
--.--.--.--.--:--

新緑の季節到来~

2007.04.30.Mon.22:50
お散歩にいい季節ですね~^^
今日はラフェット行ったり、ホームセンター巡り~
途中、公園で軽くランチ。
空が青くって緑がきれい!!いい季節だぁ~~~
2007_04300023-1.jpg

りりたんもご機嫌だったよ~^^
2007_04300012-1.jpg

2007_04300016-1.jpg


いらっしゃい^^

2007.04.29.Sun.00:00
GW突入しましたねー♪
土曜日。
午後お散歩から帰ってきたら、雷や雨がすごかった!!
お散歩ギリギリせーふ。
3人でのんびりトレーニングしながらのお散歩なので、
マンション周りのコースなのに時間かかります^^;
でも楽しい~~^^
雨が止んでから買出しへ。

日曜日。
幼なじみ夫婦が遊びに来てくれた^^
3月だったかな、タイ料理をごちになった夫婦です~。
駅にお迎えに行ってからいつもの公園を案内がてらお散歩~。
芝生の多い公園に感激してたよ~。
こっちに引越ししておいで~と誘ってみたり(笑)
午前中に浅草に行ってきたとかで、浅草土産をたくさんもらったよ。
はまってるという七味ももらったので使うのが楽しみ~。
やっぱりうどんかしらー?
作りたてのお煎餅も美味しかった~

今日のご飯は、みんなよく食べるし飲むので、つまみ系を多くね。
ひさーしぶりに揚げ物したよー。春野菜を揚げてみた。
でもねー、メインはカレーなの^m^
これまた、お久しぶりのホームベーカリーを稼働させて
(最近、パス○のパン食べてばかりだったの~~~。シール狙い。笑)
ナン作ったよ~ん。今日は上手に出来たよ~(ほっ)

お客さまということは、りりたんトレーニングの日でもあります^^
トイレとか席を立つときに、吠えちゃうので、
おやつをあげてもらいました。
まだまだだけど、気長にがんばろうね~~
りりたんねー、おやつのためならお手おかわり伏せタッチのフルコースしてて可笑しかったわ^m^
最後はふたりに抱っこしてもらったよ~。
「今日はリリーを絶対抱っこしたい~」って言ってくれて嬉しかったな~
おとな4人でりりたんに話しかけたりして、りりたん迷惑な場面もあったり(笑)
食べて飲んで喋って笑って楽しい1日だったな~
またしても女2人は鹿児島弁炸裂でした≧m≦ププッ

年が近いふたり^m^
幼なじみの年下ダーリンとりりたん(人だと27歳くらい?)
2007_04300003-1.jpg

病院デー

2007.04.27.Fri.00:00
この間、トリマーさんにお耳がちょっと汚れてるって言われてから毎日チェックしてたんだけど、
赤みは引いてきた感じ。
でも奥の方はわかんないので病院に行ってみることに。
夕方行ったんだけど連休前だからか混みこみだった><
りりたん、病院の前からガタガタ震えてた。。^^;
しばらく抱っこで待ってたら落ち着いてきたけどね。
でも・・「リリーちゃん~どうぞ~」で、またブルブル^^;
で、お耳は中がやっぱり少し汚れてた。。
お薬入れてもらってまた様子みることに。

お耳の汚れ以外は平熱で元気だったので、狂犬病の注射もしました。
りりたんって、注射は全然平気なんだよね~~~
先生も褒めてたし^^。怖いの基準がわからん(笑)

体重・・4.95キロ。
フロントライン処方してもらう(近日中にヌリヌリすること)
夕飯にフィラリアのお薬を美味しくいただく(笑)

メディカルアロマ講習会@駒沢

2007.04.26.Thu.00:00
りりたんアロマでお世話になっている
ドッグアロマセラピーLaule’sのRikaさんの講習会にりりたんと参加してきました♪
(バイトお休みもらっちゃった^^ゞ)
お友達のアッコちゃん&リズムと一緒です♪
まずはランチね~。リズムさん今日もご機嫌です^^
2007_04270001-1.jpg

りりたんは、アッコちゃんにもらったおやつに釘付け~(笑)
2007_04270004-1.jpg

がっつり食べました(笑)
2007_04270005-1.jpg

Rika先生でーす♪
2007_04270009-1.jpg


最初に飼い主さんがアンケートを書き書き。
それをもとにワンコアロマを製作します。
ワンちゃんは製油のニオイで判断ね。
でで!!私ったら・・今日はストレス肩こりなどの診断><
あぁ~~~思い当たるかも~~~~~!!
アロマが必要なのは実は私?(苦笑)
2007_04270011-1.jpg

