
--.--.--.--.--:--

往復ダンス^m^

2009.09.29.Tue.00:00
ちょっとおさぼりしてました^^;
というかネタなし(笑)
なので今夜のりりたんの行動でも~ぷぷぷ

今日はパパさんとKちゃんが帰りの電車でバッタリしたらしく^m^
一緒に帰ってきました~
パパさんからの帰るメールで私は知ってたんだけど、ふたりが一緒に帰って来た時の反応が楽しみだったのでりりたんにはナイショにしてたの(ぷ)
りりたん、予想通り、きゃぁぁ~ふたりいっしょなの~?と大喜び~♪
パパさんとKちゃんの間を嬉ションしながら往復ダンスしておりました≧m≦
りりたん目線のKちゃんって、観察してるとどうも妹って感じみたいなんだよねー
遅くに帰ってきた時の方がお帰りのダンスも激しいような気もします(笑)
Kちゃんがバイトで遅い日は時々玄関まで見に行ったり心配している感じだし。
Kちゃんが用事?で自分の部屋に行くと心配なのか?部屋の前で気にしていたり。
ごはん食べてる時は見守っていたり(これは食いしん坊なだけね。笑)
食いしん坊と言えば、今夜の事^^
食後にみんなでアイス食べてたら、それまで寝ていたりりたんが、、
私とパパさんとKちゃんのど真ん中に陣取って、アイス頂戴光線をみんなに送ってて。
まんまとパパさんがターゲットになったのでした(笑)
あぁ~~おっかしい~~

メモ( ..)φメモメモ
土曜日、シャンプーDay

湘南へ

2009.09.25.Fri.00:00
今日はパパさんの月に1度の有休day!わ~いヽ(^o^)丿
どこに行こうか考えるのも楽しいのよね~笑
で!今月は行ってみたかったカフェの平日ランチを求めて(ぷ)茅ヶ崎まで~♪
ビバ平日のはずが、今日はちょこちょこ渋滞してると思ったら25日だったのね!
最後にちょっと迷ったけど無事にカフェに到着してホッ^^

MOKICHIさんです(*^_^*)テラス席がわんこokです。
店内もテラス席もたくさんの人で賑わっててさすが大人気ですね☆
なんとか1席空いててよかったです~
090925-2.jpg

日差しは暑かったけど風がとっても気持ち良くてテラス席でも充分でした♪
平日ランチセットから、パスタとピザのセットをチョイスして半分コに。
パンも前菜もデザートもとっても美味しかった~@^^@
りりたんは氷入りのお水を出していただいてガブガブ飲んでたよぉ^m^
090925-1.jpg

のんびりランチしたあとは、お散歩に行きましょう~
お友達のブログで見かけた辻堂海浜公園に行ってみました!
なんだか、生まれ育った鹿児島を思い出しちゃうような公園でした^^
が!!!日差しが強い~~~~
日陰を選ぼうと思ってもあまりなくて、、、シミがしんぱーい(私だけ・・^^;)
りりたんはお水休憩をしながら楽しそうにお散歩してました^^
木陰は秋風が心地良くてお昼寝しちゃいそうに・・(ぷ)
090925-3.jpg

帰りは通勤ラッシュの前に帰って来れたのでよかったわ。
今月も楽しい有休dayを過ごせたことに感謝☆

ぶらり吉祥寺♪

2009.09.22.Tue.00:00
以前、お友達から教えてもらった商品がずっと気になってて。
やっぱりあると便利かもーっ!と思い。
「よし!今日行こう^^」と簡単に家事を済ませ(いつものことか・・笑)
ぶらり吉祥寺へ♪
りりた~ん、お留守番よろしくね^^

目的のショップは午後オープンなので、その前に生地屋さんへ
お店を何周したことか^^;
結局買ったのはハギレのみだし(笑)
なんかねー、たくさんありすぎて選べなかったわ。アハハ

