
--.--.--.--.--:--

自由が丘ぶらぶら~

2007.02.27.Tue.00:00
今日はminちゃんmimiさんと自由が丘day
ワンズはお留守番なのでみんな身軽です^m^
まずはテーブルモダンでうまうまランチから♪
ずぅ~っとここにいそうな勢いだったわね(笑)

ランチのあとはショップ巡り~☆彡
ほとんどワンコショップだったね~
ショップ巡りのあとはお楽しみのお茶の時間♪
ワンズはお留守番でも話の中心はワンコ話がほとんど^^
ワンコ萌えって幸せだね~

帰りにパンの粉屋さんとお友達のお勧めの和菓子屋さんへ
黒どらが超~美味いって聞いてからもう食べたくて食べたくて~
おふたりに付き合ってもらいました^^。
帰りの電車もお喋りしてたらあっという間だったな~
今日も楽しかった~♪ありがとね@^^@

りりたんもお留守番ありがとね~。
今日はパパさんがいたからアレレって感じだったかな^^;
晩ご飯のおうどん食べたあとは、お待ちかねの黒どらタイム(笑)
いやぁ~ん。めちゃウマです!!!
あんこ好きにはたまりません^^
あんこも美味しいけど皮がもちもちしてうまぁ~い。
何個でもイケちゃいそう~~。
もっとたくさん買ってくればよかった~~
2007_03020006-1.jpg

Sちゃーん、美味しい情報ありがと~

@お知らせ
ヤ○ーメルアド以外のアドレスにメールを下さってる方っていらっしゃいますか?
まだ見れないのでお返事が遅くなります。。
ごめんなさい<(_ _)>

いつもの公園へ

2007.02.26.Mon.00:00
お天気がいい日のお散歩は気持ちいいね~
今日は大きい公園コース。たっぷり歩くわよ~ん。

公園近くのベンチに必ず寄りたい派のりりたん^m^
2007_02260003-1.jpg

大あくびしちゃってるよ~>m<
(可笑しいので大きいサイズで~。笑)
2007_02260004-1.jpg

公園のベンチでおやつ休憩~
りりたん、上が気になるようです^m^
2007_02260007-1.jpg

気持ちいいね~^^
2007_02260013-1.jpg

今日は拒否ることなく(ぷぷっ)ノリノリお散歩だったね。

あの子のカフェでびゅ~☆

2007.02.25.Sun.00:00
お誘い頂いて近所のカフェへ行ってきました~

ナッツパパさんちのナッツ君。1年ぶりだね~^^
相変わらず遊び上手でとってもうらやましいですぅ~
2007_02250039-1.jpg

minちゃんちのまつちゃん。本日カフェでびゅ~です♪
写真ぶれぶれだけど可愛いから載せちゃいます(ぷぷ)
2007_02250013-1.jpg

どんさんとまちゅ兄妹ショット☆
可愛すぎますぅ~^^
2007_02250023-1.jpg

mimiさんちの美人3姉妹。
みんな今日もとっても元気でした^^
2007_02250007-1.jpg

ゆりこさんちのりりーちゃん。
今日も尻尾フリフリでみんなのアイドルでした^^
2007_02250001-1.jpg

りりたん。
いつもながら愛想なくてごめんなさい^^;
2007_02250008-1.jpg

ランチのあとランで遊びましたぁ。
もなここふぃーたんはパパと元気に遊んでて楽しそうだったよ~
2007_02250031-1.jpg

みんなボール追いかけっこしたり楽しそうでした^^
りりたんは、とぼとぼだったけどね^^;
2007_02250036-1.jpg

すごーく寒くてランには少ししかいれなかった><
カフェに戻って温かいお茶タイムがずぅ~~っと♪(笑)
今日もとっても楽しい1日でした(*^^*)
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたぁ~♪
また遊んでくださ~い^^

りりたん、シャンプーしました~
続きを読む "あの子のカフェでびゅ~☆"

