
--.--.--.--.--:--

新年会パート2&♪ルン

2007.01.28.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた新年会♪
めずらしく(?)リリーパパも一緒なので、りりたんも嬉しそうでしたよ^m^
場所は昨年に続き、ファニーフェイス。参加メンバーは8家族11ワンコ。

それでは~メンバー紹介です~~♪
mimiさん&TRUBOさんと美人3姉妹。3ワン揃って会うのは久しぶりだね~~~^^
長女もなみちゃん
パパっ子もなちゃん。パパを見つめる視線はりりたんも同じだよ^m^
ランで抱っこしてぇ~って来てくれて嬉しかったよん。
2007_01280019-1.jpg
次女ここもちゃん
ここもちゃんは本当に人懐っこくてみんなの所にご挨拶してて可愛いかった~
ランでもランランしてて本当に楽しそうで見ててニコニコでした^^
2007_01280003-1.jpg
末っ子フィーユちゃん
フィーたん、今日もいっぱい抱っこしちゃった^^。
隣りにいたリリーパパも抱っこさせてもらったんだけど・・。おじさんがイヤだったみたい・・^^;
フィーたん、変な夢とか見なかったかしら。。しんぱーい(笑)
2007_01280018-1.jpg

続いて・・はらこさん一家たんぽぽ君
パパに会えるの楽しみにしてたのですが、今回は欠席で残念でした。。。
たんぽぽ君には、リリーパパがとっても会いたがってたので念願叶って会えたうえに、しっかりご挨拶に来てくれてさらに感激だったみたよ^m^
2007_01280007-1.jpg

続いて・・minちゃん&kazuさん一家どんちゃん
どんちゃんも今日はパパが一緒でいつもよりテンションあっぷで嬉しそうだったね~^^。ランでもみんなと一緒に走ってたし~。
2007_01280002-1.jpg

続いて・・モモタンさん&パパさん一家
長女ミミちゃん
今日もとっても美人さんです^^。ミミちゃんもパパっ子かな~
パパさんに抱っこされて幸せそうだったね^^
2007_01280024-1.jpg
次女マロンちゃん
マロンちゃんもパパっ子なのかな~^^。パパさんに抱っこされてまったりしてたね^^。ランでは元気いっぱい走り回ってて可愛かったよ~。りりたんも見習ってほしいものです^^;
2007_01280004-1.jpg

続いて・・masami&ayaさん一家ダンディ君
ダンディ君とは夏に会ったぶりだね~。今日のダンディ君はカフェでもランでもノリノリだったね^^。
ボールが命のとこも可愛かったわ^m^帰りにスリスリしてくれて感激~★
2007_01280020-1.jpg

続いて・・masaeちゃん一家。パパが欠席で残念でした。。。
長男ラッキー君
昨年の5月ぶりだね~~~。会いたかったよ~~^^
ラッキー君は大好きな探検しながらご挨拶にきてくれました^^。
2007_01280014-1.jpg

次男ムービー君
昨年、一緒にBD会したんだよね~~^^。ますますかっこよくなっててホレボレしちゃったわ^m^
ランでもちょ~早くてかっこよかったよ~。
2007_01280022-1.jpg


続いて・・りりーちゃんが来れなかったのに参加してくれたゆりこさん。
カメラマンお疲れさまでした(*^^*)
今度はラブリーLilyちゃんと一緒にねっ♪
帰りに会えて嬉しかったわ~^^

最後に・・我が家です~。
りりたん、お友達のママのとこで修行中です^m^
みんなに見られてかなり緊張したらしいっす^^;
2007_01280058-1.jpg


ワイワイお喋りしたり~ランチしたり~写真撮ったり~楽しい時間を過ごしてると~
ジャジャジャジャーン!!
続きを読む "新年会パート2&♪ルン"