雑貨やさん巡りしてたらお腹空いてきちゃった(ぷ)
どこにしよう~なんてフラフラしてたら、
以前お友達に連れて行ってもらったお味噌料理のお店を発見♪
お1人さまでお願いしまーす。
白味噌仕立てのロールキャベツとおにぎりと焼き茄子スープのセットをチョイス。
残念ながらお腹ペコペコのため写真がありません(笑)
とっても美味しくてあっという間に完食しちゃった(*^。^*)

お腹のいっぱいなったし、さて目的のWDGへ行きましょう~
実は、1人で行くのはじめてだったんだけど、無事に辿りつけてホッ。
WDGの定休日は火水。今日は祝日のため営業だったのです~
しばらく私ひとりだったので、オーナーさんといろいろお話させてもらっちゃいました。
もちろん、ワンコ話オンリー^m^
お話してる時、ムショウにりりたんに会いたくなった飼い主です^^

無事にお目当ての商品をゲットして~♪
なせか、お目当てじゃない物もゲットしていたり~笑
いくつかショップをぶらぶらして帰ってきたのでした~

帰宅後、りりたんとお話しながらのんびりお散歩~
「Kちゃん、今ごろはシーで並んでるころかな~」ってお喋りしつつ(笑)

ごはんのキロク

2009.09.21.Mon.00:00
りりたんごはんを手作りにして1年。
気が向いた時や(ぷ)獣肉類が変わったなど時々写真撮ってはいたんだけど、
撮りっぱなしってヤツです^^;
しかも、センスがないのでキレイに撮れないっ(大汗)
マクロレンズだったらキレイに撮れるのかなー?なーんてことも考えたり(笑)

そんな時・・・
お友達が愛犬ちゃんの「ごはんめも」を始めたことを知りました
すごくいいなぁ~と思ってマネッコさせてもらいました<*(_ _)>
「モブログ」なのでズボラな私でもお気軽に出来るかも~
って、「モブログ」の意味をその時知ったんだけど・・(どんだけアナログ人間なんだ。笑)

問題は携帯の画像がイマイチなんですよね~^^;
黄色がグリーンに見えちゃう・・みたいな?(笑)
そんな画像でもよかったら時々覗いてやってくださいませ。
そして・・アドバイス頂けると嬉しいでーす(*^_^*)

りりたんごはん

今日はおさしん撮ってないので、いつだかのりりたん^m^
090915-4.jpg

野外音楽を聴きながら

2009.09.20.Sun.00:00
お散歩コースのいつもの公園の噴水広場が野外ステージに変身~♪
涼しい木陰にシートを広げてランチ~
今日のランチはマックの月見バーガーなり~(*^。^*)
りりたんはお魚ジャーキーをボリッバリッ(ぷ)
心地良い音楽を聴きながらのんびり幸せな午後のひとときでした~
090920-1.jpg

宮ケ瀬へ

2009.09.19.Sat.00:00
今日からシルバーウィークですね~
わが家は関係なくて・・つい最近知ったのですが^^;
我が家のパパさんは祝日はお仕事なんですー

高速1000円は魅力的だけど、絶対混んでると思って。。
ひっさびさの宮ケ瀬に行ってきました~♪
どうやら今年お初だったみたい。
ビックリするくらい道が空いててあっという間に到着!
あらっ!宮ケ瀬も空いてる~♪
曇ってて涼しくてお散歩日和です^^

まずはカフェチェックから(早っ。笑)
カフェチェックしてたら・・ニュイさんの超そっくりさんに遭遇しました!!
カラーはもちろんだけど、動きもホントそっくりなの^^
パパさんと同時に同じこと思ってたし^m^
ニュイさんに超会いたくなったのでした。。。

