
--.--.--.--.--:--

手荒れ用に

2008.09.29.Mon.00:00
最近めっきり秋めいてきましたね~
乾燥肌の私には、ちょいとブルーな季節。。
かなしいかな、りりたんも私に似ちゃって乾燥肌とは・・^^;
今日は、そんな私たち用にメディカルアロマで手荒れ対策♪

乳液タイプとクリームタイプ
(レシピは先生とお友達から伝授してもらいました(ありがとう^^)
乳液は、りりたんと兼用です^^
一緒に使えるとこがいいのよね~♪

定番のアンチエイジングも一緒に作ったよ^m^
2008_09290002-1.jpg

りりたん、手にガム持ってマテ中~。
何でマテしてたんだっけ・・^^;ちょっと怒ってるしィ(笑)
2008_09290003-1.jpg

1週間ぶり^^

2008.09.27.Sat.00:00
出張に行ってたパパさんが無事に帰ってきました~
リムジンバスが着いたよ~コールのあと、玄関までいそいそとお迎えに^m^
IMG_9164-1.jpg

本日もリリーダンスでお出迎え(ぷ)
IMG_9175-1.jpg

りりたん、どうなってんの?^_^;
IMG_9179-1.jpg

うれしいね~
IMG_9200-1.jpg

ずっとくっ付いてラブラブしてたよ^^
IMG_9215-1.jpg

お疲れのパパさんを残してりりたんとお散歩へ出たんだけど
何度も振り返ってはパパを探してたわ
恋人同士を引き裂いたみたいで申し訳ない気持ちがしないでもなく(笑)
途中からあきらめたのか?ふつうにお散歩してた^^
そうそ。お散歩コースにお花のオブジェが登場してたので携帯で撮ってみた~
→ポチっと拡大するとそっぽを向いたりりたんがおりま~す。ぷぷっ

病院デー

2008.09.26.Fri.00:00
膿皮症の塗り薬がなくなったので、新しいのをもらいがてら
診察してもらおうと思って朝一で病院へ
ちょっとコースを変えて行ってみたら、病院だとばれずノリノリのお散歩だったよ(ぷ)
病院だってわかると凹んでたけど^^;

昨夜、またまた違う場所が赤くポツポツしてたから塗り薬がなくなったのよね
先生に診てもらったら、ほとんど治りかけだって。
ただね、りりたんの肌には抗菌シャンプーを週2回は刺激が強かったみたいで><
お腹のやわらかいとこがざらざら乾燥しちゃったんだよね。。
抗菌シャンプーのあとにコンディショナーもしてたらよかったみたい
シャンプーは週1にして様子見です

あとね、ちょっと気になって歯を診てもらいました
りりたんの歯、どうやら内側に歯石がついちゃうみたいで><
表側はまだキレイなんだけど、奥歯や内側が気になるのよね。。。
先生は、「3年後くらいに麻酔かけて一度キレイにしてもいいかもね~」って。
3年後というと7歳かぁ~~~
それまで、これ以上ひどくならないようにハミガキがんばろうー!!
ハミガキ嫌いなリリーさん。
ハミガキ後のご褒美目当てで歯ブラシ見ると床にごろ~んってするけど(ぷ)
奥歯や内側もがんばろーねー
がんばるのは私かっ

体重・・5、25キロ。
前回より100グラム増えてた。
抱っこするとずっしり感があったから増えてるだろうなって思ってたんだよね^^;
りりたん、しばらくはママと一緒にダイエットだよ(笑)
きっと、運動不足と食べすぎだわね^^;

病院から帰ったあとは~
りりたんにお留守番お願いしてお出かけ~
続きを読む "病院デー"

