
--.--.--.--.--:--

WanDay6月号

2007.05.31.Thu.00:00
先月、駒沢で開催されたドッグアロマセラピーLaule’aのRika先生の講習会の時に、
雑誌WanDayさんが取材に来てたのです~。

お楽しみの発売日になりました~♪
早速、近所の本屋さん巡り~^m^
3件目でようやくゲット~~~!!
2007_05300036-1.jpg

りりたんもちゃっかり載ってたよぉ~~^^
吹き出しまでつけてもらっちゃって~よかったね~。
2007_05300038-1.jpg


ワンズだけかと思ってたら~~~
続きを読む "WanDay6月号"

縫い縫いの会へ^^

2007.05.28.Mon.00:00
もう何回目だろう~?な^m^縫い縫いの会へ参加してきました~♪
りりたんと私は、またまたminちゃん号にお世話になりました★
(いつもありがと^^)

先生のお宅へ到着すると、
今回初参加のビーチクリンちゃんとシューナッツちゃんが大歓迎でお出迎えしてくれて嬉しかったぁ

↓おやつを持ってるママさんにわらわらと大集合~!
123456ワンしかいませんねー。りりたんは抱っこちゃんでした^^;
本当はおやつ欲しいのに(ガン見してたし。笑)みんなの輪にまざれないのですぅー。
ま、クラスに一人はいるモジモジっ子ってことで(笑)
2007_05300002-1.jpg

初参加のクリスちゃん!
トレーニングで一緒だったの覚えてくれてたのかなぁ~~?
何回も私のそばにきてはぴたっとくっついてくれて、ナデナデしてくださーいって~~
可愛すぎます~^^
2007_05300005-1.jpg

クリスちゃんの妹のビーチちゃん!
久しぶり~~に元気なハイパービーたんに会えて嬉しかったぁ~
2007_05300010-1.jpg

先生んちの長女シューさん!いつ会ってもお美しい~~~
りりたんと一緒に抱っこしちゃった^^
りりたんて、上に乗っちゃっても意外と平気?!
2007_05300013-1.jpg

minちゃんちの長男どんさん!
私がミシンガタガタしてる足元で、りりたんとくっついて寝んねしてくれてありがとー。
写真撮れなくて残念だったわ><
2007_05300016-1.jpg

あれれ~?どんさーん、妹が入れ替わったの?^m^
2007_05300004-1.jpg

んとんと・・なちゅみちゃんとまつのおさしんがなかったよー(泣)
いや、超~~~ぶれぶれバトルの写真はあったけど・・
なっちゅんとまつは会ったとたんから、超~~楽しそうに遊んでて見てて可笑しかった~~
途中ビーたんも参戦したりで~と~っても楽しそうなチョコタンズ♪

ワンズとわらわら遊んでたら縫い縫いがなかなか進みません^^;
美味しいランチをいただいたり~お喋りしたり~
ワンズと遊んだり~、おやつ食べたり~
りりたんのトイレを誘導したり~(ぷ)
トイレといれば、先生のお宅のトイレで初運さん出来ました!!
チッコは2回上手にできたよ~えらかったね。
ん?りりたんの写真も1枚もなかった><;

今回の完成品でーす!
続きを読む "縫い縫いの会へ^^"

合同お誕生日会♪

2007.05.27.Sun.00:00
今日は、楽しみにしていた5月生まれワンズのお誕生日会
場所はファニーフェイス@多摩境店です。

みんなおめでとう\(^o^)/
2007_05270016-1.jpg

生まれた日が早い順に紹介しまーす^^
4日生まれのりりたん。
2007_05270037-1-1.jpg

6日生まれのムービー君
去年も一緒にお誕生日会したんだよね~^^
2007_05270008-1-1.jpg

同じく、6日生まれのニュイさん
2007_05270004-1-1.jpg

10日生まれのりりーちゃん
2007_05270006-1-1.jpg

そして、4ワンのお友達*ゲストワンズの皆さまでーす♪
ムービー君のおにいちゃんのラッキー君
2007_05270007-1-1.jpg

仲良し兄妹*どんさん&まつ
2007_05270035-1-1.jpg

美人3姉妹*もなみちゃん&ここもちゃん&フィーユちゃん
2007_05270010-1-1.jpg


美味しいランチを食べながらワイワイお喋りしたり~
プレゼント交換したり~ワンズをナデナデしたり~
お写真撮ったり~(我が家はいつもにましてブレブレでした><)
美味しいケーキをいただいたり~
2007_05270041-1.jpg

