
--.--.--.--.--:--

GWのおでかけ@昭和記念公園

2012.04.29.Sun.00:00
GWはじまりましたね~
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね^^

我が家のGWは、今年も帰省も旅行なしですーーー
りりたんBDもあるんだし旅行の計画すればよかった~!と、
毎年連休がはじまってから思ってます(おそっ・・笑)

ピクニック日和の本日@昭和の日
minちゃんファミリーと一緒に昭和記念公園に行ってきたよー♪
今日は1日よろしくね^^

去年も連休中に遊びに行ってたっくさんのお花に癒されたんだよね~
そんなブログはこちら

無料デーだったので、いつもより早く待ち合わせして大正解!
minちゃんちの少し後ろで入園待ちしてたら、時間より早く公園に入れたよ~
レンタルサイクリングって人気あるんだねー!びっくりした~笑
12-0429-1.jpg

今年もオオテマリが可愛かった~
12-0429-3.jpg

オオテマリを過ぎて~原っぱに向かってる途中・・・嬉しい出来事が♪
お友達のあきさんファミリーが見つけてくれてました~(どんまつちゃんでわかったみたい^^)
いやぁ~~~びっくりした~~
何年ぶりかな?!5年は会ってないような・・・
去年のGW、同じ日に記念公園行ってたのあとでわかったんだよねー。
今年は会えて嬉しすぎるぅー@^^@

12-0429-4.jpg

3ファミリーでポピー畑へゴーゴー!!
12-0429-5.jpg

今年も満開のポピーに会えたよ^^
12-0429-10.jpg

ポピーの前で~モデルさんお願いね~
12-0429-6.jpg

どんまつちゃん、ずっと揃ってにっこにこ^^
12-0429-21.jpg

リープくん~お久しぶり~^^
12-0429-7.jpg

どんちゃんと同じ11歳の紳士ワンコなんだよー♪
あきさんをニッコニコで見つめててかわいかったなぁ^^
12-0429-8.jpg

まっちゃん~たのちーねー^m^
12-0429-22.jpg

ビタミンカラーにいっぱい元気もらったよ~
12-0429-9.jpg

12-0429-11.jpg

次は、パパさんズ(ちなみに3人揃ってかずさん^m^)にがんばってもらいましょーw
続きを読む "GWのおでかけ@昭和記念公園"

駒沢ぶらり♪

2012.04.27.Fri.00:00
今日はアッコちゃんとぶらりの日^^
うっかり晴れなかったので(ぷぷ)雨の日コースです~!
雨だったのでりりたんはお留守番ですー

そして、今日は、同じ駒沢でハーブ講座のお勉強のminちゃんが1人ランチって
聞きつけて(^m^)ランチにお誘いしちゃった♪

ひとりで行く予定が行きからminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう♪)
一緒にお喋りしながら駒沢へ

ブルーブルーブルーさんで待ち合わせしてムニャさんへ
アッコちゃんとminちゃん、はじめましてなのです^m^
12-0427-4.jpg

ハンバーグと迷って(ぷ)パスタランチにしたよ~。美味しかったぁ^^
12-0427-1.jpg

アッコちゃんちのリズム~♪
25日に6才になりましたー^^お誕生日おめでとう
6歳もリズムらしく元気に楽しくすごしてね(^^)
12-0427-2.jpg

サニー♪
ミニチュアゴールデンみたいでかわいいんだよね^m^
12-0427-3.jpg

サニーったら、お初のminちゃんにメロメロだったね~^m^
12-0427-13.jpg

minちゃんは1時間のランチ時間だったけど、一緒に出来て楽しかったよ~ん。
また今度ゆっくりみんなで遊ぼうね~♪

アッコちゃんとけっこうな時間お喋りしたあと(笑)
ブルーブルーブルーさんへ

看板ワンコのグリちゃん♪
12-0427-5.jpg

ペルさん♪
12-0427-7.jpg

サリューちゃん♪
サニーの彼女なんだって~^m^
12-0427-6.jpg

リズムもね~^m^
12-0427-8.jpg

お買い物したりお喋りしたり、ゆっくりさせていただいて(ありがとうでした)
小雨の中、dldさんへハーブを買いに。
りりたん用のハーブでストックがなくなっていたのをゲットできてよかった~。

