
--.--.--.--.--:--

下北ぶらぶら♪

2007.11.30.Fri.23:47
今日は、mimiさんとminちゃんと下北ぶらぶらdayしてきたよ^^
ワンズはお留守番。小雨だったからちょうどよかったかも。
ランチは1年ぶりのお酢ドリンクの美味しいカフェに。
カフェの人気のオムライスはやっぱり美味しかった~@^^@
お酢ドリンクは、みんなで温かいローズヒップの林檎黒酢ドリンク~!
確かこんな名前^^;
ローズヒップティー好きにはたまらなくほっこりするドリンクでした~
ランチのあとはショップ巡り~やっぱりワンコshopにふらふらっとね^^
スイーツタイムも美味しくって楽しかったわ~♪
今日もありがとでした(*^_^*)

りりたーん、お留守番ありがと~
美味しいおやつ買ってきたよ~ん。
明日あげるね~(えーっ!今日がいいな~。byりりたん)
IMG_0563[1].-1JPG

お散歩行ってないので元気元気!!
IMG_0539[1].-1JPG


ホヌパーカー

2007.11.30.Fri.02:56
この間作ったフリースのホヌパーカーです♪
柄出しが難しくって先生にお願いしちゃいましたー^^;

りりたん、似合ってるかしらん^^
IMG_0503-1.jpg

IMG_0505-1.jpg


突然ですが・・・
コメントできなくなってしまいました(号泣)
皆さんからはできるのかなぁ。。
実は、以前からコメントできないお友達もいるんですよね・・
PCオンチの私なりにちょっと調べてみたけど、謎だらけでして。。。
明日、またトライしてみます。
おやすみなさい。

追記。
えっとぉ。コメントできました(嬉涙)いったいなんだったんだろう^^;
今度こそ、おやすみなさ~い。

パパへ

2007.11.28.Wed.00:00
今日のお散歩はマンション周りだったよ。
運子さんが2回も出たよ(笑)
ママがちょっと偏頭痛がする~と言ってたから、いっしょにお昼寝してあげたよ。
そうそ。あたしのご飯(おにく~)やっとお願いしてくれたんだよー。
デザートにみかんもらったよ^^
明日もお仕事がんばって~
IMG_0491[1].-1JPG


お誕生会♪♪

2007.11.27.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたお誕生会にりりたんと参加してきました♪
場所は、ファニー@多摩境店デス

参加のお友達です~。
mimiさんとフィーユちゃん♪(もなここちゃんお留守番ありがと~)
IMG_0380[1].-1JPG

minちゃんとまつちゃん♪
IMG_0412-1.jpg

お兄ちゃんのどんさん♪
IMG_0481-1.jpg

はらこさんとたんぽぽ君♪
IMG_0458-1.jpg

モモタンさんとミミちゃん♪(マロンちゃんお留守番ありがと~)
IMG_0402-1.jpg

ゆりこさんとりりーちゃん♪
IMG_0355-1.jpg

りりたん。
IMG_0363[1].-1JPG

まずはママズのランチからね~。
ファニーの平日ランチ、超久しぶり~。やっぱり美味しい~
大好きなタラモデ二ッシュもあってラッキー(^^)v

お喋りしたりお写真撮ったりワンズなでなでしたりとワイワイしてたら~
じゃーん!!お誕生日たんじょうび!の登場です~♪
IMG_0415-1.jpg

11月2日に2歳になったフィーユちゃんと
11月15日に1歳になったまつちゃんのお誕生日ケーキです^^
キラキラフィーたん★まつちゃんお誕生日おめでとうキラキラ
元気で楽しいこと美味しいこといっぱいの1年になりますように^^
IMG_0428-1.jpg