病院デー

2007.02.24.Sat.00:00
今日は寒かったですね~~~~~
風がピープーで顔が痛かったーーー><
そんな中、2週間に1度の病院デーでした~
りりたんたら、パパさんが一緒で嬉しそうだったね~^^
フードを半分こにして約2週間くらい経ってたので、
体重の変化はどうかな~って思ったてたら、4.9にちょっと減ってました。
先生からはリリーちゃんは5キロ前半はあってもいいのよ~っていつも言われます。
骨太ちゃんなのでね^m^
運さんは前のフードオンリーよりはちょっとユルメで、量も少なめ。
そろそろ新しいフードだけになるけどどうなるのかな~
お尻も絞ってもらってスッキリ^^
そそ。ここの病院には看板にゃんこがいるんだけど、
りりたんより体重もあって大きいんです~~
そして超可愛いの~~^^
それなのに・・りりたんてば・・にゃんこには勝てると思ってるのか?
ガウガウしちゃってにゃんこは強いんだぞー!!

りりた~ん、今日も可愛いよ~^^(←ばか。笑)
2007_02240011-1.jpg

オネムだね~
2007_02240012-1.jpg

落ちたわね~(*^m^*)
2007_02240013-1.jpg

まったりな1日

2007.02.23.Fri.00:00
雨だったのでりりたんとまったりデー
というか2度寝から起きたらお昼でして・・^^;
やりたかった事が半分もできなかった~~~
でもいっぱい寝れたからいいっか~♪(笑)

雨でお散歩も行けないのでオモチャで遊んだよ~
このオモチャ、前にフードを買った時についてきたおまけです♪
2007_02240001-1.jpg

正面から~
2007_02240005-1.jpg

横から~
続きを読む "まったりな1日"

2.22

2007.02.22.Thu.00:00
今日は私の大切なばあちゃんの命日です。
年を重ねるごとに感謝の気持ちが大きくなっていく気がします。
母に電話しました。
今日の鹿児島はずっと雨だったとか。。
お墓参りは明日行くって言ってた。
ばあちゃん、ありがとう。
ばあちゃんの猫好き話は何度聞いてもにこにこしちゃうんだよね~^^

そうそ。22日は近所のペットショップのポイント2倍デ~なの!
ちなみに11日もだよ~^^
りりたんとお散歩途中に寄って、フードを買ったよ。
リリー「あたしのおやつはぁ?」
あゆ「おうちにいっぱいあるよ~^^」
な~んて。こそこそ会話してたの誰かに聞かれてたかも(笑)
りりたん、今日もたくさん癒してくれてありがとう

クンクン^^

2007.02.21.Wed.00:00
バイト中の事。
うしろから髪の毛をクンクンされてるような?気配が・・^^;
いや・・絶対されてる~!!
振り向くとクリームのダックスちゃんでした(*^^*)
りりたんのニオイでもしてたのかしら^m^
でで!!ダックスちゃんたら、だっこしてくだちゃい!だって~
はいはい。もちろんしますとも(笑)
もぅ~可愛すぎですからぁ~~♪
飼い主さんに伺うととっても人好きなんですって♪
えっと。そこからちょこっとワンコ話に花が咲きました。
(仕事しなさ-い。笑)
バイト中や出先(りりたん留守番)で、ワンちゃん見かけると、
りりたんにすごーく会いたくなるのです♪(ビョーキ)
今何してるんだろう~って。ほとんど寝てるっぽいけど^^;
今日はバイト仲間さんがマンション前まで送ってくれて(ラッキー^^)
いつもより10分早くりりたんに会えてちょっと得した気分でした~
本人(ワン)は、ご褒美おやつに必死だったけどね^m^
お昼食べてからりりたんとお昼寝しちゃった。幸せじゃぁ~~
夕方のお散歩は川沿い1時間コース♪夕日が超きれいだった☆彡
桜の開花が待ち遠しいなぁ~。
あ、その前に桃の花探しに行かないと~^^

ほやほや^^

2007.02.19.Mon.00:00
お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました♪
まだこの世に産まれて数日の赤ちゃん。
お顔がちっちゃくて指も長くって将来美人さんだね^^
みんなあなたに会える日をずっと待ってましたよ。
無事に産まれてきてくれて本当にありがとう。
赤ちゃんって無条件にかわいい!!
ほんと天使ですね(*^^*)

ほやほやといえば!
私の(多分^^;)ノートPCが今日やってきました(^^)v
最近ずっと不調だったんですぅ。。
そしたら、パパさんが会社のヤフオクの達人(?)にお願いしてくれまして^m^
あっという間に我が家にやってきました~
新品じゃないけどかなり嬉し~^^
早速、今日から使ってます!快適快適~♪
ただですね、、お気に入りに入ってたアドレスが不明中です(T_T)
あの方のHP、あの方のブログ、あのショップに生地屋さん・・見れません。検索ちゃんしなくちゃ!!