りりたんも勉強中~(笑)
2007_04270015-1.jpg

Rika先生指導のもと、虫除けスプレーと免疫ジェルが出来ました♪
自分で作ると楽しい~~^^
2007_04270020-1.jpg

雑誌WANDAYの取材も来てましたよ~。
看板犬のサラちゃんです。とってもいいこでおりこさんなの~♪
2007_04270016-1.jpg

メディカルアロマは、香りを楽しむだけでなく、
製油の有効成分を直接身体に取り込んで、
病気の予防や体調不良の改善をしていく代替療法なんですって。
一般的なアロマテラピーとちょっと違うみたいです~。

Rika先生の講習会はとってもわかりやすく楽しかったので、
機会があればまた参加してみたいです♪
楽しい時間をありがとうございました!

ワンコとアロマにますますはまりそうです^^
あ、その前に飼い主のストレスをどうにかしないと~~~~

講習会のあとリズムとお茶したよ~
続きを読む "メディカルアロマ講習会@駒沢"

じゃ~ん。

2007.04.25.Wed.00:00
愛犬チャンプ6月号に倶楽部@びびりんが紹介されてまーす♪
日曜日のワークショップで聞いてから、水曜日の発売を楽しみにしてました~。
で!早速げっと~~~。
2007_04270035-1.jpg

倶楽部@びびりんのお友達がたくさん載ってました♪
りりたんもちょこっとね^^
(立ち読みしてみてねー。笑)
それから~でかちゅあだっくすも紹介されてて、お友達がたくさん載ってました♪
知ってるワンちゃんがたくさんでなんだかとっても嬉しくなりました^^。

大事に保存ですね

お誕生日会♪

2007.04.24.Tue.00:00
りりたんでーす

リズムママから、リズムと~
2007_04240032-1.jpg

パル君のお誕生会にお呼ばれしました~
2007_04240027-2.jpg

アンちゃんと一緒に電車でゴー!駅で珠ちゃんと合流~♪

カフェに着いて↓を発見したママは、リリーちゃん??って感動してうるるってました。
珠ちゃんとママに内緒で合同お誕生日会を計画してくれてました!
2007_04240044-1.jpg

りりたん~うれしいね~って何度もママが言ってたのであたしも嬉しくなっちゃいました~
2007_04240045-2.jpg

一緒にお祝いしてくれたお友達は~
アンジュ姫。今日もプリチ~~~^^
2007_04240125-2.jpg

はじめましての林檎君。
ヨーキー好きなママはあまりの可愛さに感動してました~
2007_04240006-2.jpg

そして!お散歩デビューしたばかりの日向ちゃんとサニー君。
日向ちゃんははじめまちて~
2ワンは本当の姉弟(兄妹だっけ?^^;)で、パル君の妹とリズムの弟で~~す。
ママが食べちゃいたいくらい可愛い~って、言ってたの聞いちゃったので、気をつけて~~~
2007_04240010-2.jpg

ママたちのランチのあとにかわいいBDケーキ登場~♪
続きを読む "お誕生日会♪"

第5回ワークショップ

2007.04.22.Sun.00:00
今日はりりたんがお世話になっている倶楽部@びびりんのワークショップへ参加してきました~♪
今回はパパさんも初参加です^^
ということは車でゴーなので楽チンでした^m^

場所は今回もドッグインクさんです!
びびりんメンバー集合だよ~♪
全員で18ワン(ゲストワンちゃん含む)のはずなんだけどぉ~?^^;
みんな我が子のように可愛くて可愛くて~
0.jpg

メンバー代表して~主宰の葵さん家の次男@鉄之介君です~。
2007_04220004-1.jpg

りりたん、鼻水出ちゃってます。。^^;
がんばろうね~~~~!!
2007_04220014-1.jpg

フリータイムでは~
葵さんにおやつもらったり~
2007_04220018-1.jpg

コロン君にお尻クンクンされたり~
2007_04220013-1.jpg

初参加のルナちゃんにジェラシーしてみたり~(笑)
2007_04220030-1.jpg

ナチュラルハイになってみたり~^m^
2007_04220027-1.jpg

さて♪
トレーニングの時間です!テーマは「一緒に歩こう♪」
今回はドッグトレーナーのサトウ・ケン先生をお招きしてのトレーニングです!
ケン先生は、先日りりたんが吠えのトレーニングに参加した時の先生なんですよ~。
2007_04220031-1.jpg

