですよ~♪

そして、今回のAwaAwa写真展では
太陽の塩せっけんの株式会社a.t.nさまに協賛頂き
ワンコソープの「キュート」のクォーターサイズ1400円を写真展開催中販売いたします
売上げの中の500円を盲導犬協会様へ寄付させて頂きます
ドネーションにご協力下さい。どうぞよろしくお願い致します。
13-07143.jpg

一度に4個しか作れないとか。。とても皮膚に優しい天然成分で作られた太陽の塩せっけんキュート。
こんなワンコさんにおススメだそうです
・皮膚が弱い ・皮膚が乾燥しやすい ・アトピーで悩んでいる ・フケがでる
・カブレやすい ・涙やけが気になる ・臭いが気になる ・皮膚がべたつく

乾燥しやすいりりたんの皮膚にとても良さそう‼
今度のシャンプーの時に早速お試ししたいと思います(^^)

アネオト@6回目

2013.07.14.Sun.00:00
アネオトも今月で6回目です
あっという間の1ヶ月です

アワアワな宿題と課題の街撮りの写真を持ってクランペットさんへ
街撮りですが、イチデジが入院していたので1回しか撮りに行けなくて残念でした
元気に戻ってきたので張り切って撮りに行こうっと。
あんまり暑くならないといいな・・・ww

今日は、Mam先生から街撮り用のbookが皆に配られました。
なんだか、急にドキドキしてきちゃった。。^^;
構成?順番?どうしましょ、、、
皆の素敵なお写真を拝見しては、焦る焦る^^;

悩んでも焦っても、お腹は空きますww

今月も美味しい美味しいオトカワランチに感謝(^-^)

13-07014.jpg

13-07141.jpg

13-07142.jpg

夏メニューでどれも全部美味しかったですー!!
j子さん、ひろえちゃん、いつもありがとうございます(^^)

Mam先生、アネオトメンバー、今月もありがとうございました!

Mam先生、SUCの先輩方、アワアワ写真展の準備よろしくお願いします。

ジョンソンタウン~

2013.07.06.Sat.00:00
数日前にイチデジが突然壊れちゃいまして。。
イチデジ入院中につき、今日はスマホでパシャパシャするぞ~笑

数年ぶりにジョンソンタウンに行ってきましたー
ぐふ。予定が決まってかたとってもワクワクだったの~^^
13-07061.jpg

ご一緒してもらったのは、
くりすままとビーたん、minちゃんとまっちゃん、そして、レンレン
みんな、ニコニコご機嫌で可愛かったな~♪
13-07064.jpg

ワンコ店内okのカフェでランチしたあと
どこを切り取っても絵になるジョンソンタウン内をパチリパチリ
あ、私はスマホでね・・笑

そしてそして!本日の一番のメインの時間です~~~
大好きなcafe Crumpetsさんがイギリス雑貨のお店@COTS WOLDSさんに
1日出張カフェに来ているのです
13-07062.jpg

今回で3回目。
やっとやっとお邪魔することができました~~~!!
ウマウマのバナナトライフルを頂きましたよー♪
13-07063.jpg

j子さんも忙しいのに、外まで出てきてくれてみんなで写真撮ったり楽しかったぁ。
いつもと違う場所で会うと、なんだか不思議~。
でも、ニコニコ笑顔はいつもと変わらずで^^うれしかったな。
j子さん、ありがとうございました!
次回が今から楽しみ~~。と、次回に今から期待しちゃてます^m^

この日、くりすままとminちゃんはフィルムカメラだったの。
ふたりの切り取る優しいフィルム写真が大好きなわたし。
ふたりにお写真を頂いちゃった~~~。わーい!
3ショットがたまらなくかわいい~~~!!

くりすまま、ありがとう!
13-07065.jpg

minちゃん、ありがとう!
13-07066.jpg

こちらの場所、とっても素敵だった。レンレン、幸せだね^^
13-07067.jpg


くりすまま、minちゃん
とっても楽しいことりっぷをありがと~。
ジョンソンタウン、電車だち思ってた以上に近かったのが嬉しいね。

お土産にゲットした紅茶のクッキー
美味しくってあっという間になくなっちゃったぁ
またクランペットさんでゲットしなくっちゃ^m^