とっくに過ぎてた!!

2007.02.18.Sun.00:00
とっくにバレンタイン過ぎちゃいましたが(笑)
冷蔵庫に眠ってた(?)チョコを(もちろん私が食べたいチョコ。笑)
りりたんからパパさんに渡してもらいました~
これまたお友達の真似っ子です>m<ぷぷっ
リリーさん、紙袋みつけたときは、わーいわーいって大興奮だったんだけど~~~
首にかけたら・・一気にテンション下がりまくり^^;

リリー「あのぉ~首になにかあるんですけどぉぉぉ。。」
2007_02190038-1.jpg

リリー「パパ、どーぞ!早くとってぇぇぇ
2007_02190041-1.jpg

リリー「ひゃほ~!あたし幸せ~^^」
2007_02190003-1.jpg

お呼ばれ^^

2007.02.17.Sat.00:00
幼なじみのご夫婦のお宅へお呼ばれしてきました♪
「リリーも一緒においでね~」
のお言葉に甘えてりりたんも一緒だよ(*^^*)
午後から天気があやしかったけど行くころはまだ大丈夫だった!
電車でゴーだったけど、りりたん担当はもちろんパパさん^m^
駅に着いたら幼なじみFが待っててくれましたぁ。
Fとは3歳からの知り合いなので~。ン十ン年>m<
りりたん、着いたらツナギにお着替え。
2007_02190008-1.jpg

食後のガムもしっかり食べました^^
2007_02190010-1.jpg

今夜はタイ料理をゴチになります@^^@
Fご夫婦はタイで数年暮らしてたんです~
2007_02190017-1.jpg

なんと!メニューもありました~。
2007_02190005-1.jpg

続きを読む "お呼ばれ^^"

負傷?!

2007.02.16.Fri.00:00
今日はバイトも休み~
天気もいいし朝からめずらしく活動の私。
ずぅ~~としたかった生地の整理が出来たのは嬉しかった~
(まだ、ちょっと押し入れに残ってるけど^^;)
整理も出来たし午後から縫い縫いしちゃおう~。
あ、その前にお昼ご飯食べましょう~
と、冷凍うどん作って、さぁ~食べよう~と丼持ったら・・
オツユがこぼれて右手(親指から手首の先まで)にビシャー
ギャーーーーー!!熱い~~~~~~!!!
寝てたりりたんもすっ飛んできましたよぅ。
あまりに熱くて持っていた丼投げようかと思ったけど
あとで掃除が大変~~と、とっさに思った私は投げるのやめました(笑)
それから急いで冷やしました。。
赤みが引いたあと、よ~く見ると1箇所あとが残ってる?!
もしや・・やっぱり・・うどんの具のわかめのあとでした><;
まったくオバカでいやになっちゃう~~とほほ。。
火傷のあと(わかめのあと?笑)に昨日の肉球クリーム塗ったらなんだかいい感じ~!!
あとで伺ったら、火傷にいい成分も入ってるんですって♪
当分、私用になりそうです^^;

そんなこんなで午後は、縫い縫いからお昼寝に変更になりました~>m<
2007_02160015-1.jpg

初デート♪

2007.02.15.Thu.00:00
今日は、りりたんアロマでお世話になってる
Rikaさん&みるく君りんす君と楽しみにしていた初デートの日
バイトが終わってから近所のカフェまでレッツゴー!
近所なので車でね^^
(今日は1回で駐車できてかなり嬉しかった、私。笑)
着いたらドッグランで遊んでるイケ面ボーイズ発見♪
はじめまして~~@^^@
左@弟りんす君 右@兄みるく君
2007_02160002-1.jpg

