
--.--.--.--.--:--

トレーニング@吠えに悩む

2007.03.30.Fri.00:00
朝の雨が出かける時にはウソのように快晴~。
りりたーん、私たちやっぱり晴れ家族かもよ~(笑)とお話しつつ向かったのは駒沢。
今日は駒沢ワンコ&ワンヌになってきましたよ~
楽しみにしていたワンコトレーニングお試しデーだったのです!
こちらのトレーニングは以前から興味がありまして~。
「吠えに悩むオーナーさん限定のトレーニング」に参加してきました。
りりたんにというよりは・・私が体験してみたかったのです。
先日、お友達も何組か参加しているのを拝見してますます楽しみにしていました。
今日は嬉しいことに一緒に参加のお友達ワンちゃんとママさんがランチもご一緒して頂きましたぁ~♪
1年半ぶり以上にお会いしたクリスままさんとクリスちゃんです^^
クリスちゃんは相変わらず可愛いくってメロメロ~@^^@
2007_03300004-1.jpg

ランチはfumoに連れて行ってもらいました^^。
日替わりランチ(サラダ&ドリンク付き)にしたんだけどうまうまでした!!
特にパンのフォカッチャは激うまっ^^
スイーツまで食べちゃってりりたんごめんよぉ^^;
2007_03300007-1.jpg

クリスままとの楽しい美味しいランチを頂いたあとは~
トレーニングですよー。

りりたん頑張ろーねっ^^
リリーさんてばぁ~まずは歩こうよぉ・・^^;
公園通りになったとたん、歩くの拒否ですから~。。
続きを読む "トレーニング@吠えに悩む"

桜サクラ~♪

2007.03.29.Thu.00:00
バイトの行き帰りにチェックしていた○○さんちの枝垂れ桜♪
↑普通のお宅なんだけど見事な枝垂れ桜がお庭にあってちょっとした観光地になってるのです
昨日あたりから人出も多く見頃らしい~~~
バイト後、ご飯をさっさと済ませりりたんと桜鑑賞へゴ~
お天気も良くって最高の鑑賞日和でした♪
すっごい立派なんですよぉ~~~
2007_03290007-1.jpg

2007_03290008-1.jpg

桜の近くでお花見グループもおりました~。
ビックリしたのが観光バスが2台も!!
週末、リリパパ間に合うといいね~とりりたんとお話しつつ、お散歩の続き~。
公園までの桜坂も桜が結構咲いてたよ~
2007_03290015-1.jpg

2007_03290014-1.jpg

そろそろりりたんを呼んでみましょう~^^
続きを読む "桜サクラ~♪"

レディースDay 

2007.03.28.Wed.00:00
今日は水曜日!うふふのレディースDay~♪
映画の会(パクリ。笑)のメンバーはminちゃんmimiさんです。
水曜日は私が仕事なのでいつもランチが遅くなっちゃって申し訳ないのですぅ><;
お腹ぺこぺこなので久しぶりの「ひれかつ丼」美味かった~!!
満腹になったところで映画映画~
今日はみんな大好き「アンフェア」です!!
想像以上によかったよぉ~~~。
感動するとすぐ泣く私は(笑)お隣の某mさんにしっかり見られてたらしい^^;
映画のあとのお楽しみのお茶タイムもまたまた楽しかった~。
今日もありがと~^^映画の会また開催しようね~♪
次回がこれまた超楽しみなのよねぇ^m^

ベンチ好き

2007.03.27.Tue.00:00
りりたんってほんとベンチ好きなんですよー
今日もお散歩中に何度もベンチに誘われました~
はいはいって休憩してるので(あまあまですね・・^^;)
ベンチでまったりのほほん親子になってます(笑)
公園の桜ももうすぐ満開かもー♪楽しみ~~