お散歩の時にワンちゃんに会った時のトレーニング中~
上手に出来たら褒め褒め~~~^^
2007_04220043-1.jpg

今度は一緒にお散歩してます。
が・・途中からパパさん方面に歩いてました。。^^;
最後はパパさんも総出でのお散歩になりました(汗;)
2007_04220060-1.jpg

りりたん、ドキドキだったけど頑張りました~。
もちろん、他のワンちゃんたちもね(*^^*)
トレーニングで教えていただいたことを、
これからのお散歩で実践して行けたらと思います~
りりたんのペースで楽しみながらね^^

今回もお楽しみのチャリテー&バザーもありましたよ~♪
売上金はドッグシェルターさんへ寄付されます。
2007_04220070-1.jpg

doggy!doggy!さんからお土産を頂ました~♪
大好きな砂肝も入ってて、りりたん感激(笑)
第5回ワークショップの思い出です^^
2007_04220082-1.jpg

バザーでゲットしたおもちゃだよ~^^
2007_04220083-1.jpg


主宰の葵さんをはじめ、参加されたママさんパパさん、
そして!いっぱい頑張ったワンちゃんたち
お疲れさまでした~!!
今回も充実した楽しい時間をありがとうございました!
また次回お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

かぼちゃプリン♪

2007.04.20.Fri.00:00
本日、リリパパ有給デー。
もうすぐ閉店しちゃう(さみしい。。)カフェに行きますよ~~~
りりたん、超ノリノリです~。
きっと、頭ん中かぼちゃプリンでいっぱいのことでしょう(笑)
なので、かぼちゃプリン♪プリン♪・・合唱しながら向かいました^m^
2007_04200002-1.jpg

記念にね^^
2007_04200049-1.jpg

お店は常連さんで賑わってましたよ~
ランチ~私たちは悩み悩みホタテドリアにしましたぁ!
デザートまで超うまうまっ@^^@
2007_04200003-1.jpg

そして~待ってましたのかぼちゃプリンだよー♪
りりたん「えへ」
2007_04200011-1.jpg

りりたん「わーーーーーい」
2007_04200012-1.jpg

お~~めっちゃ嬉しそうじゃん(笑)
この嬉しそうな顔が見れて、さらにお腹いっぱいな私たちでした^^
食べたら満足したらしくって寝んねしてたよ^m^
2007_04200038-1.jpg

カフェではたくさんのワンちゃん&ママさんパパさんにお会いしましたよ~♪
お隣の席の紳士なワンさまが、膝に乗ってきてくれて感激でございました^^
素敵な出会いがたくさんのポチはやっぱり最高のドッグカフェですね!
オーナーさんにお見送りしていただいて(ありがとうござました^^)
近くの公園へお散歩へ行きました~
目指すは~~~
続きを読む "かぼちゃプリン♪"

ふわふわ~

2007.04.19.Thu.00:00
りりたん、本日トリミングデー♪半年ぶりだ~~
本日もトリマーSちゃんに我が家に来ていただきました^^
りりたんを抱っこして途中までお迎えに~
そして、一緒に我が家へ。入るなりウーウーのりりたん。。><;
うるちゃいので(笑)早速トリトリお願いしまーす。
約1時間後、ふわふわ~のりりたん出来上がり~♪
とってもいい香り~
2007_04190006-1.jpg

2007_04190013-1.jpg

トリトリのあとのお喋りもとっても楽しみなの~^^
りりたん、右耳がちょっと汚れてたみたい。。><
そういえば・・この前カキカキしてたんだよね。。反省反省。。
しばらく様子見て病院でチェックしてもらおうと思います。
歯が1歳ワンみたい~って褒められたよん。
なかなか毎日は出来ないから、できる時はしっかりとやってあげなくっちゃだわ~
しばらくはふわふわりりたんだね~^^
つめも伸びてたからしっかり切ってもらって安心デス。