ファニーさんでとっても楽しい時間を過ごしたあとは~
近くの公園のドッグランに行ってみました~。
続きを読む "合同お誕生日会♪"

バースディートリトリ~♪

2007.05.25.Fri.19:03
りりたんにまたまたハガキが来てました^^
今度はドッグライク@サロンさんからです♪
お誕生日月ということで、シャンプーorカットをするとアロマバスがサービスですって~
まぁ!素敵~~^^。はい。もちろん予約しましたよ^m^

嬉しいことに、お友達のどんまつ兄妹がお付き合いしてくれました♪
2007_05250002-2.jpg


以前はお手入れコースのみだったので、シャンプー&トリミングはお初なのです~。
今日は裸族でお出かけだったので何かを察してたみたいで。。^^;
カフェに着くなり、緊張してましたー。
トリマーのおねえさんたちに囲まれさらに緊張~
の中、サロンへ連れて行かれました^m^
りりたーん、がんばれ~~~~

その間、minちゃんと私はランチ~。
豚の角煮丼めちゃうまでした^^
2007_05250011-1.jpg


アロマバスが始まったら呼んでいただいたので様子を見に行ってみました~
お、いいこにしてるじゃん^^
2007_05250009-1.jpg

アロマバスはいくつか選べるようになってて、バラをチョイス~♪
昨日バラ鑑賞したことだし~(笑)
2007_05250010-2.jpg

りりたん、写真撮ってるんだったら助けてよ?!の雰囲気だったので^^;、
あとは終わるのを待つことに~。

ふわふわりりたんの出来上がり~♪
2007_05250022-2.jpg

ローズな香りで女王様気分になれたかな~?って、
通信簿に書いてました^m^クスッ
そう!こちらのサロンでは通信簿を書いてくれるですよ~。
2007_05250026-2.jpg

頑張ったりりたんにミルクプリンのご褒美です^^
緊張してても食べ物が目の前にあるとやっぱり笑っちゃうようです(ぷ)
2007_05250019-2.jpg

どんさんはカフェのママの観察に忙しそうだったね^m^
まつは9ヶ月のパピヨンちゃんととっても楽しそうに遊んでたね~^^
↓minちゃんを待ってる2ワン。とってもおりこうさんだったね
2007_05250032-2.jpg

りりたん、お初のおリボンです~。
似合ってるかしら^^;
パパさんが帰宅するまで無事だといいんだけど~~~~
2007_05250027-2.jpg


minちゃんどんさんまちゅ~~
今日はりりたんのバースディーシャンプーにお付き合いしてくれて、
どうもありがとうまたまた楽しかったよ~@^^@
今日もminちゃん号にお世話になりました。
いつもありがとう♪

バラを観に^^

2007.05.24.Thu.00:00
近所のガーデンまでお散歩に行ってきたよ~。
4時ごろ出発したんだけど、まだ暑かったー
日陰を選んでお散歩お散歩~15分ほどで到着!