クマキチさんへ寄ってから
アッコちゃんとリズサニとバイバイしたのでした~。
今日は生憎の雨だったけど、会えて嬉しかったよー^^

アッコちゃんとバイバイしたあとは~
続きを読む "駒沢ぶらり♪"

鎌倉さんぽ♪

2012.04.20.Fri.00:00
minちゃんと鎌倉さんぽしてきました~♪
ワンなしカメラさんぽです!

minちゃん号にピックアップしてもらってお喋りしてる間に鎌倉だったような(ぷ)
鎌倉在住のminちゃんのおば様にご挨拶させていただいたのですが
いつも明るくて元気なminちゃんはおば様ゆずりだそうです^m^
親切で思いやりのある優しいお人柄も似ているなぁと思いましたよ~~~

小町通りをぶらりしていたら~かわいいニャンコさん発見♪
みんなの人気者でした^m^
12-0420-1.jpg

ランチのお店は特に決めてなかったんだけど~
とっても美味しいお店に吸い込まれましたー笑
12-0420-2.jpg

色とりどりの鎌倉野菜がメインのデリプレート!
12-0420-3.jpg

コーヒーも美味しかった~
あ、湯気わかるかなぁ^^;
12-0420-4.jpg

もうね、超お腹いっぱい(笑)
さて。散歩散歩ー!!
あれれ。。。ポツポツしてきちゃった。。

ぶらぶらしてたらアメリカ~ンな雑貨屋さんを発見!
かわいいホーロー雑貨がたくさん並んでてホーロー好きな私はニマニマ(笑)
12-0420-5.jpg

江ノ電に乗って向かった先は「極楽寺」
ぐふふ。キョンキョンと貴一さんのドラマにはまりまくってたminちゃんとわたし!
私はパパさんとも来ちゃったし~笑
12-0420-7.jpg