お詫びとお知らせ

2007.04.18.Wed.00:00
@お詫びとお知らせ
↓の日記に大きな間違いがありました。。。
こともあろうか、でかだくだかだくと書いているじゃありませんか~~!!
あこさま、大変失礼致しました<(_ _)>
そこで♪
のびのびにしてた(ごめんなさい)○○ちゃんを探せイベントのバナーを早速ハリハリさせていただきました!←ここだよ(*^^*)
namebunner-s.gif

まだ参加してない方で興味がある方は、この機会にぜひ参加してみてくださいね^^
あこさまのお宅のれん君とみのちゃんの2ショットです
2007_04160024-1.jpg

ご近所カフェに♪

2007.04.16.Mon.00:00
昨日。minちゃん&どんさん&まつから~
2007_04160009-1.jpg

kazuちゃん&ここあちゃん&もかちゃんと~
2007_04160020-1.jpg

toricoさん&シューさん&なちゅみちゃんが~
2007_04160076-1.jpg

ご近所カフェに来るみたいよ~行く?とメルル♪
もちろん行く行く~~♪
りりたんと今日もminちゃん号に乗っけてもらい
ご近所なのにちょっとご無沙汰だったドッグライクカフェへ♪
行きの車の中で「あこちゃんも来るよ~^^」
ひゃほ~!!マジですか^^念願でございましたわ~
あこちゃんといえば!巷で超人気サイトだかだくのあこさんですよ!!

こちらが愛息子れん君。はじめまして~@^^@
とっても人懐こくて可愛いの~いっぱいナデナデしちゃった!
2007_04160018-1.jpg

そして、愛娘みのちゃん。はじめまして~@^^@
とっても大人しくって可愛いの~抱っこできて幸せ~
2007_04160038-1.jpg

そして~りりたん。
りりたんは、ほとんどこのイスにいたかも^^;
あとはワンコトイレに何度か連れて行かれて・・
3回目(4回目?)にチッコできました~~~~~~
やったね~りりたん!!
カフェのワントイレでチッコ出来たの初めてだもんね。エライエライ^^
かーちゃんは嬉しいじょ~ウルウル
びびりん坊なのに、ちゃっかりおやつはゲットしてたね~
2007_04160032-1.jpg

今日のメイン?マイクロバブルでふわふわになった
ここもかと~
2007_04160021-1.jpg

シューさんなっちゅん
2007_04160054-1.jpg

どんさん
2007_04160065-1.jpg

まちゅも~~^^
2007_04160078-1.jpg

りりたんは今週トリミングの予定を入れていたので次回ね~

えっと!たっくさんの2ショットやらチョコタンズ撮ったつもりだったのに~~~~~
やっぱり・・つもりでした(笑)
この2ショットはなかなかいいでしょ^m^
どんさんとみのちゃんよーん♪まちゅじゃないよ(ぷっ)
2007_04160041-1.jpg

ワンズがマイクロってる間、ランチ~撮影~お喋り~スイーツ~
ナデナデ~お喋り~と、とっても楽しかったです!!
気付けば今日もいい時間になってました!

皆様~楽しい時間をどうもありがとう~
また遊んでくださいまし(*^^*)

土日は~

2007.04.15.Sun.23:03
土曜日。
バイト先にりりたんとパパさんが迎えに来てくれたんだけど。
あと5分で終わりってとこで、私がりりたんを発見!
ママだぁ~ってわかったとたん、ちょ~笑顔で大騒ぎ^m^
マスクしてるのにチューしまくりだし~^^;
もう~可笑しくて可笑しくて全然仕事になりませんから(笑)
だって、動くおもちゃのように動きが激しすぎなんだもん(ぷ)
って書いても誰も想像つかないですよね^^;

帰宅後、お昼食べてDVD観たよ~。
ちなみに「DETHNOTE」です。けっこう面白かったわ^^

日曜日。
もうすぐ近所にオープンするグリー○ウォークのプレに行ってきた~
本オープンは18日ですって♪
まずは目指すはホームセンター○ーナン!
デ○シート狙いです^m^
予想通り超~お買い得~♪やったね(^^)v
もちろん山盛りでゲットしてきましたよ~
しばらくトイレシーツ買わなくていいわ~
ちなみに22日までですよ~。←まわし者じゃありません(笑)
可愛い生地が置いてたのはかなり嬉しいかも♪
そのあとはヤマ○電気へ。
プレなので空いててみやすかったわ~

マックでハンバーガー買って、近くの公園に移動してランチ♪
公園から教会が見えるんだけど、と~っても幸せな光景に私たちまで幸せな気持ちになりました^^
2007_04160004-1.jpg