りりたんの1日。

2007.01.27.Sat.00:00
7時・・バイトのママと一緒に起きる(必死にママを起こすヒト・・^^;)
8時・・パパとベッドで2度寝。
12時・・そろそろあゆのお迎えの準備。パパさんに今日のお洋服を決めてもらい着せてもらう^^
13時・・あゆのバイト先へ。あゆを必死で探す。店内で感動のチュー攻撃(笑)
買い物にお付き合い(自分のも買ってくれたか気になる)
14時・・近所のカフェへランチしに。混んでたので姿消すヒトとなる^^;
あとはひたすらzzz
16時・・近所をお散歩。帰宅後・・昼寝zzz
18時・・晩ご飯(大好物のカリカリを数秒で完食)食後、ガム1本(幸せな時間^^)
お水ガブガブ飲んでチッコして、自分のベッドで寝るzzz
20時・・パパさんたちの夕飯。あゆが何か落とさないか見張ってる^^;
21時・・今日はシャンプーの日。ふわふわになったよ^^。シャンプー後はハイテンションのリリーさん。ボールやおもちゃで遊ぶ。う○こする。
23時・・寝たり起きたり~。本格的に眠くなったら勝手に寝室へ行って先に寝る。
以上、今日のりりたんの1日でした^m^
2007_01270012-1.jpg


そうそ!!車の中でおくつろぎのりりたんを激写~!!
何度見てもぶさいくぅ~~≧m≦ププッ

フリースパーカー

2007.01.26.Fri.00:00
今年初の縫い縫いですぅ~
いやっ、正確に言うと2枚目かな^^;
1枚目は失敗に終わってアップできずで・・(-_-;)
どーも伸びないフリースだったみたいで~。って生地のせいにする私(笑)
昨日、ずっと待ってた生地が届いて~かなり嬉しかった私^^
その生地で~って思ったんだけども、、
あちらこちらのお友達が続々とハワイアンフリースを完成させてるの見ちゃったら・・
こっちを作ってみたくなりました。はい。真似ッ子ですっ(笑)
夕方、急いで作ったらリブがかなりへんてこに><
どうもリブつけが苦手です。。。せっかちな性格が原因だわね^^;
2007年は落ち着いた大人を目指すことにします!
2007_01270002-1.jpg

パパさんと一緒に~

2007.01.25.Thu.22:42
本日、無事にパパさん帰宅しました~。
私がバイト中に感動の再会があったらしいわよ^m^
玄関にデジカメを置いてったら、WCペーパー片手に(嬉ション用。笑)
写真に動画にと帰宅するなり大忙しのパパさん。笑。
↓りりたんのお顔、ぶちゃいくだけど、口元が嬉しそうでしょ^m^
2007_01250007-1.jpg

今日のお散歩は久しぶりに3人で~。
行き先は病院だけどぉ~~~。聞いてないよーbyリリー(笑)
2週間前にお耳の中が汚くて1回じゃきれいにならなかったので2回目。
今日でキレイになったよ~~ん。よかったねぇ~
あとはお尻も絞ってもらってスッキリスッキリ^^
体重は変わらず5キロジャスト。

@パパさんからのお土産
本場のナンプラー、写真立て、チョコ。以上!
えぇ~~~~~~あたしにはぁ~?byリリー

お洋服♪

2007.01.24.Wed.20:21
最近りりたんに買ってあげたお洋服です~♪
まずはクリプレに♪
いい写真がなかなか撮れなくてアップがかなり遅い。。^^;
V-MDog's footprint さんのコートです~♪
英国風で可愛い~^^
お転婆リリーも少しは才女に見える?(ムリムリ。笑)
2007_01230053-9.jpg


そしてお年玉に♪
WANWEARさんの福袋です~@^^@
販売と同時にがんばったかいがあって(笑)無事にGETできました~☆
まずはフリースです~。
とっても暖かそうです~^^。それにかわゆい~~~
2007_01230008-1.jpg