りりたんも美味しいおすそ分けいただきました~
ケーキを前に思わず笑みのりりたん(笑)
IMG_0419[1].-1JPG

犬食いであっというまに完食!ごちそう様でした@^^@
IMG_0442-1.jpg

ワンズのあとはママズのお茶タイム♪
今日はみんなアイスの気分ってことでアイスをオーダー!
メニューにないのにリクエストに答えてくれちゃうファニーさん、素敵です♪
その後もお喋りは続き、気付けばお外は真っ暗!!
お名残おしいけど駐車場でバイバイでした。
そして、またまたどんまつ号で送ってもらったのでした(いつもありがとう♪)

今日もとっても楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル
また遊んでくださいね(*^_^*)

あー。それにしてもデジイチって難しいー(~_~;)
PCで見たらガックシのオンパレードだったよぅ。

パパさん出張へ

2007.11.26.Mon.00:00
久ーしぶりに徹夜しちゃいましたー。お肌が超しんぱーい汗とか
始発で出発予定のパパさん。早起きできそうになかったので^^;
パパさんが行ったあと、りりたんに早目のご飯あげて、一緒に2度寝~
はっと気付くとお昼前@@よ~く寝ておりました(笑)
家事をすませてから、気になっていた草むしりして、すっきり~~!!
ガーデニングもしたいな~と思いつつ、冬がやってきそう(ぷ)
気になっている本(ワンコとハーブの)があるんだけど、お高いんだよね^^;

夕方、パパさんから到着したのメールあり(ほっ)
2週間か~ちょっと長いね。。
りりたん寂しいねー。パパさんはもっと寂しいねー。
IMG_0161-1.jpg


IMG_0162-1.jpg

紅葉狩り~☆

2007.11.25.Sun.00:00
3連休の最後の日。ぽかぽか小春日和のおでかけ日和。
紅葉狩りに、昭和記念公園に行ってきました~♪
込んでるかな~と思いきや意外と空いてて道路もPもスイスイ。
IMG_0318[1].-1JPG.jpg

銀杏並木はちょっと見頃を過ぎていたけど、まだまだキレイでした~
IMG_0188-1.jpg

IMG_0345[2].-1JPG.jpg

とっても爽やかなので、お散歩もテクテクたのしい~
がんがん歩いて向かった先はみんなの原っぱ!
そこで・・どんまつちゃん一家と合流~♪
うふふ。お互い早起きできたら記念公園に行くんだ~って言ってたんだよね~
うちは早起きはできなかったけどねー(笑)
みんなでワイワイお昼ごはん♪
どんまつちゃんちは、minちゃんの手作りお弁当がとっても美味しそうでした(*^_^*)
えっと。我が家は予定通り(ぷ)コンビニおにぎりでしたが^m^
みんなで食べるご飯は美味しい~@^^@

今日も仲良しどんまつ兄妹^^
IMG_0206[1].-1JPG.jpg

おやつの時だけアピールのりりたん(ぷ)
IMG_0249-1.jpg

食後のタオルかみかみ中のどんさん^m^
もう~~かわいすぎぃ~~~!!
IMG_0243[2].-1JPG.jpg

まつは芝生で寝んね~かわいいね~^^
走ってる夢でも見てるのかしらん^m^
IMG_0263[1].-1JPG.jpg

ここでもmカメラマンに色々教えてもらっちゃった(ありがと^^)
パパさんもmカメラマンの弟子入り決定デス(笑)
一足早くお散歩していたどんまつちゃんたちとは原っぱでバイバイですぅ。
楽しかったよぉ~^^ありがとー♪

バイバイしてから教えてもらった紅葉スポットへ行ってみました~
場所あってるかな~?^^;
IMG_0276-1.jpg

IMG_0282[1].-1JPG.jpg

次はぐるっとまわって、お初の日本庭園に行ってみました~
日本庭園はワンコ禁止なので、交代で紅葉を楽しんできました。
ワンコ禁止なのに、ワンコ(ダックスちゃん)を発見した私は、
「ここはペット禁止ですよー」と勇気出したら(笑)全く知らない感じでしたー><
日本庭園は紅葉が見頃でとってもきれいでした~
IMG_0301[1].-1JPG.jpg

