
--.--.--.--.--:--

鑑札登録!

2012.07.31.Tue.00:00
レンの鑑札登録に行って来ました~
27日に狂犬病のワクチンも無事に終わったので証明書を持参して市役所へ。

レンは、8023号でした~!りりたんが2973号!
8年の間に市のワンコさんこんなに増えてるんだね^^
鑑札の大きさがりりたんの半分くらいになっていました!
12-0731-1.jpg

なんか視線を感じるんですけど~~~ぷぷぷ
12-0731-2.jpg

レン~元気にすくすく大きくなるのだ^^
12-0731-3.jpg

おじゃましま~す♪

2012.07.28.Sat.00:00
今日は楽しみにしていた某会合の日♪
Aな集まりですよ^m^

masaeちゃんのお宅にお邪魔させてもらいました~。
masaeちゃん・ムーちゃん、お招きありがとう♪
12-0728-1.jpg

まやちん・シュリちゃん!
いつも可愛いふたりだよね^m^
12-0728-2.jpg

かじゅちゃん・ジャムちゃん!
いやぁ~。ジャムちゃんの開きは萌え萌えだったよぉ^m^
12-0728-11.jpg

モモタンさん・ミミちゃん!
パパさん号に乗せてもらってありがとうね♪
ミミちゃん~レンを気に入ってくれてありがと~☆
12-0728-3.jpg

私はレンと!
レン~、みんなに会ってもらって嬉しかったね。
12-0728-5.jpg

masaeちゃんの親戚ちゃんも一緒のランチ、ワイワイ美味しかったな~♪
masaeちゃん~美味しいランチをご馳走様でした(^^)

うふふ~。今日はジャムちゃんの8歳のお誕生日なんです~♪♪
こちらのそっくりで可愛いケーキでお祝いですよ^^
12-0728-7.jpg

ジャムちゃん~お誕生日おめでとう
8歳の日々も元気で楽しく過ごしてね(^^)
りりたんと同い年のジャムちゃん!これからもよろしくね♪
12-0728-8.jpg

みんな美味しいケーキにニッコニコだったね~
代表してシュリちゃん^m^
12-0728-10.jpg

レンは、まだパピ男なので見てるだけ~~www
リリ姉ちゃんにお土産持って帰ろうね^^

Aさんたちの話題は尽きなくて~^m^
ワンコわらわら可愛くて~^^
レンは、、意外と自由ワンコなのかも^^;
ムーちゃんのおもちゃ壊しちゃってごめんね。。。
遊ばせてくれてありがとね。
12-0728-12.jpg

楽しい時間はあっという間。。
みんな楽しい美味しい1日をありがとう♪♪
ドキドキわくわく~な楽しい1日だったなー^^

帰りはモモタンさんのパパさんに家まで送っていただいました。
たくさんありがとうございました!

りりたん~ただいま~
パパさんのお出迎えありがとねー^^
12-0728-9.jpg

2週間ぶりにりりたんとレンと再会したパパさん
みんな嬉しかったね~
りりたんは美味しいお土産に大喜びだったよぉ^m^

お邪魔しま~す♪

2012.07.24.Tue.00:00
予定が少し延びちゃったけど、今日は友達のアッコちゃんとレンのご対面の日(^^)
minちゃんをお誘いしてまっちゃんと一緒にアッコ家へお邪魔して来たよ~♪
どんちゃんとりりたん、お留守番よろしくね~

minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう♪)アッコ家に到着すると~

ニッコニコのリズムと~^^
12-0724-2.jpg

サニーがお出迎えしてくれたよー^^
12-0724-3.jpg

まっちゃんもごきげーん^^
12-0724-4.jpg

パピ男(この呼び名いいかも~笑)意外と自由なワンコなのかww
アッコ家のお水も遠慮なくグビグビってたり、アッコちゃんの足元ウロウロしたり^^;
12-0724-6.jpg

アッコちゃんが美味しい美味しいランチを作ってくれました^^
12-0724-1.jpg
お料理上手なアッコちゃん!お嫁さんにしたいわぁ~~~
お味はもちろん!色とりどりで見た目もとってもキレイなの!!
いつでもお店オープンできるね~♪
大好きなパン屋さんのパンも用意してくれて、本当にありがとー!!