あとの2枚は生地を今回は選べたんですよ~。
一応女の子なので(笑)ピンクをね^m^
襟が最高にかわゆい~~^^
2007_01230047-8.jpg

この生地も一目ぼれ~~♪
やっぱりパーカーは似合うね~^^
2007_01230012-2.jpg


V-MDog's footprintさん
WANWEARさん
可愛いお洋服をありがとうございました♪
お出かけが楽しみです~*^^*

のびのび~^m^

2007.01.23.Tue.00:00
りりたん・・伸びきってます^^;長い~~~(笑)
2007_01230019-5.jpg

今日はお昼前にお散歩へ
梅林コースにしてみた~(誰もわからないね^^;)
下の道路から上の公園までちょ~~上り坂!!いい運動になるわ~。
このコースだったら少しは痩せるかも。でも毎日はキツイ(笑)
2007_01230031-6.jpg

午後から、探し物があってラフェッ○へ。
まっすぐペッパラ行ったのに置いてなかった><
仕方ないのでブラブラしてたら、ずぅ~と探してた氷入れ(アイスペールというらしい^^;)発見!!
しかも陶器!かなり嬉しい~~。つなびーのです~@^^@

破壊王!

2007.01.22.Mon.00:00
お友達の真似ッ子してのっけてみたよ^m^ぷぷっ
2007_01230014-3.jpg

今日はちょ~~早くて1分後には綿出し祭り・・><;
没収じゃ~~~~
2007_01230018-4.jpg

さみしん坊

2007.01.21.Sun.23:53
2007_01200019-1.jpg

今朝はもっと寝てたかったんだけど
りりたんの「ごはんちょーだい」攻撃で起されました。
両手で顔をホリホリされちゃ・・
さすがの寝ぼすけの私も起きましたよ^^;
もちろんご飯食べたらふたりでベッドで二度寝しました^m^
あ~~~幸せ~~(笑)
リリーさん、パパさんが恋しいのでしょうねぇ。
パパさんの服や小物をクンクンしてます。
今日も電話がかかってくると違う部屋にいたのに走ってきて、電話を見てました。
もぅ~超かわいくてかわいくて(バカ)ハグハグ^^
でもね~りりたん、一番さみちいのはパパだよ^m^
あと4回寝んねしたら帰ってくるからね~。

今日のお散歩は、PETSHOP経由。
日曜日だったからか人が多くてびっくり~。
ちょうどパピーワンちゃんに新しい家族が決定してました~。
近くにいた私はニコニコしちゃいましたわ^^。
りりたんは・・SHOPのワンワン合唱にドキドキ><;
世界中の動物に幸せは平等であってほしいと願います。

アロハの会!

2007.01.20.Sat.00:00
今日はアロハの会の新年会でした~
アロハの会って?^^;
私の地元の幼なじみたちで作ってる会です~。
気付いたらメンバーに入ってたんだよね~(笑)
転勤や引っ越しで4人東京在住なのです。
時間を作って会っては喋りまくりの楽しい時間を過ごしてます^^
今日も集合はみんなの真ん中の新宿でした。
お楽しみのお食事は、情報収集の得意なコがホットペー○ーでチョイスした、ロシア料理1980円コース♪でした~@^^@
ロシア料理ってあんまり食べないのでちょっと楽しみ~。
ボルシチ、ピロシキ・・のほか名前が出てこない(笑)
紅茶にイチゴジャム入りは、甘~いんだけどとーっても美味しかったわ^^
約3時間、食べて飲んで笑って喋って(方言丸出し。笑)楽しかった~~♪
毎回みんなで言い合ってるんだけど、
幼なじみって特別な何かがあるよね~って^^
今日の話題は美容と健康と猪突猛進(笑)
12干支のラストの亥年だから元気に行くよー♪
っていっぱい元気をもらってきたのでした^m^