IMG_0323-1.jpg

IMG_0319[1].-1JPG.jpg

にこにこで原っぱをぬけて~ドッグランへは寄らずに(笑)記念公園をあとにしました~
IMG_0339[1].-1JPG.jpg

デジたん、いいお仕事します^^
がんばって使いこなせるようになりたい~~~
これからパパさんと、りりたんとデジたんの両方の取り合いになりそうです≧m≦ププッ
そんなパパさん、明日から2週間出張です。。
りりたん~仲良くお留守番してようね。

お買い物

2007.11.24.Sat.00:00
バイト後、パパさんにお迎えに来てもらい、ヤマ○電気へ
あっ、その前に焼肉屋さんで石焼ビビンバランチ食べたんだった(ぷ)
このお初の焼肉屋さんが素晴らしかった!!
石焼ビビンバランチなのに、カルビも4枚ついて、さらに、サラダ・スープ・ドリンクバーもついてるのに1000円でおつりがきた!!
しかも美味しいの~♪リピ決定デス(笑)

満腹になったところで、ヤマ○電気へ!
デジたん買ったとこです^^
んで、今日はデジたんのお飾り(ぷ)をあれこれゲット。
これで少しは安心して?!写真撮れるわ~
ヤマ○電気のあとは、お値段以上のニト○へ。
キッチンマットをお買い上げ。年末だしね~
スーパー寄って、帰りに久しぶりの生地屋さんにも^^
デジたん入れ作ってみよ~かなって。作れるかしらね^^;

いい子でお留守番していたりりたんに、ささみ巻きガムのおやつ♪
IMG_0142-1.jpg

予定変更で♪

2007.11.23.Fri.22:24
今日は3連休の初日。みなさんいかがお過ごしですか^^
パパさんがお仕事の私は
姉とランチ→minちゃん(kazuさまお仕事)と我が家で縫い縫い。の予定だったけど・・
姉さまが風邪引いちゃってランチが中止に。。
でで!minちゃんに朝からまた(苦笑)急なお誘い・・^^;
okの嬉しいお返事♪
しかも私のお買い物に付き合ってもらっちゃいましたぁ(ありがと♪)
ランチお買い物のあと、我が家に移動して縫い縫い。minちゃんがね^^
私とりりたんは、お喋り&ワンワン(こら~っ!!)
美味しいおやつも買ってもらって(子供かっ!笑)
スイーツタイムも楽しかったぁ@^^@
かわいいお洋服を2枚完成させたminちゃんもニコニコ♪
りりたん、もう少し愛想がいいといいんだけどねぇ。。
minちゃーん、懲りずに^^;また遊びに来てね~
帰りはお散歩がてら駅までお見送り~
今日もどうもありがとう~アップロードファイル

そそ。minちゃんとバイバイしてから、げーのーじん見ちゃった(^^)v
うちの近所ってたまに撮影隊が来てる時があるんだけど。
まさか、銀座で見たげーのーじんを近所でも見れるとは~ラッキーでした!

昨日デジたんで撮ってみたりりたん。
画像のテスト(?)で写真をちょっと大きくしてます。
耳毛の動きまでわかる~~~~!!
IMG_0158-1.jpg

オネム寸前~
IMG_0152-1.jpg

白目ってますけどぉ≧m≦ププッ
IMG_0153-1.jpg

でびゅ~

2007.11.20.Tue.00:00
今日は、最近やってきたデジたん(ぷ)でびゅ~の日^m^
りりたんと共に、どんまつ号にのっけてもらい(いつもありがと^^)
シューナッツリューの公園をお散歩してきました~

