
--.--.--.--.--:--

秋の海へ

2012.10.30.Tue.00:00
秋の湘南の海に行って来たよ~ヽ(^。^)ノ

minちゃん~楽し嬉しのお誘いをどうもありがとー♪
minちゃんのおかげで、
パパさんいなくてもwりりたんとレンとイチデジと(ぷ)一緒に行けたよぉ~

カフェは念願のこちらでー^^
12-1030-3.jpg

スタッフさんも優しかったな~
12-1030-4.jpg

お洒落なカレーライスは絶品でした♪
12-1030-6.jpg

ふふ。クリクリお目目がかわゆ~いどんまつ兄妹♪
12-1030-5.jpg

只今、フロアスティ練習中のレン。頑張っててえらいね^^
12-1030-7.jpg

さぁ~さぁ~海へゴーゴー!!
続きを読む "秋の海へ"

カメラ散歩@吉祥寺

2012.10.26.Fri.00:00
お友達情報から^^
ワクワクなイベント開催中の吉祥寺♪

minちゃんに案内してもらって、kunさんhanaさんと4人で行って来ました~
ワンズはお留守番ですー。

ランチはガレット屋さんで^^
12-1026-2.jpg

チョイスしたのはきのことトマトのジェノベーゼ!美味しかった~^^
12-1026-3.jpg

お腹いっぱいになったことだし~~~
さぁ、歩くよぉ~~~~!!

9月下旬から約1ヶ月間開催中の「都市緑化フェアTOKYO」
何度か訪れたことのある公園が、まるで別世界になっていましたー!!
12-1026-1.jpg

チョコレートコスモスに蜂さんが^m^
12-1026-4.jpg

かわいい建物があちこちに建っていて
12-1026-5.jpg

かわいいかわいいで先に全然進めません(笑)
12-1026-6.jpg

ワンズが一緒だったら、もっと先に進まなかっただろうね~ぷぷぷ
12-1026-7.jpg

女子4人で思い思いにカメラ~
12-1026-9.jpg

爽やかな陽気で気持ちよかった~
12-1026-10.jpg

素直に真っ直ぐに
12-1026-11.jpg

オレンジキャンバス?とっても可愛かった^^
12-1026-12.jpg

12-1026-18.jpg

真っ赤なコキア
12-1026-13.jpg

クマさんがシャボン玉拭いてたよ^m^
12-1026-16.jpg

テンション上げ上げだった(ぷ)空中庭園!お見事でした~~~!!
12-1026-17.jpg

お月見池のまわりも工夫がいっぱいで楽しかったな。12-1026-19.jpg

こちらのコーナーもめちゃ可愛かった~
12-1026-20.jpg

途中、お茶休憩を挟みながらのカメラ散歩♪
お花とグリーンって本当に癒される~。目にもいいし^m^
minちゃん、ご案内ありがとうね♪

たっぷりカメラ散歩のあとは、ショップをぶらぶらして
しっかり糖分補給して(ぷ)締めくくったのでした^^

今日も楽しい美味しい1日をありがとう!

昭和記念公園@コスモス

2012.10.20.Sat.23:30
↓のつづき~

コスモスの丘のコスモスたちから^^
今年も会えて嬉しいなー
12-1020-4.jpg

みんな思い思いにカメラタイム~♪
12-1020-19.jpg

お日様シャワー浴びてきらきら~
12-1020-6.jpg

かわいい雲がお気に入り
12-1020-7.jpg

お日様が雲に隠れた時のコスモス
こんな感じも好きかもー^m^
12-1020-5.jpg

花びらがおっきかった!
1012-1020-21.jpg

満開間近の丘に来れて嬉しかったぁ
12-1020-21.jpg

次は、原っぱのコスモスを見に行こう~☆

先日、家族で来たときはまだ2部咲きくらいだったサンセットイエロー
12-1020-13.jpg

台風の被害から見事に復活~!!ブラボー♪
12-1020-14.jpg

ほっこり癒されます^^
12-1020-24.jpg

こちらは、イエローキャンバス
見ているだけで元気になっちゃいます^^
12-1020-25.jpg

このこ、可愛かったー!!
10-1020-19.jpg

このコは美人さ~ん
10-1020-18.jpg

このコは、ご機嫌りりたん^m^
12-1020-27.jpg

た~っぷりコスモスカメラしたあとは、
りりたん待ってましたー!のソフトクリーム時間(笑)
濃厚なバニラがめちゃくちゃ美味しかったぁ(^^)