お揃いのお洋服が可愛いい~(*^^*)
2007_02160006-1.jpg

イケ面兄弟にちょっと緊張のりりたん^m^
2007_02160004-1.jpg

みるく君もりんす君もとっても人懐こくて超可愛かったぁ~♪
ふたりのビームにデレデレだったのは、もちろん私(笑)
弟のりんす君は里親探しの会から、Rikaさんのお家に来たんですよ^^
笑顔がとっても可愛くてすんごくいい子なの。
りんす君のスマイルが優しいママやお兄ちゃんと家族に繋がったんだね。
これからたーっくさん楽しい思い出作ってねん。
Rikaさんも初めてな感じが全然しなくて、
お話しやすいとっても素敵な方でした(*^^*)
ランチしながらお話してたら、あっという間に時間が過ぎててびっくり~
パワー全開のボーイズたちとドッグランへ♪
続きを読む "初デート♪"

レディースDAY

2007.02.14.Wed.00:00
今日は水曜日!
またまたレディースDAY観て来ちゃった(*^^*)
mimiさんとminちゃんと♪
何観たかというと・・
女の子なら一度は観てみたい「マリーアントワネット」
衣装が超豪華でうっとり~だったぁ~~
映画の前のランチも美味しかったし
お楽しみのお茶タイムも美味しくて楽しかったわ^^
次の映画DAYはいつかな~(*^m^*)
いつもありがとう~♪

そそ!!
もう2月も半分過ぎちゃったけど^^;
2月のカレンダー、あっぷしてみました。
mカメラマン特集です。素敵でしょぉ~(自慢自慢。笑)
一番大きい写真は、横浜のカフェの壁絵になった写真です♪
(ポチっとして見てね^^)
2007_02160011-1.jpg

私って、バカ

2007.02.13.Tue.00:00
お友達と銀座ランチDAYでした^^
銀座なんて超ひさしぶりだー!
待ち合わせは、銀座○越入口あたり♪
に行ったとばかり思ってた私。。。
なんと行ってたの・・日本橋三○ですた・・ ̄口 ̄;タラーン
途中乗り換えた地下鉄(乗り換えなくても行けたのも後で思い出した。笑)
に「三○前」ってあってそこで降りちゃったらしい~
お友達からのヒント(?)でハッと気付いたわたし(アホ)
速攻で銀座へDASH!!
無事に待ち合わせして、ごめんなさいしてたら
「私もやったことあるよ~」なんて優しく言ってくれて嬉しかったぁ。
私ってホントおばかだわー^^;
コレに懲りずにまた遊んでねぇ。

そそ♪ランチはイタリアンビュッフェに行ったよん。
お喋りしながらもたーくさん食べちゃった^m^
焼きたてピザは最高に美味いね~~~
ちょっと食べ過ぎたかも(大汗)
だってだって~美味しいんだもん。
きっとまた体重アップだわね。。^^;

今日もうまうまで楽しい時間をありがとう
ドラ焼きの感想、待ってるワン^m^

食いしん坊りりたん。
今日もキッチンで「それ、あたしの??」って見張ってます>m<
(あ・・なんかビニール発見(-_-;)
2007_02110076-1.jpg

シャンプー編

2007.02.12.Mon.00:00
シャンプー嫌いなりりたん。多分^^;
↑多分と思うのは、洗ってる時、動き回ることもなくじっとしてるのよね~
たまーに気持ち良さそうにしてるし^m^
でも・・いっつもシャンプーの時は、
何かを察知するらしく姿消そうと必死なのよね~
強制抱っこで連れていくこともしばしば^^;
そんなりりたんが!!!
昨日の帰宅後のシャンプーの時、なんとなんと自らお風呂場に入って行ったの@@まじィ?
パパさんとビックリしちゃったよー
よっぽど自分が汚いと感じてたんでしょうね(笑)
ドッグランでかなり汚れちゃったからね^^;