なんだか、今日も楽しくなりそうな予感デス^^
大階段を下りて~芝生広場をお散歩~
宮ケ瀬の冬のシンボルの木でハイポーズ!
090919-1.jpg

今日は行ったことのないコースにしてみました~
り「だ~れもいない貸切の芝生広場で、ランランしたよん」
090919-2.jpg

りりたん、超楽しそうです^m^
090919-3.jpg

パパさんが汗かいてきたところでラン終了~笑
さて、お次はあの場所ね!!
りりたんはな~んにも知らず尻尾上げ上げで坂道もテクテク~
あの場所の前まで来たら・・急にUターンだって~^^;
Uターンの素早い動き、もっと違うところで使えばいいのに・・(笑)
りりたん、パパに抱っこしてもらってやっと安心したかな?いや、してないかも(ぷ)
090919-4.jpg
吊橋のあともぐる~っとお散歩してからお楽しみのランチ~♪
↑ワンコ店内okのTenbaさんです^^
実は、去年宮ケ瀬に来た時になぜかわからなかったカフェなのです^^;
今日は下調べもバッチリだったのですぐに分かりました~
って、超わかりやすい場所だったし^^;

ローストビーフ丼と清川恵水ポーク丼をチョイス。
どちらもやわらかくってめちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)
写真見てたらまた食べたくなってきたし(ぷ)
あーあー写真・・店内で撮るとなぜかオレンジぽくなって残念な感じです(-_-;)
わが家だけになったので少しのんびりさせてもらっちゃいました☆

宮ケ瀬をあとに向かったのは~
何年ぶりだろう?のお花がキレイな「あいかわ公園」です。
090919-5.jpg
えっと。お花の時期には、遅かった?早かった?みたい^^;
噴水にびびるワンコもいたしで~滞在時間30分以内(Pが無料だったので^^)
それでもなんだか充分なわが家でした(笑)

まだ時間も早いし~お次は「服部牧場」に行ってみましょう~
これまた何年ぶりかしら???
のどかな風景にほっこりほっこり。ニホイはおいといて・・^m^
ソフトクリームがまたウマウマでしたっ♪
090919-6.jpg

なんだかんだで3箇所も楽しめちゃいました^^
帰りも超空いててあっという間に帰って来れてラッキーでした。

りりたーん、楽しかったぁ~?
続きを読む "宮ケ瀬へ"

のんびりお散歩~

2009.09.18.Fri.00:00
本当は今日、パパさんの有休dayでしたが、急きょ仕事に。
夕方から雨予報だったので、張り切って午前中にお散歩へ

素敵なお花があちこちにたくさん^^
090918-1.jpg

秋ですね~♪
090918-3.jpg

いつものベンチで~
って、この写真じゃどこなのかよくわからず^^;
090918-4.jpg

気がつけば2時間コースでした~自分でビックリ(笑)
りりたんてば、お家の方が嬉しそうだし(ぷぷ)
090918-5.jpg

お昼ごはんを簡単に済ませたら、テレビつけたままお昼寝しちゃってました^^;
2時間コースがカラダにテキメンなお年頃だね・・笑

でもね、マッサージしてから日に日に快適なのです(^^)v

メンテナンス

2009.09.15.Tue.00:00
といっても家電系でもなくりりたんでもなく・・はい、私です^^;
マッサージ系ってしてもらいたいけど、当りハズレもあるような気がして・・
やっぱり口コミ情報に限りますよね♪
って、ことで~~~~~~
お友達のアッコちゃんご贔屓の^^神の手の持ち主のマッサージの先生。
ずぅ~っと気になっていたんだけど、紹介していただいて^^
本日、急きょでしたが、予約が午後から取れたので行ってきました~♪

もうね、お部屋に入ったとたんインテリア&音楽&香りに癒されまくり~
先生も超癒し系です^^
トータルリラクゼーションスペースってリーフに書いてありました^^

まず問診してから「ブレインテクニック」トリートメントすた~と~

「ブレインテクニック」とは・・・
最新の整体療法でお子様からお年寄りまで安心して受けられる効果の高いソフトで安全な整体療法です。
SRDという特殊な機器でストレス指数を測定し、脳・神経系のストレスを一時的に除去し、生体の電気の流れを正常化して体の痛み・不調を改善し、筋肉や骨格の調整・矯正も科学的に行え、美容整体につながる他では受けることのできない療法です。
~リーフを一部抜粋させていただきました<(_ _)>~