パピ男、今日もまっちゃんを誘って遊んでもらったんだよね~
いやぁ。我が家にこんな子が来るなんてびっくりだわ^^;
12-0724-7.jpg
遊び上手のまっちゃんに一番最初に遊んでもらったことを、よーく覚えてるんだねぇ
まっちゃん、ありがとね~

リズサニ~~~
お家でバタバタ煩くってごめんよお><

サニーは大好きなアッコままのスリングで幸せそうだなぁ
サニーがパピコだった頃を思い出しちゃったよー^^
12-0724-5.jpg

リズムぅ~、これからはレンもよろしくね~。
12-0724-9.jpg

アッコ家はいつも居心地良くて
いつまでもお喋りしていたくなっちゃうんだよね^^
アッコちゃんにレンに会ってもらえてよかったよ~。
アッコちゃんリズサニ、今日はたくさんありがとう!
minちゃんまっちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
どんちゃん、りりたん、お留守番ありがとう!

今度は、みんな一緒にお散歩しよーね♪
早く涼しくなれ~~~

アッコちゃんからレンにプレゼントしてもらいました。ありがとう♪
りりたんとオソロでうれし~☆
12-0724-8.jpg

レン、クランペットでびゅ~☆

2012.07.20.Fri.00:00
minちゃんから今日の嬉しいお誘いをいただいてから
ずっとワクワクドキドキ~~~~~~!!
どうなるのかと思いながらもとっても楽しみにしていました~^^

りりたんとレンと一緒にクランペットさんに行ける日がこんなに早く来るなんて、、
minちゃん、本当にありがとう(ぺこり)

キャリー@りりたん、スリング@レン、イチデジにー。
わたくし、どんどん力持ちになりそう~ww

minちゃん号に乗せてもらって、出発~☆
まずは、公園散歩からね~涼しくてお散歩日和(^^)
私に余裕がないのでw公園ではカメラなしだけど^^;
どんまつりりたんはもちろんのこと
レンもとっても楽しそうにお散歩できました~

そして!いよいよ~クランペットさんへ♪
レン、4ヶ月にしてクランペットでびゅーです~ヽ(^。^)ノ
レン~よかったねー^^
12-0720-4.jpg

早速、j子さんに抱っこしてもらって嬉しかったねーーーー
j子さんに抱っこしてもらってる写真は、minちゃんブログからどうぞ(^^)

今日のランチは玄米プレートヽ(^。^)ノ
大好きなサーモンもタマゴものってて嬉しー。もちろん!大変美味しゅうございました^^
12-0720-1.jpg

ふと気付くと、いつの間にか外は雨。。
最初のお客様が帰られてから、次にいらっしゃったのは~
なんと!オトカワ同期生のとっこさんと愛娘のみーちゃんでした~ヽ(^。^)ノ
嬉しいバッタリですーーーー
おさしん撮れなくて残念だったけど、会えて嬉しかった~♪

いつの間にか店内、ドッグラン状態だったような^m^
気合入れて(ぷ)ワンズをカメラするぞぉ~~~
って、1枚づつしかなくてごめんねぇ><

看板ワンコの柚ちゃ~ん♪
14歳ですよ~^^元気の源なぁに?^m^
12-0720-3.jpg

今日もニコニコ温和などんちゃん^^
11歳~♪ほんと若々しいよね~♪
12-0720-6.jpg

まっちゃんはいつもほんとかわいいね~
5歳には見えないキュートさ、たまら~ん^m^
12-0720-7.jpg

今日もまったりなりりたん~。
8歳で姉ちゃんになりましたwいつもありがと~
12-0720-2.jpg

そーしーてーーーー
何でも興味津々なお年頃なレン@4か月
12-0720-5.jpg

他のお客様がいらっしゃらない時に、自由にさせてもらったワンズたち
j子さんありがとうございました!
レンってば、まっちゃんのこと誘って遊んでもらったんだよね^^
いやー。ビックリした~いつの間にそんなこと出来るようになったの?
しかも、とっても嬉しそうだったね~
りりたんと正反対のキャラだね^^;

大騒ぎしたあとはソファー席に戻って、おやつタイム~♪
レンもウトウトしはじめたし、、今のうちだわ~。
柚ちゃんに大事なおもちゃを貸してもらってよかったねー♪
柚ちゃ~んありがとー^^
レンとカフェの時は、おもちゃを忘れないよーにww
12-0720-9.jpg

じゃーーん!!!
待ってました~♪チェリーパイヽ(^。^)ノ
今年も食べれて本当に幸せ~~~~~!!
minちゃん、連れてきてくれて本当にありがとーーーーー
さっくさくで本当においしかった~~~~!!
12-0720-8.jpg

いつの間にか、完全に寝ちゃったレン。やったー(笑)
途中からいらっしゃったとっこさんのお友達ともお喋りできたし、
笑って喋って美味しいもの食べて。。。
幸せな幸せなクランペット時間でした(*^_^*)

4ヶ月!