4姉妹に会いに♪

2008.09.25.Thu.00:00
minちゃんと一緒にmimiさんのお家に遊びに行ってきました♪

今日も3姉妹が元気に大歓迎してくれて嬉しかったわ(*^_^*)
IMG_9082-1.jpg

長女もなみちゃん^^
IMG_9134-1.jpg

次女ここもちゃん^^
IMG_9104-1.jpg

三女フィーユちゃん^^
IMG_9095-1.jpg

そしてそして、mimi家のかわゆ~いニューフェイス、四女YOUちゃん^^
mimiさんはこの夏にママになっていたのです
IMG_9117-1.jpg

すっかりママのお顔になっていたmimiさんと久しぶりのお喋りもとっても楽しかったし~
もなここフィーとたくさん遊んでとっても楽しかった~♪

ここもさんとブル足くんで持って来い!したのよ^m^
IMG_9154-1.jpg

フィーたんのかわゆいペロンチョが撮れました^m^
IMG_9100-1.jpg

mimiさんもなここフィーたん、今日はとっても幸せな時間をありがとう
YOUちゃんが増えてこれからますます賑やかになるね^^

minちゃん号に近くの駅まで送ってもらって(ありがとう^^)
帰宅すると、りりたんの激しいクンクン攻撃にあいました^m^
りりたん、お留守番ありがと~
あ、りりたん1枚も撮ってなかった^^;たまにはいいね!笑

美容院にて

2008.09.24.Wed.00:00
今日は美容院でさっぱりしてきた~(伸びるとすぐ切りたくなる^^;)
ずっと同じ美容院に行ってるんだけど、前回から担当の人が代わりました~
(以前の人が退社しちゃったから)
前回、技術も気に入ったんだけど(シャンプーも上手^^)
とっても感じの良い話しやすい方だったからご指名したのです~
今日お話してたら「リリーちゃんはお元気ですか?」って~@@
そーいえば、前回、動物の話題になって、Mダックスと暮らしているって言うと
「わんちゃんのお名前は?」って聞かれたんだ!!
覚えてくれてたなんて嬉しすぎます。。
きっと、美容師さんにしてみたら私は新しいお客さんになるわけで、
お客様メモ(笑)があったとしても、とっても嬉しかったのです^^
お客様メモ、私は接客業の仕事していた時は大活躍でした(ぷ)

今日のお散歩は30分コース2回にしてみた^^
朝夕はめっきり秋の気配ですね~
そうそ。お散歩帰りにポストをのぞくと、
お正月にある同窓会(中学校)の知らせが届いてました~
あと3ヶ月ちょっとでお正月だなんて信じられませーん!!

りりたんごはんに、完熟トマトゼリーを作ったよん。
無塩トマトジュースを水で薄めてみた。
しいたけゼリーと違って食いつきがよすぎるから(ぷ)
夜は生肉を食べてるリリーさん。赤々しいごはんになりました(笑)
リコピンパワーで血液がきれいになって、毛が元気になるといいね~
水分補給のためにも残さず食べるのよ~。しいたけゼリーもね^^;

ごはん食べてからずーっと寝てたので、シャンプーどうしよう~
明日にしようか?迷ってたら、またまた1ポツ発見><
即効で遅ーいシャンプーとなりました(笑)
ドライヤーでキレイにして、お薬ヌリヌリしたのでした~

お買い物デー♪

2008.09.23.Tue.00:00
今日は急きょ決まった買い物デート♪
お相手はどんまつちゃんのママ@minちゃんです^^
ワンズはお留守番なので、朝からお散歩へゴー!
りりたん・・あのぉ~まだねむいんですけどぉ。。って言いたげだったよ(笑)

秋晴れでとーってもさわやか~
り「朝散歩もたのしいね~^^」 あ「でしょでしょ。笑」
2008_09230013-1.jpg

たっぷりお散歩したのでりりたんも満足だったみたい^m^
りりたーん、お留守番よろしくぅ~~~

minちゃんと待ち合わせして、ひさーしぶりの立川へ
会った瞬間からマシンガントークだったし(ぷ)
あっという間に到着して、ランチ~♪立川といえば中華でしょ(^^)v
今日は正統派^m^にして大正解~♪
飲茶~マンゴープリンまで全部美味しかった~~

お腹いっぱいなったとこで・・さて動きますかっ(笑)
世の中はもう秋なのね~~~minちゃんはかわいい秋服買ってたよ^^
あれこれお店見ながら、コスメのショップへ
ふたりとも無事にゲットしてニコニコ^^
そのあともショップ巡り~

