
--.--.--.--.--:--

ありがとう!

2007.12.31.Mon.01:48
IMG_1249-1.jpg

2007年もあと1日になりましたね。
今年はりりたんと一緒にほんの1歩前進して、
色んな事にがんばってみようと思った1年でした。
おかげでステキな出会いに恵まれて感謝感謝デス。
いつも遊んでくれるお友達やブログに遊びに来てくれるお友達
ロムしてくださってる方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ちっぽけなただの親ばかブログなのに。
とってもありがたいです。
わんこのちからって本当にすごいですねぇ。

2007年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださ~い(*^_^*)

今日が最後の投票日です~
投票してくださった皆さま、ありがとうございました<*(_ _)>





仕事納め

2007.12.29.Sat.00:00
私は今日が仕事納めでした~
パパさんは昨日だったので、今日からお正月休み~
9連チャンだって!よかったね~^^
特に予定なしなので、予定はその日決めようと思いま~す(笑)
あっ!記念日ディナーは今日予約したんだった^m^

りりたん、今日はお散歩行ってませーん。
雨で地面が濡れてたし、私のお昼寝が長かったからね^^;
そう・・ロングなお昼寝のおかげでやりたかった事が全然できてましぇん(苦笑)
小掃除(ぷ)は明日しなくっちゃな~~~
本当は押入れの整理したいとこだけど、1日じゃムリ~~~^^;

で。りりたんは↓新しいおもちゃで遊んでたよ~ん。
IMG_1283[2]

り「はやく~それちょだ~い」
IMG_1288[1]

り「取れるなら取っていいわよ~~」
IMG_1289[1]

あ「リリーさん、お鼻曲がってますわよ。笑」
IMG_1299[1]


今年もあと2日ですねー。早すぎる~
明日は大好きな黒豆作り~
圧力鍋のおかげで短時間で仕上がるので嬉しい限り^^

帰省される皆さま~お気をつけて行ってらっしゃ~い!

最近買ったお洋服

2007.12.27.Thu.00:00
皆さん、風邪ひいてませんか~?
私ってば、鼻水がすごくて病院行っちゃいました。
先生いわく、今年のインフルは鼻水から来るとかで・・
熱が一気にあがったらすぐ来てねと言われましたよー。
(高熱でなかったので、ただの風邪っぴきみたい)
年末年始、風邪で寝込みたくないですよねーーーー
気をつけましょうね~

さて。今日は、最近りりたんに買ったお洋服を紹介しま~す。
写真の大きさがバラバラなのはお気にならさらず・・
ボーっとしてたってことで^^;

届いた順から~♪

tu*tuさん
はりねずみとパッチ柄のスカートがとってもかわいい~^^
IMG_1271[1]

milimili...itemsさん
真っ赤なハートがとってもキュートで一目ぼれ^^
IMG_1001[1]

TO*DAYさん
お初の仲良しシリーズです♪
IMG_1258[1]


3着ともサイズもぴったりでかわいくてお気に入りです^^
ありがとうございました♪

り「ママもそろそろ何か作ったら・・」
あ「そ・そうだね^^;」

うふふ^^

2007.12.26.Wed.00:00
ご近所さんのココちゃんママからりんごを頂きました~♪
ご親戚の方がお作りされてるとかで^^
IMG_1232[1]

お約束~^m^
IMG_1234[1]

りりたんも食べる~?
IMG_1243[1]

みずみずしくって、とっても美味しい@^^@
ココちゃんままさん~ありがと~^^
IMG_1255[1]

↓お友達にいただいた、リサガスのおやつ入れ。
以前、アッコちゃんちに忘れて帰ったんですぅ><;
IMG_1276[1]

中味が豪華になって戻ってきました~
りりたん、うはうは(笑)
アッコちゃんありがと~^^
IMG_1278[1]

楽しいパーチー♪

2007.12.25.Tue.00:00
りりたんとお友達のお誕生会たんじょうび!クリパに行ってきたよ~♪
今回は7人8ワンコ貸切なので気兼ねなく^^

りりたん、お友達にお借りしたかわいいのかぶってます^m^
テンション下げ下げです(笑)
IMG_1096[1]