さっぱりキレイになったリリーさん
2007_02110084-1.jpg

夜もしっかりケーキを頂きました^m^
2007_02110080-1.jpg


★カテゴリに「いくつになったの」追加してみました~
かわいいのでみんなの真似っこしちゃった^m^
りりたん、一人っ子だけどね~>m<

キューピット&サプライズDAY♪

2007.02.11.Sun.00:00
本日、りりたん、キューピットDAYです^m^
(ちょ~頼りなぁ~い>m<)
珠ちゃんちのニュイさんを囲みました♪
2007_02110006-1.jpg

masaeちゃんちのラッキー君
2007_02110015-1.jpg

masaeちゃんちのムービー君
2007_02110041-1.jpg

minちゃんちのどんさん
2007_02110002-1.jpg

頼りないキューピットりりたん
2007_02110039-1.jpg

場所はファニーです。
今日はパパさんたちも一緒ですよん^^
美味しいランチ食べたり~ワンズなでなでしたり~写真パチパチしてたら

を持ったおねーさん登場~♪
うふふ。今月3日に3歳になったラッキー君のBDさっぷらいず~^m^
ラッキーく~~ん、おめでとう\(^o^)/
ついこの間、たっくさん頑張ったラッキー君。
ケーキを前に嬉しそうなお顔が見れてとーっても嬉しかったよぉ~♪
Happyで素敵な3歳になりますように
2007_02110021-1.jpg
2007_02110023-1.jpg

りりたんも美味しいケーキ頂いてとっても嬉しかったみたい。
ケーキカットしてる横で、ヨダレ垂らしてニタニタしてたもんね^^;

カフェのあとはドッグランで遊びました~
続きを読む "キューピット&サプライズDAY♪"

病院DAY&♪ルン

2007.02.10.Sat.00:00
お散歩がてらりりたんのお尻絞りに病院へ
今日はパパさんが一緒だからか
病院までの上り坂も普通に歩いてたリリーさん。
あたしだけの時と違いすぎですから~(笑)
あっ・・病院の前では固まってたけど^^;
強制抱っこで病院へ
着くなり・・・ガタガタ震えてました><
今日は女医さんではなく、代わりの男の先生だったんだけど、
超優しい先生でした~。
今日も涙やけの相談。さかさまつげかも?って診てくれたけどちがいました
最近、アボのフードと半々であげてるんだけど、運さんがちょっとゆるめ。
ゆるめと言ってもペーパーで取れるので問題ナシ。
全部切り替えたらどうなるんだろ~~
様子みて考えてみましょう。
お耳の中はキレイだったよ^^
体重は、今日も5キロぴったし。すごいわ~~
そういえば、私ってば、もう随分体重測ってません。こーわーい(笑)

お散歩から帰るとお届け物発見♪
namebunner.gif
あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ!!
犬種を問わず同じお名前のわんを探せ~♪

企画のサイトさんの「企画に参加された方に参加記念品プレゼント~♪」

を、応募締め切り日に発見した私はちゃっかり応募しちゃった^m^
でで♪
届いた記念品はネームバッジです^^
早速、お散歩BAGに付けちゃった(^_^)v
2007_02100023-1.jpg

可愛い記念品をありがとうございました<*(_ _)>

こちらの企画に登録されたワンさん、600ワン以上だとか。
まだまだ募集中とのことです。
登録がまだのワンさんもこの機会にぜひぜひ@^^@

代官山&中目でびゅ~&♪ルン

2007.02.09.Fri.00:00
本日、りりたん、都会デビュ~の日ですよ^m^
アッコちゃん&リズム~ツアコンよろしくねー♪
珠ちゃん&私&りりたんはツアコンにどこまでも着いて行きます(笑)
今日はいつもりりたんがお世話になってる
CLUB@びびりんの葵さんもランチご一緒してくださいましたぁ~♪
フレームスに行ってみました~。店内ワンコOK。お水のサービス有り。
2007_02100010-1.jpg