「坂の下」カフェさんは外せないよね^m^
12-0420-8.jpg

さすがドラマの影響はすごいですねーーーー
前回よりも混んでたけど3番目でした^^

前回食べてめちゃめちゃ美味しかったパンケーキ♪
今日はminちゃんと半分コ^^
やっぱりふわっふわで美味しい~~~~!!
12-0420-9.jpg

カフェをあとに向かったのはドラマのロケ地の神社!
いや~。すぐ近くでドラマのような二人の会話が聞こえてくるかと思ったし~笑

雨がちょっと強くなりだしたのでカメラはここでおいしまい。

長谷駅から江ノ電に乗って鎌倉に戻って~
お土産にminちゃんおススメのはんなりいなりと、こ寿々の葛餅をゲット♪

帰りもあれこれお喋りしてたらあっという間に到着してました(笑)
minちゃん~楽しい美味しい鎌倉カメラさんぽをありがとう!
いつでもお供しまっせ~~^m^

昭和記念公園@後編

2012.04.17.Tue.11:30
よかったら↓の前編から見てくださいませ~

原っぱに着いて目指すは菜の花畑!
ちょっとだけ青空がのぞいてくれて嬉しかったな^^
12-0417-21.jpg

お花に近づくとマクロちゃんがが欲しくなります(ぷ)
12-0417-19.jpg

う~ん。構図がいまいちでした^^;
12-0417-20.jpg

ビビッとしすぎた。。。
12-0417-6.jpg

桜の木の下でみんなでおにぎり食べたよ~♪
みんなで食べるお外ごはんって何て美味いんでしょ^^
12-0417-22.jpg

ここの景色きれいだったなぁーーーー
12-0417-30.jpg

やっと満開の紫ハナナに会えましたー
12-0417-27.jpg

去年は終わってたから会えて嬉しい~
12-0417-24.jpg

りりたん、充電切れです^^;
12-0417-26.jpg

何ともいえない空気感がほんと感動でした。。
12-0417-25.jpg

カラフルなチューリップに今年も会えたよ^^
12-0417-28.jpg

雲行きが怪しくなってきたので、今日はこの辺でおしまいですー
12-0417-29.jpg

まだまだ枝垂れさんも頑張ってました!
12-0417-10.jpg

りりたん、ソフトクリーム休憩がなくて残念だったね(笑)
12-0417-23.jpg

予報より少し早く降り出した雨。。
駅に着く前に振り出しちゃったけど、みんな折傘持参していて準備万端でした
帰りに、minちゃんとまっちゃんとファニーさんに寄り道しちゃった^m^

今日は楽しい丘写真部をどうもありがとう!
おしゃべりしながらカメラして~ほんと楽しかった(^^)
たくさんの春色に会えたのもとっても嬉しかったぁ~

またの写真部も楽しみにしてま~す!

ps
来年こそ、みんなで桜の公園に行きましょー♪♪

昭和記念公園@前編

2012.04.17.Tue.00:00
写真部のお友達と春色の昭和記念公園に行ってきたよ~♪
天気予報にちょっと悩んだけど決行ーーー!!

決行して大正解^^
春色にたっくさん会えました~~~~
12-0417-1.jpg

りりたーん、今日はいっぱい春を感じるのだー笑
12-0417-2.jpg

ご一緒してくれたお友達です~

クリスまま・ビーたん
先日8歳のお誕生日を迎えたビーたん
ビーたん、お誕生日おめでとー!!いつまでそのままのキュートなビーたんでね^^
12-0417-16.jpg