えっと。ピントが合ってると思われる写真をアップしてま~す(笑)
IMG_0030-1.jpg

シューさん♪おさしん撮りやす~い^^
IMG_0045-1.jpg

なちゅみ♪チョコタンはむずかしいかも^^;
IMG_0069-1.jpg

りゅー♪パピたんは動きが早いです^^;
IMG_0068-1.jpg

どんさん♪かっこいい~!!
IMG_0053-1.jpg

まつ♪やっぱりチョコタンは難しー^^;
IMG_0052-1.jpg

りりたん。デジたんに協力する気なし・・^^;
IMG_0046-1.jpg

このおさしん、好きなの~^^
IMG_0065-1.jpg

秋が深まった公園散歩のあとは、縫い縫いに先生のお宅へお邪魔しました~。
デジイチの先輩方に教えてもらいながら、ワンズをパシャパシャ。
(ワンズは迷惑な話よね~~ごめ~んね。笑)
ピント合わせがむずかしい~~~
あんなに嫌がらせのように(苦笑)みんなにパシャパシャしてたのに。
まともな写真が少ない少ない^^;

そんな中、偶然撮れていたのは・・
ママを見つめるシューさん
IMG_0085-1.jpg

世界を征服したリュー王子
IMG_0107-1.jpg

天使の寝顔でした^^
IMG_0113-1.jpg


あっ!縫い縫い?宿題になりました^m^クスッ

先生~いつも美味しいランチをご馳走様です(*^_^*)
toricoさんminちゃん、今日もたくさんありがとうでした♪
次回はもっとデジたんを使いこなせるようにがんばりまーす。たぶん^^;

嬉しいがたくさん♪

2007.11.19.Mon.00:00
りりたんでーす。
今日はあたしがブログをかきかきしま~す。

嬉しーがたくさんなのです^^
昨日、ママがアロマの講習会から帰ってきてから
パパとママと3人でイルミの中をお散歩しました~。
パパとは今年初だったのでうれしかった~。
2007_11190028-1.jpg

3週間ぶりにシャンプーしてもらってすっきりさっぱり~
2007_11190039-1.jpg

あたしに妹がやってきました≧m≦ププッ
名前はデジたん・・という噂あり(爆)
2007_11190041-1.jpg


それから。。なんと、クールドッグサイトさんの
11月4日にリリーDiaryが受賞をいただいたとか・・・嬉しびっくりです!!
ありがとうございましたm(__)m
12月にベストサイト賞を目指して?投票があるようです(まるで他人事^^;)
師走でお忙しいと思いますが、1票ポチッとしていただけると嬉しいです♪
dogmarkselectedj.jpg

実は、今日はじめて遊びにきていただいた
★paw marks★のrinさんのコメントで知ったあたしとママです。。^^;
rinさん、本当にありがとうございました♪

銀座でアロマ~♪

2007.11.18.Sun.00:00
今日は、お家の薬箱メディカルアロマはじめよう@日曜日コースに参加してきました~♪
アロマ友達と一緒にね^^
日曜日コース、平日コース、自分の都合に合わせて選べるのって、素敵です!
途中からでも1回のみの参加もokなんだって^^

今日は、全10回コースの4回目です♪
内容は、「痛み」や「痒み」を和らげる精油の選択、
目的に応じた精油の選択、精油の「抗菌力」などをお勉強しました^^
お勉強といっても、とっても和やかな楽しい講習会ですよ~。

今日作ったアロマは、「ホルモンバランス調整ジェル1」です。
PMSや生理痛に大活躍のアロマです!
2007_11190045-1.jpg


講習会のあとのランチ&銀ぶらも楽しかった~。
なぜかワラビーも見ちゃったし^m^
田舎もんなので(ぷ)街がキラキラしてるとウキウキします(笑)
次回の講習会は都合で1月なのです。って、来年じゃ~ん@@
Rikaせんせい~ありがとうございました☆

イルミ☆彡

2007.11.15.Thu.00:00
今日のランチは、バイト仲間さんたちと^^
またまたガッツリ食べちゃった。。。
バイトのあとっていくらでも食べれちゃうからキケン・・
帰省した時、温泉の体重計にひさーしぶりに乗ってみたんですよー
数字見て超~ショックうけたばっかりだというのに(~_~;)
でも楽しかったからいっか~>よくない・・^^;

今日のお散歩は特にたっぷりとね(ぷ)
駅前通りのイルミがきれいで、何度も往復しちゃった^m^
しばらく夕方のお散歩が楽しくなりそうでーす♪
2007_11150032-1.jpg