「まだ、時間あるからモール行ってみる?」byminちゃん
「うわ~行きたい~~~!!」
モール、昨日問い合わせしたら、徒歩だと早歩きで30分って言われたのよ(笑)
バスに乗って行きました~~
ペットショップ見たり雑貨屋さん見たり、たのしい~
ずっと喋りっぱなしなので喉が乾いちゃって(ぷ)お茶タイムに!
無花果タルトがまた美味しくって~
帰りは最寄駅でお互い美味しい夕飯ゲットして、バイバイしたのでした^^
ゲラゲラ笑って、たくさんお喋りして、超楽しかったぁ~♪
minちゃん、お買い物に付き合ってくれてありがとう

りりたんへのお土産は~
続きを読む "お買い物デー♪"

パパの分も

2008.09.21.Sun.00:00
日曜日だけど朝一で出張に行ったパパさん
りりたんもちゃんと起きて玄関でお見送りしたのよ^^
普段は寝てる時も多々アリ(笑)
土曜日には帰ってくるからいいこで待ってようね~
夕方にはパパさんから無事に着いた電話があって一安心
何でも着いてて早々お買い物デーなんだって~!
んじゃ、私も明日か明後日お買い物デーにしようかしら(笑)

夜パパさんを探してか玄関まで何度か見に行ってたりりたん><
出張行ったんだ~って、さすがにもうわかってる感じがするわ
パパの分までいっぱいいっぱいラブラブしてあげよう^^

今日、マッサージしてたら新たに1ポツ発見><
週2の抗菌シャンプーでかなり良くなってきてたんだけどね~
最近ジメジメしてたからかも。。。
10月くらいまでは治ったり出来たりなのかもねー
人間のあせももそうだもんね。って、あせもと一緒にするなって?笑

ネムネムりりこ^m^
IMG_9070-1.jpg

カフェ&公園

2008.09.20.Sat.00:00
台風の影響で雨かと思って起きたらいい天気~
午前中は、まったりしてたらあっという間に時間が過ぎて・・
ランチにプティシアンに行ってきました~
IMG_9005-1.jpg

ふたりともパスタセットにしました~
サラダ+ドリンク付きで1050円です^^
IMG_9007-1.jpgIMG_9009-1.jpg

店内はたくさんのワンちゃんがいましたよ~
りりたんは、店員さんが何か持ってくるたびに・・
「それあたしのですか?」って大忙し^^;
ないんだー><って、わかるとあきらめて寝てたけどね(ぷ)
IMG_9012-1.jpg

ランチのあとは、近くの薬師池公園をお散歩~
もうすぐ紅葉のシーズン到来ですね^^
IMG_9038-1.jpg

台風一過を期待してたけど、公園はジメジメして梅雨っぽかったわ。。
さくっと1周して、ハイポーズ^^
IMG_9047-1.jpg

お水休憩中~
IMG_9052-1.jpgIMG_9053-1.jpg

ダッシュもしてみた^m^
IMG_9029-1.jpg

大きなハスの葉っぱと♪ちょっとコワイらしいよ。。^^;
IMG_9056-1.jpgIMG_9059-1.jpg

ハス畑を抜けて~お散歩おしまい^^
IMG_9063-1.jpg

公園のあとは、今週も電気屋さんへ。何週連続かしら(笑)
今日は下見に下見した(ぷ)プリンターをお買い上げ~♪
そうそ。電気屋さんといえば、昨日my携帯を機種変しました~
まだまだ謎の携帯です^^;

帰宅後、今週2回目のシャンプーしたよ~
ごはん&ガムのあと、クッションに頭をのっけて寝んねしてたよ^m^
IMG_9073-1.jpg

明日から、パパさん1週間の出張デス
仲良くお留守番してようね、りりたん^^

梨好き

2008.09.17.Wed.00:00
突然ですが、わたしは果物の中で梨が一番好き~
だから何?って突っ込みは遠慮しておきます(笑)
だから、今の時期は嬉しくって~
でも、そろそろ旬は葡萄かしら?