私が食べたパスタセット(サラダ、スープ、メイン)
鶏とごぼうの和風パスタです。生姜風味で美味しかったよ~
2007_02100005-1.jpg

みんなが食べてたカレーセットも美味しそう~
そそ!!フリードリンクは嬉しかったわ~(笑)
2007_02100004-1.jpg

リズムは今日も元気でかわゆ~い@^^@
2007_02100008-1.jpg

りりたん。得意ポーズ?^m^
2007_02100009-1.jpg

葵さんとトレーニング中~。
りりたーん、いっぱい抱っこしてもらってよかったね~^^
2007_02100007-1.jpg

ランチのあと、葵さんに案内してもらって月箱へ♪
レンタルボっクスのSHOPなんですよ~。
2007_02100013-1.jpg

先日、葵さんも箱主さんとなり、
葵@FELTPETを開店されたんですよ~
2007_02100011-1.jpg

羊毛と本物の毛と混ぜてそのコそっくりに作ってくれるですよぉ~♪
これから、りりたんのポワ毛集めに忙しくなりそうな予感です(笑)
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^
ほかの箱主さんの作品も素敵なものばかりでしたよ~。
月箱を出て葵さんとバイバイです。
お仕事ぬけて付き合って頂いてありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
また遊んで下さぁ~い^^

それからは~
続きを読む "代官山&中目でびゅ~&♪ルン"

乾燥注意報

2007.02.08.Thu.00:00
出てますぅ~~~~あたしの顔に(T_T)エーン。。
若い頃は(って書いてるとこが年寄りよね。笑)
乾燥肌じゃなかった気がするんだけどなぁ~
ここ数年はバリバリの乾燥肌です><
おとといあたりからなんだか酷くて・・
鏡を見るたび(見なきゃいいけどそう言うわけにもいかず)
なんとかせねばと。
慌てて佐伯さんお手入れを初めました^^;
形から入る私は、佐伯さんプロデュース(?)
というコラーゲンたっぷりヨーグルトをGETしてきました。
水もたくさん飲んだ方がいいみたいなので、
またコントレック○復活しようかにゃ~
ローソ○に佐伯さんプロデュースのコットンが売ってるらしいんだけど、
どなたか使ってる方いらっしゃいますか?
(使い心地など、こっそり教えてください。笑)
↑今日美容院で読んだ雑誌の佐伯さん特集に影響されてます^m^
あ、美容院といえば、お土産にチョコもらいました^^

そうそ。夜コットンパックしてたら・・
りりたんにワンって言われたあゆです(笑)

はるひのへ♪

2007.02.06.Tue.00:00
ぽかぽかの今日は、はるひのカフェで遊んで来ました^^
今日のお友達は~
アンジュちゃん♪ぬいぐるみみたいだね~^^
2007_02060003-1.jpg

どんさん♪今日もかっこいいよ~^^
2007_02060008-1.jpg

りりたん。
2007_02060006-1.jpg

カフェでランチしたあとはランに行ってみたよ~
続きを読む "はるひのへ♪"

かわゆいベィビー♪

2007.02.05.Mon.00:00
お友達のminちゃんちへmimiさんと遊びに行ってきました♪
どんさーん、お邪魔しまぁーす^^
2007_02050001-1.jpg

うふふ。どんさんね、最近お兄ちゃんになったんだよ~♪
妹のまつちゃんです!
まちゅ~~はじめましてぇ~@^^@ニコニコ
きゃぁ~~~~かわゆいかわゆい
2007_02050017-1.jpg

サークルの中でもとってもおりこうさんなの^^
ちっちゃいのにトイレもバッチリだったねぇ~♪
2007_02050007-1.jpg

minちゃんお手製のうまうまランチを頂いたあと(ご馳走様でした♪)
みんなでとっても元気なまちゅを囲んで遊びまちた!←なんだこの言葉^^;
ちょっとちょっと~可愛すぎなんですけどぉーーーーーー!!
2007_02050031-1.jpg

どん兄ちゃんの立派なシッポと2ショット^m^
どんさんもお兄ちゃんらしいとこ見せてたから、仲良く遊ぶ日も近そうだね~^^
2007_02050024-1.jpg

お茶飲んだりお喋りしてたらあっというまに真っ暗!!
今日もめちゃめちゃ楽しい1日でした♪
minちゃん~2ワン生活とっても幸せそうだったよ^^
まつちゃんがスクスク元気に育ちますように♪

あぁ~憧れの2ワン生活~♪超うやまちい~(笑)
将来、もしりりたんの下に兄弟が来たら参考にさせてもらお~っと!
でも・・リリーさん、ひとりっこ体質なのよねぇ。。^^;

グランへゴー!

