
--.--.--.--.--:--

またまた写真展へ♪

2012.11.30.Fri.00:00
cafe Crumpetsさんで開催中のオトカワグループ展、8日(土曜)までですー
私もまたまたお邪魔してきました~。

今日のレンズは単焦点レンズのみ。
数か月ぶりに使いましたが、全然慣れない^^;
けど、少し慣れたら面白くなってきました~~。
しかし、削除が多かった・・・・・・

さてさて♪
ご一緒してくれたのは、

minちゃんとどんまつちゃん^^
ふふ。ふたりがminちゃんを見つめる顔が可愛くて可愛くてニマニマ^m^
12-1201-3.jpg

hanaさんとアネラちゃん^^
アネラちゃんとクランペットさんに一緒に行くのは2回目だね~。
カメラをいっつも見てくれて本当にいいこ^^
12-1201-2.jpg

レン
12-1201-6.jpg

ランチは、カレードリア!うまい~~~@^^@
12-1201-1.jpg

minちゃんはオトカワの先輩でアネオトさんなのです^^
とっても素敵なBookをまたまた拝見♪
minちゃんが1年間がんばった集大成のBook
見ていたら感動でじ~~んと。。
アネオトさんたちの「街撮り」は
4冊ともそれぞれの街を訪れたくなるような素敵なお写真ばかりです。

無謀にも来年アネオトに進もうとしているわたし、、、
アネオトさんたちのbookを拝見するたびに、
大きな感動のあとに、どどっと不安がやってきます^^;

hanaさん、ゆっくり丁寧にパネルやbookを見てくれてありがとう♪
ニコニコで見てくれてとっても嬉しかった~(*^_^*)

また赤いコーナーを撮ってた(笑)
12-1201-4.jpg

もちろん、白いコーナーもね~ww
12-1201-7.jpg

おやつに「スイートポテトクリームチーズパイ」
はい。2回目です(^^)あぁ。なんて美味しいんだろう~~~。
12-1201-5.jpg

hanaさんの素敵なアイデアで^^
ワンコとツリーショット♪

アネラサンタちゃん♪
さっすがモデルさんバッチリだねー!!かわいなぁぁ
12-1201-8.jpg

2番手だったレンレン
超凹んでて笑っちゃった^^;被り物の練習もしないとだね。笑
12-1201-9.jpg

どんちゃんはバッチリだったね~♪
私のカメラの腕がないだけで(大汗)一番似合ってたね^^
12-1201-10.jpg

最後はまっちゃん♪
めちゃめちゃ女の子だね~^^かわいすぎる~。
12-1201-11.jpg

そろそろ・・・と思っていたころ、
Mam先生ファミリーがご来店されました♪
ウハウハ隊ちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
ウハウハ隊ちゃん可愛かった~~~!!
Mam先生、お誕生日おめでとうございます☆

気付いたら今日も暗くなっていました^^;
12-1201-13.jpg

レンとツリーを撮りたくて、何度もチャレンジしてみたけど、難しい^^;
12-1201-12.jpg

minちゃん・hanaさん、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
minちゃん、今日も車に乗せてくれてありがとう!

また来週も写真展に伺いま~す^m^

秋の大集合♪

2012.11.25.Sun.00:00
季節ごとの大集合にりりたんとレンと参加してきました~!
パパさんは後輩くんの結婚式出席のため欠席です。
一人でリリレンと。。大丈夫か?わたし^^;

場所はいつもお世話になっているOUR HOUSEさんです。
OUR HOUSEさん・・残念ながら年末で閉店されるのです(T_T)
いつも快く貸切にしてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらで最後の大集合もいっぱい楽しみますよ~ヽ(^o^)丿

参加のワンコちゃんたち~

Lilyちゃん!
前回、最後にちょこっと会えただけだったけれど、今回は最初から会えて嬉しかったよん^^
12-1125-3.jpg

ムービーくん!
いつでもモデルさんバッチリのムーちゃん、かっこいいよー^^
12-1125-7.jpg

ミミちゃん!
おしとやかな~なミミちゃん、いつもレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-2.jpg

マロンちゃん!
いつもカメラをよ~く見てくれるマロンちゃん、かわいいよー^^
12-1125-1.jpg

たんぽぽくん!
前回、お休みだったたんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよー^^
12-1125-5.jpg