最初に、ストレス指数を測ってもらったら。。
なんと・・17でかなり高いらしいっ><
あたしって、ボーっとしてることが多いのにストレス高かったとはビックリ^^;
ストレス指数を「0」にしてもらって。。筋肉や骨格のチェック・・
わたくし、うすうす気付いてはいたけど・・右骨盤が2センチもずれておりました・・
右肩も下に下がってるとか・・右半分がずれてる???
ずっと頑固な肩こりで悩まされていたのだけど、根本的に腰が悪かったみたい><
先生にも「よく腰痛にならなかったですねー」って言われちゃったし^^;
最初に骨盤を矯正してもらって、背中や肩首頭腕脚と全身をほぐしてもらって~
もうね、最高に最高に気持ちいい~~~~
痛い箇所はイタ気持ち良い~♪って感じなの^^
あまりに気持ち良くって何度寝そうになったことか(ぷ)
トリートメント終了後は温泉にでも入った気分ですよ~
って先生が仰ってたのですが、まさにそんな感じ~☆
終わってから出していただいたハーブティーにまたほっこり^^
先生曰く、当日よりも明日明後日に効果が現れるってことだったので楽しみ~♪
毎月通うのはむずかしいけど、年に数回メンテナンスに通いたいと思ったのでした^^

ムフフ体験(笑)のあとは、紹介してくれたアッコちゃん&リズサニと待ち合わせ♪
そうです~場所はコマザワなのです^^
アッコちゃん、会うなり「寝起きみた~い」って^m^
リラックスしまくりだったから寝起きモードがピッタリだったも(ぷ)
リズサニは会ったとたん、いつもの喜びのダンスしてくれて超カワユス(*^_^*)
アズさんでお買い物して~NANAさんでお茶タイム~
ババーっとおしゃべりして(ぷ)公園をお散歩して~バイバイ(^^)/~~~

アッコちゃん~リズサニ~会いに来てくれてありがとう^^
短い時間だったけ楽しくて幸せな時間だったよん。
あれこれとお土産もありがとう~♪

スッキリで帰宅すると、りりたんが笑顔で待っててくれました~
(絶対、ごはんが帰ってきたーと思ってるわね。笑)
はい。はい。お楽しみのごはんの時間ですよ^m^

今夜は、ターキー、さつまいも、人参、オクラ、アルファルファ、ローズヒップ、
レバーケーキ、H&Sオイル、サプリ
090915-2.jpg
りりたんにターキー疑惑(ぷ)があったんだけど、
あ、食べるとすこ~しだけ運さんがゆるくなったことがあるんだよねー。
なんだか大丈夫みたいです^^よかった~。
これからも様子見はしっかりしなくちゃですけどね。
リリーさん、いつもようにがっついて食べておりました^^

食後の1本はアッコちゃんに今日いただいた馬アキレスだよ~ん。
この馬アキレス、食品乾燥機でお家で手作りなんですよ~すばらしい~!!
りりたん、自らマワレをクルクル何回もしてたよ^m^
そうとうウマウマらしいです~(*^。^*)
1時間以上かけて、ゆっくり楽しんでおられましたっ♪
アッコちゃ~ん、ありがとワ~ンbyりりたん
090915-3.jpg

そうそう!!
リリーさんの今日の嬉ションは激しかった~!!
丁度、りりたんの晩ご飯の準備をしている時にKちゃんが帰ってきたんだけど~
今までに見たことのない量のチッコが・・・(*_*;
私が帰って来た時はダンスだけだったのに~笑