お誕生日会はたくさんの愛にあふれまくってました~

お誕生日を迎えるお友達は~
12月31日で2歳になるパルくん♪
IMG_1133[1]

同じく31日で1歳になる日向ちゃん♪パルくんの妹です
IMG_1207[2]

同じく31日で1歳になるサニーくん♪日向ちゃんと本当のきょうだいです!
IMG_1121[2]

まだまだお友達たくさんいますよ^^
続きを読む "楽しいパーチー♪"

メリクリ~☆彡

2007.12.24.Mon.00:00
皆さん、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか^^
我が家はいたって普通でした(笑)
りりたんは、お散歩がてら病院デーだったしね。
肛門腺絞りの無料券を使ってすっきりし、あちこち診ていただきました。
体重は4.9キロでした。変わらずですね。
体調は特に変わりなく健康体とのこと。よかったね~

りりたんのイヴご飯
いつもの生肉はなしで、名古屋コーチンのささみにしてみました^^
IMG_1068[1]

ぺロッと完食^m^
IMG_1074[1]

人間用。
今日はエビ三昧。昨日はチキン三昧(笑)
IMG_1082[1]

夕飯後は、バーバ@パパさん!そして、シャンプー
すっきりしました~
IMG_1084[1]

今年はケーキはいいかな~って思ってたら、パパさんが会社帰りに買ってきてくれました。美味しくいただきました(*^_^*)

奥様忘年会@アロハ

2007.12.22.Sat.00:00
アロハって、幼なじみの集まりです^m^
あ!今日は、りりたんネタじゃないので飛ばしちゃってくださいな^^;

待ち合わせ時間を私のバイトの都合で3時に変更してくれる優しいメンバー
ひさびさの集合に超楽しみだったわたし^^
3歳からの幼なじみが、つい最近新居を購入したのもあり、
お宅訪問メインの忘年会でした~
新居の近くにとーっても美味しいお寿司屋さんがある情報は前からあって(ぷ)
場所は迷わずお寿司屋さん^m^
時間帯によっては大行列するらしいのですが・・
行ったのがおやつの時間(笑)だったからか、少し待っただけで席に座れてラッキーでした
鹿児島出身の4人が東京でお寿司食べてるから不思議だわ~
しかも会話は鹿児島弁だし~(笑)
1人がお子2人と一緒だったんだけど、
お寿司もおいしい~って、にこにこしながら食べてたよ^^
お子たち以上に大人が大騒ぎだったけどねー(笑)
大きさにビックリ美味にビックリ良心的お値段にビックリで、
また行きたいお寿司屋さんにしっかり入れさせてもらいました(^^)v

お腹いっぱいになったところで、新居訪問!
最新式(?)のマンションでとってもステキだった~♪
輸入家具が大好きなご夫婦だけあって、選んだ家具もどれもステキで~
マネしたくなる物ばかり^m^
あんだけ食べたのに、食べ物が目の前にあるとつまめるものだね^^;
世田谷奥様が「めちゃ有名でめちゃ美味しいんだよ~」
って、なんちゃらケーキ(ぷ)を買ってきたんだけど、これがほんとに美味しくって~!!

お子たちに「あゆぅ~トランプやろうよぉ~」と、なぜか人気で(笑)ひさびさトランプしたり
美味しいもの食べてゲラゲラ笑って、楽しい忘年会だったな~
子供の頃からの友達って、会うだけであの頃に戻れるし、不思議なステキな特別な存在デス。

終電で帰宅したら、りりたんがおかえり~のリリーダンスでお迎えしてくれてました^^
パパさんにご飯もらってガムもらって寝んねしてたらしいんだけど、
私が帰るメールしてあたりから玄関まで行ったり来たりとそわそわしてたんだって~。
かわいいすぎますぅ^^(ばか親。笑)

