
--.--.--.--.--:--

うしろ姿

2008.01.31.Thu.00:00
このかわいいうしろ姿は、
私がごみ捨てに行ってる間のりりたんだって~^^
IMG_3071[1]

お尻、超デカイねっ≧m≦ププッ
続きを読む "うしろ姿"

祭り?!

2008.01.31.Thu.00:00
最近のリリーさん、赤いハンドタオルがお気に入りのようでして
「とってみろ~ほ~れほれ」と毎日運動会してます(ぷ)
私やパパさんが取ろうとすると猛ダッシュしちゃって~(笑)
ほんと可笑しい~~

今週はタオル祭り開催中のりりたんです^m^
写真・・動きが早くてブレブレばっか
IMG_2227[1]

IMG_2234[2]

IMG_2244[1]

そして・・あたしは、チーズケーキ祭り開催中で~す≧m≦
IMG_2216[1]

福袋~♪

2008.01.30.Wed.00:00
昔から福袋(人間用)にほとんど興味がないワタシ^^;
だからでしょうか。ワンコの福袋にも超ウトイです(笑)
そんな私が唯一楽しみにしている福袋がWAN WEARさんでーす♪
とっても可愛いくて着せやすいので、お気に入りなのです^^
今年もありがとうございました♪

モデルさーん、もっとやる気出してぇ~≧m≦ププッ
リリーさん、お洋服着せると眠くなるのよねぇ^^;

新年会に着て行ったフリースパーカー!
IMG_2199[1]

シックなボーダーTシャツ!
IMG_2040[1]

元気なオレンジパーカー!
IMG_2212[1]

新年会&BD会♪

2008.01.27.Sun.00:00
今日は、毎年恒例になりつつある家族揃っての新年会でした~♪

今年は↓このヒトが声かけしてましたよぉ~大丈夫なんでしょうか^^;
あれこれを持って向かった先は「フレッシュネスドッグカフェ はるひ野」です♪
事前に予約しておいてよかった~
日曜日だけあってカフェは賑わってました~
(カフェの皆さま、いろいろお世話になりありがとうございました)

IMG_2156[1]


えっと。まずは・・今日のおさしんのブレブレ加減には唖然としちゃいました(~_~;)
写真って、、写真って、、難しい~~~~~~~~~~~
でも大丈夫♪
本日参加の皆さまは、イチデジの大先輩の方々ばかりなのです^^
お名前のところをポチっとして遊びに行ってくださいね~♪

参加のご家族です~
もなみちゃんここもちゃんフィーユちゃん一家♪
IMG_2088[1]

どんさんまつちゃん一家♪
IMG_2079[1]
IMG_2077[1]

ミミちゃんマロンちゃん一家♪
IMG_2060[2]
IMG_2061[1]

ナッツくん一家♪
IMG_2068[1]

サップライズのラッキーくんムービーくん一家♪
IMG_2091[1]

本当はもうひと家族、参加の予定だったのですが、体調を崩されて欠席に。。。
元気に復活したらぜひ遊びましょうねっ♪

ランチしてお喋りして写真撮って~ってしてた頃^m^
あ「ねぇ、りりたん、そろそろかしら?」
り「そろそろだねー。ママ、あれ持ってきてちょ~だい」
あ「了解~^^」

じゃーん!!BDの登場です~
今回お願いしたのは、こちらのケーキです♪
IMG_2090[1]

1月18日に7歳になったどんさんおめでとう
IMG_2110[1]

2月3日に4歳になるラッキーくんおめでとう
(写真がへたっぴでごめんなさーい)
IMG_2098[1]

ふたりは妹弟思いの優しいおにいちゃんズ^^
また1年楽しく元気に過ごしてくださいね~♪

わんこって本当に不思議!
自分たちのケーキって何でわかるんでしょうね~
カットしてる時もあちこちから、ヒュンヒュン鳴き声が聞こえてきて可愛いの^m^
もちろん、このヒトもずっとガン見してたねー。
そのわりにはカメラ向けると見てないフリしてるけど(笑)
ヨシの合図で即効で完食でした!とっても美味しかったそうです^^
IMG_2122[1]


り「ママ、あれも渡さないと~~~」
あ「そうだったそうだった!」
お友達に作り方教えてもらったので、クッキー焼いてみました~
ネーム入りが可愛いかなぁ~って思ったり^^
IMG_2050[1]