私以外のみんなは2次会の○○横丁(屋台がずら~っのとこ)へ
きっと終電コースだわね^^;
私はいい子でお留守番してるりりたんのもとへ♪
ずっと寝てたみたい^^;。チッコ1回してた。
出かける前にご飯少しあげて帰宅してからも少しあげました。
りりたん、ご飯の回数が増えて大喜びしててかわいいの~
量は一緒なんだけどね。。^^;
りりたーん、今週は2回も夜のお留守番ありがとねぇ~。
(1回はうふふのコンサートの日)
明日はまったりしよーね^^
2007_01200012-1.jpg

甘えんぼちゃん

2007.01.17.Wed.00:00
パパさんが出張行って4日目の夜です。
りりたん、甘えんぼちゃんになってます^^;
つねにストーカーしてるか抱っこちてーが多い気がする。
ビックリしちゃうのが、パパさんからの電話がわかるってこと!!
電話が鳴ったらすっ飛んで行って下から電話を眺めてます。
今夜なんてニコニコしちゃってたし^m^
リリーさん、電話の音は全然OK(むしろウエルカム)なんだからさぁ、チャイムの音も頼みますよぉ~~~~!!
あと7回寝んねしたら会えるからね~^^
2007_01150003-1.jpg


プロフィールの写真変更~★

ようこそ^^

2007.01.15.Mon.00:00
我が家にお友達のゆうちゃん&アンジュちゃんと
珠ちゃんが遊びに来てくれました♪
ゆうちゃんアンちゃん、久しぶりだね~^^
珠ちゃん、毎度どうもでし^m^
ランチはカレーとナンにしたよ~ん。
今日のナンは成功だったかも~。
アンジュちゃんは今日もとっても可愛いいね~@^^@
2007_01150045-1.jpg

2007_01150033-6.jpg

ポーズもバッチリです(^_^)v
2007_01150047-8.jpg

えっと。りりたんは~
続きを読む "ようこそ^^"

パパさん出張へ

2007.01.14.Sun.00:00
パパさん、今日から10日間出張です。
お昼過ぎの電車だったので駅までりりたんとお見送りに。
気を付けて行ってらっしゃーい!
その後、パパのとこのに行きた~~い^^;
の、リリーさんと一緒にいつもの公園へ。
公園では凧揚げしてる家族がいっぱいいたよー。
ちょっとキケンだったので早々に引き上げてきたわ~
2007_01150018-4.jpg

2007_01150019-5.jpg

りりたーん、10日間仲良くお留守番してよーね^^

シャンプー

2007.01.13.Sat.00:00
今日はシャンプーデー♪
きれいになったよ^^
シャンプー後は超ハイテンションのリリーさん。
パパさんと楽しそうにバトルってました^m^
2007_01150013-3.jpg

2007_01150011-2.jpg

楽しい会♪

2007.01.12.Fri.00:00
今日はとっても楽しい会(新年会&BD会)に
りりたんと参加して来たよ♪
またまたminちゃんCARにmimiさんと乗せてもらっちゃいました★
そして相模原公園Pでマーさんと合流~♪
まずはみんなで公園をお散歩!
リリーさん、
歩いたり止まったり抱っこちて~だったり忙しかったです>私が^^;

お散歩のあとは、みんな大好きポチのイス
タラパパさんタラママさんに新年のご挨拶です^^
今年もよろしくお願いしまーす♪
2007_01120022-4.jpg

ランチは「ホタテドリア」にしたよぉ~♪
初ドリアだったけど、噂通り美味しかったです^^
2007_01120023-3.jpg

ご一緒のワンズの紹介です~
ミミちゃん&チャピー君♪
今日も色違いのお洋服着てて仲良しで可愛かった~^^
2007_01120019-1.jpg

ここもちゃん♪
今日も元気元気で可愛すぎ~^^
2007_01120080-10.jpg

本日主役のどんちゃん♪
2007_01120014-2.jpg

うふふ。
今日はもうすぐ6歳になるどんさんのBD会でもあります~♪
サプライズ登場~~!!
2007_01120034-6.jpg

にこにこどんちゃん@^^@
続きを読む "楽しい会♪"