もなみちゃん!
お目目クリクリのもなちゃん、今日もかわいいねー^^
12-1125-6.jpg

ここもちゃん!
今日も元気いっぱい挨拶にきてくれてうれしかったよー^^
12-1125-10.jpg

フィーユちゃん!
ふふ。今日はカメラをいっぱい見てくれてうれしかったよー^^
12-1125-13.jpg

どんちゃん!
まっすぐ見つめられると弱いのよね~(ぷ)今日もかっこいいよー^^
12-1125-11.jpg

まっちゃん!
いつもレンレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-12.jpg

りりたん!
り「あたし、本当はリリーって言います~~~~」
12-1125-8.jpg

レン!
レ「ウルウル攻撃でママちゃん抱っこをねらってましゅw」
12-1125-9.jpg

只今、フロアスティを練習中のレンにはフロアでがんばってもらい(鬼母ww)
りりたんを抱っこ~。

毎回毎回、腕を揮っていただいたスペシャルメニュー☆
どれも本当に美味しかったです♪
12-1125-20.jpg

パパさんママさんたちの美味しいのあとは~
ワンコさんたちお待たせしました~~~!!
続きを読む "秋の大集合♪"

家族でcafe Crumpetsさんへ

2012.11.24.Sat.00:00
パパさんが写真展を見たいって言ってくれたので家族揃って行って来ました~
レンがわが家にやってきて、家族でお邪魔するのは初めてなのです^^

りりたん、モデルさんありがと~。りりたんて、ほんと撮りやすい^^
12-1124-11.jpg

店内とっても賑わってました~☆
12-1124-10.jpg

ランチを待っている間に、
パパさん、オトカワ3期生のパネルとbookを拝見する。。。
ニンマリしていたような^m^

ランチはふたり揃って玄米ランチ~♪
パパさんもとっても美味しかったらしくバクバク食べてたねー^m^
12-1124-5.jpg

デザートはスイートパイ♪
めちゃめちゃ美味しかったーーーーー
12-1124-7.jpg

デザートを頂いたあとは、
ゆっくりとアネオトさんたちの「街撮りBOOK」を拝見させてもらってました~
パパさんもめちゃめちゃ感動してました!!
2回目の私は、またまた感動しちゃった。。。

リリレンのクリスマスショットが撮れて嬉しい~。
目線はふたりともパパさんだけど^^;
12-1124-12.jpg

そうそう♪
リリレンてば、、、
ブログを見てくださってるという方に声をかけて頂いたのですよ^^
以前、本村先生のセミナーでご一緒させてもらった方でした♪
お隣のテーブルでお話出来てとっても嬉しかったです。
レンを抱っこしてくださってありがとうございました^^
レンレンてば、なんて幸せワンコなんでしょ。。

j子さん、いのちゃん、柚~♪
今日も素敵なカフェ時間をありがとうございました^^
また家族揃って伺える日を今から楽しみにしておりま~す♪

帰りに紅葉がとってもキレイな公園へ寄り道してお散歩したよ~
近所なのに、年に1回しか来ない公園なの。ぷぷ
レンレンは初めての公園でも本当に楽しそうでヨロシ(笑)
12-1124-14.jpg

また来年も紅葉さんぽに来ようね^^
12-1124-15.jpg

φ(..)メモメモ
帰宅後、レンのシャンプー

近所で秋さんぽ

2012.11.18.Sun.00:00
昨日、2週間ぶりに出張から帰ってきたパパさん
秋晴れの日曜日、みんなで近所に秋さんぽに行ってきたよ~

落ち葉サクサク音がとっても楽しいらしい^m^
12-1118-2.jpg

リリレン並んでみて~
ほとんと同じ大きさになったねー!!
12-1118-1.jpg

日本庭園へ
ちょうど見ごろでキレイでした^^
12-1118-4.jpg

紅葉とりりたん
12-1118-6.jpg

紅葉とレン
12-1118-5.jpg

はじめての持ち上げショットだったレンレン
↑は真面目な顔してるけど(ぷ)ジタバタ大騒ぎ^^;

公園の紅葉はどんな感じかな~♪
行ってみよー
続きを読む "近所で秋さんぽ"