ワンズもお腹いっぱいになったことこで、中庭のランで遊びますよ~
リリーさんは誰かの足を探し回ってウロウロしてましたが^^;
IMG_2194[1]


この時期は寒くて外に長くはいれませんね^^;
カフェに戻って温かいお茶飲んでまったりお喋りしてたら外は真っ暗!!
我が家は野暮用でひと足お先に失礼させてもらうことに。。

本日、ご一緒していただいた皆さま~
今年も素敵な時間をありがとうございました♪
サプライズがいっぱいで楽しかったです(*^_^*)

3週間ぶり

2008.01.26.Sat.00:00
毎日寒いですねー
お散歩もついつい短縮コースになっちゃいます^^;
公園までもなかなかたどり着きませーん(ぷ)
今日も近所のワンコショップでUータンしちゃったし~
寒くてもりりたんは、元気にお散歩してたよ~若いね(笑)
そそ。お散歩中にドラマの撮影隊と遭遇~
かめくん見ちゃった~。ラッキー(^^)←ミーハー(笑)

お散歩帰ってから、3週間ぶりにシャンプーしたよ~
ふわふわになりました~^^
IMG_2045[1]

続きを読む "3週間ぶり"

ちっちゃいハゲが。

2008.01.22.Tue.00:00
1週間くらい前に、マズルの右に発見したちょびハゲ!
昨日あたりから倍になってる><
当の本ワンは全然痒がってもいないしいつもと変わらず。
気になるのでいつもの病院で診てもらいました。
先生は、かさぶたもないし菌からによるものではなさそうとのこと。
菌はお顔には表れないとか。。
考えられるのはお髭カットの時かもねーって。
左右を触ってみたら同じようなひげのあとだったし(ちょびはげは右だけだけど)
しばらく様子見ることになりました。
毛生えサプリ買ってあげよ~っと。
マズルだし女の子だし、ちょびハゲは気になるわねー。

ついでだからってあちこち診てくれました。
先生「リリーちゃん、今年も元気に過ごそうね~^^」
飼い主「は~い^^」
りりたん「・・・」

肛門腺も絞ってもらってすっきり~
体重4.9キロ

このお写真はニュイパパさんに撮ってもらったものでーす♪
お気に入りなの~^^
IMG_3912[1]

サプライズでお祝い^^

2008.01.21.Mon.00:00
楽しい素敵なお誘いをいただいてから、毎日天気予報とにらめっこ(ぷ)
みんなの呪いが叶ってか(笑)何も降ってこなかった~~ありがたい(^人^)
途中でminちゃん号に乗せていただいて(いつもありがとう♪)
向かった先は駒沢~
カフェオープンより少し早目に到着したので、公園をお散歩~
いい時間になったので、みんなと待ち合わせのコマイチさんへ

今日のお友達は、ママと一緒にトレーニング頑張ってきたばかりの
クリスちゃんとビーたん♪
IMG_1922[1]

ママに抱っこされて嬉しい
シューさんとなちゅみちゃんとりゅーくん♪
IMG_1979[1]

ママの撮影中失礼しま~す
どんさんとまつちゃん♪
IMG_1953[1]

えっと。カフェでりりたんはいなかったことで(笑)
抱っこちゃんだったので、写真とれましぇ~~~ん^^;

コマイチさん、行ってみたかったカフェだったので嬉しい~
オープンと同時にあっという間に満席になってた!人気なのねー
ランチにいただいたアンチョビとズッキーニのパスタ、美味しくってペロリ^^

ワンコのことやフードのことなどお喋りしてたら~
カフェのおにいさんがプレートクッキーを運んで来てくれました♪
本当はケーキをお願いしてたのですが、雪予報だったのでキャンセルに・・
それでも、お祝いにクッキーだけでもって・・カフェからのサービスなんですよ♪
心優しいカフェですね~ますますファンになっちゃいました^^
minちゃんとどんまつちゃんにサプライズを喜んでもらえてよかったです~^^
IMG_2003[1]

カフェでまったりしたあとは、みんなで公園をお散歩しました~
ぐるっと回って、ベンチで集合写真♪
IMG_2008[1]

りりたんもいるよ^m^
IMG_2015[1]