2012.07.16.Mon.10:00
16日で4ヶ月になりました~

12-0716-2.jpg

我が家に来て3日間はごはんもほとんど食べず大人しかったレン
4日目からごはんも食べるようになり、
今では、りりたんと一緒になってごはんの時間を楽しみにしているワンコになりましたw
ごはんをゆっくり待てるワンコになろうねw

ケージが安心できる場所になっててよかった!
夜鳴きもせずに寝んねしてくれていいこいいこ^^

お散歩も楽しくできてよかったよ^^
チッコもウンさんも外でできるようになったね。
外でシートでもできるようにれんしゅうしようね。

家のトイレは、りり姉ちゃんのトイレで1日1回は成功してるね(1回って・・笑;)
りり姉ちゃんも少しずつレンを家族って思ってくれるようになってうれしいね。
レン~ゆっくり姉ちゃんのことを信じて待ってあげようぜ~。
レンがりりたんのこと、だいすきになってくれてうれしいよ^^

レンはみんなに成長を見守ってもらえて本当に幸せだね
これからも元気に楽しく過ごそうねー^^

レン、パピー教室へ行く

2012.07.15.Sun.00:00
りりたんがお世話になっている病院で月1でパピー教室を開催しているとの事!
どんな感じなんだろうと思い、レンと参加してきました~
ドッグトレーナーの先生とお手伝いの方がいらっしゃってました

今回の参加は、チワワちゃんとダックスちゃんとレンの3ワン
みんなもうすぐ4か月の男の子でした。
ダックスちゃん、ブラタンくんだったんだけど、小柄ちゃんでレンがデカくて笑えたww

簡単な自己紹介のあと、フリーにさせて、3ワンの様子を見たりお勉強?したり
レンは、最初は私の足元で様子を見てたけど場所に慣れた頃に楽しそうに動けてました。
やはり、慎重派なのかな???
飼い主さんよりもワンちゃんに興味があるみたいだった

最後は悩み相談
レンの今の悩みを相談させてもらいましたーーー
トイレ関係ですww
レンの行動をよく見て、少しづつ改善できたらいいなー。
生活のリズムができるまでコツコツがんばろー。

パピー教室が終わったあとに、レンの体重を測ってもらったらジャスト3キロ!!
わが家に来て300g大きくなったね~すくすく大きくなるんだよ~~~~

夕方、りりたんと一緒にいつもの公園にお散歩も行ったよ~
足にまとわりついてくるから時々踏みそうなる><;
お散歩のれんしゅうもがんばろうねー

お散歩のあとは、少し休んでからシャンプーね!
バタバタのシャンプーデビューだったね。。^^;

レン~今日はいろいろおつかれちゃん^^
「ぼくの名前はレン」って早く覚えようね~
12-0716-1.jpg

お散歩デビュー

2012.07.14.Sat.00:00
今週からお散歩着地のレン

1人で2ワン散歩にチャレンジしてみたけど、、、、
あの人たいへんー!!な人になっていたわたし(大汗)
なので、慣れるまでは平日散歩は別々に行くことにした~
りりたんとはいつも通りゆっくりのんびりと^^
レンとは社会勉強しながらね~

パパさんが一緒のときはもちろん2ワン一緒にお散歩ね^^

夕方、少し涼しくなったところでいつもの公園まで~
12-0715-1.jpg

レンて、初めて着地したコンクリも普通に歩いてたけど芝生もへっちゃらなのね~
12-0715-3.jpg

りりたんは、散歩デビューの時は、「歩くのイヤ」ってしてたけどねぇ。
一歩歩いたら褒めてたりして(なつかしー)

レンは尻尾あげあげで楽しそうだね~そのまま大きくなるのだ~!
12-0715-4.jpg

いろんな匂いがするねー
12-0715-5.jpg

たのしかったねー^^
12-0715-2.jpg

こちらで、りりたんのおやつタイム^^
レンはお水タイムね~。
12-0715-7.jpg

帰りは、りり姉ちゃんのあとをおっかけて~ぷぷぷ
12-0715-6.jpg

これから夏本番だけど、、、、
レン~お散歩がんばろーーー

写真の大きさ、間違ってるけど、もうこのままでww

ご近所ランチ♪

2012.07.13.Fri.00:00
今日は毎回楽しみにしているご近所ランチの日~☆
minちゃんがお迎えに来てくれて(いつもありがとう♪)
向かった先は、ファニーフェイス!

