
--.--.--.--.--:--

病院Day

2007.06.29.Fri.00:00
朝一のチャンスを逃しちゃったら、グングン気温が上がってきた・・
ちょっと涼しくなってきた午後一で病院へ。
雨が降りそうだったのでスリング持参で。

りりたん、顔パスなのでいつも診察券出してません^^;
「リリーちゃん、今日はどうしたかな?^^」と先生。
リリー事件簿をだだだーーーっと話す、私。

リリー事件簿、気になるよねぇ?^^;
記録として書いちゃおうと思います。

「舞妓はぁ~ん」を観て大満足で帰宅した水曜日。
帰ると、私よりちょっと早く帰宅したパパさんが、唖然としてたのです。
りりたん、留守中にまたいたずらしてました。
今度はこれを↓盗み食いしてました!!!
続きを読む "病院Day"

合流~♪

2007.06.28.Thu.00:00
お誘いいただいて~
バイトが終わってからりりたんと近所のカフェへ
パパさんが車で会社に行ったので、今日はモノレールで!
4分で着いちゃった^m^

皆さんと合流です~♪

皆さん和やかムードの中、ご挨拶もそこそこに焦る3
ランチのサラダうどんを食べる食べる・・
続けて、スイーツも食べる食べる・・
大変美味しゅうございました(笑)
2007_06290001-1.jpg

今日のお友達でーす^^

どんまつ兄妹♪何やら歌ってますね^m^
2007_06290047-1.jpg

フィーユちゃん♪カフェはあたしの出番です^^
2007_06290013-1.jpg

ナッツ君♪相変わらず胸毛がゴージャス^^
2007_06290031-1.jpg

れんさん♪愛嬌バツグンです^^
2007_06290017-1.jpg

みのちゃん♪ママの手作りお洋服きてましゅ^^
2007_06290016-1.jpg

さくらちゃん♪なんて美しいのかしら~^^
2007_06290026-1.jpg

ジュニア君♪大好きなタラパパさん見つめてます^^
2007_06290053-1.jpg

フィーたんと2ショット撮ったよ~ん。
いろいろ妄想中。。(爆)
2007_06290042-1.jpg

りりたん。そろそろ帰るんだって~に、この笑顔(ヲイ!)
2007_06290060-1.jpg

カフェで楽しい時間を過ごしたあとは、車で近くの公園へゴー!
りりたんのいつもの公園です^^
夕方は風がそよそよで気持ちよかった~
あ。りりたんは途中抱っこちゃんだったけどねぇ。

昨日の今日なので、いつもよりあまあまだったのでした^^;
(事件簿、たぶん明日には・・)

ご一緒していただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたheart02

レディースDay 

2007.06.27.Wed.00:00
今日は水曜日。そう、レディースday~♪
minちゃんと観に行ってきました^^
今回は、前回の予告から楽しみにしていた「舞妓Haaaan!!!」どすえ^m^

ずぅ~っと笑いっぱなしで、最高におもしろかった~~
またすぐにでも観たいっす。
あぁ。笑いってステキね~ブラボーだね!!

そして、帰宅後・・リリー事件簿がまたひとつ。。

縫い縫いの会へ^^

2007.06.25.Mon.00:00
出発30分前からバッグでスタンバッテます^m^
バッグの中から私の行動をガン見したりzzzしてたり~
な、りりたんと一緒に~縫い縫いの会へ!
2007_06250004-1.jpg

今日もどんまつ号にお世話になりましたぁ(いつもありがとheart02

先生のお宅へ到着すると、
みんながわらわらお迎えしてくれたよお~^^

いつもながらお美しいシューさん♪
2007_06250031-1.jpg

キュートなっちゅん♪
2007_06250017-1.jpg

ご挨拶上手なクリスちゃん♪
2007_06250008-1.jpg

元気いっぱいビーたん♪
2007_06250016-1.jpg

今日もハーレムどんさん♪
2007_06250011-1.jpg

あたち、手術がんばりまちたのまつ♪えらかったね^^
2007_06250021-1.jpg

チョコタンズはほんと見てて飽きません~~~
前へ前へのおふたりさん^m^
2007_06250020-1.jpg

美人長女コンビ^^
2007_06250010-1.jpg

わらわらの中、気配消そうとしてるワンコ発見≧m≦ププッ
2007_06250028-1.jpg

そそ。今日の嬉しかったこと。
チッコタイムは、いつも私が誘導してチッコしてるりりたん。
2回目の時・・私が縫い縫いしてたら、ひとりでトイレに行ってチッコしたのです~~。
縫い縫いに格闘してたからか?(笑)
どっちにしろ、かーちゃん嬉しかったじょ~。

