
--.--.--.--.--:--

紫陽花さんぽ@サマーランド

2013.06.28.Fri.00:00
以前から気になっていたサマーランドの紫陽花園
本日、パパさんの有給デーだったので行ってみました~

ワンコokか謎だったので、朝一で電話で確認
ルールをきちんと守っていればどうぞ~のお返事でしたのでリリレンも一緒に紫陽花さんぽへ
サマーランド@遊園地の駐車場から車で少し行ったところに紫陽花園の駐車場がありました。

ふふ。ふたりともノリノリだね~笑
13-062811.jpg

はじめましてのピンクアナベルちゃん^^
13-062812.jpg

小路の紫陽花がちょうど満開でとってもキレイ~
13-062814.jpg

なぜかピンク紫陽花に目が行ってしまう^^;
13-062815.jpg

レンちゃん、ちっさい体でよく歩いてえらいよ~
13-062816.jpg

さーさー。目的地のアネベルの雪山目指してがんばろー
13-062819.jpg
続きを読む "紫陽花さんぽ@サマーランド"

紫陽花さんぽ@相模原北公園

2013.06.23.Sun.00:00
今年もアナベルの丘(お友達命名)に会いに行ってきました~
りりたんのお腹が本調子じゃないのでさくっとね。
13-06235.jpg

アナベルの前でハイポーズ!
りりtん、元気はあるのでご機嫌ちゃんです^^
13-06234.jpg

赤い紫陽花の前でもハイポーズ!
りりたんがニコニコだとレンレンもニコニコ連鎖^m^
ふたりして、パパさんの美味しいを見てるんだけどね。。苦笑
13-06237.jpg

レンは、暇な時?勝手にどこでも寝ちゃう子みたい(ぷぷ)
13-06236.jpg

こちらの公園はアナベル以外もたくさんの種類の紫陽花が咲き誇っていて
お散歩しているだけでとっても癒されます^^
13-06238.jpg

レンにとって、こちらの公園はお外デビューの公園でもあります^^
1年前は、抱っこさんぽだったことを思うと・・ずいぶん大きくなったなぁ。。
パピコ時から、いつもモデルさん頑張ってくれてありがとね。
これからもよししく~~~笑
13-062310.jpg

紫陽花をカメラしていると、マクロレンズが欲しくなります。。笑
13-062311.jpg

来年もリリレンと一緒にアナベルに会いにいきたいな~
13-062312.jpg

家族記念日@レン

2013.06.22.Sat.00:00
UPしたい記事はたくさんあるのですが、、、
我が家にとって大切な記念日を先にUPさせてくださいませ。。。

6月22日はレンがうちの子になってくれた大切な日なのです^^
13-0622-6.jpg

8年間ひとりっこだったりりたんがお姉ちゃんになった日でもあります^^
我が家の愛しい愛しいタカラモノが増えた日です
あ、親ばかが2倍になった日でもあります・・笑

レンレンの1年の写真を振り返ってたんだけど、、
懐かしくって可愛くって、全然先に進まず、、、^^;
もう写真全部のっけたいくらいだったーーーーー爆笑

↓頑張って選んだ写真(ぷ)が続きますーー。よかったら見てやってくださいね^^
続きを読む "家族記念日@レン"

紫陽花さんぽ@鎌倉

2013.06.18.Tue.00:00
鎌倉に紫陽花カメラさんぽに行ってきました~
計画の時からめちゃくちゃ楽しみだったのです^^
鎌倉の紫陽花・・横浜時代に訪れて以来だから、ン十年ぶり~笑

ご一緒してくれたのは、クリスままとminちゃん!
今日は1日よろしくね~ヽ(^。^)ノ

最初に向かったのは紫陽花寺
13-06184.jpg

鎌倉は紫陽花が本当に似合うな~
13-0618226.jpg

3人でワイワイ紫陽花カメラ時間。楽しい楽しい~~
続きを読む "紫陽花さんぽ@鎌倉"

「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ♪

2013.06.11.Tue.23:00
大人可愛い写真講座の1期生・2期生の先輩方の撮影会がありますよ~♪
なんと!!ワンコインで~!!
先輩方みなさん、とても素敵なお写真を撮られる方々ばかりですよ~
こんなチャンス、めったにないかとー^^

13-06099.png


詳しくは
tan*tan*days
http://paws.tan2days.com/?eid=473

ご予約先メールアドレス sucotokawa@gmail.com

よろしくお願いします(^^)

アネオト@5回目

2013.06.09.Sun.00:00
月に一度の大人可愛い写真講座@アネオトも今日で5回目!
なんて早いんでしょーーーー

今日はランチまでカメラの出番はなく
アネオトの課題「街撮り」の写真をMam先生に順番に見ていただきました
みんなの素敵なお写真たちを見せてもらって焦る焦る^^;
もっともっと好きな写真を増やしていきたいなー、、

今日のオトカワランチ!