クリスままさんと公園でバイバイでした~
ショップを少し覗いてカフェでのどを潤して解散となりました~

りりたんにも可愛いくて美味しそうなお土産いただいちゃいました!
クリスまま~どうもありがとう♪(カフェの予約とかぜ~んぶ^^)
IMG_2029[1]


ご一緒していただいた皆さん~
とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

銀座でアロマ♪

2008.01.20.Sun.00:00
今日は「メディカルアロマをはじめよう講座」
10回コースの6回目に参加してきました~♪
5回目が予定が合わずお休みしちゃったので、5回も一緒にお勉強してきました~
今日はみなさん予定が合わなかったみたいで、なんとマンツーマンでした!
Rika先生独占でラッキーだったのでした^m^
5回目の内容は「女性ホルモン・更年期障害」
6回目の内容は「お肌のしくみとスキンケア」
どちらも女の子^^には興味津々ですよね~~~
テレビや雑誌でもよく言われてるけど、
メディカルアロマも「夜10時~2時は美肌タイム」
今年は、お肌のためにも早目の就寝を目指そうと思います~~~
毎晩、なんだかんだで遅いので・・^^;

今日作ったアロマは、「アンチエイジング」と「冷え・むくみ」です。
「アンチエイジング」は、今や私の生活にかかせなくなったアロマです(笑)
「冷え・むくみ」は最近すごーく足(特に末端)が冷えてる気がして・・
IMG_1921[1]

講習会のあとは、Rika先生とランチ~話題はやっぱりワンコのことばかり^^
お喋りは尽きなかったけど、先生は午後の部へ、私は銀ぶらへとバイバイしたのでした~
Rikaせんせい~ありがとうございました!

メディカルアロマ!知れば知るほど楽しい~~♪

りりたんは、パパさんと仲良くお留守番してたようです^^
ご褒美のでっかい馬アキレスに超夢中になってたよ(笑)

どうかしら^^;

2008.01.19.Sat.00:00
昨日、ポストに入っていたかわいいの付けてみました~

りりたーん、おやすみ中失礼。。^^;
IMG_1887[1]

ん?ママ何したのん?
IMG_1914[1]

ぱぱぁ~どうですかあ?(かわいいよ^^byパパさん。笑)
IMG_1898[1]


ここちゃんまま~かわいいリボンありがとう(*^_^*)
あたしより、リリーがまだ似合うでしょ~~≧m≦ププッ

嬉しい日

2008.01.18.Fri.00:00
今日はminちゃんとお買い物ツアーでした~♪
お目当てのショップでふたりとも無事にゲットできてニコニコ^^
ランチは偶然見つけた洋食屋さんに~
オムライス激うまでした!!
お茶飲んでから街移動^m^
わんこショップ&雑貨屋さん巡り~
りりたんのおやつがどんどん増えていくぅ~笑
でもね!今日はずぅ~っと前から探していた雑貨にも出会えて嬉しすぎるぅ~
上手に飾れて写真撮ったらアップします~(たぶん^^;)
喉かわいたのでお茶飲んで~お喋り~
さぁ~今日は大切な日なので、暗くなる前にさっさと帰りますよ~
minちゃ~ん、走ってお家に帰るのよぉ^m^

私もちょっとだけ小走りで帰宅(笑)
そしたら~ポストに2つもりりたん用にお届け物が♪
楽しみにしていた福袋と近所のお友達から^^
ありがとうございました(*^_^*)
IMG_1874[1]


今日、1月18日は大好きなどんさんの7歳のお誕生日です!
昼間minちゃんを借りちゃって、ごめーんね^^;
どんさんとの出会いは、どんさんが4歳の時。
もうすぐ3年だね~早いね。
可愛いまつが家族の仲間入りして、お家がますます賑やかになったね。
その優しい瞳と存在で家族みんなを癒してあげてください。
健康で楽しい美味しい穏やかな1年になりますように♪

いつもりりたんと遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね~^^(私もいっぱい癒してもらう予定ですよ^m^)
どんちゃん7歳のお誕生日おめでとう
IMG_0481-1.jpg