覚え書き@フロントライン開始

お買い物~♪

2007.03.26.Mon.00:00
半年ぶり(もっと?)に生地の街へ行ってきました~♪
お友達とワイワイ楽しかったです^^
みんなお気に入りの生地を見つけて満足満足♪
生地をゲットしたあとはお楽しみのお茶の時間。
と同時に裁断の時間でもあります(ぷっ)
今日はなんと超なつかしのルノアー○に行っちゃったわよ~
そう!リーマンご用達の^m^
これまたとっても素敵なテーブルがあって仕事がはかどるったら(笑)
〆の(?)緑茶がなんとも親切ですよねぇ~。
何倍頂いちゃったかしら^^;
今日もワンコ話盛りだくさんでとっても楽しかったぁ~^^。
お買い物ツアーご一緒のmimiさんminちゃん珠ちゃん。
今日はどうもありがとう~
さて。今日の生地さんたち、形になるのはいつのことやら(ぷっ)

帰宅後のりりたん。
元気ありありだったので、駅までパパさんのお迎えに行きました~
超~~嬉しい嬉しいのりりたんです^m^
20070328012445

@初携帯画像

雨だったので

2007.03.25.Sun.00:00
お友達から頂いたうさちゃんで遊びました~
2007_03250007-1.jpg

うさちゃんのお顔ちゃんと見せて~
りりたんたらブサイクヨー(笑)
2007_03250008-1.jpg

カミカミ~~
続きを読む "雨だったので"

名前を呼ぶと

2007.03.24.Sat.00:00
りりたーんと言うと「はぁ~い」とポーズしてます^m^
(なぜ左手?笑)
2007_03250027-1.jpg

りりたんのお尻絞り。
本日、リリパパ初成功でした(^^)v
今ままでも少しは出たことあったんだけどスッキリ感はなかったんだよね^^;
今日は出来る気がするって張り切ってチャレンジ!!
本当に出来きたから有言実行ね(笑)
これからは担当でよろしく~~

そうそ!りりたんのうす~~い胸毛。
最近毛量が増えてきてとっても嬉しいのです~~
まだまだ薄いとこはあるけど、この調子で増えて欲しいな~^^
2007_03250028-1.jpg

ワラヂちゃんに会いに♪

2007.03.23.Fri.00:00
本日、リリパパ有給デー。
お友達にりりたんに似てる看板犬がいたよぉ~♪
と教えてもらったカフェに連れて行ってもらいました^^
横浜に2月にオープンしたストローサンダルカフェさんです~♪
2007_03230031-1.jpg

看板犬のワラヂちゃんです♪
ねね!!りりたんに似てるでしょ~~
カラーもクリアレッドで一緒でふ^^
2007_03230024-1.jpg

この上向きショットとかそっくり~~
2007_03230026-1.jpg

ナビ様の予定では1時間だったのに・・
途中、大渋滞にはまり(事故渋滞だったらしい><)
予定より遅くなっちゃったけど、その分(?)着いたら大興奮でした≧m≦ププッ
ランチもとっても美味しかったよぉ~♪
続きを読む "ワラヂちゃんに会いに♪"

はじめまして@^^@

2007.03.22.Thu.00:00
ぼく、サニーでし♪
(トイプーとチワワのミックスワンコだよ^^)
2007_03220019-1.jpg

あたし(リズム)の弟だよ~^^
昨日おうちにやってきたんだよ~
2007_03220004-1.jpg


体重測定~
続きを読む "はじめまして@^^@"

桜の蕾

2007.03.21.Wed.00:00
祝日だけど我が家はふたりとも仕事デー。いつもと一緒です~
お散歩の時、川沿いの桜チェックしてきたよ^^
ここらへんは一応東京だけど、都心より2度ほどの温度差があるらしいです^^;
まだまだ蕾だった!待ち遠しいな~
しばらく川沿い桜チェックが忙しくなりそうです(笑)
2007_03210014-1.jpg

2007_03210010-1.jpg

風を感じてるりりたん^m^
2007_03210008-1.jpg

2007_03210002-1.jpg

甥っ子来る@最終日

2007.03.19.Mon.00:00
今日は甥っ子Kちゃんの帰る日。あっというまだったな~
リリパパはもちろん仕事へ。
りりたんは最後までワンワンしてました><
Kちゃんがまだ寝てる時にこっそりお布団まで行ってクンクンしてたけどね^m^
「リリー、また来るからな^^」って言われてたよ^m^
りりたんもその日まで、ちゃんと接待できるようにがんばらないとね!!