り「おかげでこんなんされましたー怒
IMG_8860-1.jpg

ごめんごめん^^;
お約束だからねー、笑

りりたんにもちゃーんとあげるから許しておくれ^^
IMG_8974-1.jpg

覚え書き@シャンプーデー

久しぶりに縫い縫い~♪

2008.09.16.Tue.00:00
ひさーしぶりに縫い縫いの会に行ってきました~
勝手にミシンしちゃう(足踏みにのる・・)りりたんはもれなくお留守番(笑)
途中でminちゃん号にのせてもらって(ありがとう^^)torico先生宅へレッツゴ~

今日のminちゃんちの選抜、まっちゃん^^
IMG_8946-1.jpg

先生宅に到着するとかわいい3ワンが大歓迎で迎えてくれました~♪

いつ会っても美人さんのシューちゃん^^
IMG_8931-1.jpg

抱っこいっぱいしちゃった~なちゅみ^^
IMG_8936-1.jpg

1歳過ぎて男に磨きのかかったりゅーちゃん^^
IMG_8950-1.jpg

4ワンズとワイワイ遊んでたら~先生手作りの美味しいごはんが登場♪
美味しくってバクバクたべちゃった~(toricoさんありがとうふきだしハート

ごはんの前もあとも、まっちゃんとりゅーちゃんがとっても楽しそうに遊んでたよ^^
ワンズがネムネムになったころ、やっと(ぷ)縫い縫いスタート
久しぶりすぎてすっかり手順忘れてて先生に質問攻め^^;
minちゃんは可愛いグッズをあっという間に完成させて~
何やら、別の教室が開催されてるぅ~♪
torico先生、今度はメイク教室の先生をされてますた^^
minちゃんのあとに、すっぴんの顔をキレイにしてもらったのは言うまでもなく^m^
マスカラ・・数年ぶりだったし(笑)
オンナを完全に捨ててるここ数年・・いかんいかん
いつも思うけど、toricoさんの手は何でも出来ちゃう魔法の手

美味しいおやつを食べたり~ワンズなでなでしたり~
minちゃんにカメラの機能の教えてもえらったり(ありがとう^^)
気付くといい時間になってましたー
今日も1日楽しかった~~ありがとうでした(*^_^*)

帰宅するとりりたんがいいこで待っててくれました~
お留守番ありがとね^^
IMG_8968-1.jpg

今日の作品
大好きなブラックウォッチのバッグ♪
ずっと眠っていた生地が形になってとっても嬉しい~~~
IMG_8986-1.jpg

近場で

2008.09.14.Sun.00:00
3連休ですね~
わが家はいつもの土日ですが^^

今日は家でのんびりしてから近場をウロウロ。笑
ずーっと前から気になっていたラーメン屋さんがあって~
今日やっとランチに食べに行ってきた~
冷やしつけ麺と冷やし地鶏なんちゃら麺(ぷ)にしたんだけど美味しかった!!
今度はもやし味噌ラーメンが食べたい^m^

お腹いっぱいになったメタボ夫婦(笑)遠回りして帰ろうってことに・・
暑くなってきて途中美術館に涼みに(ぷ)
ここに引越ししてきて4年半。初めて美術館に行きますた
りりたんがお留守番だったので行けたんだけど
そして、今週も電気屋さんに行って下見^^

急いで帰宅すると~
りりたんがにこにこで待っててくれたよ^^
IMG_8847-1.jpg

支度してからお散歩行って~ショップに立ち寄って~
りりたん、パパさんが一緒だと元気よく歩く歩く(笑)

帰宅後、抗菌シャンプーでシャンプーしたのでした~
IMG_8854-1.jpg

りりたんご飯に、しいたけゼリー(干ししいたけを戻した汁)を作ってみたんだけど~~
夕飯にトッピングしたら、半分残してた(-_-;)
やっぱり大人な味は苦手なのねーーーー
でも、作った分はご飯にトッピングしますよー笑
大麦若葉ゼリーもしじみゼリーも、だんだん慣れてくるのかあきらめなのか?!
3回目のご飯(夜、朝、夜)になると完食してたもんね^m^

おまけで参加♪

2008.09.13.Sat.00:00
minちゃんからtoricoさん&kazuちゃんがこっち方面に
アジリティにやってくるよ~♪と嬉しいランチのお誘いを頂きまして~
りりたんと参加してきました^^