ちょっと遅めのランチは、OURHOUSEさんへ
みんな揃ってハンバーグ♪やっぱりおいしー!!
アワーさん、今年いっぱいで閉店になっちゃうとか・・・
寂しすぎます。。。

minちゃん・kunさん、朝早くからたっぷりありがとう♪
りりたんもレンもとっても楽しそうで嬉しかったぁ。

昭和記念公園@ワンズ

2012.10.20.Sat.23:00
爽やかな秋晴れの土曜日
minちゃん&どんまつちゃんとkunさん&ポックくんと一緒に昭和記念公園に行って来たよぉ~
minちゃん号に送り迎えしてもらったの。。いつもありがとう♪
パパさんは今日、結婚式に出席しとりますー。

砂川口から公園インした私たち~
まさに見頃のコスモスをたぁ~っぷり楽しんできましたー^^

早速、ワンズの紹介から~

どんちゃんとまっちゃん
にっこにこスマイルがかわいすぎー^^
12-1020-16.jpg

ポックくん
ず~っとニコニコしてて可愛かったな~^^
10-1020-22.jpg

りりたーん
りりたんスマイルが見れてハハも嬉しいよーーーー
12-1020-1.jpg

レン
ぼくちんもがんばってます^m^
12-1020-2.jpg

リリレン
目線が一緒だねー笑
12-1020-3.jpg

minちゃんがお水を買いに行ってる時のどんまつちゃんの後ろ姿♪
なんて可愛いんだ~~~~~
12-1020-8.jpg

kunさんがみんなにおやつを振舞ってくれたよ~^^
人見知りなレン・・こんな時は違うのねーぷぷぷ
りりたんは一歩下がって見ております^m^
12-1020-9.jpg

バラバラなリリレンだけどw、なんとなく好きな1枚
12-1020-10.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね~
ソフトタイムもあったしね^m^
12-1020-15.jpg

みんな、モデルさん頑張ってくれてありがとー♪

コスモスの写真へつづく

7か月

2012.10.16.Tue.00:00
レン、元気に7か月になりました~ヽ(^。^)ノ
病気もせずに元気に成長してくれてありがとう。

体重3.8㎏までおっきくなったよー。
重さもだけど長くなったな~。レンもダックスだったね^m^
12-1016-2.jpg

いつの間に、こんなポーズ覚えたの?笑
12-1016-1.jpg

6か月の時は、初めての遠出で八ヶ岳に行ったね^^
芝生ではじめてのボール遊び~。とっても楽しくてずっと八ヶ岳にいたいくらいだったぁ(笑)
12-1016-6.jpg

カフェで、社会勉強がんばったねー。まだまだ継続中なり。
12-1016-5.jpg

りり姉ちゃんも少しづつ受け入れてくれて嬉しいね^^
隙あれば、りり姉ちゃんにチューをしたいレンなんだよね~ぷぷぷ
12-1006-2.jpg

パピー教室に通いはじめました!
マテを練習中でっす。あとは、人馴れです。
レンもだけど、飼い主がしっかりがんばらないとです。
12-1016-3.jpg

レン~7か月も楽しいこといっぱいだよー^^
12-1016-4.jpg

オトカワ@8回目

2012.10.14.Sun.00:00
オトカワも8回目になりました!
あと2回かぁ。。。なんだか寂しいな~・・

今日は、来月の写真展に向けて、パネル、ボード、Bookの政策準備でした
昨夜、ギリギリまで印刷していたら紙がなくなってしまった残念なわたし><;

A4サイズのパネルは、自分の中でこれかなって決めていた1枚があって
先生にOKをいただけてよかったです。。
細かい作業がめちゃめちゃ苦手なわたし・・・
予想通り、パネルの貼り付けの時に紙がずれてしまったぁ(T_T)
助けてくれたみんな、ありがとー☆感謝感謝

ボードとBooKの写真もだいたい決まったので、あとは制作がんばりますーーーーー
今出来ることを自分なりに。こんな素敵な機会を楽しみながらね☆
とはいえ・・本当に完成するのか不安でいっぱいだけど・・・・・
出来る!!!と言い聞かせている毎日です(笑)