川崎へ

2008.01.16.Wed.00:00
本日有休をいただけたパパさん。
今年本厄なのです。お払いに川崎大師に行ってきました。
1月も半ばの平日。さすがに空いてました。
お天気もとっても穏やかでありがたかったです。
パパさんの「厄払い」はもちろんのこと、
一緒に私も「身上安全」をご祈祷していただきました。
最近、なんだかちいさなビョウキがちょこちょこ表れてるので、
大きなビョウキがやってこないことを願って。。。

パパさん自身、大切なまわりの家族になにもおこりませんように(祈)

そそ。川崎大師といえば、川崎!
以前4年ほど住んでて川崎駅周辺にもよく遊びに行ったりしてたんだけど。
駅周辺が変わっててびっくり!!
おのぼりさんになっちゃったわ(笑)
ラゾー○も初めて行ってみたよ~。
といっても我が家の場合、電気屋さんですけど(爆)

りりたんが待ってるので急いで帰宅~
お留守番ありがとね~^^
IMG_1693[1]

最近お散歩行ってないのでパワー全開のりりたん
パパさんが遊ばれてます≧m≦ププッ
IMG_1544[1]

いらっしゃ~い^^

2008.01.12.Sat.00:00
今日は、珠ちゃん一家が我が家に遊びに来てくれました~♪
生憎の雨で残念~・・お散歩が出来ない私に合わせてくれたのかしら^^;
ランチはドッグライク@カフェに^^
カフェにワンコのおトイレ付きは雨の日は嬉しいですね~

ニュイさん~お久しぶり~今年もよろしくね~^^
IMG_1734[1]

りりたん。ニュイさんと色違いのフリースワンピ着てま~す
(これじゃ、ワンピってわかんないねー^^;)
IMG_1727[1]

ランチは豚の角煮丼組とビビンバーグ組に分かれ(ぷ)美味しくいただきました~
ワンズは、やぎミルクゼリー♪容器がとってもかわいいのよ^^
りりたんはまたしても見事な犬食いを披露してたよ(笑)

ドッグライクにおじゃましたので、ワンズはお手入れセットをお願いしました~
りりたん、お尻まわりが長くなってたからすっきりカットしてもらってよかった♪
ドックライク@サロン初体験のニュイさんはニコニコご機嫌で戻ってきて可愛いいの^^
りりたんはいつものように凹み~^m^

ワンズもすっきりしたところで、我が家へ移動です~
続きを読む "いらっしゃ~い^^"

待ってました^^

2008.01.11.Fri.00:00
何を?(笑)

我が家の近所には、「ここのお店美味しい!!」
って思えるお弁当屋さんがなかったんですよー
出来たらいいなぁ~♪の願いが叶いました~~~
お友達からプレオープンの無料招待状いただいたので(ありがとう^^)
早速、行ってきたよ~~ん。

お店の名前は「きみどりキッチン」で~す♪
なんと!一号店なんだって^^
お弁当(五穀米のヘルシーご飯にしたよ~)もチョイスしたお惣菜も
お上品だけど懐かしいお味で私好み(*^_^*)
お値段もリーズナブルだし、これからリピ間違いなしです^^
近所のサラリーマンやOLさんたちが
ニコニコしながら楽しそうに選んでたのが妙に可笑しかった^m^

今日はひさーしぶりに縫い縫いしたよ~
安静生活って、ちょっと楽しいかも^m^

尻尾ピーンのリリーさん(^^)お外じゃありえねー(笑)
IMG_1546[1]

何事もほどほどに

2008.01.10.Thu.14:37
突然ですが~~
わたくし、関節炎になっちゃいました。。とほほ^^;
左膝がなんかヘンだぞ、って思ったのが日曜日の夜
月曜日の朝もなんかヘンだったんだけど、すぐ治るだろうとシップを1枚貼って様子見
で、夜お風呂入る前にシップ剥がしたら、う~腫れてるじゃん!!
あわててネットで近所の整形外科を検索。良さそうなとこ見つける。
火曜日の午前、整形外科で診てもらう。
レントゲン、診察の結果、関節炎の診断でした><
といっても痛み止めの薬を飲む必要もなく、シップで大丈夫でしょう^^、の
ドクター(偶然にも有名医師でした!)診断なので、ご心配なく♪
あっ!ドクター診察時に「お~これは水が溜まってますねー」と。
抜いた方が楽になるってことだったので、すぐ抜いてもらいましたー
そう。水!!思ってたいた以上溜まっててびっくり~~
点滴の色に近い色でしたよー。
ちなみに、水の色が赤色だったら、骨折などの怪我で、
透明色だったら、リウマチの目安になるとのことでした。
今回の点滴色(黄色に近い)だった私は、関節の炎症が原因だそうです。