minちゃん・まっちゃん
今日はモノレールから一緒で嬉しかったよ^^
12-0417-8.jpg

kazuさん・ここあちゃん・もかちゃん
かっこいいカートがお似合いだよ^^
12-0417-9.jpg

まだまだ桜さんが頑張っててくれてーーー
みんなしてキャーキャー感動しまくり~カメラしまくり~笑
12-0417-4.jpg

かわいいお家の前でニッコニコのここもかちゃん
12-0417-17.jpg

ママにダッシュのビーたん
12-0417-18.jpg

どこでもモデルさんバッチリのここもかちゃん
12-0417-11.jpg

きゃーーーー!!なんて可愛いんでしょ^m^
12-0417-12.jpg

まっちゃんもモデルさん決まってるよん
12-0417-13.jpg

りりたん、ちょっと嬉しくなっちゃったね~笑
12-0417-31.jpg

思いがけずステキな桜さんに会えた写真部はみんな夢中でカメラしたのでした~

次は原っぱの方へ行ってみましょー

後編へつづく

桜の公園@家族で

2012.04.15.Sun.00:00
またまた桜の公園に桜さんぽに来たよ^^

この週末、家でお仕事のパパさんも気分転換に一緒にね~

昨日の雨で、かなり桜さん散ってますが。。
桜の絨毯を歩いてるだけで気持ちいい~^^
12-0415-2.jpg

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう
12-0415-7.jpg

桜の絨毯をテクテク~
12-0415-8.jpg

時々モデルさんお願いしたり~
12-0415-5.jpg

こちらの枝垂れ桜はまだまだ見頃でしたー^^
12-0415-1.jpg

リリーさんの顔ってば。。ぷぷ
12-0415-4.jpg

楽しかったね^^
12-0415-3.jpg

夕方シャンプーしました~
りりたん、右足が一歩前になってるよー笑
12-0415-6.jpg

桜の公園@後編

2012.04.13.Fri.11:30
良かったら↓の前編から見てくださいませ~

桜の公園をどんどん奥に行くとキレイな枝垂れ桜があるのです^^
12-0413-12.jpg

グリーンとピンクがめちゃめちゃキレイだった~
んが!!カメラの腕がついていきましぇん^^;
12-0413-13.jpg

はなママと夢中になってカメラしちゃってました^^
12-0413-14.jpg

課題の「桜とワンコ」の時間だよ~ぷぷぷ

りりたん、ちょっと暑そう?^^;
12-0413-15.jpg

おやつ目掛けてダッシュしてきた~ww
12-0413-16.jpg

はなさまスマイル可愛い~♪
12-0413-17.jpg

にっこにこでママを見上げてます^^
12-0413-18.jpg

「桜とワンコ」
来年も課題が決定しました(笑)

たっぷり2時間カメラしてたら喉がカラッカラ~~
はなママ号に乗せてもらってランチへゴーゴー!!

ひっさしぶりの「atelier BASEL」さんです~
はなママ~お席の予約ありがとうね♪

お水一気に飲んじゃったww

とっても美味しかった赤い野菜ジュース!
リリーさん、ものすごく野菜ジュースに興味津々でした^^;
12-0413-19.jpg

バーゼルさんはコトコト煮が有名?だけれど、こちらもとっても美味しいのだ~
12-0413-21.jpg

カフェでもはなママと夢中でカメラしてました^m^
12-0413-20.jpg

帰りにアウトレットをぶらぶらして~♪
うちの前まで送ってもらったのでした(ありがとう)

はなママ~はなさま~
今日はたっぷり楽しい1日をどうもありがとう(*^^*)

桜の公園@前編

2012.04.13.Fri.00:00
今日の桜散歩はこの春3回目の桜の公園!
本当は違う名前の公園なんだけどね^m^

りりたんにピンクのお洋服着せて待ち合わせ場所へ
合流したのは、はなママとはなさま^^
公園には先に桜さんぽしてるお友達もいるはず♪

今日の課題は「桜とワンコ」

りりたん~今日はモデルさんよろしくね~
12-0413-1.jpg

はなしゃまもよろしくね^^
12-0413-11.jpg

はなママをニコニコ見ているはなさま
お洋服がとってもキュートでかわいすぎーー
12-0413-3.jpg

桜の公園に到着したら駆け寄って来てくれた
にっこにこのどんちゃん
12-0413-5.jpg

にっこにこのまっちゃんとminちゃん
12-0413-4.jpg

このあとトリミングのどんまつちゃん
先に桜散歩してたんだよね^^

minちゃんはアネオト、はなママと私はオトカワ
3人ともmam先生の生徒なのですーー
ご近所さんでランチだけでじゃなくってカメラも一緒にできるなんて最高に幸せです^^

はなママにマクロレンズを貸してもらいました(ありがとー^^)
12-0413-6.jpg

いやー。すごいね~。楽しいね~マクロレンズ!!
12-0413-7.jpg

しばし思い思いにカメラして~
12-0413-8.jpg

どんまつちゃんのトリミングの時間がきちゃいました、、
短い時間だったけど、今年も一緒に桜の公園をお散歩できて嬉しかったよー^^
また次回もよろしくね!
12-0413-2.jpg
それにしても「桜とワンコ」むずかしーーーー
アンヨやオチリがフレームアウトしている写真が多い多い><;

長い~公園の途中で一休み中もモデルさんバッチリのはなさま
12-0413-10.jpg

りりたんはぼーっとしてたよぉ^^;

写真が多いので後編へ続きます~~|

近所の桜も満開!