セレブわんこ?^m^

2007.12.21.Fri.00:00
田舎わんこ@りりたん。セレブわんこしちゃったよ^m^
でんえんちょうふデビュー!
あたしだって数えるくらしか行ったことないのに(笑)

ご一緒してもらったお友達は
どんさん♪
IMG_1033[1]

まつちゃん♪
IMG_1037[1]

シューさん♪
IMG_0971[1]

なちゅみさん♪
IMG_1007[1].JP-G

りゅー♪(また少し大きくなったねぇ^^)
IMG_1006[1]

そして、りりたん
りりたんと私は今日もminちゃん号にお世話になりました(いつもありがとう♪)
IMG_0986[1]

ランチは田園茶房さん。私ってば2回目~
今日はtoricoさんお勧めの↓こちらにしてみました^^
ご飯も健康米だしハンバーグもじゅーしーで美味しかった~♪
IMG_0960[1]

ちょっとしたハプニングで・・ワンズにサービスがありましたん。
ワンズはみーんなおいしーに釘付け^m^りりたんなんて、ガン見だったわ^^;
みんなあっという間に完食^^おいしかったんだね~
IMG_0974[1]

おさしん撮ってたら~こんなんかわゆいショットが撮れました(*^m^*)
IMG_1020[1]

たくさんお喋りしたあとはお買い物して~ワンコタイム~♪
駒沢公園へ移動してお散歩~
お天気もよくてお散歩には最高だったね~
たっぷり歩いたあとは、最近オープンしたばっかりのカフェへ
もちろん、あとからついて行くだけ~~~~^m^
到着したカフェはnipapoさん。
ワンコさんの撮影をしてましたよ~。オサレなモデルさんとわんこさんでした^^
スタッフの方もとっても親切で、スイーツも美味しかったです~
きっとこれから人気のカフェになるんでしょうね♪

たっぷりお休憩したあとは、駐車場までみんなでノリノリお散歩~♪
茶色いチームのみんなったら、1番になりたいのね~(笑)
先頭争い、最高に可笑しかった~^m^
りりたんも元気に歩いてくれて嬉しかったわ~
駐車場でtoricoさん一家とバイバイです。
そして、minちゃん号に近くの駅まで送ってもらったのでした。
今日も1日とっても楽しかったです♪
今年もたくさん遊んでもらってどうもありがとう(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますアップロードファイル

失敗作?!

2007.12.20.Thu.00:00
明後日の土曜日は、幼なじみチームの奥様忘年会なの~
ランチは大好きなお寿司と聞いて超楽しみなわたし^^
ランチのあとは友達の新居訪問なの~
お祝いがてらお土産がてらのワイン選びに近所のデパートに行ってきた。
無事にすてきワイン(ぷ)ゲット♪
ワインげっとする前に、衝動買いでコートもゲットしてて(一目ぼれ^^)
手荷物いっぱいになって帰ってきたのでした~
なんだか疲れちゃって、お散歩は中止(笑)

急にイチデジ入れが作りたくなって医龍が終わってから縫い縫い(ぷ)
お友達にサイズも聞いていたので、バッチリ~なんて思ってたらなんかへん・・
予想と大幅に違う~~~~(苦笑)
でも・・イチデジさん入るからいいかっ(よくない^^;)
今度、ゆっくり作ってみよ~っと。
とりあえず明日のお出かけには持って行っちゃおう^m^

IMG_1062[1]

寒い~

2007.12.19.Wed.00:00
今日は寒かったですねー
今日に限ってパパさん電車だし~。車の日は途中で降ろしてもらってます^^
職場まで半分は走ってたかも。到着の頃は暑くなってました(笑)
1時間残業したんだけど、帰って色々してたらすぐ夕方なの~~~
やりたい事いっぱいあるのに~~~~
なので、りりたんのお散歩も短縮コース(ぷ)
明日も残業らしいわ。今週が勝負だから仕方ないね~