今日も先生の美味しいランチ頂いたり~お喋りしたり~
ワンズと遊んだり~とっても楽しかったです(*^_^*)
今日もありがとうございましたアップロードファイル

そして、本日の完成品です~。
2007_06250035-1.jpg

この間、ふらっと寄り道した時にゲットした生地で、
ハワイアンバッグとカフェマットを作りました~^^
せっかち王が出たときは焦った焦った^^;
この生地、まだたくさんあるので今度はアレ作ろう~っと。

ヘラヘラリリー

2007.06.23.Sat.00:00
夕方、涼しくなってからお散歩行きました~
りりたん、今日もヘラヘラしっぱなしだったYO(笑)

はじっこ好き^m^
2007_06230011-1.jpg

いつもの公園でもヘラヘラしてた~
何が可笑しいのやら(ぷ)
2007_06230017-1.jpg

おやつにはもちろん笑顔ね(笑)
2007_06230015-1.jpg

続きを読む "ヘラヘラリリー"

今日の嬉しかった出来事

2007.06.21.Thu.00:00
のど風邪はほとんど復活しております^^
心配してくださったみなさま~ありがとです。
季節の変わり目、皆さんもお気をつけてくださいねぇ。

えっと。我が家は生協の個人宅配をやってまして~
昨日が宅配日だったのでした。
毎年、この時期楽しみにしていた新生姜が届いたので、
早速、生姜ご飯と甘酢漬けを作って食べました♪
新生姜はのどにグッドタイミングでしたわ^m^
炊き込みご飯って、絶対おかわりしちゃいます(笑)

さてさて。
タイトルの今日の嬉しかった出来事。
今日ね、りりたんと夕方マンションまわりをお散歩してたの~
50m位先の信号あたりから、おばさん(見た目50代後半)がにこにこしながらこっち見てて~
信号が青に変わっても渡らずに、私たちをにこにこしながら見てるの。
はて?知り合いだったっけ?脳みそフル回転で思い出してみたけどわからん(笑)
ずっとりりたんのことニコニコしながら目で追っててね~
で!!すれ違った時に一言「かわいいね~^^」って~~~
わ~~~超嬉しいんですけど~~~(笑)
思わず、「はいっ。ありがとうございますぅ」と返事するバカ親でした>m<ププッ
今日のりりたんは、ワンちゃんとすれ違っても、
ガウガウワンワンすることもなく^^;
前を見て(たまに私の顔も見てたけど)ヘラヘラお散歩してたからかしら~
謎だけど、とっても嬉しい出来事でした~アップロードファイル

りりたん、食後の1本味わい中~^m^
次元?
2007_06170042-1.jpg

ここんとこ

2007.06.19.Tue.00:00
ずっとおかまちゃん声だったワタシ。。^^;
なかなか元にもどらないな~なんて思ってたら、
夕べ、咳が出てきちゃった ̄□ ̄
ひどくなったらやばいので・・内科に行ってみた。
大好きな耳鼻科(ぷ)でもよかったんだけどなんとなく内科へ
熱を測ったら、35.5!めちゃめちゃ低いじゃん(苦笑)
でも低くていいのだ。全然頭痛くないからねー。
漢方の咳止めとのどのお薬もらってきたよ。
これでスッキリ治るといいな~。

帰りにふら~っと手芸屋さんへ寄り道(寄り道得意ですが何か?笑)
可愛いハワイアン生地を見つけちゃったのでお買い上げ~♪
ちょっと高かったけど。。まっいっかぁ^^;

午後からりりたんとのんびりお昼寝~
あ~~~~最高に幸せ~アップロードファイル
2007_06170046.jpg

深大寺へ

2007.06.17.Sun.00:00
お天気良さそうだったので~~~
我が家にはめずらしく(ぷ)早起きしてお出かけ~♪
向かった先は大好きな深大寺!
道路もすいすいでナビ通りに到着~Pもすんなりでラッキー
まずは深大寺参拝へ
2007_06170004-1.jpg