ファニーランチだったので、マンション前でtorico号に拾ってもらいました
toricoさんありがとう^^

toricoさん&選抜なちゅみ^^
IMG_8815-1.jpg

kazuちゃん&選抜ここあ^^
IMG_8826-1.jpg

minちゃん&選抜まっちゃん^^
IMG_8819-1.jpg

おまけのりりたん^m^
IMG_8823-1.jpg

toricoさんとkazuちゃんとは久しぶり~~~
美味しいファニーランチを頂きながらおしゃべりおしゃべり^m^
楽しい時間はあっという間に過ぎて~
うちの近所まで乗せてもらってバイバイしたのでした~
みんなアジリティ頑張ってね~\(^o^)/

普通の土曜日がとっても楽しい土曜日になって嬉しかった~
どうもありがとう(*^_^*)

みんなとバイバイしてからゆるりとお散歩したのでした^^
IMG_8839-.jpg

洗濯日和

2008.09.10.Wed.00:00
今日も朝からとっても良い天気
まさに洗濯日和^^
洗濯は好きな家事なの~。掃除&片付けは超苦手だけど(-_-;)
今日は寝室のカーテンを洗ってスッキリした~
あとは、りりたん服をまとめ洗い^^
洗濯物干してリビングに戻ってきたら、↓りりたん、超お寛ぎでした(*^m^*)
可愛くって思わずスリスリしちゃった(ぷ)
2008_09100034-1.jpg

今日のお散歩は1時間コース。
すれ違うワンコさんにも気にせず普通にお散歩できたね~
朝夕はだいぶ涼しくなってきたので、お散歩しやす~い^^

覚え書き@シャンプー(抗菌シャンプー)
赤いポツポツもほとんどなくなり、かさぶたがチラホラ。
ただ、、シッポの一部分の毛が薄くなっちゃったのよね><
きゃどっく」に期待しよーね^^

秋晴れ

2008.09.09.Tue.00:00
空高く、からっとしてさわやかなお散歩日和~♪
1年中こんな気候だといいのにな~と思うのは、きっと私だけじゃないはず^m^
2008_09100033-1.jpg

午後からたっぷりお散歩したよ~
2008_09100013-1.jpg

りりたん、にこにこでお散歩してた^^
2008_09100016-1.jpg

コスモスが咲いてたよぉ~♪
2008_09100019-1.jpg

2008_09100025-1.jpg

のどがカラカラになったので、カフェでお茶タイム(テラス席はわんこok)
2008_09100028-1.jpg

小銭入れに1000円札入れておいてよかった(笑)
ケーキも食べれたし^m^
2008_09100029-1.jpg

今日のお散歩は2時間コースでした~
あ、休憩も入れてだけど。笑

小さなお手手

2008.09.08.Mon.00:00
今日はあゆ日記です~

大切な友達に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました♪
生まれて5日目のお手手です^^なんて可愛いんでしょ
ちっちゃいお手手に、幸せがいっぱいだね。
すくすく大きくなぁ~れ
2008_09100009-3.jpg

お土産ありがとう^^
チェキの写真に思い出がいっぱい!おめでとう
2008_09100031-1.jpg

ご近所カフェ&公園

2008.09.07.Sun.00:00
わが家からいちばん近いカフェOURHOUSEにランチに行ってきました~♪
オープン間もないころ、りりたんとお散歩がてら来たぶり~~
パパさんはお初です^^
IMG_8726-1.jpg

入り口はこんな感じです~
トリマーさんはお仕事中でした^^
IMG_8722-1.jpg

手捏ねハンバーグ&特性オムライス~
ドリンクセットにしても1000円前後は嬉しいですね^^
IMG_8729-1.jpgIMG_8731-1.jpg

お料理はどちらもとっても美味しかったです~♪
(オムライは、オーロラソースだったのに、写ってないし^^;)
今度はパスタも食べたーい^m^
久しぶりだったのに、ママさんが覚えてくれてて嬉しかったです^^