2012.04.12.Thu.00:00
今日は朝からくっくり青空~

午後から仕事のわたし(週3ですが^^;)
お天気のいい日は午前中にりりたんのお散歩に行くのが日課
近所のお散歩に持っていく物なんてりりたん用品と携帯くらいなのにー
イチデジぶら下げてお散歩に行くなんて桜の季節だけ~
桜マジックだわぁ(笑)
12-0412-1.jpg

我が家から5分くらいの小さいな公園の桜も満開~
12-0412-2.jpg

りりたんは近くで遊んでるちびっ子が気になって仕方ないみたい^^;
12-0412-3.jpg

どんな会話をされてるのかな^^
12-0412-4.jpg

気持ちいいね~
12-0412-5.jpg

りりたんの頭上に黒い棒?が・・。カメラしてる時は気づかず><
12-0412-6.jpg

気持ちよくってついついお歌も~ぷぷぷ
12-0412-7.jpg

さて、おうちへ帰ろ~。
りりたんは、午後からお昼寝のお仕事しててね(笑)

桜めぐり~♪

2012.04.10.Tue.00:00
まだまだ桜日記続きます~^^
お付き合いよろしくです~~~

今日はお友達と桜散歩に行ってきたよん
その前に桜の公園の偵察しに行って来ちゃった^m^
12-0410-1.jpg

9時半ごろはガラガラなのねー
朝のやわらかい日差しや空気が超気持ちよかったぁーーーー
12-0410-3.jpg

電車の時間ギリギリまでカメラしてー
向かった先はひっさしぶりの中目黒!!
12-0410-4.jpg

待ち合わせしていたのは~
アッコちゃんとリズサニ~♪
今日は桜さんぽよろしくね~(*^。^*)
12-0410-11.jpg

ランチのお店の場所を確認して予約をしてから桜さんぽ~
さすが目黒川ですねーーーーー
平日なのに、近所の川沿いとは比べものにならないくらいの人人人(*_*)
12-0410-9.jpg

満開を過ぎてたけどひらひら舞い散る桜もとってもキレイでした~~
1時間くらい桜散歩してからランチへ

「イルピッツァイオーロ」さんです^^
12-0410-8.jpg

三茶にある1号店にアッコちゃんに連れて行ってもらったことがあって
ピザがとっても美味しかったの~♪
昨年の秋、中目黒に2号店がオープンしていたみたいです~
ワンコさんはテラス席がokです。

ワンコさんで思い出したーーーー
今日はりりたんはお留守番です^^;

写真の色が変になっちゃったけど(~_~;)
(大丈夫か・・オトカワの宿題。。。)
前菜~ピザ~デザート~とっても美味しかった~~~!!

ランチのあとは桜散歩のつづきつづきー
12-0410-10.jpg

川沿いをテクテク気持ちいいね~☆
12-0410-12.jpg

桜を愛でながら橋から橋へと
12-0410-13.jpg

桜散歩のアイドルだったリズム~♪
12-0410-14.jpg

もちろんサニーもね^^
12-0410-15.jpg

川沿いをず~~と池尻まで桜さんぽしたよ~
キレイに手入れされた遊歩道がありました♪
12-0410-17.jpg

12-0410-18.jpg

アッコちゃんリズサニ~
今日は楽しい桜散歩ありがとね(*^_^*)
またぶらりしよーね♪

しだれ桜

2012.04.09.Mon.00:00
多摩地区に引越しして来て8年
毎年毎年、春になると楽しみにしているのがご近所の大きな枝垂れ桜

樹齢100年以上の立派なしだれ桜は市の天然記念物なのです~^^
12-0409-6.jpg

一般のお宅のしだれ桜が観光地になっとります^m^
12-0409-1.jpg

今の時期、お散歩してると
「○○さんちのしだれ桜どこですか?」ってよく聞かれます^^
12-0409-2.jpg

青空と桜がキレイだったなぁ~
12-0409-3.jpg

しだれ桜とりりたん(明るくなりすぎちゃった
桜とワンコってむずかしーー
12-0409-4.jpg

お散歩楽しかったね~
午後からゆっくりお昼寝しておくれ~^^
12-0409-5.jpg

明日は桜の公園の偵察に行こうかな^m^
12-0409-7.jpg

オトカワ@3回目

2012.04.08.Sun.11:30
春爛漫な日曜日

オトカワ3回目でした~~ヽ(^。^)ノ
12-0408-2.jpg

今日は確か「花の日」だったはず!違ったらごんなさいっ(笑)
12-0408-3.jpg

前回の宿題・・ピントが合った好きなものをA4で3枚プリント
今回もギリギリに宿題をやる子でした^^;