大人可愛い写真展に行ってきました♪

2012.11.16.Fri.00:00
今週の水曜日からスタートした「大人可愛い写真講座グループ展」

早く見たくて見たくて仕方がなかったわたし(ぷ)
早速、kunさんとポックくんと一緒に行ってきました^^
あ、レンも一緒にー。

クランペットさんのドアをワクワクしながら開けると・・
店内がクリスマスモードに~~♪♪
ニッコニコのj子さんと柚ちゃんの「いらっしゃ~い^^」は本当にホッとします^^
12-1116-11.jpg

店内どこも見ても可愛くって~どうしましょ^m^

赤いコーナー可愛かった~
12-1116-7.jpg

白いコーナー素敵だった~
12-1116-5.jpg

あったかいセーターがとっても似合ってたよ~柚ちゃん^^
12-1116-1.jpg

柚ちゃんのおもちゃを狙うパピ男(笑)
12-1116-2.jpg

ふふ。ポックくんも狙ってる?^m^
12-1116-9.jpg

ランチは、エビとナスのトマトクリームパスタ♪
j子さんのパスタ大好きっ^^
12-1116-6.jpg

自分達のパネルを見ながら頂くランチ・・
なんて幸せな時間なんでしょ~~~~!!
何度見ても8枚ピタッとくっついたパネルには感動しちゃいます。。

ランチのあとは、ゆ~っくりbookを拝見しまーす♪
3期生みんなのbook、めちゃくちゃ可愛かったぁ。
それぞれ個性があって、8人8BOOK
楽しかったオトカワ1年間の様々なシーンを思い出しちゃった^^
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
12-1116-3.jpg

そしてそして!!
とっても楽しみにしていた4名のアネオトさんたちの街撮りBOOK
もうね、本屋さんで売ってるBooKですよー。
とっても素晴らしくてうっとり。。
それぞれの街をぶらりしたくなっちゃいました♪
12-1116-16.jpg

ドネーションにご協力よろしくお願いします。
12-1116-4.jpg

ふふ。今日は嬉しいバッタリがありました~♪

オトカワ同期のとっこさんと娘ちゃんのみーちゃん
そしてとっこさんのお友達ファミリー
会えて嬉しかったですー^^
12-1116-17.jpg

せっかくのなのでツリーの前で写真撮ろうね~
って、背の高いツリーとワンコって難しい・・^^;

ポックくん何度もモデルさんありがとー!
12-1116-8.jpg

レンレンもがんばったねーww
12-1116-10.jpg

そろそろお茶でも~~ってころに、、
はなさまとまひみかちゃんがご来店♪
DDCのみんなに会えて嬉しかったよー^^
12-1116-14.jpg

アイスが溶けちゃう前にいただきま~す^m^
12-1116-12.jpg

帰るころには外がうす暗くなりはじめておりましたーーー
いったい何時間いたんだろう^^;
12-1116-13.jpg

夕暮れのクランペットさんもとっても素敵だったな~♪

kunさんポックくん、今日はどうもありがとう!
そう言えば、去年も一緒に写真展を見たよね^^
今年はわたしの写真も見てくれて本当に嬉しかったぁぁ。

さて、次はいつ伺おうかな^m^

オトカワ@最終回

2012.11.11.Sun.00:00
今日はオトカワ最後の日!
あっという間の1年でした。。

最終回もはなママ号で一緒にcafe Crumpetsさんへ
はなママぁ~オトカワ往復の時間、とっても楽しかったよ、ありがとう(^^)
あれこれお話してたらいつの間にか中町に到着してたんだよねー笑
12-1111-1.jpg

今日は、搬入の日。
予定では、明日パネル展示でしたが、、
Mam先生とkazuさん(ゲキカワさん)ご指導のもと
3期生みんなでパネルを展示することが出来ました!
12-1111-2.jpg

A4パネルが8枚仲良くピタッとくっついてるの見てたらじぃ~~~ん、、、
3期生のわちゃわちゃ感そのまんまのような気がしちゃった^^
みんなそれぞれ素敵な写真ばかり。
わたしも夢中で撮った1枚が飾られてて嬉しかったぁぁ

A3パネル8枚もバランスよく展示できて、眺めてたら・・感無量!!
bookも8冊並んでちょっと嬉しそう^m^
無事にみんなで展示まで終わらせることができてホッとしました。。