2007_06170001-1.jpg

境内を抜けて木陰の小道をお散歩しながら向かった先は~
ドッグラン・・じゃなくって(笑)
おしゃれなアジアンカフェ
お友達のHPで紹介されてて深大寺に行ったら行ってみたかったのです~
2007_06170006-1.jpg

テラス席(屋根付き)がワンコokです。
夏場はちょっと暑いかもしれませんねー
11時のオープンと同時に行ったんだけど(はやっ)テラス席2番目でした。
土日はワン連れさんがたくさんいらっしゃるとのことで、
時間が90分までらしいのですが、パパさんとふたりだと充分です(笑)
2007_06170008-1.jpg

夏野菜のさらさらカリーは評判通り美味しかったです^^
2007_06170011-1.jpg

パパさんの骨付きチキンも美味しそうだったよ~
2007_06170013-1.jpg

りりたんはあとから相席でいらしたワンちゃんにウーってしそうになったけど、
「大丈夫大丈夫。やさしいワンちゃんだよ^^」と言い聞かせ(苦笑)
なんとかおとなしくしててくれました(ほっ)
注文したアイスコーヒーのミルクが素敵な器で来たので、ガッカリしてたとかしてないとか(笑)
2007_06170010-1.jpg

私たちが帰るころは2組のワン連れさんが待ってましたよ。
やっぱり人気のカフェなんですね~
カフェを出るころは暑くなってて、
日向は抱っこりりたんだったけど日陰は気持ちよかった~
通りかかったドッグランではワンコ運動会が開催されていたみたいで・・
みんな暑そうでした・・
2007_06170015-1.jpg

2007_06170018-1.jpg

ソフト食べながらカメさんの甲羅干し見学^^
2007_06170020-1.jpg

お約束なので^m^
2007_06170025-1.jpg

充分楽しんだので帰ることに。
3時には帰宅。そのあとDVDも見れたし、早起きってすばらしい~

りりたん、楽しかったのね~へそ天で爆睡してたよぉ^m^
2007_06170045-1.jpg

いらっしゃ~い♪^^

2007.06.15.Fri.00:00
この間、たんぽぽさんとラブメッセのやりとりしてましたの^m^
そしたら、お友達のミミマロちゃんと一緒に、我が家に遊びに来てくれることになったんです~♪
そうと決まると、ご近所さんのminちゃんとmimiさんもお誘いして平日ママさん会合開催です^m^
ランチは近所のハワイアンカフェへ
ここはドッグカフェではないので、1グループのワンさんの頭数がたくさんは・・・なんですよぅ><
なので、どんまつ兄妹ともなここふぃーたん姉妹はお留守番でした
(ごめんねぇ><次は一緒に行こうね^^)

マンションPにたんぽぽ号を停めてもらって、
ノリノリのたんぽぽさん&ミミマロちゃんとお散歩しながらテクテク~
りりたんはお留守番なので私はミミちゃんとお散歩したんだけど、
とっても楽しそうにお散歩してて可愛かった~^^
駅でminちゃんとmimiさんと合流してみんなでカフェへ。
私はまたしてもロコモコに^m^
ワイワイお喋りしてたら・・minちゃんが「はいっこれ」って~~~
何かと思えば私へのBDプレゼントでした(嬉涙)
しかも私が超欲しかった物・・
この間は珠ちゃんにも「あゆちゃんに」って頂いちゃったし(うるうる)
ありがとう♪大事にします。

みんなでワイワイ食べるランチは美味しいね@^^@

ランチも頂いたことだし、みんなで我が家へ大移動です~
りりたーん、床磨きしておいてぇ~(願望。笑)
予想通り、ワンワンワーンでお出迎えしてくれました。。^^;
スリッパも出さず失礼しました(帰ったあとに気付いた・・)
クーラー掃除もしてなくて失礼しました(明日パパさんに・・^^;)

そだそだ♪
ワンちゃんの紹介で~~~す^^

はらこさんちのたんぽぽ君♪
ノリノリに探検しててストーカーまでしてくれて嬉しかったぁ~^^
たんぽぽってほんと癒し系だよね~~~
2007_06150070-1.jpg

モモタンさんちの長女ミミちゃん♪
人が大好きなミミちゃん。
この間カフェで会った時も笑顔でご挨拶してくれたけど、
今日もにっこにこだったね~^^
2007_06150072-1.jpg