ひろえちゃん「初夏の風プレートで~す」注:初夏の風で合ってる?^^;
13-06091.jpg

玄米ごはん
鶏肉がほとほろでとっても優しいお味でウマウマー‼
13-06092.jpg

デザートは、チャイのムース♪お代わりしたいくらいだったぁぁ
13-06093.jpg

ランチのあとに、紫陽花をモデルにカメラレッスン
13-06097.jpg

柚「今日はおやちゅないの~?」
今度オイシイーの持ってくねー^^
13-06098.jpg

他のみんなが食べていた大人気のバナナキャラメルプリンパフェ!
今日は、家でキャロットケーキが待っててくれてるから(笑)ガマンしたよぉ^^;
近々頂きに伺いま~すヽ(^。^)ノ
13-06095.jpg

来月の宿題、がんばりますーーー
街撮りも!

mam先生・j子さん・ひろえちゃん、3期生の皆さま
今日も楽しい時間をありがとうございました!

カメラ散歩@吉祥寺

2013.06.04.Tue.00:00
今日はminちゃんと吉祥寺カメラ散歩に行って来たよ~
いつもより早いスタートだったけど、なんだかすでに暑い?^^;

最近、井の頭公園駅で降りてぶらりしながら吉祥寺に行ってますー
13-06043.jpg

ふふ。今日はまっちゃんとレンレンも一緒だよー
ふたりともお尻尾フリフリ楽しそう^m^
13-06045.jpg

菖蒲の前でハイポーズ(*^。^*)
13-06048.jpg

そろそろ、ランチに向かいましょう~
13-06049.jpg

ホワイト紫陽花がとっても可愛かったな
13-06046.jpg

今日のランチは、お友達に教えてもらった(ありがとう♪)はじめまして~なカフェへ
13-060411.jpg

張り切って行ったので一番乗り~笑
暑かったけど、日陰のテラス席はとっても心地よかった!
それに、とっても見晴らし抜群だしね‼

カラフルなプレートランチ、美味しかったぁ(^^)
13-060415.jpg

まっちゃんスマイルいただきました~(^^)v
13-060413.jpg

レンもニコニコご機嫌だったね
13-060412.jpg

ランチのあとは、日陰を選びながらカメラカメラ

6月は大好きな紫陽花の季節
13-060410.jpg

今年は紫陽花をたくさんカメラしたいな
13-060416.jpg

たくさんカメラしたあとは、もちろん糖分補給ね(ぷ)
まっちゃんとレンも涼しいカフェでクールダウンしてたねー。
あ、レンレンは充電が早かったけど^^;
13-060417.jpg

帰りも公園をの~んびりお散歩しながら駅へ向かったよ
途中で切り株発見(*^。^*)↓
まつレンのお初の切り株隊だよ~。身長差かなりあるけど(ぷ)かわいいふたり
今日はお付き合いありがとね(^^)
13-060418.jpg

いつもより早いスタートだったのもあって、帰りは早めに帰宅したよ~
帰ってからお留守番だったりりたんとの~んびりお散歩も楽しめちゃったし^^

minちゃん・まっちゃん、楽しい美味しいカメラさんぽをありがとう♪
モデルさんもありがとね~(*^。^*)

レンレ~ン、楽しかったねー!
13-006047.jpg

近所のハーブガーデンへ

2013.06.02.Sun.00:00
雨の予報だった日曜日
あれれ~どんどんいいお天気になってきた~~~

さくっと準備してご近所さんぽへ
途中でマックでチキンタツタをゲット~笑

ひさ~しぶりにハーブガーデンに来てみたよ~
13-06029.jpg

ちょこちょこレイアウトが変わっててビックリ!
13-060210.jpg

ハンキングされたお花もとっても可愛かった^^
13-06028.jpg

公園で食べようと思ってたけど、テラス席が増えていたので、ここでランチにしたよん
カフェマットの代わりにレジャーシートでぇ。。(^_^;)
13-06027.jpg

お花の前で並んでもらったよ~
13-06022.jpg

13-06024.jpg



見頃は過ぎていたけど、引き寄せられた薔薇
13-06026.jpg

6月は紫陽花をいっぱい見たいな~
13-060211.jpg

ニコニコ楽しいお散歩だったね^^
13-06025.jpg

φ(..)メモメモ
リリレン、シャンプー