一足にお先に到着して待っていてくれたのは、はなママとはな様~♪
はなしゃま、ちょっと久しぶりだったけど元気だったー?
12-0713-2.jpg

いっつもニコニコどんちゃんスマイル全開のどんさん~♪
12-0713-7.jpg

くりっくりなお目目がとってもかわいいーーーまっちゃん~♪
12-0713-3.jpg

毎日姉業をがんばってくれてるりりたん~♪
12-0713-8.jpg

そしてーーーー
ご近所ランチデビューのレン!!!
はなママに抱っこしてもらってよかったね~うれし~ね~^^
12-0713-10.jpg

ランチは3人揃って日替わりランチ~!タコライス美味しかった~☆
プチデザートをいただいたころ、りりたんプチトリミングへ。がんばれーーー

りりたんが頑張ってるころ、レンは集合写真のれんしゅうね~
はなママに支えてもらって(ありがとー!)がんばりまちた~~~
みんなカメラ目線でかわいいー(*^。^*)
12-0713-1.jpg

レンは本当に幸せワンコだねーーー
優しいおにーちゃんワンコやおねーちゃんワンコがたくさんいるものね♪
いつかりり姉ちゃんと並んで撮れるようにがんばろうぜぇ~~~!!
そんな日が来たら、ハハはバンザイしちゃうよー笑
レン~キミなら出来る(^^)v

りりたん~お帰り~。伸びてたおちりの毛、すっきりしてよかったね^^
12-0713-5.jpg

はなさま~新入りレンをよろしくね~
12-0713-11.jpg

どんちゃん~この笑顔にいっぱいおやつあげたくなっちゃう^m^
12-0713-6.jpg

まっちゃん~今日もレンとちゅーしてくれてありがとね~
12-0713-14.jpg

さて。今日はカフェのはしごです~w
はな様のトリミングにくっ付いて(笑)OURHOUSEさんへ!
こちらでもお茶をオーダーしてお喋りお喋り^m^

ふわふわになったはな様のあとにレンも5点セットにチャレンジ!
レンが家族になって3週間!すっかり爪も足回りも伸びてたんだよねぇ。。
トリマーさん「レンくんは、わけもわかってないうちに終わりました~」だって(笑)
この先もわけのわからんままでいておくれ~ぷぷぷ

夕方涼しくなったころに解散となったのでした^^
今日のご近所ランチも楽しかったな~。

レンも無事にデビューできてよかったぁぁ。
しっかし、ずっと動いてたレンww
寝んねしたのってOURHOUSEさんで5分?10分?くらいだったしー。
充電早すぎるから~~~~

はなママはな様・minちゃんどんまつちゃん
今日はどうもありがとう♪
これからはりりたん共々レンもよろしくね~(ぺこり)

はなママから頂いちゃいましたぁ。ありがとう♪
いっぱい遊んで(レン)美味しくいただきまぁす(りりたん)
12-0713-12.jpg

すっきりしたね~
12-0713-13.jpg

オトカワ@6回目

2012.07.09.Mon.00:00
今日はオトカワの日でした~♪
早いもので6回目ですよーー

Cafe Crumpetsさん!
12-0709-3.jpg

今日は、いつも一緒に参加のはなママが体調不良で急きょ欠席に。。。
(早く元気になぁれ

電車で向かった私は、行きは上野毛から歩いて行ってみた!
先月、りりたんと一緒に歩いたコースなのでバッチリ覚えていたよ~(珍しいww)
12-0709-1.jpg

店内に入るとj子さんの笑顔と柚ちゃんが元気にお出迎えしてくれたよー^^
柚ちゃん、手術がんばったね
12-0709-17.jpg

講座がはじまるまで、みんなとおしゃべりしたりカメラしたり~
もうすぐロンドンオリンピック!
12-0709-6.jpg


かわいいイギリスが店内あちこちにいっぱいでした♪
12-0709-20.jpg

さて、講座のはじまり~~~
今日の宿題は、BOOK用の10枚をプリント!
ピントの合ってる写真を探すのに必死でした^^;
それでも私が好きな写真をプリントして持参しました

今日は、Mam先生とオトカワ1期生(現在、激カワさん)のkazuさんに見ていただきました
kazuちゃんのすばやい構成力に脱帽!!さすが激カワさんですー。
自分の撮った写真を見てもらう事ってめちゃ恥ずかしいですねー(笑)
それでも「これいい!」って言ってもらうと嬉しかったぁ。
12-0709-5.jpg

今後は足りない写真や撮りたい写真をもっと増やして行きたいなー。
がんばれ、あたし!