モモタンさんちの次女マロンちゃん♪
マロンちゃんは自分の居心地のいい場所すぐ見つけてまったり寛いでて可愛かった~~^^
シャイなところはりりたんと似てるかもね^m^
2007_06150067-1.jpg

我が家のリリーさんはというと、
たんぽぽママのお膝をお借りしてるのに、たんぽぽさんにプィッしてたり・・
2007_06150066-1.jpg

minちゃんのお膝をお借りしては寝てたりと・・
2007_06150078-1.jpg

まったく接待のせの字も見えませんねーーーーーー
おやつにはしっかり反応してたけど(苦笑)

ママズはワンコ眺めてはニコニコ遊んではニコニコしながら
イスやらラグやらでお喋りしたり~お土産のケーキ頂いたり~
簡単豆乳プリンを無理やり食べてもらったり^^;
と、とっても楽しかったです@^▽^@

りりたんに素敵なプレゼント、どうもありがとう(ぺこり)
愛想なしのりりたんだけど、
皆さま~またいつでも遊びに来てくださいね~♪
今日はありがとでした(*^_^*)

2日ぶりにパパさんと再会のりりたん。
続きを読む "いらっしゃ~い♪^^"

RSP百貨店

2007.06.14.Thu.00:00
「一期一会」
大好きな言葉です。
一生のうちで出会う人ってどれくらいなのかなぁ。
そんなにいないような気がします。
生まれてから今日までたくさんの方に出会ってますよね。
私はずっと接客業のお仕事が多かったので、出会いは多い方かもしれません。
りりたんは、かわいいワンちゃん&素敵なワン友さんという素敵な出会いと幸せを運んで来てくれました。
すべての出会いに感謝感謝デス。。

今日は、りりたんがやってくる前に出会ったお友達と2年ぶりに再会してきました。
kちゃんは全然変わってなくて、なんだかキラキラしていました。
そんなkちゃんに「サンプル百貨店」に誘って頂いたのです♪
「サンプル百貨店」初めて聞く言葉です~~~
世の中知らないことがまだまだたくさんありますねぇ(笑)
興味がある方は検索してみるとすぐ出てきますよぉ^m^

オサレカフェでの楽しいランチのあと、会場のパシフィコ横浜へゴー
会場は2万人から選ばれたという600人でムンムンしてましたよぉ^^
今回のテーマは「美容と健康」だそうです。
興味深々~~~
2007_06150009-1.jpg

日経ヘルスの西沢編集長の講演はすばらしかったです。
女性はいくつになっても「ときめき」が大事なんだって^m^
2007_06150010-1.jpg

こんなにたくさんのサンプルを頂いちゃいました^^
ビン類が多かったのでキャリーバッグ必須は納得でした。
りりたんも並んでみたかったらしい~(笑)
2007_06150054-1.jpg


kちゃん誘ってくれてありがとう
再会とっても嬉しかったよ~ん(*^_^*)

ぷるぷるお肌目指してがんばろ~っと!
あ、まずはサンプルを誰かさんに盗み食いされにないようにしないと^^;

またまた・・

2007.06.13.Wed.00:00
リリーさん、私が夕方買い物に行ってる間にイタズラしてた><
今度はキッチンで!!
まったく気付かずお散歩に行ったんだけどノリノリだったんだよねー
お散歩から帰って足拭いてクリームぬりぬりしたあと、
「ごはんにしようね~^^」
と言っても私のストーカーしてこない。
おかしいーーー絶対おかしいーーー
もしや?と思いキッチンに行ってみると・・
この間買ってあったお菓子用の「アーモンドスライス」を食べてたもよう(~_~;)
床におきっぱにしてた私がいけないんだけど(超反省)
2~3日前から、アーモンドスライスの入っていたビニールの袋をがざがさしてたんだよね、そーいえば。。
その時から狙ってたんだねー。
すごいな~りりたん。じゃなくって(苦笑)
あ~~~ほんと気をつけないと。。。
パパさんには内緒にしておこう。
って、これ見たらすぐバレルけど(笑)
晩ご飯はもちろん少な目にしました。

いたずらっ子リリーさんの最近のお気に入りはピンクのあひるさん。
今回は綿だし祭りは開催されないらしい~(笑)
2007_06080008-1.jpg

リボンりりたんで撮ってたんだ~^m^

シャンプーデー

2007.06.10.Sun.00:00
リリー「またカメラだー」
あゆ「シャンプーの前に1枚撮らせてよー。笑」
2007_06100001-1.jpg

シャンプー後はハイテンションで走りまわりお水へ直行
2007_06100008-1.jpg

眠くなったらしい~^m^
2007_06100011-1.jpg

リボンりりたんはおしまいです(笑)