で、関節炎の原因を考えてみましょう。

おそらく。たぶん。きっと。ほぼ。wii@テニス部だと思われます。。^^;

我が家にwiiがやってきて以来、毎晩のようにテニスしてましたからねー
お風呂前に軽く2ゲーム。負けたら勝つまでの日も1度や2度じゃないし(苦笑)
パパさんも一緒に、てか・・テニス以外にもゴルフやたくさんやってるのに~
どうして私だけ?はい。答えは簡単です。足を無意味に動かしすぎです^^;
wiiで腱鞘炎になった・・というのはどこかで耳にしたことあるんだけど、
まさか、左膝に水溜まる人なんて・・私くらいでしょうねー(滝汗)
でもでも!!まじめにwii関節炎って巷にはいらっしゃるようです!
wii愛好家の皆さま~どうぞお気をつけてくださーい!
実はwiifitが欲しくてずっと探してたんだけど、売り切れ中でよかったのかも(笑)

しばらくは安静生活です。
ドクターから、wiiはしばらくお休みしてねって(もちろんです。笑)
そだそだ!!
ドクターに「あの~うちにかわいい犬がいるんですけど、お散歩どうしたらいいですか?」と質問したところ。
少しだったら大丈夫ですよ~^^のお返事。やったね~りりたん。
とはいっても、しばらくは10分散歩でガマンしてねー。
バイトも、次の診察までの1週間、お休みすることにしました。
歩くのは全然平気になんだけど、屈伸がねー。。

そんなこんなで、火曜日は、minちゃんに待ち合わせを遅らせてもらいました
(ごめんね><)
そして、水曜日は、メディカルアロマの平日コースの日でしたが、
Rika先生に曜日変更してもらいました。
Rika先生、急で本当にごめんなさい<(_ _)>

しばらくはおうちで、りりたんとまったり生活です~
IMG_1655[1]

IMG_1656[1]

IMG_1652[1]


長々日記にお付き合いありがとうございました。
続きを読む "何事もほどほどに"

おうちでアロマ♪

2008.01.08.Tue.00:00
今日は、minちゃんがメディカルアロマ作りで我が家に遊びに来てくれました~♪
まずは、ランチ~
私がひとりランチでお世話になってるカフェにご案内(ぷ)
ここね、いろいろとお得なのに美味しくてお気に入りなのよ^m^

お腹もみたされたところで、我が家へ
うるちゃいりりたんのお出迎え^^;
りりたんたら~minちゃんがアロマ作ってる間、ずっと抱っこしてもらってたのよ~
重いたいのにごめんね~~~~~

少し花粉症のminちゃんは、
花粉症緩和ジェルと目のかゆみ止めクリームを作りました^^
写真撮り忘れたので^^;、こちらからどーぞ♪
少しでも花粉症が緩和されますように
そだ!あとで本をよ~く読んだら、花粉症緩和ジェルは風邪の鼻水にもオススメって書いてあったよ~ん。
あたしも早速作ってみよ~っと。

minちゃん~抱っこいっぱいしてくれてありがと~^^
IMG_1675[1]

無病息災を願って

2008.01.07.Mon.00:00
七草粥をいただきました~
我が家は、七草にお餅を入れて食べてます^^
生米1合を土鍋で40分くらいグツグツ。土鍋いっぱいできあがりますよ~
あ、おかずに毎年焼き魚をつけるのですが~
今年は、だぁ~いすきな「ギンダラの西京漬」by生協
おかゆの日でもいっぱい食べたらダメだよね^^;
IMG_1671[1]

りりたんは生肉に七草雑炊です~
IMG_1662[1]

ちょっと~~目がこわいんですけど・・≧m≦ププッ
IMG_1667[1]


家族みんな元気に健康に1年過ごせますように。。

感動~

2008.01.06.Sun.00:00
デニッシュが食べたくなって(ぷ)あっちのファニーへ~
IMG_1573[1]

大きいワンコさんがたくさんで、りりたんドキドキ^^;
IMG_1570[1]