見頃はちょっと過ぎてたけど、、
とってもキレイなバラに会えました
2007_05240021-1.jpg

2007_05240033-1.jpg

2007_05240035-1.jpg


りりたん、ご機嫌だったよ~~^^
どうもおやつを見ると笑っちゃうみたい(笑)
2007_05240003-1.jpg

2007_05240010-1.jpg

2007_05240014-1.jpg

2007_05240031-1.jpg

2007_05240027-1.jpg

2007_05240024-1.jpg

素敵なガーデンが近くにあって幸せなのです^^
私はベンチで昼寝しちゃいましたが、それが何か?(笑)

ワクチン

2007.05.22.Tue.00:00
りりたんにワクチンのお知らせが来てたので行ってきました。
夕方涼しくなってから、お散歩がてら~と思ったのに~~
病院だと察してか?!途中からストライキ><
仕方なく途中から抱っこで。。^^;

ワクチンの前に体重測定&体温&診察。
ワクチン、今年も8種にしました。
りりたん、チックンは平気なんだよねー(謎)
体重測るときは逃げ腰だったけど^^;

この間、汚れていたお耳の検査もしたよ。
だいぶきれいになってるって!
今日も中をキレイにしてもらってスッキリ^^
これからも月1の通院のとき、お耳は診てもらうことにしました。

そそ!!この間の馬ジャーキー事件を先生に言ったらね。
「まぁ~リリーちゃん、幸せな思いしたわねぇ~」って(笑)

体重・・5キロ
フィラリアのお薬とフロントラインもらってきた。

ドッグランフェスタへ

2007.05.20.Sun.00:00
今日は、昭和記念公園(のお隣)で開催されたドッグランフェスタに行って来たよ~。
minちゃん一家にご一緒していただきました@^^@
minちゃんちにお迎えに行って一緒にゴー!
公園Pもすんなり止めれてラッキーでした~。

入場後は、ショップのぞいたり~
アンケートに答えてサンプルもらったり~
minちゃんと手のマッサージ体験したり^m^
パパさんがゲームに参加したり(笑)
りりたんのためにと、ガムのつかみどりに張り切ってたわ>m<ププッ

会場内で、お友達のお友達ファミリーにお会いしました~♪
可愛い可愛いマンボ隊の皆さんです@^^@
ワンコの世界はせまいですね~☆
約1名離れてますけどお気になさらずに~^^;
2007_05210005-1.jpg

そろそろお腹も空いてきたので軽くランチ~。
今年はテントが張ってあったので、そこでランチしたよ~。
2007_05210015-1.jpg

2007_05210021-1.jpg

ランチのあとは公園へ移動~☆
2007_05210009-1.jpg


どんさんまつの仲良し兄妹
2007_05210030-1.jpg

IMG_1475-1.jpg

きれいなお花畑の前で~
IMG_1496-1.jpg

3ショットも撮ったよ~♪
みんなニコニコだったねぇ~^^
IMG_1483-1.jpg

1面のポピーがとってもキレイ~!!
2007_05210042-1.jpg

ブルーのお花もキレイだった~~。
2007_05210049-1.jpg

りりたんのお顔ったら~おっかしい~~~≧m≦ププッ
IMG_1519-1.jpg


お散歩のあとちょっとお休憩~
そこで、フェスタで会ったお友達のナッツ君と合流♪
ナッツゥ~おさしん撮ってなかったわ><ごめんよー
ちょっとお話して一緒にお散歩しながら出口まで~
途中、突然ナッツ君とまつが遊びだしてねぇ~~~
もう可愛いったら~~~

開園から閉園までたっぷりと遊んで楽しかったぁ~♪
今日も1日ありがとう~(*^_^*)

今日の戦利品だよ~。
パパさんがつかみどりしたガムだよ~~~
これで100円はお得でしょ^m^
2007_05210058-1.jpg

わかりやすい性格

2007.05.19.Sat.00:00
りりたんの今朝の運さん・・
どうみても2日前の馬ジャーキーの影響でしょーみたいな運さんでした(~_~;)
昨夜から半分こにしたフードの影響もあるのか?
いつもよりちょっとだけユルメね~と思って、ささっと拾ってあげた。
ン??なんかいつもの朝と違うわねー。
ご飯ちょーだい攻撃も控えめだしー。
これが初めてだったら、どうしたの?って心配するとこだけど、、
きっと、ユルメの運さんがリリー毛についてるのね・・
と思ってのぞいたらビンゴ!!
取ってあげたらちょっと元気復活^^;
ちょっとってことは、まだどこかについてる可能性大!!
全部取ってあげたいとこだけど、今日はバイトなので、
あとはパパさんよろしくぅ~(笑)
きれいに取ってもらっていつものりりたんに戻ったみたいです^m^