いくつになっても^^

2007.06.09.Sat.00:00
やっぱりお誕生日は嬉しいですね~
いったい自分がいくつなのか時々不安になるけど^^;
おめでとうのメッセージやメールをくださった皆さま、どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです~
毎年書いてる気がするけど(笑)
有名人ではドナルドダックも一緒の日なのよん^m^

3○才のお誕生日は土曜日。
いつもはバイトの日なんだけど、今日は有休もらったの(^^)v
ちょっとだけ遠くにお出かけしようかな~と計画はしてたんだけど。。
寝坊した&雨の予報だったので、近場に変更~
神社仏閣好きの我が家は高○不動尊に行ってみました~
ついこの間、アド街で紹介されてましたねぇ。
2007_06090002-1.jpg

ちょうど、紫陽花祭りが開催中で見頃だったよ~
色とりどりの紫陽花がとってもキレイだった~~~
2007_06090016-1.jpg

2007_06090015-1.jpg

1時間くらいいたら雨がポツポツ。。
お腹も空いたのでカフェに行くことにしました。
1週間ぶりです(笑)
店長さんに「今日は歩いてですか?」って聞かれちゃったわ(ぷぷっ)
きざみ穴子丼
2007_06090025-1.jpg

なすのドライカレー
2007_06090026-1.jpg

どっちも美味しかった~
りりたんは、大好きなコーヒークリームに夢中です!
ぶちゃいくりりたん^m^
2007_06090019-1.jpg

お散歩は久しぶりに「お山の公園」へ行ってみた。
お山のてっぺんで記念撮影~
2007_06090036-1.jpg


りりたんにご飯をあげてから。
私たちは記念日ということで、おフランス料理を頂きに♪
続きを読む "いくつになっても^^"

ハッピーDay!

2007.06.08.Fri.00:00
今日は、りりたんアロマでお世話になっているRikaさんと珠ちゃんと
3人で自由が丘ぶらぶら~してきました^^
ワンズはお留守番です。
ワタクシ、めずらしく朝からお散歩行っちゃったわ^m^

ランチはいつものうまうまカフェへ♪
↑私が行きたいだけじゃ?^^;
いつもながらワンコトーク炸裂で、
あっという間に店員さんにドリンクのお代わりいかがですか?って言われる時間に(笑)
お代わりすることなく(ぷ)ワンコショップ巡りへ
ちょうどタイミングよく話題になっていた物を発見しちゃったので、
みんなでお買い上げ~♪
雑貨屋さんをのぞいたあとは、お茶タイム~~~~
うまうまケーキ食べながら、またまたワンコトーク^m^
いつもながら、あっという間に夕方に~

Rikaさん珠ちゃん、楽しい時間をありがとうでした

ふたりとバイバイしてから私は近くの幼なじみのお宅へ。
続きを読む "ハッピーDay!"

久しぶり~♪

2007.06.05.Tue.00:00
こーんな自由ワンコ@リリーさんにお留守番お願いして~
2007_06030007-1.jpg

私は新宿でkちゃんとパン食べまくってきました(笑)
ここは、パン食べ放題なんだよー♪
(ポチっとしてみてね^^)
kちゃんに会うのは今年の2月ぶり~
銀座と日本橋のライオン(○越)間違えた以来だねー
焼きたてうまうまパンもおしゃべりも止まりません^m^

楽しかったぁ~~またね~^^とkちゃんとバイバイしてから、
噂の行列のできるドーナツ屋さんに行ってみました~
が・・1時間20分待ちだったし~~、
日焼けしそうだったので(あとでお店から日傘のサービスがあったと知りました)
試食のドーナツ配ってるのを横目で見ながら(ぷ)
また今度~~~と帰ってきました。
果たして今度が来るのでしょうか(笑)

バツが悪かったのぉ??