大好きなドッグカフェが。

2007.04.13.Fri.00:00
りりたんはもちろん、私もパパさんも大好きなドッグカフェ「ポチのイス」が5月5日で閉店されるそうです。。
オーナーさんの閉店のお知らせの日記を拝見した時は、
ビックリやら寂しいやら残念やらお疲れ様でしたの気持ちでいっぱいになりました。。
閉店までに絶対絶対行きたい行きたいと思ってたら、
ワンコの神様がすぐに願いを叶えてくれました(嬉涙)
2007_04130003-1.jpg

ご一緒していただいたのは~
ポチだぁ~いすきどんさん^^
2007_04130053-1.jpg

どんさんの妹まちゅ^^。また少し大きくなったね~
2007_04130037-1.jpg

ポチだぁ~いすきここもちゃん^^
2007_04130039-1.jpg

ポチだぁ~いすきナッツ君^^
2007_04130033-1.jpg

りりたん。もっちろんポチ大好きよん^^
2007_04130050-1.jpg

まずは超美味しいスペシャルポチランチからね~♪
続きを読む "大好きなドッグカフェが。"

バトン!

2007.04.12.Thu.00:00
今週の水木も1時間の残業でした。
わたしのバイト先、ホムセンなんですけどね。
最近ビックリするくらい売れてるんですよね~~
もうすぐライバル店(?)がオープンするので、今だけだと思うけど^^;
念のために(何の?笑)そろそろ次も探しておかないとかしら(汗汗)

今日のお昼ご飯食べたの、買い物して帰ったから3時だったぁ~!!
それなのに、晩ご飯も(おやつまで)しっかり食べてるし~^^;
パパさん出張(1泊)なので超手抜きご飯でしたが(笑)
りりたんとのお散歩は疲れもぶっとびます^^
ただ、今日は時間が短かったからか?ワンさんに会わずでした。

さてさて。いよいよ本題です~~
やっと来たね(笑)

最近またまた家族が増えたつぶさんから、
愛犬バトンが回ってきましたぁ~♪
よかったら見てねん^^

続きを読む "バトン!"

超~危険なツアー!

2007.04.10.Tue.00:00
以前からずっと欲しかったグッズがあったんです

以前から行ってみたかったアトリエさんに
お友達に連れて行ってもらいました♪
もう~想像以上に素敵なオーナーさんに素敵な工房でした!!
みんなそれぞれにお気に入りを見つけてニコニコ@^^@
私ったら1個だけの予定だったのに・・
気付くとこれもあれもうーんと・・あれもって、
なにやらどんどん増えてました(笑)
まさしく超~~キケン!!!
もうすぐりりたんのお誕生日だし~♪
きっとリリパパも喜んでくれるはずって信じて^m^クスッ
私は途中時間見てなくて~気付いたら3時間経過@@
キャーッ、キケン~~(笑)
オーナーさま~長い時間お邪魔しましたぁ。
自分の物もだけどみんなの完成品も超~楽しみな私です^^

アトリエさんのあとは場所を吉祥○へ移動して遅めのランチです。
これまた美味しいパスタ屋さんに連れて行ってもらいました^^
ランチのあとは生地屋さんへ
これまた超キケン(笑)

今日はいつもより早く夕方になった?って思うくらい時間がすぎるのが早かった~~!!
超~キケンなツアーは超~楽しすぎました^^
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました
次回もよろしくです~♪

いろいろな1日@お散歩&カフェ

2007.04.08.Sun.00:00
病院のあとはりりたんと一緒に選挙へ
終わったら~近くの公園で桜鑑賞^^
2007_04080035-1.jpg

2007_04080021-1.jpg

りりたん、あくびってます^m^
2007_04080018-1.jpg

おじいちゃんみたーい(笑)
2007_04080019-1.jpg

お散歩しながら~カフェへ
続きを読む "いろいろな1日@お散歩&カフェ"

いろいろな1日@病院

2007.04.08.Sun.00:00
本当は昨日病院行く予定だったけど、昨日は午後から休診になってたので今日行くことに。

青空に桜の花がまだまだキレイで気持ちよかった~
2007_04080007-1.jpg

りりたん、いつもの逆コースだから病院って気付いてません(笑)
このあと、病院までの1つ信号前のとこで、行かないってしてたけど^^;
それにしても~足が超大きくみえる~~~~
2007_04080006-1.jpg