2007_11150036-1.jpg

秋のお散歩

2007.11.14.Wed.00:00
今日はひさしぶりにバイトday!
「やめたかと思った~」とか言われたし~ぷ。
まだ(笑)やめてませんから~>m<ププッ

バイトから帰ってからご飯家事を済ませて。
りりたんとお散歩へ
今日もとっても気持ち良いお散歩でした~。
2007_11150026-1.jpg

いつもの公園の落ち葉のとこで。
りりたん、ペロンちょ^m^
2007_11150027-1.jpg

ちょっと微笑んでます^^
2007_11150028-1.jpg

たっぷり1時間コース(もっとかも~)でした。

夕方、宅急便やさんがきました(帰省の荷物)
ピンポンくんれんに大好きなクレートを使ってみた~
なかなかいいかも!

どんまつちゃんと♪

2007.11.13.Tue.00:00
今日は急なお誘いでしたが・・
どんまつちゃんとおデートでした~♪

ランチに近所のファニーに。
またまた今日も、なんちゃらうどん(ぷ)を頂きました~
こっちのファニーでは、うどんの虜です(笑)

どんまつちゃん、今日もかわいいね~^^
2007_11150003-1.jpg

りりたん、なぜ斜めってるの?^m^
2007_11150005-1.jpg

お喋りお喋りしてたら~
カフェのお姉さんのトイプーちゃん登場~♪

まつとトイプーちゃん、静かにおすもうがはじまったよ~^^
はっけよ~い!
2007_11150008-1.jpg

のこった!
2007_11150009-1.jpg

のこった!
2007_11150010-1.jpg

のこった?!
うふふ。仲良しこよしの引き分けでした(*^。^*)
2007_11150011-1.jpg

その頃どんさんは、お姉さんにスリスリ~^m^
2007_11150012-1.jpg

りりたんは、マイペースに寝んね。。^^;
2007_11150015-1.jpg

そろそろお散歩に行く~?って時に、
カフェのお姉さんが「まつちゃんおめでとう~」のヨーグルトゼリーを持って登場~♪
そう。みんなのアイドルまつが15日お誕生日なのです^^
りりたんも美味しいおすそ分けいただきました(ありがとう♪)
いつも思うのですが、、
ファニーって、優しいお心使い満載のカフェですよね♪

今日は小春日和のお散歩日和。
カフェをあとにいつもの公園をお散歩しました~。
帰省してたから?なんだか懐かしい気持ちになったりもして。

ベンチ休憩中のどんまつちゃん^^
2007_11150018-1.jpg

りりたん、おやつの事しか頭になさそう^^;
2007_11150022-1.jpg

薄暗くなったころ、minちゃんどんまつちゃんとバイバイ~。

今日は突然のおデートどうもありがとう~♪
楽しかったぁ@^^@

ただいま~

2007.11.12.Mon.00:00
鹿児島から無事に帰ってきました~^^
今回は、9日~12日までの3泊の短い帰省だったので
あっという間だったけど、楽しかったです~
何よりお天気がとーっても良くて気持ちよかった!
りりたん、やっぱり晴れわんこかも^m^

金曜日。
お散歩やチッコを済ませ、離陸の30分前にお預け。
りりたんと約3時間バイバイです。
2007_11130003-1.jpg

着陸後、外を見てたら荷物が運ばれてる!?
もしかして~~~~と思ってたらビンゴ^^
りりたん(クレート)が降りてきたの~~~。感動~。
2007_11130005-1.jpg

係の方に、大事に扱ってもらってて更に感動~!!
2007_11130008-1.jpg

パパさんのお母さんにお迎えに来てもらい、パパさんの実家へ
お母さんの手作りご飯はやっぱり美味しい♪
パパさんのお友達ご夫婦が遊びにきてくれてとっても賑やかでした~
りりたんはご飯食べたらクレートでほとんど寝てました^m^