今日はバイト先にりりたんの熱烈お迎えがないな~と思ったら、
ふたりで寝てたみたい^^;
でも、そのおかげで引越ししたAちゃんにまたまたバッタリ会えちゃいました^^
引越ししたけど美容院にこっちまで来てるんです~。
いや~~まさか土曜日も会うなんてね~と2人でビックリ!!
今日はたまたまお友達のお家へ遊びに行くから土曜日にしたんだとか。
なんだか可笑しかったわ~。
しっかし、バッタリ会うの何回目だろう~。

今日のお散歩、ストライキすることなく^^;ノリノリだったね~。
りりたん、いつもその調子でお願いしますよー!!

ご近所さんで♪

2007.05.18.Fri.00:00
今日はご近所さんで、ランチ&お買い物~♪
ワンズはお留守番です^^;
お友達2人とも午前中にお散歩行ってきたよ~って!!
あたしったら・・ギリギリまで寝てました(汗)
りりたんも寝てたし~~。ほんとグータラ親子だわ^^;
おまけに一番近かったのに遅れちゃうしで><すみませぬー

ランチは、女の子だぁ~~い好きの食べ放題ランチへ♪
和のお惣菜中心でたぁ~~ぷり、最後のデザートまで美味しくいただきました~。
70分って、あっという間なのねー(笑)
お腹も超いっぱいになったとこで、お買い物~。
私は半そでポロとTシャツぽいの(笑)買いました。

お買い物したらお茶だよねー^m^
さらに近所に移動して(ぷ)たっぷり夕方まで楽しくお喋り~
今日も美味しい楽しい1日をありがと~

写真は、豚鼻をかぶらされて不機嫌なリリーさん!
2007_05150005-1.jpg


りりたん@今日から新しいフードを半分こづつ。

事件簿

2007.05.17.Thu.00:00
食いしん坊リリーさん、やってくれましたーーーーー
私が留守にしていた夕方の約2時間の間に。
↓ひとり盗み食い祭り(~_~;)が開催されたモヨウ!!!
2007_05170006-1.jpg

私がイスにお散歩バッグを置きっぱなしにしていたのがいけないんだけどさー。
りりたん、ひまだったの?
お腹すいてたの?(いつも空いてるか^^;)
きっときっと、バッグくんくんしてみたら、馬ジャーキーのいいニオイがしてたんだろうね(苦笑)
当然ぜ~~~んぶ食べてましたー。
この馬ジャーキー、ご褒美に1つあげただけなんだよねー。
乾燥剤はきっちりよけててえらかったね(他に褒めるとこないし。笑)
夕飯抜きよ。わかってると思うけど。
そしたら・・あきらめたのか、おなかいっぱいだったのか^^;
すぐ寝室に寝んねしに行ったわ。
しばらくしたら寝室からとことこたやってきて、
水ガブガブ飲んでチッコと運さんしてますた(~_~;)
そのあとはマイベッドで幸せそう~~にグータラしてたわ。
2007_05170004-1.jpg

りりたーん、明日起きたら豚さんになってるかもよ?!
2007_05150003-1.jpg


りりたん、バッグからの盗み食いはこれで2回目です。
最初は、龍角散のどあめ!!
見事にバッグのポッケから取り出し、包装のビニールをきれいにはがし、
ぜーんぶ食ってやがりました ̄口 ̄;

はぁ~これからはもっと気を付けないと~~^^;