お腹グーグー鳴り出した頃にwオトカワランチ~♪やったー!笑
12-0709-7.jpg

こちらのアジアン麺サイコーに美味しかった~~~!!!
フォー好きにはたまりましぇ~ん^m^
12-0709-8.jpg

デザートもこれまた絶品!!
ぺろっと食べちゃった(笑)
12-0709-9.jpg

jこさん・ひろえちゃん、今日もご馳走様でしたー!!
大変美味しゅうございました(^^)

クランペットさんってお手洗いまでも癒されちゃうんだよね~
12-0709-10.jpg

わたしのオトカワ仕様のバッグです(笑)
12-0709-15.jpg

横顔の柚ちゃんもかわいすぎー^^
12-0709-12.jpg

ペロンチョもかわいいーーーー
(ピンボケしててごめんなさいだけど、載せてみたw)
12-0709-13.jpg

今日もとっこさんちのみーちゃんに会えて嬉しかったー^^
12-0709-21.jpg

もかちゃんの見つめる先は、大好きなkazuちゃん^^
12-0709-19.jpg

kazuさんたちオトカワ1期生の写真展が来月Cafe Crumupetsさんで開催されるのですよ~♪
8月6日(月)~8月31日(金)の期間です。ワクワク@^^@
オトカワ2期生はでPhotoback参加されるそうです!
12-0709-14.jpg

今年の夏は今までにないキラキラな夏になりそうな予感です~。
ご近所だったら毎日通いたいなぁぁ。

オトカワ6回目も楽しい美味しい素敵な時間でした☆
Mam先生、同期のみんな、j子さん、ひろえちゃん、柚ちゃん、ありがとうございました!
来月はオトカワはお休みですが、ワークショップでお会いできるの楽しみにしています^^

9月のオトカワ@7回目の宿題
「秋を感じさせる写真」A4で3枚。。
9月はじめの秋かぁー。。また悩み日々だわ^^;

どんまつちゃんちへ♪

2012.07.07.Sat.00:00
今日はレンの社会勉強のためにminちゃんちへお邪魔してきました~♪
初めての電車です(2駅ね^^)
スリングは好きみたいだけど、顔がすっぽり隠れるのが嫌みたい><
レン~これに慣れないと電車でお出かけ出来ないのだよーーーー
がんばって慣れておくれ~~~~

minちゃんちのマンションでご近所さんのmimiさんとYOUちゃんと合流~♪
今日はお子ちゃまとご対面デビューでもあります^^

mimiさんちのもなここフィーたんとりりたんはパパとお家でお留守番です~

minちゃんちにお邪魔するとニコニコでお迎えしてくれたどんちゃん^^
今日はちびっ子レンがお世話になりますーーーー
12-0707-2.jpg

そして!元気いっぱいのまっちゃん^^
まっちゃんは人もワンコも大好きなとってもいいこな可愛い子ちゃん
まつ~レンの指導員(ぷ)よろしくね~~~~~
12-0707-1.jpg

まっちゃんが張り切ってレンを遊びに誘ってくれるんだけど、
レンはどうしていいのかわからず^^;
ボーっと見てたり、私にくっついてきたりだったけど、
時々、スイッチが入ってまっちゃんのことを追いかけたりできたね^^

レンはまっちゃんのことが大好きになったみたい^m^
ベロベロ攻撃してたもんね(笑)
12-0707-12.jpg

どんまつのご褒美タイムに、わけもわかってないのに付いてって笑えたww
minちゃんの匂いもいっぱいクンクンできたね~
12-0707-5.jpg

どんちゃんと11歳違うんだよね~。どんちゃんいっつも若々しくてステキだよ(^^)
レン~どんちゃんみたいなステキな紳士を目指すのだ!
12-0707-3.jpg

まっちゃん~今日はいっぱいいっぱい遊びに誘ってくれてありがとねー♪
そんなまっちゃんにおばちゃん感激したよーウルウル。。
テンション高くがんばってくれたから、夜疲れなかったかな?
12-0707-4.jpg