今日は、フィラリアの検査と健康診断しました~
簡単な血液検査をしてもらいました。
検査項目の多い血液検査と迷ったけど、先生の薦めもあって、まだ若いしってことで簡単な検査にしたよ~
結果を待ってる間、うとうとしてたよ^m^
2007_04080010-1.jpg

結果はフィラリアも血液検査も大丈夫でした~。
今年は暖かいから、フィラリアのお薬は今月末からスタートしましょうって!お薬もらってきたよ。
体重は5,05キロ。りりたんの場合、もう少し増えてもいいみたい。
今後は、5月にワクチン、6月に狂犬病の予定です。
りりたん、チックンがんばろうね~。

衝撃写真^m^

2007.04.07.Sat.00:00
バイト中の事。
あれぇ~?Tさん&mさんに似てるぅ~と思ったらビンゴ♪
一家でお買いの物に来てました^^
美人3姉妹ワンズのご挨拶はいつもながら嬉しかったぁ~
私ってば、マスクしてたんだけどわかるものなのね~
ニオイかしら?^^;
それとも、ちゃんと目を見てたから目かしら?
どっちにしろ嬉しかったのは言うまでもなく^^

今日から美味しいお水のレンタルを初めてみました。
と言うことは、ピンポン&来客さまのトーレーニングのチャンス。
りりたん、背の高いお兄さんにワンワン吠えまくりで・・><
抱っこしたら落ち着いてきたけど。
ま、初めての方で大きい方だったら仕方ないかな。。
焦らない焦らない。気長に気長に。。^^;

美味しいお水は、りりたんにもわかるらしくって、
ガブガブ飲んでたかと思うと飲みきっちゃって、お皿置いてる台の下にまだないかなぁ~って探してて~
可笑しくて笑っちゃったよ~

そんなりりたんの衝撃の写真をどーぞ^m^
2007_04080003-1.jpg


@シャンプーday

パーカータンク!

2007.04.06.Fri.00:00
2度寝ってほんとヤバイねー><
あたしってば、ほっとくといつまでも寝れるみたい^^;
・・いかんいかん。。
家事をさささっと終わらせ、(もっと力入れないさいってば。笑)
りりたんとお散歩へ
今日はまたまたガーデンコース!
そろそろハーブ苗の販売始まるかな~って思ったら今度の土曜日からだった!
って明日じゃん(笑)
花の手入れしている方の邪魔にならないように写真撮ったよ~^^
(もちろん許可取りましたよ~)
2007_04060009-1.jpg

2007_04060003-1.jpg

散歩のあとは休憩して~縫い縫い~
今日は先日、日暮里でゲットした生地でパーカータンク作ったよん。
めずらしくやり直ししないで出来ました^m^
2007_04060022-1.jpg

やる気ゼロのモデルさんです^^;
2007_04060024-1.jpg


そうそ!いつものお散歩コースに鯉のぼりが登場してた~
もうそんな時期なのね~。
GWの予定もそろそろ決めないとだわ。
のんびりな我が家なのでギリギリまで決まらなそうだけど^^;

@今日のお散歩トレーニング
お散歩中に柴ワンさんとすれ違いました。
りりたんより私が先に柴ワンさん発見!
早速トレーニングしてみたらワンもウーも言わなかったりりたん。
もちろん褒め褒め~@^^@
近くをお散歩していたおじいちゃんに笑われてました^^;

最近は~

2007.04.05.Thu.00:00
あっという間に夜になってますぅ^^;
1日24時間じゃたりなーい(笑)
最近、バイト先が忙しく、水木と1時間残業したりしこともあるかな。
残業なんて全然聞いてなかったけど、みんなやる気マンマンなので(何で?^^;)私もやりましたわ
水曜日なんて、11時くらいにはお腹グーグーだったから^^;
木曜日は朝ご飯にいつものパン(4枚切り)とご飯ももりもり食べちゃったわ(食べすぎ?)
おかげで12時まではもった(笑)
あと2時間はひたすら我慢の時間(ぷ)
今の仕事場って、体力的にはちょっとしんどいんだけど、環境はすごくいいのです~。
よく考えれば、今までの職歴で???な人ってほとんどいないかも。
これって幸せなことだよね~。