土曜日。
まずはお墓参りから。いつもりりたんも一緒です^^
その後、夕べ話題に出た桜島に行ってみることに!
2007_11130016-1.jpg

桜島へはカーフェリーに乗って~
2007_11130019-1.jpg

桜島だよ~~
2007_11130024-1.jpg

りりたんご機嫌^^
2007_11130031-1.jpg

約半周して「埋没鳥居」までドライブ。
2007_11130033-1.jpg

あんまり時間がなくて色々観光できなかったので、
次回は午前中からたっぷり観光したいです~。
桜島でイベントがあったみたいでフェリー渋滞にあいました・・^^;

この日は私の実家にお泊り。
兄家族と一緒に晩ご飯食べて、今日も焼酎いただきました^^
久しぶりだからあれこれ話すことが多くって、あっという間に時間が過ぎちゃったわ。

日曜日。
今日はこっちのお墓参りです。もちろんりりたんも~
実家の愛犬ポン太(♂雑種10歳)
超ひとなつこくて可愛いのです^^
2007_11130045-1.jpg

りりたん、ポンタさんの好き好き攻撃に逃げまくり。。^^;
この日は温泉行きました~気持ちよかった~^^
りりたんは、車のクレートでお留守番でした。
いい子で寝んねしていたみたいです~
2007_11130035-1.jpg

最終日は、パパさん実家へ。
親戚まわりをしてからお世話になってる方のお宅へ。
とーっても楽しいご家族で深夜まで大笑い!
いつも「リリーも連れておいでよ~」と言っていただいてて、
遠慮なく連れていってます^^
動物大好き一家なので、りりたんのこともかわいがってくれます。
そして、今夜も美味しい焼酎いただいていました>パパさん

月曜日。
もう帰る日です。早い~~~!!
空港に向かう途中にある桜島SAでランチしました~
なんと、ミニドッグランが設置されててビックリ!!
りりたん、ご機嫌ななめ?^^;
2007_11130046-1.jpg

2007_11130051-1.jpg

空港に着いたら時間があったので、またまた足湯しちゃった~
りりたんは抱っこちゃんで。
他の方に「ワンちゃんも飛行機に乗るの?」って質問されてたよ(笑)
お見送りに来てくれたお母さんとバイバイです。
お世話になりました。

飛行機の中から~
2007_11130063-1.jpg

無事に羽田到着~
2007_11130064-1.jpg

食後のガムかみかみ中~。おうちがいちばんだね^^
2007_11130066-1.jpg


りりたん、お疲れさまね。いっぱいがんばったね^^
今回も楽しい鹿児島帰省になりました~
これからは、1年に1度は帰省したいと思うのでした。

明日から~

2007.11.08.Thu.00:00
実家(鹿児島)に帰省してきまーす
もちろん、りりたんも一緒です^^
ふたりとも鹿児島出身なので、いつもお互いの実家を行ったり来たり。
来週の月曜日は帰ってくるので、短い帰省ですけどね。
お天気いいといいな~。揺れたらこわいし、心配だし・・

それでは、行ってきまーす(^O^)/
イジワルそうなりりたん、置いていきます^m^
2007_11040022-2.jpg

銀座でアロマ♪

2007.11.07.Wed.00:00
お家の薬箱メディカルアロマをはじめよう@平日コース
に、アロマ友達と一緒に参加してきました~♪

今日は、メディカルアロマテラピーで使う精油の使用上の注意や、
これからの時期に気になる免疫について、お勉強しました。
免疫って奥が深いですな~~~~~!!
とても1回じゃ覚えられましぇん(笑)
でも大丈夫!Rika先生がわかりやすく教えてくれます^^
毎回最後に、自分の作りたいメディカルアロマを1つ作ります。
今日は、ちょっと風邪っぽいので「咳止め」をチョイス。
風邪が悪化しないといいな~~~。
必要以上にのどにぬりぬりしそうだわ(笑)
2007_11080002-1.jpg