健康診断へ

2007.01.11.Thu.00:00
リリーさん、今のクリニックで動物病院3箇所目です。
1番目は・・今日は触れず。。。
2番目に通っていた動物病院から先日、健康診断のお知らせが来てました。ちょうど肛門腺も絞ってもらいたかったので行ってきました。
健康診断は主に触診でした。
歯も歯茎もお耳もキレイですね~と言われたあと、虫メガネような物?でお耳の中チェック!
そしたら・・・右耳の中がかなり汚れてました
急きょ、中を処置してもらいました。
先生「お耳カイカイとかしてませんでしたか?」
そういえば。。たまにしてたわ(T_T)
りりたーん、ごめんよーーーー
でもでも今日ヨゴレを発見してもらってよかったです。
1回では全部キレイにならずで・・
また肛門腺が溜まった頃行くことにしました。
お耳のヨゴレ意外は花まるだって^^
あのぉ~~~~びびりは?(笑)

涙やけが気になるリリーさん。
こまめに拭いてあげることと、アボガドの絵のフードを涙やけの子にお勧めしてます、って。今度、試してみようかな。

体重、5キロ。

見ちゃった^m^

2007.01.10.Wed.00:00
今日は今年初のminちゃんとおデートでした♪
見たかった「大奥」観に行ってきたよ~ん。
そう。今日は水曜日!レディースデー★
映画の前にランチもしたよ~。
大興奮のランチでした(?)

映画「大奥」はやっぱりおもしろかったぁ~^^
最初のテレビシリーズから見てるから、
あんな人もこんな人もほとんど出てきて嬉しかったわ~。

映画のあとはスタバでお茶タイム。
そしたら窓越しにmさん&Tさんご夫婦発見!!
今年の初のご近所さん顔合わせでした^m^

minちゃん~今日も楽しい時間をありがとうね~
また遊ぼうねぇ~♪

下北へ

2007.01.09.Tue.00:00
お友達のアッコちゃん&リズムちゃんと下北デートしてきました♪
今日はお初のカフェに行ってみたよん↓
2007_01100013-3.jpg

ワンコはテラスOK!テラスと言っても店内だしゆったりしててよかったですよ~~。
私はシーフードカレーをあっと言う間に完食!
普通のカレーでした(苦笑)

リズムちゃんです~~♪
うふ。今日もかわゆいね~@^^@
2007_01100011-2.jpg

りりたん
2007_01100006-1.jpg


カフェでまったりお喋りしたあとブラブラSHOPめぐり~
そしてお友達のブログでチェックしてたカフェにお茶しに~
ここで事件(?)ですぅ
続きを読む "下北へ"

3連休

2007.01.08.Mon.00:00
世間は3連休~☆
我が家には関係ナシです~~~
今日からパパさん出勤です!!
土曜日は私も今年初バイトだったし。
雨だったのでアッシー君(ふるっ!)がいてよかったわ(笑)

日曜日に今年のカレンダー(卓上)がやっと完成しました♪
今年で3冊目です^^
毎月毎月りりたんが見れるので親ばかなふたりは、
毎日毎日ニタニタしてます^m^
2007_01100029-1.jpg

無事に。

2007.01.05.Fri.00:00
本日、無事に旦那様の厄払いしてきました。
ひと安心です。。
今日はモノレールで行ってみました。
約10分で着いちゃうのよ~^^
りりたん、あたしも行く~~~というので(笑)
キャリーBAGで一緒に行ったよ~。
着いたら人が多くてお留守番がよかったわーと思ったかも^^;
パパさんは30分くらいで戻ってきました。
4ダックス連れの方がいて、かなり目立ってた~~
どこに行ってもすぐワンちゃんに目が行っちゃうのよね^^

明日は1週間ぶりのバイトだわ~~
起きれるか超心配・・^^;

予定変更?!