2007.06.04.Mon.00:00
いつもと様子が違うと、どこか体調わるいの?
と、ホント心配になっちゃいます。
今朝なんて・・トイレじゃないとこ(カーペット)にウ○コしてて。。
たぶん、パピーの時以来かも。
もうね、ビックリというか、唖然としちゃった(~_~;)
ついつい、パパさんにメールしちゃったわ
朝起きたてに1回してたんだけどねー。
発見した時、「あーーーーっ!!」
と言ってしまったので(反省)バツが悪かったのか・・
ずーっと寝室に行ったまま何時間も過ごしてた(寝てた)りりたん。
大好きなヨーグルトに反応しなかった時は、さすがに心配しちゃったけど・・
体中触ってもどこも痛そうでもないし、ただ眠そうにしてるだけ。
寝室に消えてから5時間後・・
私がPCしてたら、背後をトボトボ歩いてお水飲みにきたりりたん。
そのあと、おもちゃ銜えてみたり~抱っこして~って来たり~
大量にチッコしては(ガマンしすぎ^^;)ご褒美ちょうだい~ってきたり~
いつも通り。元気そうね~
散歩行くー?ってリード持つとグルグル回って喜んでるし^m^
朝のちょ~凹みはバツが悪かっただけなのかしら?!
おかげでお散歩は裸族だったじゃないの(笑)

いつもの元気なりりたんに戻って安心したよ~
だから?
晩ご飯は、お友達にいただいた桜海老入りだよー♪
2007_06050001-1.jpg

リリー「なんで今日は写真撮ってんの?」
2007_06050002-1.jpg

2007_06050004-1.jpg

食後のガムだよ~
リリー「マテが長すぎィー」
2007_06050006-1.jpg

盗撮(笑)
最近のお気に入りの場所でカミカミ^m^
2007_06050009-1.jpg


そして、即効で帰ってきたのはパパさんデス(笑)

ご近所ぶらぶら~

2007.06.03.Sun.00:00
今日のランチはファニーの新店舗へゴー!
5分で着いちゃいました(笑)
しかし・・Pがいっぱいで停められない@@
お店に方にどうしましょと相談。。
P内になんとか邪魔にならないように停めれました(ほっ)
こういう時、ミニカーは便利ね(ぷ)

カフェではシュナちゃんオフがあったのかな。
シュナちゃんがたくさんいましたよ~。

ボーッと歩いてる背後から「あゆさん!!」の声が~~
なんとなんとお久しぶりの~たんぽぽちゃんと~
2007_06030013-1.jpg

こちらもお久しぶりのミミちゃんと~
2007_06030020-1.jpg

妹のマロンちゃんでした~♪
2007_06030017-1.jpg

ひゃぁ~~うれしい偶然~♪
みんな上手にご挨拶してくれて嬉しかった~~~^^
リリーさんはモジモジしてたけどね><;

私たちの席を作ってくださったので座って注文しましょ。
2007_06030012-1.jpg

シーフードボールにしてみたよ~
シーフード好きにはたまらん美味さでした^^
パパさんの食べていたあなご刻みボールも美味しそうだったわ~
2007_06030028-1.jpg

おまたせしちゃって・・と
りりたんに馬肉ボイルをいただいちゃいました^^
馬肉好きなので一瞬でなくなってたよ(笑)
2007_06030032-1.jpg


はらこさん&モモタンさんと少しお話して(ありがと^^)
バイバイしたあとは~

この間、ポストに入っていたしんぶんを持って近所の公園に行ってみました~
2007_06030065-1.jpg

りりたん、お初の公園でしたが、気に入ったらしい~^m^
尻尾上げ上げのノリノリで歩いてたよ~(謎)
2007_06030041-1.jpg

2007_06030043-1.jpg

2007_06030046-1.jpg

珍しくランしてるよ~
続きを読む "ご近所ぶらぶら~"

6月~

2007.06.01.Fri.00:00
今日から6月ですねー。
早い早い早すぎる~~~~
1日1日を大事にしなくっちゃですね。

去年の今頃は、パパさんの長期休暇中で、鹿児島帰省してました。
ので、6月カレンダーは鹿児島特集なのです~^^
どこが鹿児島?って声が聞こえてきそうですけどね(ぷぷっ)

左下にうかれたワンコ発見^m^
2007_06010012-1.jpg

なんなんでしょうか。この浮かれっぷり(笑)
2007_06010013-1.jpg

今日のりりたん。
ちょっと浮かれてる?^^;
2007_06010004-1.jpg

リリー「頭のリボン、いつまでつけてんの?」
あゆ「次のしゃんぷーまでね^^」

りりたん@フロントライン