オトカワのBookの横に
明日、アネオトさんたちのすってきなbookが並ぶのですよ♪
ゆ~~っくりbookを拝見するのが今からとっても楽しみです(*^_^*)

あぁぁーーお腹空いたーーーーーーー

オトカワランチも最終回だ。。。
j子さん、毎回違うメニューを考えてくださって本当にありがとう♪
もう毎回美味しくて美味しくて~~~~~~

ひろえちゃんが簡単には教えてくれなかった(笑)焼きコロッケ!絶品でした~!!
12-1111-4.jpg

スパイシーなヨーグルトカレーもほんと美味しかった!!
わたしのナイス湯気がみんなに大人気ー。爆笑
で、わたしは湯気を撮れたのでしょうか・・^^;
12-1111-5.jpg

サツマイモのタルト♪
通常メニューにしてほしいくらい激うまっ☆
12-1111-6.jpg

最終回オトカワランチもワイワイゲラゲラ楽しかったな~♪
最終回かと思うととっても寂しいけれど。。。
来月の撤収&パーチーで会えると思うと嬉し~(*^。^*)

柚ちゃん~最終回もみんなを見守っててくれてありがとう!
またすぐ会いにいくね~^^
12-1111-3.jpg

Mam先生、1年間本当にありがとうございました。
j子さん・ひろえちゃん・柚ちゃん、美味しいをたくさんありがとうございました。
3期生の皆さん、同期がみんなで本当によかった。ありがとう。

写真展の間、何回クランペットさんに伺えるかな~^m^
自分の写真を見てもらうのはとっても恥ずかしいですが・・・
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。。

黄金色の記念公園へ

2012.11.10.Sat.00:00
可愛いコスモスたちに癒されたのは、ついこの間だったような。。。
また少し季節が進んで、、、
今日はイエローな記念公園に癒されてきました~♪
12-1110-23.jpg

minちゃん号にお迎えにきてもらったおかげで
リリレン揃って行かれました!
minちゃん、いつもありがとう♪
12-1110-4.jpg

まさにドンピシャな銀杏並木にテンションあがります^m^
12-1110-3.jpg

りりたん、黄色い絨毯、何年ぶりかな?
12-1110-7.jpg

レンは何でもはじめてだねーーーーー
ふわふわなイチョウの感触はどんな感じ~?^m^
12-1110-10.jpg

今日も可愛いモデルさんだねぇ~どんまつ兄妹♪
12-1110-9.jpg

そして、お久しぶりなお友達と合流~☆
くりすままとビーチクリン♪
12-1110-19.jpg

レンてば、かわいいビーチクリンのそばに行きたくて大変^^;
しつこいパピ男でごめんね。。
12-1110-12.jpg

さすが!スーパーモデル♪かっこかわいいー^^
12-1110-17.jpg

同じ視線でかわいすぎー^^
12-1110-11.jpg

リリレンもがんばったねー。
レンレン、目をつぶってたわ^^;
12-1110-18.jpg

お昼ごはんを原っぱでの~んびり食べて
午後はもうひとつの銀杏並木へ
こっちの方もキラキラキレイーーー
あまりにキレイで感動しちゃったよぉーーーー

右を向くレンレンw
12-1110-16.jpg

左を向くりりたんw
12-1110-15.jpg

やっと、わたしを見てくれた~~笑
一緒にふわふわな銀杏並木を歩けて幸せだったよ^^
12-1110-13.jpg

今日のうるうる嬉しかったこと。。
りりたんとレンがふたり一緒にスリングに入ったこと!!
またまた泣いていいですかー?笑
りりたん、いつもありがとうね。レンレン嬉しいね。
12-1110-20.jpg

お天気にも恵まれて黄金色の並木が本当にキレイで。。
ワンズたちはみーんな可愛くって♪
とっても幸せな秋の1日でした^^

誘ってくれたくりすまま・minちゃん!
楽しい1日をどうもありがとう(^^)

ドッグランのあるカフェへ

2012.11.09.Fri.00:00
今日はリリレン担いで(笑)電車でゴー!
といっても5分ね^m^
これくらいが限界かな^^;
カフェまでは、hanaさんとアネラちゃんも一緒だよ^^

カフェに到着して~オーナーさんにちょこっと相談♪
しばらくすると、kunさんとポックくんが到着!
ワンコカートでminちゃんとどんまつが到着!