耳鼻科に行って来た

2007.05.16.Wed.00:00
なんだか朝から右耳がモワ~ッとした感じがあって、
バイト終わって、ちょっと昼寝して、りりたんと散歩のあと、
近所の耳鼻科へ行ってみた。
風邪引くと内科より耳鼻科に行く人>あたし
右耳・・あたしの弱点なんですぅ><
3年だったかそんくらい前に、大人の中耳炎やってからかな。。
ちょっと疲れたかなーと感じると右耳がモワ~っとするんだよね。
ここんとこ風邪も引いてないので、耳鼻科もせんせーも久しぶり。
ここの耳鼻科、ここら辺で超人気で90分待ちはあたり前!!
ネズミーランドなみです^^;
そんでもって予約はできないときてるし!
名前書いて、1時間後に来ます^^はできます~。

今日もスッキリの通水をしたんだけど、いまいちスッキリしない??
せんせー「私の思ってた病気かもしれないから、検査してね」
といわれ・・なんとか検査しましたよー。
よく健康診断の聴覚検査する検査に似てました。
そしたら、あたしったら・・
右耳の方が高音がよく聴き取れてませんでした><
突発性難聴だそうです。
せんせーもなんとなくそうじゃないかと思ってたみたい。
飲み薬で治るそうなので、安心しました(ほっ)
私はいたって元気なのでご心配なく~。そこのあなた^m^

季節の変わり目、
みなさんもワンちゃんも体調には気を付けてくださいね~。

でへでへ~♪

2007.05.14.Mon.00:00
今日は超~楽しみにしていたツアーの日♪
うふふ。超危険なツアーふたたび・・なのです^m^
出来ましたよ~♪のご連絡を頂きまして~
前回と同じメンバーで一緒に引き取りに行ってきました~♪ワクワクぅ~
アトリエサーシャさんは本当に素敵で素敵で~。
すべてが雑誌の1ページのようで、毎回感激しちゃいます。
みんなそれぞれ素敵に仕上がった物を見てはデヘデヘ^m^
アトリエにいるとアレもコレも欲しくなっちゃいますぅ~~~

素敵アトリエと素敵なオーナーさん&ワンちゃんたちにありがとうございましたぁ。
のあとは、美味しいランチを頂きに~♪
和風ランチだったけど、とーても美味しかった~。
お友達の美味しいアンテナにいつも感謝です☆彡
いつもながら楽しいお喋りも止まりません^^
生地屋さんも毎回ワクワク楽しいし~♪

ご一緒していただいた皆さま~
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしてまーす!

3歳になったりりたんへのプレゼントです~。

ずぅ~~っと欲しかった鑑札入れ♪
お守りもつけちゃった(*^_^*)
2007_05150006-1.jpg

うらに名前が入ってます^^
2007_05150007-1.jpg

そしてそして!!
カラー(ハーフチョーク)&リード♪
2007_05150008-1.jpg

初回のツアーに行く前は、鑑札入れだけの予定だったんですけどね~
なまを見ちゃったら欲しくなっちゃいました。えへ。
パパさんと2人でカッコイイ仕上がりに大満足の大感激でした~。
とっても素敵に作ってくださって、本当にありがとうございました。

早速、りりたんにつけて、おうちでお散歩お散歩(笑)
おっ、りりたんカッコイイー!と言い合うバカ親ふたりだったのでした≧m≦ププッ

ゼブラへGO-!

2007.05.13.Sun.00:00
お誘いいただいて~初ゼブラってきました@^^@
2007_05130001-1.jpg

ご一緒していただいたお友達は~
いつも優しいニュイさん^^
2007_05130055-1.jpg

はじめましてのビジョン・フリーゼのぷる姫^^
2007_05130031-1.jpg

同じくはじめましてのもこ姫^^
2007_05130040-1.jpg

ふたりは親戚さんなんですって♪
ふたりとも、とぉ~っても大人しくってまさに姫そのもの^^
それから~
いつもかわいいリズム~^^
2007_05130006-1.jpg

リズムの弟サニー!
某ジャニさんからスカウト来るんじゃない?^m^
2007_05130003-1.jpg

そして、りりたん
2007_05130012-1.jpg

ドッグランでのりりたんはと言うと~
続きを読む "ゼブラへGO-!"