おでん乗せてみました^m^
2007_12180041-1.jpg

クレートで大事にガツガツ(笑)
2007_12180044-1.jpg

お買い物~

2007.12.18.Tue.00:00
リニュアルオープンしたてのアウトレットへお買い物に行ってきました。
minちゃんをお誘いして^^
確か電車で5分なはずのに(笑)すっごい久しぶり~~~
まずはランチからね~。またまたパスタにしちゃった^^;
ずっとお喋りは続きそうだったけど(ぷ)今日はお買い物ですから~
やっぱり最初はワンコSHOPよね~^m^
りりたんのお土産もしっかりゲットして、新しくなったエリアから物色~♪
あっちのお店こっちのお店、のぞくだけでも楽しい~(笑)
うちのパパさん、買い物には付き合ってくれるけど、まだぁ~?光線がイタイのよねぇ^^;
目的の一つだった靴が、あれこれ違う物に変身したりしてニンマリ(ぷ)
お買い得な買い物も出来て嬉しかった~
のどカラカラになったね~ってとこでお茶タイム~
またまたたくさんお喋りしてバイバイしたのでした。
minちゃん今日も楽しい1日をありがと~♪

りりたん、ひなたぼっこ三昧だったぁ?^m^
2007_12180048-1.jpg

トコロザワンコ^^

2007.12.17.Mon.00:00
ニュイさんに会いに遊びに行ってきました~♪
スリングにりりたん突っ込んで^m^
電車の中で最初はバタバタしてたけど、すぐ寝てくれてよかったわ~
ほとんど座れたのでラッキーでした。
少し早めに着いたので、りりたんのチッコタイム(土のとこがあって助かりました)
チッコから戻ったら珠ちゃん号が登場~
乗っけてもらっていざニュイさんに会いに^^
あっ!今日はりりたん同行なのでコンデジです~

ニュイさ~~~ん、お久しぶり~♪
ようこその大歓迎いつもありがと~。超嬉しいよ~ん@^▽^@
2007_12180021-1.jpg

マイペースりりたんは今日も自由ワンコでした^^;
2007_12180023-1.jpg

早速ランチ、いただきまーす♪
まずはワンコからね~。
ワンズは珠ちゃん手作り超ヘルシーゼリー♪
りりたん、お腹いっぱいお食べ^^
がっつきすぎてお皿からこぼしながら食べてたよ^^;
2007_12180003-1.jpg

ニュイさんはお上品に食べてました~^^
2007_12180005-1.jpg

りりたん、すこし残したあと、お部屋クンクン探検したあとニュイさんハウスへ!!
り「たまちゃん~ここにあるニュイさんのアキレス食べてもいいですか?」
あ「そのデカイ態度じゃどーかなぁ・・笑」
2007_12180010-1.jpg

いいよ^^~って言ってもらってマイペースに美味しそうにカミカミ・・
そして完食^^;よかったね~りりたん。
2007_12180017-1.jpg

その頃ニュイさんは、りりたんが残しちゃったゼリーをきれいにお片づけしてくれてました
ニュイさん~ありがと~^^
2007_12180016-1.jpg

ワンズが落ち着いたころ、ママたちのランチ~♪
ニュイパパさん作の美味しいビーフシチューは超うまうまでぺろっと食べちゃった!
うちのパパさんも見習ってくれないかすら~~~
りりたん共々、ご馳走さまでした♪と~っても美味しかったです^^

食後にお茶いただきながら、ずぅ~~~っとおしゃべり!!
ワンズ抱っこしたり写真とったりしつつ、おやつも食べてまたお茶飲んで~
エンドレスだね~でもまだまだ喋れたよ(笑)
帰りも珠ちゃん号に駅まで送ってもらって、スリングにりりたん突っ込んで帰ってきました。帰りも座れたのでふたりでだった(笑)
珠ちゃんニュイさん~超楽しい1日をどうもありがとう
また遊ぼうね~(*^_^*)

ヒーターにそよそよ中のニュイさん^^
2007_12180024-1.jpg


動画@りりたんのおかえり

2007.12.16.Sun.00:00
今日は動画をアップしてみます~
ついにネタぎれ?≧m≦ププッ

先日、パパさんが出張から帰って来た日の動画です。
12日ぶりに再会したふたりをよかったらどーぞ^m^
ふたりの音声が入ってますので気をつけてくださーい。
しかも・・いきなり動いてます

りりたん、毎晩リリーダンスでおかえり攻撃するのですが、
この日はさすがに激しかったですねー。
嬉ションもしちゃったし^^;
続きを読む "動画@りりたんのおかえり"

お初!