私が午後から横浜方面に用事があったので帰りは新横浜に送っていくことに。
その前に横浜のデパ地下でお買い物~♪
超うまそ~な、あまおうロールとバームクーヘンを買ってあげました。
あと新幹線で食べる用の崎○軒のしゅうまい弁当もね(^^)v
おばちゃん、ついつい買ってあげたくなっちゃうのよね(ぷぷっ)
新横浜駅でバイバイです(^^)/~~~
新神戸に着いたら「いま着いたよ~あゆちゃんいろいろありがとう~」の電話が来ました~。
10年ぶりに会ったKちゃんは、優しい兄の子供らしく優しいおにーちゃんに成長してました^^
2007_03140064-1.jpg


用事を済ませ、即効で帰ってりりたんとお散歩へ。
いつもの毎日です^^
りりたんも慣れない毎日でお疲れのことでしょう^^;
あたし?はい。おばちゃん、クタクタです~~~~~!!
明日は休みなのでゆっくりしよ~っと。

そだ。結局アキバには行ってません(笑)

長々と読んでくださってありがとう^^

甥っ子来る@3日目

2007.03.18.Sun.00:00
今日もとってもいい天気♪
でも~~さむい~~~~~
早起きして準備して、今日もお出かけ~
まずはお台場へ♪
りりたんも連れて行こうか迷ったけど、電車にしたのでお留守番です
今度ゆっくり遊びに行こうね^^
お台場と言ったらフ○テレビ?観光っぽいね~(笑)
甥っ子が中野アナに会いたいって騒いでたけど、ムリだから^^;
あきらめきれず?パネルと2ショット撮ってたよ(笑)
あと、スマスマパネルやらジャンクやら。ミーハーなとこは私に似たらしい~(笑)
お土産どっさり買って、フジをあとに。
アクアシティなどなど観光して~無料バスでヴィーナスフォートへ
甥っ子ってば、感動しすぎですから~~!!
周りからみたら不思議な3人組だったかも^^;
2007_03180035-1.jpg

お台場観光のあとは代官山へ
どーしても行きたかったのが代官山ってとこがオサレさんでしょ^m^
リリパパなんて代官山初上陸ですから(笑)そういう私もさっぱりわかんないけど(爆)
まずはお茶お茶~♪休憩は必須です^^;
うまうまチーズケーキをみんなで食べたよー♪
片っ端から観たいKちゃんにお付き合い^^;
夕方いい時間になったので帰ることにしたけど、たぶん彼は1日遊んでいられるわね^m^
時間があったら下北にも~て思ったけど無理~~~
りりたんがお留守番してるしね♪

りりたんは今日も笑顔でお迎えしてくれました^^
嬉ションつきで^^;
甥っ子には「あんた誰?」ってワンワンしてたけど(オイオイ)
甥っ子も3日目ともなると無視にもなれたもんで^^;
座ってると近くに行ってガムをカミカミしてたりしてたけど、立つとワンワン><うるさいっての!!
晩ご飯のあとまったりしてたら甥っ子のそばに寄ってみたり、甥っ子の布団でゴロゴロや寝んねしてたり~
少しは慣れたのかな~。いやいやそれはないか^^;

りりたんにお土産~♪
モヤットボールです(*^^*)流行ってるの?(笑)
りりたんの反応は・・
上手に噛めないし音もしないしでつまんないそうです^^;
投げたら追いかけには行くけど持ってきません(ぷぷっ)
2007_03180051-1.jpg

明日はいよいよ帰る日です~

甥っ子来る@2日目

2007.03.17.Sat.00:00
昨夜、ゲームに夢中だった男チームは何時に寝たんでしょう~
りりたんと私は先に寝ました。私は今日はバイトの日なのだ
リリパパに2人のお世話してもらいました~ありがとう~~
りりたんと甥っ子連れてバイト先までお迎えに来てもらい、
その足でラフェットへ。
甥っ子Kちゃんはオサレ君だったのです^m^
誰に似たんでしょう。私じゃないことは確かだけど(ぷぷっ)