ランチのあとは~ホームセンターでお買い物して~
お山の公園へレッツゴー!!
IMG_8783-1.jpg

てっぺんでハイポーズ♪
IMG_8766-1.jpg

ダッシュもしてみた~~
IMG_8779-1.jpg

ひと休み(笑)
IMG_8789-1.jpg

楽しいね~^^
IMG_8744-1.jpg

帰宅後、抗菌シャンプーでシャンプーしました~
IMG_8804-1.jpg

病院メモ

2008.09.06.Sat.00:00
4日@木曜日
アッコちゃんちから帰宅後、りりたんとお散歩がてらA病院へ
先生にじっくり診てもらいました。やっぱり膿皮症でした。。
昨夜より赤いポツポツがあちこちに増えてた><
昨夜見つけたのはクリームつけたので、かさぶたになってたけどね

8月後半からの梅雨のようなお天気の影響で、
膿皮症のワンちゃんがすごく多いとか。。
リリーさん、湿気に弱いのかもねー。私も得意じゃないけど^^;
しばらく塗り薬(抗生剤)と抗菌シャンプーで様子見です。
体重、5、12キロ

パパさん帰宅後、お友達に分けてもらった抗菌シャンプーで
りりたんをシャンプーして、お薬ヌリヌリ。
フロントラインもヌリヌリ。
ガムで気分を紛らしてもらおうと思ったけどあっという間に完食^^;

6日@土曜日
抗菌シャンプーを買いにお散歩がてらB病院へ
ネット価格と比べたら病院の方がお得だったのよね~
送料がもったないと思う私は主婦だわ(ぷ)
シャンプー、週2がいいみたいなので、明日シャンプーしよーね。
夏は週1でシャンプーした方が皮膚にはいいんだとか。
治るまでは週2シャンプーがんばろー!

昨日、りりたんご飯用に「しじみエキス寒天」を作ってみたの^^
りりたんったら、りりたんなのに(笑)今朝残したんだよーーー。
よっぽどまずかったのかしら^^;
「大麦若葉ゼリー」も考えながら食べてるから、
やわらかいゼリー系は好みじゃないのかもねー
でもね、夜は残さず食べたのよ~慣れたの?あきらめたの?^^;
明日の朝はどうだろうね~~~~~

り「おいしーのいっぱいがいいなぁ」
IMG_8535-1.jpg

キケンな街へ

2008.09.05.Fri.00:00
ずいぶん吉祥寺に行ってなくて、とうとう行きたい病が・・(ぷ)
ひとりだと迷子になる確率100パーセントなので(大汗)
minちゃんにおデートのお誘い♪というよりお願いかも^m^
駅で待ち合わせしてから止まらないおしゃべりスタート(ぷ)
あっという間に到着して~
ランチのお目当てのカレー屋さんへ♪想像通りすてきなカフェ☆
うふふ。クリスままさんに今日のカフェ情報教えてもらったのです♪
(クリスままさんありがとう^^)

今日の日替わり(野菜)とチキンをチョイス!あとサラダとラッシーね。
カレーも美味しかったし、ナンもふわふわで美味しかった~~♪
2008_09050001-1.jpg

お腹いっぱいになったし^^お買い物へレッツゴー
まずは、ここははずせないでしょ~「WDG」
店内全部わくわくしちゃって~何時間でも滞在できちゃいますね^^
2008_09050002-1.jpg

ちょこっとお買い物して~次は生地屋さんへ
秋冬用のニット生地がないかな~って思ったけど気に入ったのがなく。
また探してみよ~っと。
それから~デパートへもちょこっと。
なんだかなつかしかった~デパートへ行くと働かなくっちゃと思う私って・・笑
おしゃべりしながらたくさん歩いて2人ともノドがカラカラ~~

お茶しに行きますよ~ん
お茶するカフェも今日は決めてきたんだ~♪ハンモックカフェ~
あちらこちらで見かけては、ゆらゆらした~いと妄想してたのです^m^
私がコピーした地図をminちゃんにみてもらい(オイ^^;)連れて行ってもらいました~
ハンモックが店内ゆらゆらしてて~気持ちよすぎるぅ~
ひとりお茶だったら絶対寝ちゃうかも(ぷ)
のんびりしすぎて写真も撮ってないし^^;
ケーキも美味しかった~。2連ちゃんケーキですが何か?笑
minちゃんにたくさんお話聞いてもらってスッキリしちゃったわ(ありがと)