抱っこ~だったので交代で抱っこでした
IMG_1581[1]

今日はりりたんにもヨーグルトゼリー♪
あっちゅーまに平らげて写真撮るひまなし^^;
食後のミルクもたいへんおいしゅうございました(笑)
IMG_1590[2]

カフェでひと休みしたあとはお散歩~
ご存知のお友達もたいへん多いと思いますが(苦笑)
りりたんはカフェからドッグランへの道で必ずフセしちゃうんのです。。。
んが!!今日は1回もフセすることもなく歩いてちゃってる~~~~
もちろんパパさんと褒めまくり~~
なんだかとっても嬉しくて感動しちゃいました
(この写真は公園の中です^^)
IMG_1612[1]

り「太陽さーん、あたし、がんばりました~」
IMG_1604[2]

ドッグランの前を通っても普通に歩いてえらかったね~
すれ違ったわんこさんには遠回りしてたけど^^;
り「あっ、たくさんでこっちにきます~~~」
IMG_1616[1]

お散歩から帰ってシャンプーしました~
IMG_1631[1]

ごほうびに馬アキレス^^
IMG_1638[1]

参拝へ

2008.01.05.Sat.00:00
元旦の初詣はすませましたが、
高幡不動尊へ参拝に行ってきました。
思っていたほど混んでなくて、参拝もスムーズでした
りりたんはパパスリングの中から参拝してたよ^^
去年の破魔矢を納めて、今年の破魔矢を買いました。
おやつ(ぷ)に食べた、たこ焼き美味しかった~^^

今年本厄のパパさん。
厄払い、節分までには!
続きを読む "参拝へ"

素敵なお届けもの

2008.01.04.Fri.00:00
りりたんのお散歩にはかかせない皮のハーフチョーク&リード!
すてきにかっこよく愛用されているお友達にアトエリを紹介していただいて
りりたんの3歳のお誕生日にプレゼントしたんです~

年賀状と一緒にアトリエさんからお届け物が~
こーんなすてきなカレンダーでした
アトリエ工房のオーナーさま、ありがとうございました<(_ _)>
どこに飾ろうかな^^

IMG_1644[1]

感謝の日

2008.01.03.Thu.00:00
お正月3日。本日も晴天なり~^^
今日は、お山の公園にお散歩に行ったよ~ん。
お山のてっぺんでハイチーズ~
IMG_1518[1]

夕方、りりたんに早目にごはんあげて~
お留守番おねがいねぇ~
続きを読む "感謝の日"

今年最初のカフェへ

2008.01.02.Wed.00:00
お正月2日。とってもいい天気~
午後から行動の我が家^^;
だいすきな電気屋さんめぐりのあと、お初の公園へ
IMG_1393[1]

IMG_1405[1]

IMG_1413[2]


かなり遅めのランチにカフェへゴー!
ご近所さんです~~(*^m^*)
お正月も営業ってありがたいですね~♪
gousei.jpg

りりたん、ちょ~期待してたけど、今日は見てるだけ~^m^
IMG_1431[2]


IMG_1434[1]

A Happy New Year

2008.01.01.Tue.00:00
IMG_1336.jpg

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もりりたん共々どうぞよろしくお願いします<*(_ _)>

2008年が皆さまにとってすばらしい1年になりますように
我が家も笑顔がいっぱいのハッピーな1年にしたいです~

2008年元旦の我が家は、お雑煮をいただいてから~
マンション前の門松と2ショット(笑)
お着物写真を何枚か撮って、お着替え(ぷ)
IMG_1323[1]

今年も去年の元旦に続き、ライオンさんと2ショット~♪
IMG_1340[1]

そして、近所の神社に初詣。
去年より並んでたけど30分くらいで参拝できました。
参拝後に配られていた甘酒をいただきました。体が温まる~♪
りりたんもいいこで参拝できたよ^^

近所のヨーカで買い物して帰宅。
年賀状を楽しく拝見しました^^

りりたんの元旦ディナー
いつもの生肉をボーン型にして、さつまいもとニンジンを添えてみました^^
超簡単ディナー・・さつまいもは実家からでお肉とニンジンは冷蔵庫から(ぷ)
IMG_1343[1]

やっぱりお肉からよね~^m^
りりたーん、今年も美味しい楽しい1年になるといいね~
IMG_1357[1]