全員揃ったのでランチね~~~~
みんな仲良くパスタランチだったね^^

そしてーーーー
カフェのスタッフさんがこ~んな可愛いパンケーキを運んできてくれました♪
12-1109-2.jpg

ぐふふ。オーナーさんにちょっこっと相談はコレ↑でした^m^
かわいいパンダちゃんケーキにワンズもママたちも大興奮!!
誰かさん(Lたん・・笑)はずっとヘラヘラしてたような?^^;

11月5日に9才になったポックくんおめでとう^^
11月15日に6才になるまっちゃんおめでとう^^

ふたりともまた1年元気に楽しい毎日を♪
リリレンといつも仲良くしてくれてありがとね。

そろそろドッグランに行ってみよう~!!

9才もニコニコポックくんスマイルでねー^^
12-1109-8.jpg

まんまるオメメがかわいいまっちゃん^^
12-1109-6.jpg

いつも癒し系のどんちゃん^^
キラキラビームについおやついっぱいあげたくなっちゃうんだよね~笑
12-1109-4.jpg

真っ直ぐにカメラを見てくれるアネラちゃん^^
カフェで寝んねしている姿がとっても可愛かったなー♪
12-1109-5.jpg

ランはベンチで見学しますーのりりたん
時々、呼ばれる飼い主^^;
12-1109-3.jpg

本日、ドッグランでびゅーのレン選手w
めちゃくちゃ楽しそうだったのは想定内です(笑)
12-1009-13.jpg

とっても遊び上手のまっちゃんに最初に遊び方を教えてもらったレン
12-1109-9.jpg

レンは大好きなまっちゃんとランランしたりプロレスしたり
本当に楽しそうで~~~~~
12-1109-10.jpg

レンレン~こんなに近くに一緒に遊んでもらえるお友達がいるって幸せなことなんだよー
12-1109-11.jpg

まっちゃーん、これからもいっぱい遊んでやってねー^^
12-1109-13.jpg

最後に6ワンで集合写真にチャレンジ!
リリレンもなんとか並べてよかったぁぁぁ
みんなで集合写真も撮れちゃって嬉しい嬉しい記念になりました^^
12-1109-7.jpg

カフェに戻って、温かいお茶でゆっくりしてバイバイとなったのでした。
そういえば・・
みんなぐっすり寝んねしてたのにレンだけ元気だったーーーー
これからもっとパワーがアップするのかな?^^;
みんな、お付き合いよろしくお願いします。。。苦笑

今日もとっても楽しい時間をありがとう!

のんびり休日

2012.11.03.Sat.00:00
明日から2週間出張のパパさん
なので、今日はのんびり近所をお散歩dayにしました~

途中のコンビニでおにぎりゲットして久しぶりに桜の公園へ
公園の入り口の銀杏並木もだいぶ色付いてきていました^^
12-1103-3.jpg

レンははじめての公園だねー^^
12-1103-4.jpg

パパさんが出張から帰って来るころは銀杏並木も見ごろかな~
12-1103-5.jpg

そして公園の中へ~~~
桜の季節がうそのような貸し切りでした~~~~!!
ここに来るとなぜか元気が出るんだな~^^
やっぱり、私の中のパワースポット♪(笑)
12-1103-6.jpg

来春はここで桜ショット撮ろうね^^
12-1103-7.jpg

写真で見ると、リリレン同じ大きさに見えるから可笑しい^m^
12-1103-8.jpg

レン「パパちゃん~おやつくださーい!」
12-1103-9.jpg

り「あたしにもーー」
12-1103-10.jpg

レンだけリードを交換したら、とっても楽しそうにランランしてたよ^m^
12-1103-11.jpg

りりたんがここに乗る~って言うので(笑)リリレンにモデルさんしてもらったよ~
12-1103-12.jpg

公園のはじっこまでお散歩して~おにぎりタイム^^

リリレン、瞑想中?・・笑
12-1103-13.jpg

ふふ。瞑想が終わったみたいね~
12-1103-14.jpg

飛んでる葉っぱを追いかけるレンに大笑いしながらお家に帰ってきました~
12-1103-15.jpg

φ(..)メモメモ
リリレン、シャンプー
りりたん、皮膚がカユカユなので病院の皮膚用シャンプーをお試ししてみる