今いちばん作りたいのは化粧水デス。
これから、いや~な乾燥の季節だもんね~!
帰省から帰ってきたら作ろ~っと♪
もちろん、りりたんと一緒に使いますよ~ん^^

講習会のあとは、Rika先生も一緒に3人でお茶タイム。
これもまた楽しみなのよね~(*^m^*)
今日もまたまた楽しかったです~
ありがとうござました♪

いろいろな1日

2007.11.06.Tue.00:00
もうすぐ帰省予定の我が家。
帰省の荷物を宅急便屋さんに取りに来てもらいました~
ピンポンくんれん、まだまだだわ~~(~_~;)

うふ。リリーさん、ちゃっかりフレームインしてます(笑)
りりたんのおやつ&おもちゃも入れたからね^^
2007_11060004-1.jpg

りりたん、帰省にはいつもマイクレートを持参します。
中に敷くマットでいいのないか~って探していたところ、
お友達から超GOOD情報を頂きまして~さっそくゲット(^^)v
(mちゃん~ありがとう~♪)
このモコモコパット、消臭効果&撥水効果があり超優れものなのです♪
2007_11060008-1.jpg

裏もあったかそう~
2007_11060007-1.jpg

りりたんもすぐ(笑)気に入ってました~^^
あの~~お友達が玄関にいますよー(笑)
2007_11060021-1.jpg

夜には、バーバーかず(ぷ)にて、足裏カットされてました^^
このバリカンお友達に頂いたのです(Aちゃん~ありがとう~♪)
なんせ、今までは原始的なハサミカットだった我が家^^;
超便利に使えそうです♪
2007_11060011-1.jpg

きれいになりました^^
2007_11060013-1.jpg

パパさんに遊んでもらってご機嫌りりたん
2007_11060018-1.jpg

パパさんといえば。
またまたお土産(会社帰りにある美味しいケーキやさんより)
買ってきてくれました~~。ど・どうしたの?(爆)
お誕生日でも記念日でもないけど、嬉しいわ~。
なんでもない日ふつうの日、最高\(^o^)/

ようこそ~♪

2007.11.04.Sun.00:00
今日は、イケメン兄弟みるく君りんす君一家と
ニュイさん一家がわが街に遊びに来てくれました~♪
ほんとは違うところに行く予定だったんだけど、諸事情で(?)場所変更になり、
りりたんの公園をご案内することになったのです^^
りりたん、ちょ~たよりなーい^^;

とーってもいいお天気になりましたぁ太陽
近所のPで待ち合わせしてから、まずはお山の公園へGO-!!
2007_11040024-1.jpg

ニュイさ~ん、お久しぶり~^^
とっても元気そうでとっても嬉しかった~♪
(ちょっとまぶしそうだね^^;)
2007_11040010-1.jpg

みるりんく~ん、おひさしぶり~^^
2月の初デート以来だね~♪
2007_11040013-1.jpg

サラダバーを楽しんでるりんすくん^m^
カヤ成犬譲渡の会からRikaさん一家の仲間入りしてから1周年が経ったそうです♪
ママのRikaさんはもちろん、パパさん、みるくおにいちゃんから
たっくさんの愛情をそそいでもらってとっても幸せそうでした☆彡
2007_11040009-1.jpg

おにいちゃんのみるく君ったら可笑しかった~~~!!
だいすきなミミズ発見して、スリスリごろごろ~とお山を下ってましたから~
ギャハハ≧m≦
2007_11040027-1.jpg

ニュイさんは大好きなナデナデしてもらって、ちょ~嬉しそう^^
IMG_1866-1.jpg

りりたん?パパさんにべったりさんだったり
みるりんくんに時々ガウってたり。。(ごめんねー><)

お山のてっぺんから下のほうにわんこさん発見~!
もしやダックスさん?ではと・・ご挨拶しに行っちゃいました~
(もちろん、りりたんじゃなくて私がね。笑)
ちょ~~かっこいいスタンダードダックスさんが2ワン!!
12歳の大人のワンさんでしたが、毛艶もよくとっても穏やかなワンさん^^
りんすくんとニュイさんがご挨拶してました♪
ダックス大好き軍団は(笑)もう嬉しい楽しいで大変でしたよ^m^
2007_11040038-1.jpg