2007.12.15.Sat.00:00
今日は初めてのハウスクリーニング体験日でしたー。
いえね、マンションの管理会社経由だったので良心的な価格だったのですよ。
居間とお風呂場(エプロンのみ)をお願いしました。
準備は、夕べからはじまり・・居間の荷物を和室に移動すのが大変だったわー
居間がすっきりしたら引越ししてきた気分でした(笑)
そして、今日、無事に終わりました。
ワックスもきれいにかけてもらってありがたいです。
少しは(ぷ)頑張ったし~ってことで、夕飯は焼肉食べに行っちゃいました^m^

り「あたしは今日も業者さんにワンワン言っちゃったんだけど、ムシされましたー」
2007_11190040-1.jpg

今日の出来事

2007.12.14.Fri.22:41
ピンポンで二度寝から起きたわたし^^;
リリーさんのワンワン合唱のおかげで、一発で目が覚めました・・
ピンポンの相手は、なんと以前働いていたとこの営業さんでビックリ~
近くまできたとかで、家にいるような気がしたから~って^^;
玄関前で久しぶりに懐かしい人の話で盛り上がりました~
おまけもらってラッキーだったわ(笑)
かわりに営業のスカウトされたけど≧m≦ププッ
その間のりりたん、うーうー言ってた(-_-;)

朝ご飯は昨日のパパさんの出張土産のぶたまん~
お肉いっぱいでおいしかった~~~~
また買ってきてね(笑)

家事したあと、りりたんとお散歩へ
りりたんて、街路樹の下の土のとこによくチッコするんですよ。
たまに運さんも。今日は両方だったの。
りりたんの運さん拾うとき、すぐ近くに誰かの運さん発見・・
近くにあったので拾いましたよー。小さかったから小型ワンコさんかしら。
そして、10歩くらい歩いたとこで、りりたんがくんくんしてる・・
またまた落ち葉に埋もれている運さん発見!!
今度は大型ワンコさんのでしょうか。。大きい。
マナーポーチにはりりたんの分しか用意してなかったのでごめんなさいしちゃいました・・
っていうかーーーーーー
自分の愛犬のウンチを持って帰るのって、マナーですよね?
なんでマナーが守れないのでしょうか。。
簡単なことなのに。
こんな簡単なことも守れない飼い主さんがご近所さんかと思うと残念です。

りりたーん、ママは(もちろんパパも)喜んでりりたんの運さん拾い続けるわよ~♪
IMG_0926[1].-1JPG

ストレート

2007.12.13.Thu.20:04
リリー毛って、超ストレート!
結構毛に良いもの食してるはずなのにあんまり伸びません(苦笑)
でもいいのいいの。元気だったら^^

リリーパパ、ブラックタン。
リリーママ、ゴールド。

しばらくの間、ママはレッドだと思ってた私^^;
両方のおじいちゃんがクリームで、おばあちゃんがレッドです。
りりたん、女系?^m^

足回りがけっこう伸びてるねー。近いうちにバーバしてあげるね(笑)
IMG_0948[1].-1JPG

パパサンタからの

2007.12.12.Wed.22:36
出張お土産です^^
IMG_0921[1].-1JPG

のせのせに失敗しちゃったら、クレートへGOしちゃったよ^m^
IMG_0935[1].-1JPG

カミカミ中~~~
IMG_0937[3].-1JPG

のせのせ~^^
IMG_0940[1].-1JPG

ひゃぁ~~ミニーちゃんのお手手が・・
IMG_0943[1].-1JPG

お耳ひっくりかえしながら楽しそうに遊んでます~
よかったね~りりたん^^
IMG_0954[1].-1JPG

買出しツアー♪

2007.12.11.Tue.00:00
今日は吉祥寺へ買出しツアーへ
minちゃんとtoricoさんとね~
まずはminちゃんのアレ(^^)を買いに~(*^_^*)
うふふ。届くの楽しみだね~