りりたんは元気でーす。
お散歩の時にワンさんとすれ違うチャンスが来たら、
トレーニング実践してますよ~
一進一退だけど、焦らず気長にですね~~~

↓トートバッグの写真撮ってたら、
あたしもイスにのりた~~いと言うので^m^
2007_04040053-1.jpg

雨だったけど~♪

2007.04.03.Tue.00:00
見事な桜鑑賞の予定でしたが、、チクショ~~の雨で断念><
が^^
お言葉に甘えて縫い縫いの先生のお宅にお邪魔してきました~♪

シューさん。いつもながら美しい~★
2007_04040004-1.jpg

なっちゅん。名前を呼んだら振り向いてくれたよ~^^
2007_04040015-1.jpg


どんさん&まちゅ。会うたびに仲良し度ぐんぐんアップ!
今日もminちゃん号にまたまたまたお世話になりましたぁ。
まちゅったらね、車の中でも、にいちゃーん好き好き~で可愛いかったぁ~@^^@
ふたりともとってもおりこうさんなの^^
2007_04040011-1.jpg

おしゃべりやら縫い縫いしてたら~
チョコタンズが遊びだして~もぅ可愛いったらぁ~
ブレブレ写真だけど(全部><)ブレテないつもりで見てねぇ(笑)
2007_04040021-1.jpg

みんなを抱っこしたり~なでなでしたり~楽しすぎるぅ~^^
えっと。今日の私のカメラはどんさんが一番撮りやすかったわ^m^
2007_04040033-1.jpg

りりたんは、気配消したり~気配消したり~おやつもらったり~
今日もマイペースでした^^;
本ワン隠れてるつもりでもしっかり見えてましたよー(笑)
チッコは上手に出来たよ~
2007_04040026-1.jpg

ワンズと遊びつつ、今日作ったのは初のトートバッグです!!
いやあ~~途中記憶がなくなった時は焦った~~~^^;
先生の力をいっぱいお借りしてなんとか完成~~~♪
去年の夏ぶりに表に出てきた生地さんが形になって超うれしい~~~
2007_04040049-1.jpg


帰りはminちゃん号に送ってもらっちゃいました。
いつもありがとう<*(_ _)>

今日もとっても楽しかったぁ~~@^^@
どうもありがとう~
また遊んでねぇ~

休養日

2007.04.02.Mon.00:00
我が家のリリーさん、雨の日って本当によく寝てます。
しかも、ベッドでマジ寝ですから~^^;
私がPCしてる時の事。足音したかと思うとトイレして、ご褒美ちょーだいなぁ~ってやって来て、
もらったらまた寝室のベッドへ・・
超~~さみしいじゃないかぁ~~~(笑)
たま~に抱っこしてぇ~ってやって来るんだけど、
これって親孝行のつもりなのかしら^m^クスッ

りりたん、そんなんなんで(どんなん?笑)私は美容院へ。
2ヶ月ぶりだったので伸びまくってたからスッキリした~。
シャンプーのあとのマッサージがまた超気持ちよくて至福の時間なのよね~^^

さて。今日は後輩さんはムツゴロウさんだった話でも~♪
先日、急に(夜11時ごろ!!)お泊りに来たのですが。
昔ワンちゃんを飼ってて、今も飼いたいと思ってるらしくって。
大のワン好きでした~~♪
りりたんのワンワンいらっしゃい攻撃(ヲイ!)にも
笑顔でニコニコヨイヨシしてくださり~~~
抱っこもいっぱいしてくれたんだけど、りりたんたら~後輩さんのお手手ペロペロしちゃって~私もリリパパも超ビックリでした^^
でもですね~~。1日寝たらすっかり忘れちゃうんですよね(笑)
朝起きたら・・あなた誰ですか~~???ってワンワンしてましたから・・とほほ。。
↓こんな感じでうっとりしてましたよ~^^
(リリパパのパジャマ貸したのでニオイで安心してるのかな?)
2007_03300001-1.jpg

桜サクラ~♪2

2007.04.01.Sun.00:00
週末は家族で近所の花見散歩たくさんしたよ~♪
土曜日。
曇り空だったけど、リリパパとしだれ桜鑑賞へ
サクラとりりたんも無事に撮れたよ~
今年の4月カレンダー(つなびー見てね^^)もしだれ桜とりりたんでーす。
2007_04010004-1.jpg

2007_04010005-1.jpg

日曜日。
近所の桜祭りに行きました~
続きを読む "桜サクラ~♪2"