自慢^m^

2007.05.11.Fri.00:00
今日は自慢しますよー(笑)
先日、mカメラマンに撮ってもらった超笑顔のりりたん
可愛いでしょ~~~~^^
写真立てに入れよーねってパパさんとニタニタですわ(笑)
ポチッと大きくしてみてね~~
IMG_4222_1.jpg


この笑いは「りりた~ん。ご飯だよ~」の笑いです^m^
2007_05120003-1.jpg

おで~と☆彡

2007.05.08.Tue.00:00
ワンと一緒にふたりのお出かけは意外にもお初??
minちゃん&どんまつ兄妹とカフェ&公園に行ってきたよ~
ワン抜きお出かけ、お互いのお家、お友達と一緒はたっくさんあるけどね~^^
りりたんと私は、今日もminちゃん号にお世話になりましたぁ。

仲良し兄妹^^
2007_05080004-1.jpg

ご機嫌りりたん
いつにもましておやつに真剣だったわねー(ぷぷっ)
2007_05080007-1.jpg

うまうまランチ&スイーツ(シフォンケーキ)は絶品でした♪
ふたりともケーキに釘付け~^m^
2007_05080018-1.jpg


たっくさんお喋りしたあとは近くの公園へお散歩へ
どんさん&まちゅ~ノリノリだね~^^
2007_05080037-1.jpg

りりたんもね~
↓これでも尻尾上げ上げですから~(笑)
2007_05080038-1.jpg

楽しいね~^^
2007_05080030-1.jpg

りりたんもね~
2007_05080034-1.jpg

マイナスイオンっぷりなとっても気持ちのいい公園だったなぁ~
2007_05080040-1.jpg


帰り途中に、新しく出来たペットショップへ案内してもらったよん。
超かわいいポメパピちゃんがいたんだけど、
お・お値段に目ん玉飛び出そうになりますた\(◎o◎)/!

帰りはまたまたお家まで送っていただいちゃいました。
minちゃん、いつもありがとう♪

今日はいつもよりバイバイが早かったけど(笑)
(ご近所カフェが定休日じゃなければいつもと一緒だったかも!?^m^)
たっくさんお喋りして笑って楽しい時間をありがとう~
また遊ぼうねぇ~(*^_^*)

GW最後の日

2007.05.06.Sun.00:00
起きたらビックリのお昼の12時ちょい前(苦笑)
りりたん、ご飯ちょーだいって起こしなさいね。
もしかして起こされたぁ?^^;
一緒にずっと寝てたもんね~~怠け者親子・・アハハ。
雨の日は眠いんだよねーりりたん^m^
2007_05050003-1.jpg

↑こんなリリーさんにお留守番お願いして(ぷ)
私たちはぐり~んうぉ~くへ。雨だったからかPもスイスイ。
今日はヤマダさんに行きますよー。
お目当ては炊飯器!
タイマーがいかれてたのもあって、おにゅーのがずっと欲しかったのよね。
その前にラーメン屋さんでお腹を満たしました。
最近の炊飯器はすばらしいね~~~!!
じっくり選ぶ慎重派とコレがいいな~と直感で決める派の我が家(どっちがどっちかすぐわかる。笑)
ふたりとも同じ炊飯器が気に入ったのでけんかもなく?!決定~。
ゲットしたらすぐ帰宅~。

リリーさんはずっと寝てたみたい^m^

夜、早速おにゅ~の炊飯器でご飯炊きました。
メニューは簡単パエリア!生協さんありがとう(笑)
でも・・パエリアってパエリアって・・味付けじゃん!!
明日こそ、炊きたての白米を食べるぞー

今年のGWものんびり楽しいGWを過ごせました(*^_^*)
りりたんが来てから毎日がスペシャル楽しいけどねー。
毎日一緒にそばにいてくれるだけで十分幸せなのです^^