そそ!!ラフェットでプチ事件がありました。
ランチしようと思って、ワンコokのカフェ(テラスのみ)に行った時のこと。
席を探そうと思ってうろうろしてたら、
りりたんがワンさん発見して(中型犬)ウーって言っちゃったんです><
そしたら・・りりたんワンさんに追いかけられました。。
飼い主さんがリードを離していた(結ばれてなかった?)みたいで。。
お尻あたりに触れたように私には見えたんだけど、傷もないし大丈夫そうでしたが。。
かなり冷や汗出ちゃったよぅ~~・・
相手の飼い主さんは大丈夫でしたかって心配してくださいました。
最初にウーって言っちゃったりりたんがイケないから、
私もワンさんにビックリさせてごめんなさいしました。
本当はりりたんがごめんなさいできればいいんだけどね。。
改めてリードは命綱だなって思った事件でした。

さて。ランチです!私ってば腹ぺこなの~~^^;
りりたんは抱っこです。
ストーブの近くだったけど風が出てきたので寒かった~~><
食べたらとっとと退散しましたわ^^;

甥っ子は安い~~といくつかお買い上げ^m^
りりたんにガム買ってあげたよ~。

家に戻ってりりたんにご飯あげて~
夜は姉と合流してご飯食べに行きました。
これまたKちゃんが別人で唖然としてた^m^

姉とバイバイして家に戻り、りりたんタイム~♪
相変わらずkちゃんが立った時とか、ワンワンガウガウうるさかったけど><;
なぜかご機嫌なりりたん^^
途中、Kちゃんの傍に寄って行ったりして@@
Kちゃんも「奇跡が起きた!!」ってビックリしてたし。笑
ちょっとだけ背中をナデナデすることができました♪
いったいどうしたんでしょ^^;
2007_03180019-1.jpg


りりたーん、3日目もその調子でお願いしますよ~

甥っ子来る@1日目

2007.03.16.Fri.00:00
兄の長男Kちゃんが遊びに来ることになったのが1週間くらい前。
妹二人は去年遊びに来たんだけど、Kちゃんが~?って感じ^m^
なんせ、20歳だしね~。彼女と来るかと思えば今回(?)はひとりでした^^
東京駅で待ち合わせにしたんだけど。
いまって携帯があるからホント便利!!
というのも・・時間になってもKちゃん現れずで><
電話してもつながない><
メールはなんとかつながった~~~
と、振り向いたら・・あれ?(数秒の間がある)もしかしてKちゃん???
「はい^^。Kです!!あゆちゃんだよね?^^」
うっそお~~~~~~~~~~~!!
ひょえ~~別人も別人に変身してるじゃーん。
ま、そーだよねー。野球少年の坊主だったコがオシャレなくるくるパーマヘアに変身してるんだもん>m<
嵐の一人かと思ったよ~(超おばばか。笑)
↑嵐好きなのー♪アハハ

無事に待ち合わせできたので、早速ランチへ。
神戸○レストランに行きました。神戸からやってきたけどね(笑)
↑パン食べ放題で美味しいんだよね~^^
ランチしながらお互い質問攻撃。特にあたし(それはそうでしょ^m^)
お腹もいっぱいになったし、観光しましょう~。
(行きたいところがいっぱいあるらしい^^)
まずは、話題の東京タワー!
お天気がうす曇りだったのが残念。。
2007_03180008-1.jpg

私ってば、3歳の時の家族旅行ぶりです@@
展望台って結構高いのね~~~
怖がり二人組は(笑)ちょっとドキドキでしたー。
展望台から六本木ヒルズが見えたら、そっちに行ってみたくなったらしく~六本木ヒルズへゴー!!
続きを読む "甥っ子来る@1日目"