それからランチへ。私はついて行くだけ~(笑)
超うまうまランチをペロリと頂いちゃいました^^
お喋りしてると時間過ぎるのホントにはやーい!
まだまだ喋れそうだたけど(ぷ)生地屋さんへゴー!!
みんなそれぞれ荷物を増やしましたですよ^m^
お次は~なぜかお洋服屋さんへ。いいお買い物が出来て満足満足(^^)v
その次は、のど渇いた~~~~ってカフェでスイーツタイム♪
マロンケーキ、大変美味しゅうございました^^
ここで私ったら赤っ恥><またやっちまったーって感じですぅ(苦笑)・・とほほん。

お茶したあとは最後にもう1箇所。ここでもちょこちょこゲット~
今日ゲットした物・・いつ作品になるかは不明(ぷ)

久しぶりの買出しツアー、超楽しかった~^^どうもありがとー♪
やっぱり吉祥寺って~~キケンな街だわ≧m≦ププッ

りりたんはいい子でお留守番してたようです~
写真はきも~~~いペロリンちょです(ぷ)
IMG_0661[1].-1JPG

今年も

2007.12.10.Mon.00:00
あと20日なんですよね~
なんだか信じられませーん!
師走の言葉を聞くだけで焦るのは私だけ?(笑)
年賀状も買っただけだし~~~

午後から用事でちょっとお出かけしてた私。
美容院にも行けてよかったわ~
ちょっと伸びるとすぐ切りたくなる私^^;
美容院で来年の手帳もらったよ~。ラッキー(^^)v
って、たいして書かないんだけど(ぷぷ)

りりたんはのんびりとお昼寝三昧だったようです(*^m^*)
IMG_0805[1].-1JPG

盛りだくさんな日曜日

2007.12.09.Sun.00:00
とってもいいお天気の日曜日。
お友達のまねっこして(笑)薬師池にお散歩に行ってきました~
IMG_0826[1].-1JPG

紅葉の見頃は過ぎてたけど、まだまだ楽しめました~
IMG_0841[1].-1JPG


IMG_0816[1].-1JPG


IMG_0852[1].-1JPG


IMG_0856[1].-1JPG

お散歩のあとは、近所のピエトロにランチに~♪
IMG_0886[1].-1JPG

テラスはわんこokです^^
ぽかぽかで風もなかったのでテラス席、気持ちよかったよぉ~
りりたんにはお水のサービスがありました^^
IMG_0888[1].-1JPG

お腹いっぱいになったら・・またまたヤ○ダへ(ぷぷ)
パパさんの念願だったアレ(つな見てね^m^)を買いにねー。
早速家に帰って、レッツトライ~!!
中学と高校の時、テニス部だったふたりはテニスにはまりそう^m^
その間のりりたんは・・クレートに避難してました(爆)

りりたん、3週間ぶりにシャンプーしたよ~
ふわふわになりました^^
IMG_0915[1].-1JPG

シャンプーのあとのスリスリゴロゴロ中~^m^
IMG_0920[1].-1JPG

美人3姉妹さんが^^

2007.12.08.Sat.00:00
近所にお散歩に来るってことで会いに行っちゃいました^^
渡したいブツ(ぷ)もあったし♪

次女ここもちゃん^^
IMG_0682[1].-1JPG

末っ子フィーユちゃん^^
IMG_0688[1].-1JPG

もなみお姉ちゃんはパパさんに抱っこ中なり^m^

と思ったら~もなここフィーたん集合です♪
みーんな本当にいい子で可愛いの~@^^@
ご挨拶上手のもなここちゃんはもいつものことだけど^^
フィーたんもスリスリしてくれたりして、おばちゃん感激~!!
IMG_0704[1].-1JPG