りりたん@シャンプーデー

家族デート♪

2007.05.05.Sat.00:00
今日は楽しみにしていたどんさん・まつ・minちゃん・kazuさん一家とファミリデートの日です~♪
去年のハロイン祭りの時もおデートしてもらったんだよ~^^

マンションに車止めてからみんなで近所のお祭りへゴー!!
(我が家は嬉しい楽しい2連チャンです^^)
今日も人がいっぱいだったので、ワンズはスリングの中ね。
昨日とは違う物を(ぷ)買い込んで近くの公園へ
今日も快晴だったから人がたくさんだったけど、いい木陰見つけてまったりまったり~♪
どんさん&まちゅ~^^
2007_05050006-1.jpg

ふたりとお揃いつけてます(*^^*)
↓これじゃわからんちゅーの(笑)
2007_05050007-1.jpg

ハイパーまちゅはkazuさんとランのあとネムネム^^
もうね~~可愛すぎですから!!
まちゅはみんなのアイドルだね
2007_05050010-1.jpg

最近、寝顔がブサイクという噂ありのヒト^^;
2007_05050014-1.jpg

本当に気持ちよくって3時間以上いたみたい~
そろそろお散歩に行きますよー♪
りりたんのお散歩コース@こやまの公園へご案内~^^
続きを読む "家族デート♪"

祝3歳♪

2007.05.04.Fri.00:00
今日はりりたんの3歳のお誕生日です♪
BBSやコメント、メールなどで
たくさんのお誕生日おめでとうをありがとうございました<(_ _)>

りりたんは本当に幸せワンコですね。
びびりんで内弁慶のリリーさんだけど、
病気ひとつせず、元気に3歳を迎えることができて感謝です。
ずっと大事にするから長生きしてね、りりたん!
3歳も楽しい1年にしようね^^
皆さま、3歳のリリーもよろしくお願いします☆彡

3歳になっても食いしん坊りりたん健在デス^m^
2007_05040080-2.jpg


3歳のお誕生日の今日は
お友達の珠ちゃん一家とアッコちゃん一家が
はるばる遊びに来てくれました~♪
近所でこども祭り開催中なので、いろいろ買い込んで
近くの公園へ~
続きを読む "祝3歳♪"

初カフェ♪

2007.05.03.Thu.00:00
先日、近所にオープンしたニューファニーに行ってきたよ~♪
お友達から来てるよ~メルもらって行きたくなったのだ^m^
でも~バイトが14時までだったので入れ違いだったけどね><;
店長さんにも、どん君たち(笑)と入れ違いでしたねーって言われたよ^m^クスッ
カフェの前で~
2007_05040016-1.jpg

中はこんな感じ~
お友達には聞いていたけど、
思ってた以上に広くてゆったりした空間です。
近くに出来て嬉しいじょ~~^^
2007_05040010-1.jpg

ライスボールの親子をふたりでガツガツ(笑)
もちろんうまうまでした(^^)v
2007_05040014-1.jpg

りりたんはオネムらしい^^;
2007_05040012-1.jpg

こっちのカフェは我が家から車で5分なのです~。
頑張ったら歩けるけも?!多分30分くらいかな~
あ「りりたーん、今度チャレンジしてみるー?」
リ「かーちゃん、ひとりでどーぞ」
あ「りりたんと一緒がいいの~」
リ「はいはい。おつきあいしてあげるわよ」
りりたんが日本語話せたら、きっとこんな感じだわね(笑)

そんなりりたんも明日で3歳です♪
明日はお友達とパーチーだよん^^

バイトで~

2007.05.02.Wed.00:00
今日明日とバイトデーなんだよね~私。
しかも14時まで><;
もう~~お腹すきまくり~~~
途中、お水休憩勝手にとってるけど(笑)
りりたんがお迎えに来てくれるのがささやかな楽しみなんだ~^^
明日も待ってるよ~ん。

今日のお散歩、りりたん楽しそうだった~
でへでへ笑いながら歩いてて、パパさんとふたりでデレデレ(笑)
りりたん可愛いね~って。←ばか親丸だし。
20070503014600