3時のおやつにケーキを食べながらお喋りお喋り~☆
3人で会うの久しぶりだもんね!
YOUちゃんもしっかり女子会の仲間入りしててかわいかったぁ^m^
まっちゃんを抱っこ出来て嬉しかったなー^^
レンはどんちゃんのマネっ子?いや、見習って^^足元で寝んね。
どんどんマネしなされ~~~

mimiさんに抱っこしてもらって嬉しかったね~
12-0707-11.jpg

なんとなんと!YOUちゃんにも抱っこしてもらったんだよね^^
YOUちゃん~優しく抱っこしてくれてありがとね~
12-0707-6.jpg

嬉しいことにどんまつの間にレンを入れてもらったよ~♪
(マテができないのでminちゃんに支えてもらってますが。。)
いつか、リリー姉ちゃんにくっつける日がくるといいね~レンちゃん。
(そんな日が来るのかしら?^^;)
12-0707-7.jpg

今日はレンにとって楽しい嬉しい社会勉強になりましたー!
minちゃんどんまつちゃん!今日はどうもありがとう。
遅くまでお邪魔しました。
mimiさんyouちゃん!
レンに会ってもらえて嬉しかったよ~

またレンと遊んでやってね~^^
りりたんともねー^m^

minちゃんの素敵ブログに遊びに行ってみてねー^^

帰りの電車はぐっすり寝んねしておりました~~
よしよし・・・笑
帰ったら、りりたんはパパさんにシャンプーしてもらってふわふわになってました^^

minちゃんとmimiさんからレンにプレゼントいただいちゃった。。ありがとう♪
12-0707-8.jpg

レン~どんさまとお揃いだよー。すごいねー。うれしいね~
レン「みんちゃ~ん、ありがとーーーーー」
12-0707-9.jpg

横からの図ww
12-0707-10.jpg

いらっしゃいませ~☆

2012.07.06.Fri.00:00
今日は、ハーブ仲間のhanaさんとkunさんと
ご近所さんのここくんママが遊びに来てくれました♪
ここくんのママは、ホリケアの同期でもありハーブの先輩でもあります~
ここくんママとhanaさんは、ここくんとアネラちゃんが幼なじみです^^
ここくんママとkunさんは、はじめまして~でしたがそんな感じ全然しなかったぁ^m^

3人が遊びに来てくれたというのに
リリー姉さんもレンも愛想のないことないこと
りりたん、ガウガウうるさくてホントごめんね><
うるさいのにおやつはしっかり頂くというwww

ここくんママから頂いたボールをカミカミ中~☆
顔が真剣じゃないの~笑
12-0706-1.jpg

ここくんママは、わんこのおやつ屋さんでもあるんですよ~♪すばらしいー(^^)
りりたんに人参マフィンと牛ハツジャーキーを頂きました(ぺこり)
人参マフィンは私も一緒に頂いたけどww美味しかったよー♪
12-0706-3.jpg

ここくんママぁ~~~いつも美味しいおやつをありがと~~☆
12-0706-4.jpg

レンは、みんなに写真いっぱい撮ってもらってよかったね~。
kunさんにはいっぱい抱っこしてもらって幸せだったね^^
(ぼくちん、ソソしちゃってごめんなちゃい・・)
12-0706-2.jpg

連写してもピンボケばっかりのわたしって。。。エーン。。。

3時のおやつにケーキを頂いて(ありがとう♪)
AさんのライブDVDを観つつ(ぷぷ)
ゆっくりお喋りもできてとっても楽しかった~~♪

こんな我が家だけどwまた遊びにきてね~
今日はどうもありがとう(^^)

家族記念日

2012.07.04.Wed.00:00
7月4日はりりたんが我が家にやって来た日(^^)

ちっさいころからお耳とお手手がおっきかったね^m^
12-0704-6.jpg

8年後。。。

まさかまさか姉ちゃんになるなんてねーーーーー
12-0704-5.jpg

レンが来ても体調を崩すことなく元気でいてくれてありがとう
12-0704-4.jpg

りりたん、うちの子になってくれてありがとう
12-0704-2.jpg

これからは、レンも一緒に楽しく過ごしていこうねー
レンは、りりたんが大好きみたいだよー^m^
わたしもパパさんもりりたんがめちゃめちゃ大好きだよー^^
12-0704-3.jpg