嬉しかったこと。

2009.09.14.Mon.00:00
バイト先でいつもお世話になっているNさん。
Nさんもワンコ(14歳と10歳)と暮らされていて、、、というか大先輩ですね♪
しょっちゅうワンコ話に盛り上がっています(笑)
そんなNさんの14歳のわんこさんが、少し体が弱くて休みの日は病院通いが続いているとか。。
シニアわんこ用の本も探していたので、私も探してみました。
お友達に聞いていて、私も読んでみたかった「老犬生活」を中古^^;でゲットして、
Nさんにレンタル(あまりPCはやらないそうなので)
「持っているシニア本には載っていなくて気になるページをコピーしちゃった^^」
と楽しそうに話してたのがとっても印象的でした~
中でも、アロマに興味を持ったみたいで、マッサージ用のアロマの相談をされました。
14歳のわんこさん、マッサージが大好きなんだって^^
皮膚も弱いと聞いていたので、メディカルアロマのリラックススプレーをお試ししてもらったの♪
そしたらね、「○○ちゃんがとっても気持ちよさそうにしてます^^」って嬉しいメールが。。
メディカルアロマをやっててよかった~♪

私に出来ることなんてほんの小さいなことだけど、
ワンコさんもNさんも喜んでもらえて本当に嬉しかったぁ。

090915-1.jpg

公園でランラン♪

2009.09.13.Sun.11:30
りりたん「こ山の公園にきました~^^」
090913-3.jpg

楽しくってランランしちゃいました~
090913-1.jpg090913-2.jpg

り「このベンチには乗りたいのー」・・はいはい^^;
0900913-4.jpg

抗菌シャンプーでシャンプーしました~
今日の食後の1本は、お魚(こまい)だよん^m^
090913-6.jpg

病院メモ

2009.09.13.Sun.11:00
今日のランチはOURHOUSEさん♪
えっと。りりたんと私は今週2度目ですが何か?笑
パパさんは久しぶりだったのでした^^;
渡り蟹のパスタもカルボナーラも美味しかった~♪

ランチのあとはりりたんの病院へ
ここ2~3日で赤いポツポツ(膿皮症)が出てきちゃったりりたん。
夕べお洋服着せて寝たんだけど、今朝起きたら脱げてた・・どんだけ寝相悪いんだか^^;
少しくらいのポツポツだったらメディカルアロマの膿皮症ジェルをヌリヌリして
抗菌シャンプーで大丈夫なんだけど、、
今日、朝ご飯食べてのんびりしてる時、マッサージをちょこっとしてたら
耳の内側にも赤い湿疹のようなものを発見・・
確か、夕べはなかったから今日出来たんだね。。
耳に内側だし、痒みが長引いてもカワイソウなので病院で診てもらいました。
先生の見解も「おそらく膿皮症でしょう」って。
2~3日前のポツポツは今日はだいぶよくなってました(ホッ^^)
お耳用として、塗り薬をいただいてきました。
少量だけどステロイド入りなので、りりたんが舐められない耳用にしようと思ってます。

体重・・4、55kg
ちょっと減ったねー。。
大きな運さん(笑)のあとっていうのもあったかもだけど、
最近カロリーの低い獣肉が続いたのも原因かもね。
明日からサツマイモもごはんに入れてみよ~っと。

そうそ。りりたんてば、いい筋肉だね~と先生に褒められてたよ^m^

さてさて。病院のあとは公園に行こうね~

ご近所ランチ会♪

2009.09.11.Fri.00:00
今日はお久しぶりの~ご近所さんランチ会でした♪
090911-6.jpg

ご近所さんは~

はな様&はなママさん♪
はな様ったら、今日もスリスリとご挨拶に来てくれて嬉しかったよん^^
090911-4.jpg

そして、いつもピックアップありがとう<*(_ _)>
どんまつちゃん&minちゃん♪
どんさーん、超会いたかったよ~ん^^
090911-3.jpg

まっちゃんもどん兄ちゃんが一緒でうれしーね^^
今日もニコニコで可愛かったよぉ~
090911-5.jpg

そうそう!今日のランチは「アトリエバーゼル」さん。
バーゼルさん、平日のランチタイムって込んでるのねー。
マダムで満席でしたよ~

今日は、夏限定のチキンカレーをみんなでチョイス。
minちゃん、予約ありがと~♪
チキンカレーも美味しかったけど、デザートも超美味しかったぁ@^^@
090911-1.jpg