好きなものの1枚は、やっぱりリリーさんでしょ^m^
2枚目は、ピンクが可愛かった河津桜
3枚目は、kちゃんにもらって嬉しかったペアのマグカップ
12-0408-1.jpg

マグカップの構図?にかなり苦戦しましたーーーーー
100枚以上撮ったような^^;
それでも納得のいくものが撮れなかったんだよね。。。
まだまだ修行が足りません^^;

3枚それぞれMam先生にピントや構図を見ていただいて。
なるほど~~~!!なことばかり。
自分の写真はもちろんだけれど、皆さんの写真の先生のお話もすごくお勉強になりました。

ピントの次は構図を考えて撮る練習ですーーーー
あわてないあわてない。
シャッターを押す前にちょっと考えてみよー。わたし(笑)

待ってました~~~
オトカワランチの時間です^^

グラスを撮る
12-0408-4.jpg

春プレート
12-0408-5.jpg

チキンといんげんの玄米ごはん
12-0408-6.jpg

絶品のプディング(*^。^*)おかわりしたかった~笑
ちょっとワンコぽくて勝手に癒されちゃった^m^
12-0408-8.jpg

今回の宿題・・・食べ物の写真A4で3枚
ひゃ~~~食べ物っていちばん苦手かも^^;
食べる事は大好きなんだけど(笑)
A4サイズにプリントすると、印象がまったく別の顔になったりするから写真って不思議。。

このコの向きをちょっとだけ変えちゃったww
J子さん、ごめんなさいっ^^;
12-0408-9.jpg

可愛い姉妹が遊びにいらっしゃいましたー^^
12-0408-10.jpg

3回目のオトカワもとっても楽しかった♪
Mam先生、みなさん、ありがとうございました!
jこさんいのちゃん、今日もご馳走様でした^^
はなママ~今日も行きも帰りもありがと~♪

今日もりりたんに柚ごはん、自分にスコーンのお土産を買って帰ったのでしたヽ(^o^)丿
あれっ、パパさんには?!ぷぷぷ

ブログ7周年

2012.04.08.Sun.00:00
いつもリリーDiaryに遊びに来てくれてありがとう~♪
早いもので、ブログをはじめて4月8日で7周年です!
飽きっぽいわたしがよく続いてるな~と自分でびっくりしてます、はい。笑

ブログをやっていたおかげでたくさんの嬉しい出会いがありました♪
やってよかった~と本当に思います^^

ブログを初めてた頃は、写真は携帯だったのもいい思い出~ぷぷぷ
携帯からコンデジに進み、今じゃ、イチデジだし^m^

8年目も細々との~んびり綴っていこうと思ってます~
りりたん共々よろしくお願いします^^
12-0407-1.jpg

桜めぐり~

2012.04.07.Sat.00:00
今日は家族で桜めぐりしてきたよ~^^

朝は晴れていたのに桜の公園に着いたころから曇りにーーー
なので、曇りモードで撮ってみることに!!
12-0407-2.jpg

都内は満開のニュースもちらほらですが
さすが東京のはじっこ^^;まだ3部咲きって感じ~~~
肌寒い日だったけれど、お花見してるグループがたっくさん!!
見頃は来週かな???