りりたん、見習いなさーい!
ガウガウしちゃってごめーんね(>_<)
IMG_0716[3].-1JPG

夜のデジイチ撮影って、いつもにまして難しいですねぇ^^;
あんなに撮ったのにほとんど全滅だったわ(泣)
ブレブレじゃなければ、、、そう。ブレブレじゃなければ、、、
美人3姉妹のかわゆいショットもっとあったのになぁ。
T&mご夫妻に弟子入り希望しまーす。

きらきらイルミの前で~かわいいね~
IMG_0753[1].-1JPG

もなここフィーたん一家とここでバイバイです~
短い時間だったけど楽しかったよ~ん^^ありがとうね~♪

バイバイしたあと、ツリーとりりたんにもチャレンジしてみた~
やっぱり難しい~~
しっかし、イルミ観賞の人が多かったわ。
IMG_0777[1].-1JPG



おかえり~

2007.12.07.Fri.00:00
今日はぽかぽか日和でしたね^^
いつもよりちょっと早目にお散歩に~
いつもの公園の紅葉が見頃でした~♪
2007_12070024-1.jpg

2007_12070026-1.jpg

モデルさーん、出番ですよ^m^
2007_12070011-1.jpg


本日、パパさん無事に帰ってきました~(ほっ)
12日ぶりのご対面のふたりをよかったらどーぞ^m^
続きを読む "おかえり~"

おうちでアロマ

2007.12.06.Thu.00:00
今日は、嬉しいお知らせがあります^^
ななちゃんに新しい家族が決まりました♪
ななちゃん☆おめでとう☆ずっとずっとお幸せにね



今日のリリーさん^^

お散歩中のベンチにて
り「またカメラが出てきたわぁ」
2007_12060003-1.jpg

ご飯の前って、いつも嬉しそうだよね^m^
2007_12060009-1.jpg

お待たせしました。。ここからタイトルです^m^

今日は、前から作ろうと思っていた、バスオイル(真ん中)を作ってみました~
レシピはメディカルアロマのRika先生のブログから♪
お掃除にもお洗濯にも使えちゃうんですよ~
まずは、お風呂タイムに^^。すっごくいい香りで幸せ~
2007_12060011-1.jpg

左は、保湿化粧水でーす。
乾燥シーズンなのでバンバン使おうと思ってます~
右は、ただ今愛用中、風邪予防の免疫促進ジェルです。
りりたんのために~とはじめたメディカルアロマだけど、
私のばっかり作っているような・・(笑)
りりたんには、お耳の手入れや肉球クリームをぬりぬりしてます^^

電話が鳴ると~

2007.12.05.Wed.22:50
↓こ~んな感じでゴロリンします^m^
他のワンちゃんもするのかしら~
りりたん、パパさんの電話はわかってるぽいから感心しちゃう~
2007_12040016-1.jpg

りりたーん、あと2回寝んねしたらパパさん帰ってくるよ~
パパサンタのお土産なんだろうね(笑)

今、ノロウィルス流行ってるのー??
バイト先の社員さんが2人もノロで大変なことになっているそうで。。。
バイト先といえば、明日テレビの取材が来るんだって@@
こんな田舎にだよ~^m^

落ち葉の中で

2007.12.04.Tue.00:00
いつものお散歩コース、紅葉も進み落ち葉がたっくさん
りりたん~モデルさんお願いしまーす^^
2007_12040002-1.jpg

風で飛んでた葉っぱが気になります(ぷ)
2007_12040005-1.jpg

きいろがきらきらしてたよ~
2007_12040009-1.jpg

風が出てきた~~~~
2007_12040011-1.jpg

と思ったら、ポツポツ。。。
そのご・・超駆け足のお散歩になったのでした^m^
途中で止んだからよかったけどね~
今日のカメラ、コンデジでよかったよ~。走るの楽だし~(笑)