お茶のあと、わんこショップを覗いて~
通勤ラッシュにもまれて(ぷ)帰ってきたのでした~
minちゃん、今日もとっても楽しかった~♪
またおデートしてくださいな^^

本日の戦利品
りりたんのおやつとおもちゃ&私のTシャツ2枚。
パパさん?お土産なしデス←鬼嫁^^;
2008_09050004-1.jpg

り「まま~その青いのくださーい」
2008_09050012-1.jpg

り「また頭にのせられたーーー」
2008_09050015-1.jpg

タコさんを楽しそうにカミカミしてたりりたんでした^^

アッコちゃん宅へ

2008.09.04.Thu.00:00
この夏、ご実家帰省を満喫してきたほっしー一家^^
ほっしーママから珠ちゃんと一緒にアッコちゃんちに遊びに行くよ~♪
と誘ってもらったのでニコニコで行って来た^^

2ヶ月ぶりのふたごっち@鶴亀くん(HNだよ^m^)
現在2歳半。背が伸びててびっくり~言葉も増えてて可愛さ倍増♪
2008_09040034-1.jpg

最近大人っぽくなってきたリズムさん^^
2008_09040006-1.jpg

リズムねえたんが大好きなサニー^^
2008_09040008-1.jpg

ランチ~♪
サラダ&ポテト&ウィナーはアッコちゃん作だよ^^
美味しくて美味しくて~みんなでバクバク食べちゃった^m^
アッコちゃ~ん、ご馳走様でした(^O^)
2008_09040002-1.jpg

鶴亀くん、とってもご機嫌でずっとニコニコで可愛かった~
リズサニにもいいこいいこしてて可愛いの^^
「アッコちゃん・珠ちゃん・あゆちゃん」と呼ばれて、おばちゃんズはデレデレに(爆)
これからの鶴亀くんの成長がとっても楽しみ楽しみ^^

リズサニをナデナデしたり~鶴亀くんと遊んだり~おやつ食べたり~
今日も楽しかった~~~~ありがとう(*^_^*)

名残惜しかったけど、りりたんを病院へ連れて行きたかった私は
ひと足お先にバイバイしたのでした~

ウトウト

2008.09.03.Wed.00:00
PCしてて、ふと振り返るとウトウト中のりりたん発見^m^
癒されるぅ~~
IMG_8719-1.jpg

毎日の日課のひとつにマッサージがあります^^
夜マッサージしてたら胸に赤いポツポツ発見・・・
おそらく膿皮症でしょう><
6月に膿皮症になった時に先生に出してもらったクリームをヌリヌリ
クリームでよくなるといいな
近いうちに先生に診てもらおーね!

ファニーでランチ♪

2008.09.02.Tue.00:00
はらこさんにお渡しするブツ^m^があったので、ファニーに集合~♪
今日もminちゃん号にお世話になりました(ありがとー^^)

今日の平日ランチは、テリヤキチキンボウル♪
デザートも付いててお得なのでふ^m^
IMG_8664-1.jpgIMG_8666-1.jpg

今日もやさしいお兄ちゃんだったね~たんぽぽ♪
IMG_8705-1.jpg

いつも穏やかでやさしい~どんさん♪
IMG_8715-1.jpg

キラキラまんまるおメメがかわゆいまっちゃん♪
IMG_8688-1.jpg

ちょっと成長した気がしないでもない(ぷ)りりたん
IMG_8708-1.jpg

今日はたんぽぽの妹ちゃん@ゆなさんのおさしんが撮れなくてざんねーん><
とってもご機嫌で可愛かったのよぉ^^
ママさんズとわいわいガールズトークする日も近いかもね(*^m^*)

おしゃべりしたりお写真撮ったりおやつ食べたり(小倉クリームデニッシュうまぁ^^)
夕方涼しくなってきたので、近所の公園に移動して~みんなでお散歩!
風がそよってて、初秋のカホリ~
暗くなる時間が早いのは、なんだかさみしいねぇ
でもみんなでお散歩はやっぱり楽しい~♪

今日も楽しい1日をありがとうでした