明日から~

2007.03.15.Thu.00:00
神戸から甥っこ(20歳)がお泊りに来ます。
予定は3泊です~。
10年ぶり(もっとかも)なので別人だよね、きっと^m^
明日の夜にはリリパパも帰国の予定。
今日はやりたいことの半分もできず><
まっいっか。なんとかなるなる。←B型らしい^^;
りりたん、接待がんばろーね^^
(アキバに行きたいらしいのでメイド服でも着せようかしら。あ、持ってなかった。笑)
うちに3日間お客さんが泊まるのは初めての体験です。
しかも男性!!どうなるんでしょう~。お楽しみに(えっ?笑)
2007_03140062-1.jpg


しばらくPCの前に座れないのが超さみちィーーー。
ストレス溜まりまくりかも^^;
そんなわけでしばらくPC留守にします<*(_ _)>

感動@集合写真

2007.03.14.Wed.03:33
先日のダックス祭りの時の集合写真です♪
kazuちゃんが撮ってくれてました☆彡
どうもありがとう~~~~!!
りりたんと集合写真って絶対ないと思ってた(今も思ってるけど。笑)
から、すごく嬉しかったなぁ~
次は来年かしらね。^m^
超マイペースなリリーですがこれからもよろしくお願いしますね★
DSC_5685-1.jpg

お留守番デー

2007.03.13.Tue.00:00
りりたんでーす。
今日ママがお友達と双子ちゃんに会いに行ってる間、
いいこでお留守番してたよ~。
ママはエルモ(笑い袋の現代版^^?)ちゃんと遊んできたらしいよ~
思い出しても可笑しい~ってゲラゲラしてるから・・
ついにコワレタかとちとしんぱーい。パパは出張でいないし~。。
2007_03140013-1.jpg

お土産かってきてくれたよ~
2007_03140048-1.jpg

ひたすらカミカミカミ~~~~~~
2007_03140054-1.jpg

10分後には綿だし祭り~たのしい~~^^
2007_03140060-1.jpg

あゆ「りりたんが楽しいならいいよ^^お留守番ありがとね」

楽しい1日♪

2007.03.12.Mon.22:32
今日はシューなっちゅん&ここもか遠征day★minちゃん号とファニーで待ち合わせです♪
もしかしてうしろのうしろminちゃん号じゃない?とりりたんとお話してたんだけど、やっぱりビンゴ^^

minちゃんがソファ席予約してくれてました♪(ありがと~)
早速ランチ~(つなびー見てねん)久しぶりに酢豚食べたかも~。
やっぱりファニーランチは美味しい~♪

ワンズの紹介です~。
どんさん。今日もかっこいいね~^^
2007_03120019-1.jpg

どんさんの妹まつちゃん。またちょっと大きくなりまちた^^
2007_03120055-1.jpg

シューちゃん。お目目クリクリで今日も美人さんです^^
2007_03120046-1.jpg

シューちゃんの妹ナッツちゃん。上目遣いが得意でしゅ^^
2007_03120045-1.jpg


ここあちゃん。どんさんの親戚さんだよ~。美人さんです^^
2007_03120028-1.jpg

ここあちゃんの妹もかちゃん。モデル級のかわゆさ^^
2007_03120036-1.jpg

ラストはりりたん。気持ちよくてネムネム~
2007_03120006-1.jpg

りりたん、kazuちゃんに抱っこしてもらったよ~
続きを読む "楽しい1日♪"

薬師池公園

2007.03.10.Sat.23:44
バイト後、梅の花を求めて薬師池公園に行ってみました~。
先週お友達が行ってたので早速真似っこ^m^クスッ
薬師池の前は何度も通ったことあったんだけど行くのはお初。
Pも入場料も無料でとっても良心的☆

りりたん、車降りるなり馬なみにダッシュ(なんで?笑)
その元気をみんなにご披露しなされ~~~~~

逆光です。。><;
2007_03100002-1.jpg


ぴんぼけだけど気にしない~(笑)
2007_03100003-1.jpg

↑の木の下のベンチでおにぎり食べました~
コンビ二おにぎりだったけど、うまうまなのだ~^^

梅の花あっぷ~
続きを読む "薬師池公園"