ゲキカワさんのkazuさんも参加してのオトカワランチ~
みんなでいただくオトカワランチも残りわずかかと思うと寂しいなぁ
12-1014-2.jpg

今日のオトカワランチは、Mam先生差し入れの北海道のお野菜たちが盛りだくさん♪
12-1014-1.jpg

焼いた大根も新鮮で美味しかったな~♪
12-1014-3.jpg

かぼちゃのぷりん!
絶品だったな~♪おかわりしたかった^m^
12-1014-4.jpg

J子さんとMam先生のコラボランチ、大変美味しゅうございました(*^_^*)

柚ちゃん~今日もモデルさんありがとー♪
12-1014-5.jpg

Mam先生、3期生の皆さま、J子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん
今日もありがとうございました♪

近所をぶらり

2012.10.13.Sat.00:00
とっても爽やかな土曜日

ランチをマックさんで調達して
テクテク歩いて、到着したのはハーブ園!
12-1013-3.jpg

こちらは、無料で入れるハーブ園で、
りりたんがちびっ子の頃からのお散歩コースなのです^^

園内あちこちにハロウィン~☆
12-1013-2.jpg

リリレンはパパさんにお任せして、ひとりカメラしちゃった~笑
12-1013-1.jpg

久しぶりに来てみたら、なんだか可愛くなっていました^^
12-1013-4.jpg

イベントがあったのかな?^^;
12-1013-5.jpg

りりたん~おまたせ~^^
12-1013-6.jpg

レンレンもね^^
12-1013-7.jpg

マックランチをの~んびり食べたあとは~
お散歩しようね~~~

その前に2ショットね。
いつの間にか・・りりたんとレンの大きさが変わらなくなってきてる!!!
12-1013-8.jpg

公園に到着~
笑い声がいっぱい聞こえてきて幸せな気持ちになっちゃった。
12-1013-9.jpg

鳩さんと葉っぱを追いかけるのに必死のぼくちんww
12-1013-14.jpg

りりたん~気持ちいいねー
12-1013-12.jpg

楽しかったね~♪
12-1013-11.jpg

秋の限定スイーツ♪

2012.10.12.Fri.00:00
秋晴れのとっても気持ちよかった金曜日

minちゃん&どんまつちゃんとkunさん&ポックくんとお出かけしてきました~
私は、ただ今社会勉強中のレンと。
minちゃん号に乗せてもらって(ありがとう)秋色の公園をみんなでお散歩~。
わたしってば、イチデジ持参していたのに写真撮ってません><
minちゃんがみんなを素敵に撮ってくれてました(^^)

ランチお邪魔したのは~cafe Crumpetsさん!

店内すっかりハロウィンモード♪
12-1012-7.jpg

j子さんと柚ちゃんにご挨拶^^
ゆ「ねぇ、ねぇ、今日はアレ持ってきたぁ?」
あ「もっちろーん!!」
12-1012-5.jpg

今日のランチは、玄米ごはんにしたよ~♪
今日もおいしい~~~~~~!!!
12-1012-1.jpg

ランチのあとは、カメラカメラー
オトカワ3期生のわたし・・写真展までがんばらねば☆
12-1012-9.jpg

ワンコさんにもモデルさんしてもらったよぉ~。

どんちゃんもまっちゃんも真っ直ぐにカメラ目線をありがとー♪
ふたりともきらっきらなオメメが可愛かったなぁ^^
12-1012-4.jpg

公園でもカフェでもニッコニコのポックくん!
おもちゃに夢中なところもいつも可愛いんだよね^^
12-1012-2.jpg

レンは、後ろ姿で失礼しますーww
入り口にいるどんまつちゃんがかなり気になるご様子^m^
この写真だと、さらに尻尾が長く見えるねっ(笑)
12-1012-8.jpg

そうそう。
J子さん主催のおやつマテ競争^m^にレンも参加したんだよ~
1回目は、ボーっとしている間に終了(笑)
2回目は、しっかりゲットできましたー!!
レンもみんなと一緒に参加できて楽しかったね~。

まっちゃんにはちょこっとプロレスしてもらったしね^m^
レンがここに来てぐっと成長したのもあって、まっちゃんとほぼ同じ大きさに~
レンはまだまだ成長しそうだからすぐ追い越しちゃいそうだね^m^

そーしーてーーーーー
おやつの時間♪
やっとこ、今日のブログのタイトルが登場でっす(笑)