お散歩から帰ったあとは、りりたんの足回りをふきふきして、おやつタイム^^
私は、お腹ぺこぺこだったので近くのカフェにひとりランチへ♪
お散歩で走っちゃったしねー笑
パスタランチにドルチェもついててラッキーだったわ(^^)v
ドリンクバーをいいことにいったい何時間いたんだ・・^^;
本やらいろいろ持ち込みしちゃったし(苦笑)

そうそ♪
今日りりたんがお散歩で着ていたお洋服はお友達に頂いたものです^^
クリプレ2弾です~^^
お友達サンタさーん、どうもありがとう(*^_^*)
2007_12040014-1.jpg


2007年11月4日にクール・ドッグサイト・オブ・デイ・ジャパンに選ばれました。
メルアドとかいろいろお手数ですが・・
(1メールアドレスで1日1回投票のシステムのようでして)
お時間のある日にポチッと応援していただけると嬉しいです<*(_ _)>

クリプレ~★第1弾?!

2007.12.03.Mon.00:00
りりたんに、ちょっと早目のクリスマスプレゼントを買ってあげたよ~ん。
きらきら迷子札です♪
2007_12030019-1.jpg

この迷子札ね~
大好きなブログ@dogカウンセラートホホわんこライフの蘭丸ちゃん
つけてたのが可愛くて可愛くて思わずまねっこ^m^

大きさはこんな感じ~小さくて軽くていい感じ~
裏は飼い主の名前と電話番号入りでーす。
まだまだお試し価格の1000円だったよ~♪
IMG_0593[1].-1JPG


りりたーん、お食事前に失礼^^;
り「第1弾ってことは・・2弾3弾もあるってことだね~ニヤッ」
あ「た・たぶん汗とか
IMG_0592[2].-1JPG


2007年11月4日にクール・ドッグサイト・オブ・デイ・ジャパンに選ばれました。
12月の月間投票がはじまりました。
お時間のある日にポチッと応援していただけると嬉しいです<*(_ _)>

病院day

2007.12.02.Sun.00:00
今日は起きたらぽかぽか日和^^
思わず庭いじりしてみたよー。落ち葉掃除とも言う^^;
その間のりりたん、気持ちよさそ~にひなたぼっこ^^

午後から、フィラリアのお薬をもらい病院へ。
いつもの病院は日曜日の午後は休診なので別のとこへ。
偶然にもどちらも女医さんなんですよ~。
触診、体温、お耳の中、問題なしでした^^
肛門腺も絞ってもらってすっきりんこ。
そそ。体重が4.9キロだった。ちょっと減ったねー。
12月ってことで、病院の来年のカレンダーもらっちゃいました(ラッキー^^)

病院のあとは、いつものお散歩コースをお散歩。
最近、イルミがきれいなのでついつい駅方面に行っちゃいます^^
2007_12030007-1.jpg

晩ご飯に美味しいお薬もトッピング♪
フィラリアのお薬もメーカーによって色々出てるんですねー。
2007_12030012-1.jpg

りりたん、目が超真剣ですから~≧m≦ププッ
2007_12030013-1.jpg

頂いたカレンダー、ダックスさんをさがしてみました^^
2007_12030023-1.jpg


今日のおさしんはコンデジでーす。
なんだか安心します^m^
デジたん使うの超緊張ですから~~~~~

あなたがいるから。

2007.12.01.Sat.00:00
2007年のリリーカレンダーがラスト1枚になりました。はやーい!
毎日いろんな事あるけど、りりたんがいるから毎日がとっても幸せです^^
↓は去年の宮ケ瀬の巨大ツリー♪
IMG_0606[1].-1JPG

あなたがいるから。
IMG_0572[1].-1JPG

あなたがいるから。
IMG_0601-1.jpg

毎日がとっても幸せです。

2007年11月4日にクール・ドッグサイト・オブ・デイ・ジャパンに選ばれました。
ただの親ばかブログ・・どなたか見ててくれていたんですね(感激)
12月の月間投票がはじまりました。
お時間のある日にポチッと応援していただけると嬉しいです<*(_ _)>

dogmarkselectedj.jpg