2007.02.04.Sun.00:00
久しぶり~にグランへ行ってきたよ~。
お天気もよくってグランはワンちゃんがいっぱいでした^^
ランチは大好きなベトナムアリスへ♪
テラス席がわんこOKです。ビニールで囲まれてて寒くなかったですよ~。
ひざ掛けも貸してくれて親切でした。
今日はふたりでハノイランチ~~
3種類のソースとパクチを好みで選んで食べます~
2007_02040001-1.jpg

セットなので、私は大好きなフォーにしました^^
パパさんはベトナムカレー食べてたよ。辛口みたい~
デザートはライチゼリーだったよ~。
2007_02040007-1.jpg

りりたんはカートから、あたしにも~って忙しかったよ^^;
2007_02040004-1.jpg

ランチのあとはブラブラ~ショッピング。
2007_02040021-1.jpg

欲しかった物をGETして満足満足^^
帰りにいつもの公園に行ってみました~
またまた貸切でりりたん走ってます^m^
続きを読む "グランへゴー!"

節分

2007.02.03.Sat.00:00
今日は節分。
りりたんに赤鬼になってもらいました~^m^
福はうち~♪鬼は外~!福はうち~♪←福を1回多く言うといいとか^^
我が家は特別に・・リリーもうち~♪(*^m^*)
2007_02030011-1.jpg

リ「やれやれ。。お付き合いもラクじゃないわぁ」
2007_02030005-1.jpg


実はリリーさん。本番の前の予行練習(笑)の時は超ノリノリだったんだけど、
赤鬼さん役がどーもお気に召さなかったらしいです^^;
ごめんね~りりたん。来年はパパさんにしてもらいましょう^m^

ドライブ?!

2007.02.02.Fri.00:00
2007年の目標のひとつが脱ペーパー子!
ドライブ日和のだったので、りりたんに付き合ってもらってドライブ~
目指すはファニーフェイス(近っ!笑)
だってだって~ナビが見れない女なんですもの。。^^;
もちろん地図も読めません(きっぱり)
さすがにファニーは頭に入ってますから~(笑)
今日は道路も空いてて15分かからなかったよ~
14時までの平日ランチを目指してゴーゴー
着いたら思ってた以上に混んでてビックリ@@
今日のランチは、
チキンジンジャーに大好きなエビデニッシュ~(^_^)vうまうま~
2007_02020001-1.jpg

りりたん「あれはヨーグルトゼリーだぁ~~~」
ヨーグルトが登場するまで姿消してたのに、いきなり大騒ぎのリリーさん。
お隣りさんに笑われてましたから^^;
マッハで完食したあとは・・zzzzzzzz
2007_02020005-1.jpg

りりたんが寝てる間は、本読んだりお隣りのワンさんナデナデしてました。
たまにはひとりランチもいいもんですね^^

帰りも空いてたし~車も駐車場に1回で停めれたし~
ルンルンドライブはおしまいです^m^

少し近所をお散歩したよ^^
リリー「あ~~大きなワンさんがくるー」
2007_02020010-1.jpg

リリー「ワンさん、行ったねーーー」
2007_02020013-1.jpg

りりたんとアロマ

2007.02.01.Thu.00:00
とってもびびりんのリリーさん。
ドキドキ緊張した日、ちょっぴり怖い思いをした日、
シャンプーのあと、浮かれすぎた日(ぷっ)、などなどなど。
そんな日はマッサージ&アロマをしてあげちゃいます^^
お友達の紹介でペットアロマを作ってくださる方と出会い、
りりたんレシピを作って頂きました♪
メールでのとっても丁寧な対応に安心してお任せです。
りりたんも気持ちよさそう~にゴロリ~ンしてますよ^m^
というか、あたしが先にうとうとしちゃってます(笑)
ペットアロマに興味のある方は是非Laule’aさんにレッツゴー(*^o^)丿
Laule’a(ラウレア)は、ハワイ語で「しあわせ」って意味なんですって♪
2007_01050042-6.jpg