いろいろな1日

2007.03.09.Fri.00:00
今日はバイト休み。
パパさんが出勤のあと気持ちよ~く二度寝してたら
リビング方面からカシャカシャ?シャカシャカ?
とにかくいたずらしてるっぽい!!
見に行ったらそれはそれはすごい散らかりようったら(ムムッ)
ビニールやらティッシュやら紅茶パック(なぜ?)やら。
どーもパパさんが出張バッグを開けっ放しにしてたらしく・・
うわ~~い^^と遊んでたらしいーーーー
紅茶の茶葉が散らばってたので証拠写真撮るのも忘れてお片づけ。。
叱られたりりたんはイジイジ子になってましたがしばらく無視無視
イジイジりりたんも反省してるみたいだったのでハグハグして仲直り。

ん?りりたん観察してたら・・シートの上でお尻スリスリしてる。
あーたまってるんだね><と、お散歩がてらいつもの病院へ。
「リリーちゃん~いらっしゃい^^」すっかり顔パスです(笑)
診察券も出してません(ぷっ)
ガタガタ震えてたけど、お尻絞ってもらってすっきりのりりたん。
体重は4.95。ベスト体重だね。

病院近くの公園で休憩してたらお友達からメル♪
嬉しいワンコ情報でした~^^

それからホームセンターへ。
この間ゲットした植物をもう1つ買いに~
小腹が空いたのでベンチで一人タイヤキ^m^
りりたんにもおやつあげたよん。

公園散歩しながら帰宅。
お昼食べてから~土いじり♪
水曜日にたくさん買い込んでたので寄植えしたよ~。
寒かったのでブルブルでした^^;
りりたんはリビングからストーカーしてたわ。

今日追加で買ったワイヤープランツです♪
枯らし屋の手によって以前・・^^;
今度はちゃんと育って欲しいな~♪
2007_03090001-1.jpg

急に曇ってきて寒かったので写真は1枚だけ、、^^;
あと今年はハーブのミントを育ててみたいのです。
料理に使いたくてもあんまり売ってなくて。。><

昨夜のりりたん。
出張帰りのパパに甘えてます^m^
2007_03090004-1.jpg
2007_03090005-1.jpg


夜は神戸の甥(20歳)とメール。昨夜からか^^
めでたく専門学校を卒業したお祝いに
来週末神戸から遊びにくることになったのです。
10年ぶりくらいの再会なんだよね@@
電話で喋ったら「あゆちゃん、声はかわってないね」って。声はね(笑)
もしかしたら20歳の甥と東京タワー行くかも~

うわわわ。なんだこの長い日記は^^;
読んでくださってありがとう。

そぅだ。ありがとう。といえば。
あ・・またちょっと長くなります(笑)

ドラマで「ありがとうって魔法の言葉」ってあって。
うんうんと頷いちゃったのでした★

久しぶりに

2007.03.08.Thu.00:00
縫い縫いしてみました~。フリースの袖つきパーカーです。
最近あちらこちらでお友達が縫い縫いしているの見ちゃったら
あたしもーって(笑)
でもね。。。
袖付けが全然上手にできなくて・・><
2回ほどきましたよぅ。
そしたら完成品が気持ちきつめに仕上がりました(大汗)
これはたくさん作らないと慣れないかもーーーー
リリーさん、撮影が長くってイライラモードでした。。^^;
2007_03080010-1.jpg

2007_03080007-1.jpg


今夜見れたよ~♪
続きを読む "久しぶりに"

お散歩行けず><

2007.03.06.Tue.19:01
いろいろ用事してたら雨が降ってきちゃったー
りりたん、お散歩行けずでした><
明日、今日の分もたくさんお散歩しようね~

体力ありあまってるリリーさんは、
お友達からいただいたイノシシさんと戦ってました>m<
尻尾カミカミに必死すぎィ~~~
2007_03020003-1.jpg

今日のおやつ♪
2007_03030021-1.jpg

お初の公園

2007.03.04.Sun.00:00
ぽかぽか日和の今日は、
近いのにまだ行ったことなかった公園に行ってみました~。
バイト仲間さんにワンちゃんの散歩にいいよ~って聞いていたのだ^^
とーっても広い緑地公園でお散歩には十分なくらい^^;
途中の森林の中で撮影大会です(ぷっ)
2007_03040005-1.jpg