お山の公園のつぎは~りりたんのいつもの公園へ~
いつの間にか、紅葉がきれいな季節になってましたー
2007_11040042-1.jpg

芝生をぐる~っとして池の方へ
みるりんくんはお水、全然へーきなんだって^^
池の鯉・・でかくなってたー!!
IMG_1891-1.jpg

たっぷりお散歩してショップをのぞいてから~
ファニー近い方に(ぷ)にランチに♪
ワンズはそれぞれおいしいの頼んでもらってごきげん^^
りりたんはヨーグルトゼリーにしたよ~
みんなに犬食いを披露してました。。^^;
2007_11040047-1.jpg

パパさんママさんもランチにスイーツに大満足♪
私はまたまたおうどんにしちゃった!かやくご飯付きで(笑)
そして、みんなにうまうまワッフルおすすめしちゃったわ^m^

珠ちゃんに抱っこされてちょ~嬉しそうなニュイさん♪
かわいい~~アップロードファイル
IMG_1917-1-1.jpg


Rikaさんに抱っこされててご機嫌のみるりん君♪
かっこいい~~アップロードファイル

2007_11040062-1.jpg

みるりんくんからお知らせ~♪
ぼくたちのママは、メディカルアロマの先生なんだよぉ^^
今月、7日と18日に無料体験レッスンがあるんだよ~!
興味のある方はこの機会にぜひいかがですか~^^

珠ちゃんRikaさん、パパさんズ、ニュイさんみるくくんりんすくん
今日はとーっても楽しい1日をありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねぇ(*^。^*)

すごいぞ~!

2007.11.02.Fri.23:57
月が変わったらフィラリアのお薬の日。
なのに、月末バタバタしてて病院行けずで・・
本当は昨日行くはずが夕方雨になったのでパスしちゃったー
で。今日、午後一でりりたんとお散歩がてら行ってきた。
くんれんしさんとお散歩訓練後、初の病院だったの(たぶん^^;)
りりたん、今までは、こっちのコースは病院だからイヤーってフセしてて(苦笑)
仕方ないから途中から抱っこで行ってたんだよねー。
それが、今日は普通に歩く歩くで、もうびっくりしちゃったわ。
何回かヤダーってフセってたけど、おかまいなしの鬼母だったけど(笑)
なんだか嬉しくて、病院の先生にまず最初に報告しちゃった^m^

先生に体調を診てもらい、体重測って、フィラリアのお薬もらって帰ってきました。
体重は5、1キロ。かわらずだね^^

マンションに到着したころ、雨がポツポツ。
ぎりぎりセーフ^^

晩ご飯に美味しいお薬いただきました~

11月~

2007.11.01.Thu.00:00
りりたんカレンダーもあと2枚かぁ~
ホント早いな~。
世の中、いつの間にかクリスマスモードgreen
つい昨日までハロウィンモードだったのにね~

今年は、「紅葉とりりたん」どこに行こうかな^m^
2007_11010002-1.jpg

今日はバイトのあとちょこっとお出かけ。
用事がてら、ひさしぶりに姉とランチでした。
午後から・・気圧の関係で頭痛がしちゃって、しんどかった><
なので、主に聞く専門でした(ぷ)
会話の中で、思わず涙ぐんだ姉。。
姉一家が可愛がっていた愛犬サスケ(雑種♂17歳)
先月お星様に・・・
サスケは、今やすっかり大人になった姪っ子が小学生のころ、
お友達のお家からもらってきたワンコでした。
お世話は主に姉が担当でしたが、
家族やご近所の方々に大変かわいがってもらっていました。
大人しくて、人懐こくて、誰からも愛されるかわいいワンコでした。
サスケちゃん、どうぞ安らかに。。。
お空の上から姉一家やみんなのことを見守っていてくださいね。

パパさんからの美味しいお土産cakeが気になるりりたん^m^
2007_11010001-1.jpg