季節限定「かぼちゃのチーズケーキ♪」
12-1012-6.jpg

Jこさ~ん、こんな美味しいチーズケーキ食べたことないよーーー
美味しすぎ!!!
3人で何回もほっぺた落としながら食べましたよ♪

美味しい楽しい幸せな1日でした♪
minちゃんkunさん~今日もありがとう(^^)

りりた~ん、お留守番ありがとー^^
12-1012-10.jpg

りりたん、マイクロバブル

2012.10.06.Sat.00:00
今日から3連休
祝日は仕事の我が家は、いつも通りです~

今日は、りりたん@マイクロバブル、レン@お手入れ5点セット
を予約済み^^

時間になるまで近くの公園をお散歩~
コンビニでお弁当買ってシート広げて食べたよ^^
12-1006-4.jpg

食いしん坊レンに成長中ww
12-1006-3.jpg

こちらの公園といえば、ここよね^m^
12-1006-7.jpg

レンは高いとこもへっちゃらなのねー笑
12-1006-5.jpg

楽しそうでよろし^m^
12-1006-6.jpg

きゃーーーー!!かわいいーーー
親ばか炸裂でごめんなさいww
偶然撮れた1枚だけど、今年の私のベストショットになりそう~笑
12-1006-2.jpg

階段でも撮ってみたけど、りりたんがボケた><
12-1006-1.jpg

時間になったので、OURHOUSEさんへ

りりたん、がんばってるね^^
12-1006-9.jpg

ふわふわりりたんになったよ♪お疲れ様~
12-1006-10.jpg

レンも5点セットがんばりました^^
写真ないけどね~アハハ。

レンと一緒に~

2012.10.05.Fri.00:00
ここ最近、午前中の涼しい日は午前中もお散歩に行ってるレン
夏の間は、夕散歩のみだったので、短い時間でも1日2回行くと嬉しそう^^
りりたんは、午前中は寝ていたいタイプ~笑

今日は、元気がありあまってるレンと一緒に駒沢へ
公園をのんびりお散歩~~と思ってたのに暑い・・・・・・・

影を選びながら散歩しつつ、DLDさんへ
随分とご無沙汰していたドッグハーブ先生にご挨拶に^^
レンにやっとこ会ってもらえて嬉しかったですー
U先生ったら、超驚いてました^m^
りりたんとレンの関係のこともすごく喜んでくれて。
嬉しい言葉もかけていただいて。
U先生とお喋りしてるだけで本当に癒されます。
「リリレンのためにもママがニコニコ元気でいるんだよ~」って。本当にそうですね。

レンもそろそろ微粉末をはじめようね~
今は、ハーブティーをごはんにぶっかけてます^m^
レンって、お水で大きくなったんじゃ?と思うほどお水好き(笑)
なので、当然のようにハーブティーもガブガブ飲んでます^m^

先生に「レンくん~またおいでね~」と手を振ってもらって^^
あちこち寄り道しながら、ムニャさんへ

大好きなハンバーグしました~ヽ(^o^)丿
セロリの下はポテサラが隠れております^m^
12-1005-1.jpg

レンは途中でゲットしたブル足くんで遊んだり~ごろ~んしたり~ww
10-1005-2.jpg

ブルーブルーブルーさんへお邪魔したあと

バスに乗ってCafe Crumpetsさんへ
12-1005-3.jpg

今日もJ子さんと柚ちゃんがニコニコお出迎えしてくれたよ^^
暑さもぶっとぶ嬉しさ~♪
オトカワ同期のとっこさんに嬉しいバッタリ^^
みーちゃんも抱っこさせてもらったし、マーくんにも会えて嬉しかったな~
レンはというと、相変わらずの人見知りで。。^^;

自主練します~~~~~

設定を少しづつ変えて撮ってみたり
12-1005-4.jpg

アイスティーの美味しいことったら~~~!!
12-1005-5.jpg

おやつは大好きなクランペット♪
12-1005-6.jpg

上から撮ってみたり
12-1005-7.jpg

バターが溶けちゃったwww
何十枚撮ったかなぁ、お気に入りの1枚があるといいんだけど^^;
12-1005-8.jpg

レンは何してたっけ?^^;
ブル足くんで遊んだり、あとは、寝てた??
12-1005-9.jpg

モデルさんもありがとー!
そうそう。レンのぷくっとしたお口に萌え萌えなの~^m^
12-1005-10.jpg

大好きなスコーンをお土産に♪
J子さん~柚~♪
今日も楽しい時間をありがとうございました^^