舌ながっ!(笑)
2007_03040004-1.jpg

梅ショットです~
続きを読む "お初の公園"

ひな祭りディナー

2007.03.03.Sat.00:00
今日はお雛祭り。
バイト後におでかけしました~

ディナーの前にショッピングから~
2度目のIKEAです!!
パパさん用で欲しい家具が前からあるのです。
サイズも測って準備バッチリ~たったのに~~
希望の色が在庫なしでした><
2週間以降で出直しですぅ~~~
手ぶらで帰るのは悔しいので(笑)
4枚190円、1枚59円2枚、計6枚のキッチンクロスをゲットしてきました。
シンプルなデザインだったのでグッド^^

さーさーディナーに行くよ~♪
って思ったら・・IKEA駐車場渋滞・・ ̄口 ̄;
もう~ラストオーダー(19時半)に間に合わないかと思ったよぅー
なんとか間に合って無事に到着~
今夜はLak-Lakでディナーです~♪
リリーさん、お店に入る前に土手(?)でチッコできました。
えらかったね~

りりたーん、こっちむきなさーい^^;
2007_03030017-1.jpg


伊万里ハンバーグ@パパさんの
2007_03030004-1.jpg

かぼちゃグラタンとコロッケサンド@私の
2007_03030002-1.jpg

リリー「そろそろ、あたしのおねがいしまぁ~す」
2007_03030013-1.jpg

ささみと野菜(ブロッコリー&にんじん)だよ^^
2007_03030008-1.jpg

あっというまになくなりました~
2007_03030012-1.jpg

可笑しかったのが、リリーさん、食べたあと椅子でまったりしてたのに、時々お皿をのぞいてたこと!!
もしかして・・寝て起きたらお皿にまた入ってるとでも思ったのかしら≧m≦ププッ

お料理は最高に美味しかったです!!
スタッフの方も感じよかったし、店内も雰囲気よかったし~
またお気に入りカフェが増えて嬉しー♪
そそ。お向かいのハワイアンなカフェでは、フラダンスで盛り上がっててなんだかとっても楽しそうな雰囲気だったわ^m^

そうそ!!IKEA ではスリングが役にたちました~。
もちろん、パパさん担当よん(^^)v

明日もぽかぽかみたいね~

3月になってた~

2007.03.02.Fri.23:27
風邪?花粉?
たぶん・・旦那さんからの風邪がうつって寝込んでる間に3月になってました~~~
りりたんにうつらないのが何よりだわ。。
昨日はパイト休んで1日寝てたんだけど、
りりたんが看病してくれました(涙)
あ、ご飯とかは作ってくれないんですけどね(当たり前。笑)
ベッドで寝てたら隣の枕(パパさんの)に頭つけて見守ってくれてるリリーさんがいました(じぃ~~ん)ただ眠かっただけだと思うけど^^;
目が覚めたらりりたんがいてくれて、母は超うれしかったでござるよ。
夕方6時になったら、「ままぁ~ご飯の時間だよー」って、ホリホリされたけどね(ぷぷっ)

今日は体調も復活したので、昨日の分ものんびりとお散歩しました~
マンション前で、リリーに「どっちに行くぅ?」って聞いてみました。
今日は左コースの気分だったみたい^m^
お散歩してるとき、何度も振り返ってはアイコンタクトするりりたん。
あたしの体調を心配してくれてるのぉ~?と勝手な判断のばか親(笑)
りりたーん、ありがとうね

2007_03020009-1.jpg

3月のカレンダーです~。
去年ここに旅行に行った時に撮ったものです~。
今年もどこか旅行行きたいな~♪