この夏、たくさんたくさんがんばったどんさん。
にっこにこのどんちゃんスマイル、最高です(^^)v
090911-8.jpg090911-7.jpg

カフェのあとは、近所の公園をお散歩~
って、涼しいと思ったのに、なんだか暑い^^;
木陰を選びながらさくっと(ぷ)お散歩して、お茶タイムにしましょう^m^

到着したのは、ご近所なのにお久しぶりだったファニーさん。
居心地の良いソファ席で、まったり楽しいお喋り大会は夕方まで続いたのでした(笑)

はなママさん、minちゃん、楽しい1日をどうもありがとう
また次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

たんちゃんとデート♪

2009.09.09.Wed.00:00
いつだったか、はらこさんに無理やり(ぷ)お貸ししていた本がありまして^^
返却はいつでもよかったんだけど・・・
嬉しい事に、ランチ&お散歩デート出来ちゃいました♪

待ち合わせは、OURHOUSEさん^^
りりたんのノロノロペースで向かってたら、ちょっと遅くなっちゃった><;
ランチはまたまた大好きなオムライス~、やっぱり美味し~^^
プチデザートのシフォンケーキもペロッと食べちゃったし^m^

久しぶりのたんぽぽは、男らしくってかっこよかったぁ♪
スリスリしに来てくれて嬉しかったし~^^
抱っこ魔リリーさんがいたから抱っこ出来なかったのが残念><

ランチのあとは、たんぽぽ号に乗せてもらって(ありがとう^^)、公園へレッツゴー!
たんちゃんと一緒にお散歩するのとっても久しぶりだったね~
いいこで安静がんばったもんね^^エライエライ!
とっても楽しそうにお散歩してる姿にウルウルしちゃったよ。。

ベンチでハイポーズ^^
090909-1.jpg

そのオイシイが気になります^m^
090909-2.jpg

りりたんもハイポーズ?^m^
090909-3.jpg

そろそろ、たんぽぽの可愛い妹ちゃんに登場してもらいましょうね^m^
ゆなさん、ただいま1歳半。アンヨもおしゃべりもどんどん上手になってきて
見ていて本当に可愛いくって癒されます^^

兄妹2ショット(*^_^*)超カワユス♪
yunatan.jpg


た「ゆな~、そこにおいしーおやつ入ってるか?」
ゆ「たんちゃん、しばしおまちを~^^」
090909-4.jpg

はらこさん、たんちゃん、ゆなちゃん、今日は楽しい午後をありがとう
また一緒にキティちゃんハウス(仮)見学に行こうね(*^m^*)

黒い服は苦手?!

2009.09.08.Tue.00:00
もしかして~とは思ってたんだけど、やっぱり・・
リリーさん、黒い服が苦手らしい^^;

朝から出かけていたKちゃんがお昼過ぎに一度帰って来た時のこと。
りりたん、いつものように「kちゃんだ~^^」ってお帰り~のウネウネダンス(ぷ)をしてたんだけど、、、
突然、Kちゃんの穿いていた黒いズボン(ボランティア演奏の日だったので)に向かってウーだって!!Kちゃんが「リリー、Kだよ~」と言うと納得してたわ^^;
黒い服にトラウマとかあったかなー(謎)

その後、Kちゃんは着替えてまたすぐ出かけて行ったので、
りりたん、唖然としてたよ^m^

そうそ。この間、りりたんが1人でお留守番してる時、Kちゃんが帰ったら
嬉チッコしたらしい(@_@)
Kちゃんもどうしていいか困ったらしく。。そりぁそーだよね^^;
チッコは、ペーパーで拭いてくれたようです^^

朝のりりたん
090908-2.jpg

昼のりりたん
090908-1.jpg

夜のりりたん
090908-3.jpg

うふふ。朝昼晩、毎日可愛いっ。
以上、親ばか日記でした(笑)

お初のカフェ

2009.09.06.Sun.00:00
夕べ、食いしん坊レーダーが出ちゃいまして(笑)
ふらふらしていたら・・わーわーわーと引き寄せられた素敵カフェ。
早速行って来ちゃいました^m^
090906-3.jpg