車で移動して~
りりたんが白線歩き(笑)で向かった先は~
12-0407-3.jpg

樹齢100年以上の枝垂れ桜♪
12-0407-5.jpg

今年から鑑賞するために、この時期だけ近くまで行けるようになっていました~
お天気のいい日にまた来れるといいなぁ^^
あっ。ちょっとした出店?もあって賑わってたよん。

ランチにourhouseさんへ
ひっさびさのオーロラオムライス、美味しかった~♪
パパさんはいつものアレです^^(アレって何だ?笑)
12-0407-6.jpg

車をマンションに停めてから、川沿いまで~
昨日よりもたくさんの人が桜散歩してたよ~
12-0407-7.jpg

明日は、川沿いの桜祭り!
お天気も良さそうだし、ちょうど見頃なのでいつもより賑わうのかな^^
12-0407-8.jpg

桜散歩♪

2012.04.06.Fri.00:00
桜散歩の季節がやってきたね~♪
しばらくブログは桜散歩の話題が続きそうです^m^

私の中では、河津桜は可愛らしくてソメイヨシノは大人っぽいイメージ^^
蕾~開花~満開~桜吹雪~とワクワクな毎日。
この時期、日本人だな~ってしみじみ思います(笑)
12-0406-1.jpg

今日は、minちゃんどんまつちゃんと
長野から帰省中のぷりままくっきーぷりんちゃんと
桜散歩してきました^^

あっ!お散歩の前にランチしたよー^^

minちゃん号に迎えに来てもらって(ありがとう♪)
向かった先はファニーフェイス。
こちらで、ぷりままとくっきーぷりんちゃんと待ち合わせ♪
ぉニューのカートで颯爽と登場~~!!新年会ぶりです~^^

本日のランチ(からあげ&冷しゃぶ丼)を3人で頂いて^^
カメラは登場せず(笑)お喋りお喋り~ぷぷぷ

お尻に根っこが生える前に(ぷ)お散歩へゴーゴー
minちゃん号をうちのマンションPに停めて川沿いをお散歩~♪

みんな上を見上げるお顔が笑顔笑顔^^
12-0406-2.jpg

ついこの間までは蕾だったのに一気に咲き始めました~
12-0406-3.jpg

ワンズと桜ショットがんばりました!
どんまつちゃんとくっきーぷりんちゃんは、それぞれのブログで~^m^
12-0406-4.jpg

ワンコテラスokのカフェを目指して歩いてたんだけどーーーー
1つは、カフェが無くなってて(><)
1つは、ちょうど時間外だったみたいで。。。
結局、スタバまでテクテク歩いてお茶したよ~^^

みんないっぱい歩いて疲れなかったかな?
ワンズもた~くさん歩いて楽しそうだったなー♪

スタバでワンズ写真でも~♪
と思ったら、なぜかモノクロになってたのー^^;
ピントが合ってたのは、ぷりんちゃんだけだったぁ~~~~
12-0406-6.jpg

近所の川沿いをお友達とお散歩するのってとっても不思議な感じだけど
とっても楽しかった~(*^^*)

minちゃんぷりまま~楽しい桜散歩をありがと~♪
ワンズもみんなありがとー^^

4月~

2012.04.01.Sun.00:00
4月は日曜日からスタート~

kちゃんのお引越しから、あっという間に2週間。。はやっ!!
時間が過ぎていくのが、ほんと早いなぁ。。
1日1日、一瞬一瞬を大切に過ごして行こう^^

明日から新年度。
新社会人Kちゃん、がんばれ~!!

昨日のチックンも大丈夫そうなので午後からお散歩へ
パパさんは家で仕事してたので、りりたんとふたりでのんびりと^^
12-0401-2.jpg

桜の公園にも行ってみたよ~
↓なんか色が変。。><;
12-0401-4.jpg

ぷっくらしてきてる~^^
12-0401-3.jpg

すでにお花見しているグループもちらほらと~~~
12-0401-6.jpg

いつもの公園で、こ山を上ったり下ったり~笑
12-0401-5.jpg

帰りにお友達にバッタリ会っておしゃべりできて楽しかった^^
りりたん、手作りのマグロジャーキーもらえて嬉しかったね♪
ここちゃんママ、ありがとう!