リリーさん、動き回るレンにうざがってるけど><
毎日少しづつ受け入れてくれているようです。
りりたん、ありがとう。

抱っこ散歩3日目

2012.07.03.Tue.00:00
日曜日から抱っこ散歩デビューしたレンくん
昨日は無謀にもりりたんと一緒に行ってみたら、慣れなくて大変だった・・私が(汗)
レンはスリングだったけど、下におりた~いってバタバタww
でも~~~~散歩デビューしたら、固まりそう・・・笑

抱っこ散歩3日目の今日は、ご近所のワン友さんのお店デビューしてきましたー♪
雨だったのでレンだけね。

ドッグキャンパス多摩センター店
です

看板犬はコーギーのくるみちゃんとチワックスのレイナちゃん!
イチデジ持っていってなくてスマホで^^;

レンって、慎重派なのか、びびりくんなのか謎w
はじめての場所と人とワンコに慎重になってました
うちではワンパクなのにね~^^;
私のことは理解しているみたい!ストーカーしてたから(ぷ)

そうそう♪
なんと!レイナちゃんとレンのお誕生日が一緒でした~@^^@ワーイ!
12-0703-2.jpg

しばらくしたら、お店の中を探検したり、看板犬ちゃんのおちりクンクンしてみたり
おもちゃで遊んでもらったり、写真撮ってもらったり。
レン~いっぱい遊んでもらって嬉しかったね(^^)
12-0703-3.jpg

くれいゆさん、おねえちゃん、くるみちゃん、レイナちゃん!
今日はレンと遊んでくれてありがとうございました♪
今度はりりたんと散歩で遊びにいきますね~

りりた~ん、くれいゆさんに美味しいお土産いただいたよ~
うれしいねー。ありがとうでした(^^)
12-0703-1.jpg



抱っこ散歩とカフェデビュー

2012.07.01.Sun.18:50
昨日のワクチンのお疲れもなさそうだし朝から元気いっぱいなレン
思い切って?抱っこ散歩デビューしてみることに^^

選んだ公園は「相模原北公園」
あちらこちらのお友達のブログを拝見していたら行きたくなっちゃったのー^m^

我が家から公園まで車で30分くらいだから車に乗る練習にもなるよね~
レンは車の中ではクレートだったけどおりこうさんにしてました^^
りりたんの方が駐車の時とかうるさいくらいだし><

公園に向う途中から雨がポツポツ。。。
ぎゃーーーーーうそーーーー
でも、行っちゃおうーーー(笑)

傘差してのお散歩抱っこデビューになりました(笑)

目指すは、やっぱりここでしょーーー
「アナベルの丘」
ひゃー。大人っぽくてとってもキレイな紫陽花に感動ーーー
12-0701-3.jpg

上が気になるね~^m^
12-0701-5.jpg

パパさんとレンがとっても気になる様子w
12-0701-4.jpg

レン~ここは紫陽花の公園だよ~
12-0701-7.jpg

パパとアイコンタクト中~♪偶然撮れた1枚(笑)
12-0701-6.jpg

アナベル以外の紫陽花もまだまだ頑張ってくれていて嬉しかった~
12-0701-8.jpg

りりたん、おやつ目線(ぷ)
12-0701-9.jpg

レン~これからたっくさん季節のニオイを感じていこうね^^
12-0701-10.jpg

リリ姉さんと一緒に^^
12-0701-12.jpg

雨はポツポツだったけど、楽しい嬉しいレンの抱っこ散歩になりました~

ランチは、コンビニ寄って家で食べようと思ってたけど、
急きょ、ご近所カフェへ♪
12-0701-11.jpg

ママさんにビックリされました^^;
レン、ママさんとトリマーさんに抱っこしてもらってよかったね~♪
レン、人見知りワンコなのかな、カフェでも大人しかったねー。
そして、お手手がおっきいねーと今日も言われました(笑)

りりたん5点セットがんばりました~。
キレイになってよかったね^^
私たちはいつものように美味しいランチに大満足でした!

レンはどうやら内弁慶くんのようです
たくさんのお友達やワンコさんに会ってもらわきゃだね。
みなさん、よろしくおねがいしますー<*(_ _)>

レン~今度は地面に着地しよーぜぇヽ(^。^)ノ