With Gardenさんです!
わが家から車で20分くらいの場所にこんなステキなカフェがあったなんて~
テラス席がワンコokです。
こちらは、モデルガーデン&ショップ&カフェの複合型(?)という感じでした。
素敵ガーデンはモデルガーデンの為、ワンコはお散歩NGデス。
090906-2.jpg

りりたんにはお水のサービスがありました~
さて。お楽しみのランチ~♪
パパさんが、前菜&本日のお料理(豚肉のピカタ)ライス&ドリンク
私が、前菜&本日のパスタ(トマトのなんちゃら・・笑;)パン&ドリンク
このコースで1000円ですよぉ~庶民なわが家には嬉しい限りでふ^^
090906-1.jpg

前菜も美味しかったしメインもパン&ライスも超美味しかったぁ(*^_^*)
パンもハーブ入りパンでめちゃめちゃ美味しいっ。
アイス珈琲も濃くて超美味しかったんだけど、今度はハーブティーも飲んでみたいわ~
カフェの店員さんも感じよかったし~美味しかったし~リピ決定です(^^)v
今度はもう少し涼しい時がいいかな^^;

そうそ。りりたんはおねーさんが来る度に、「あたしの?」って笑顔だったけど、、
ちがうのね・・とわかるとフテ寝しておりました(ぷ)
持参した美味しいおやつに満足してくれたみたい(ホッ^^)

ランチが終わったあと私だけショップを見に行ったんだけど、
とっても癒される空間でした!
ハロウィンコーナーが設置されてましたよ~秋近しですね^^

美味しいのあとはホムセンに寄ってから、お家に帰ってみんなでお昼寝(ぷ)
夕方涼しくなってから近所にお散歩行ったのでした~

ひさしぶり~^^

2009.09.05.Sat.00:00
Yちゃんから「土曜日、キティちゃんランド(仮)に行く予定だけど会えるかな?」
ってメールもらったのが2日前。
うふふ。もちろん会いた~いのお返事^^

Yちゃん一家がキティちゃんランド(仮)を楽しんできたあと、お茶がてら再会^^
Yちゃんとはベビー生まれて会いに行った以来だから2年ぶり!!
2歳半になっていたお譲様♪おしとやかさんで可愛いったら(*^_^*)
優しいダーリンが気を利かせてくれたのでしょうか^^
お譲様とお散歩に行ってる間に、久しぶりのマシンガントーク(笑)
あれこれとたくさんお喋りできて楽しかった~♪
Yちゃんちにはワンコもいるので、ワンコ話も楽しかったわ^^
それにナイスな情報も教えてもらっちゃったし^m^

Yちゃんの元気そうな幸せそうなお顔見れて、とっても嬉しかった!
また会える日を楽しみにしてるよん^^

おいしーが気になって仕方ないりりたん(笑)
090904-3.jpg

明日は満月

2009.09.04.Fri.00:00
あっという間に9月に突入してて、もう4日。早い~~~
明日は満月。私のPCの横にはお月様のカレンダーがあるのです^^

毎年、夏の終わり頃なんとなく体調がしっくりこない私><
ここ2~3日、どうもイマイチだなぁと思ってたら満月が近かったのね。。
満月の前は微妙に体調の変化に敏感になるようです。。
今日はちょっと気になることがあってに内科へ行ってきた。
先生から「全く心配ないですよ^^」って言ってもらえて安心したぁ~
言葉ってすごいね!!
病院から帰る時はスキップしそうなくらい元気に(ちょー単純。笑)
深呼吸深呼吸。

夕方、お散歩がてらOURHOUSEさんへ
爪きり&足回りカットをお願いして、りりたんスッキリ^^
ノビノビになってたのは知ってたんだけど、自分でやる気起きず
090904-1.jpg

トリマーSさん、飛び込みだったのに・・ありがとうございました(*^_^*)

ごはんの前はいっつも嬉しそうなリリーさん≧m≦
090904-2.jpg