2007.01.04.Thu.00:00
今年前厄の旦那様。
高幡不動尊へ参拝&厄払いへGOしましたが・・
あまりにも渋滞してて車を停めれそうになかったので、
明日改めることに。。

さて~どうしよう~~
お腹も空いてたので、はるひ野ドッグカフェへ行ってみることに♪
今日から営業だったわ~よかった^^
まずは店長さんにご挨拶♪
そして、食べます食べます(笑)
私は大好きなフィッシュサンド。
パパさんは、今日からの新メニュー、メンチサンド。
うまうまだって~^^
2007_01050007-2.jpg

りりたんはひたすらおこぼれ期待してたよ^m^
2007_01050013-3.jpg

おやつもらったあとは~ひたすらzzz
2007_01050010-4.jpg

りりたーん、ドッグラン行ってみる?^m^
続きを読む "予定変更?!"

記念日

2007.01.03.Wed.00:00
今日は私たちの1★回目の結婚記念日でした~。
自分たちも何回目だかよくわかんなくなってます^^;
長いことは間違いないけど(笑)
記念日ディナーに、グルメな義兄お勧めの銀座のお寿司屋さんにでも・・って思ったけど思っただけでした(笑)
全くグルメじゃない我が家は近所に出来たお寿司屋さん(回らないよ^m^)に行きました。ただのめんどくさがり^^;
お寿司好きなので大満足だったわ。
超お腹いっぱいだったのでケーキはなし。
ま、こんなこんもんでしょう(笑)

帰宅後、りりたんの取り合いでしたわ^m^
迷惑な話だよね~~
今年も仲良く楽しく過ごして行けたらいいなーと思ってますの。
2007_01050039-6.jpg

シャンプデー

2007.01.02.Tue.00:00
今日もりりたんとアッシー君に(だから~死語だってば・・笑)バイト先まで迎えにきてもらって楽チンでした(笑)
そのままランチにはるひ野カフェへ。
今日はカフェもランも混んでたぁ~@@
いつものようにワン雑誌を数冊読んで帰ってきました~。
りりたん?姿消してました。。ぷぷっ

夜にシャンプーしたよ。
今日はアロママッサージのサービス付き~^m^
2007_01270012-1.jpg

ようこそ^^

2007.01.02.Tue.00:00
お正月2日。
お友達の珠ちゃん一家が遊びに来てくれました♪
ニュイさん@タマワンコになるの巻です^m^

待ち合わせはファニーの駐車場ね~
私ったら超ひさびさファニーだったわー。
ちょこっとリヌした席の予約になったんだけど、VIPな感じでよかったよ(笑)
ニュイさ~ん、ようこそ~♪
2007_01030001-1.jpg

私は高菜ピラフとうまうまワッフルにしたよ~ん。
ワッフル!!1枚になったのはGOODだね~(^_^)v
間違いなく毎回食べるでしょう(笑)

りりたんはヨーグルトゼリーです~
ガン見のあと・・あっちゅー間に完食^^;
ニュイさんはとってもお上品に頂いてたのにね^^
これって親に似ちゃった?(笑)
2007_01030009-2.jpg

ワイワイお喋りしたあとお散歩したよ~
ニュイさんは超カメラ慣れしててさすがです!!
2007_01030035-6.jpg

りりたん、カメラ向けるとプイッはやめてくれーっ
2007_01030038-7.jpg

ニュイパパさんのおやつガン見中^^;
2007_01030023-5.jpg

2ショットも頑張ったよ~
IMG_1061-5.jpg

ドッグランにも行ってみたよ~
続きを読む "ようこそ^^"

謹賀新年

2007.01.01.Mon.22:47
      新年明けましておめでとうございます♪
    2007年もどうぞよろしくお願します<*(_ _)>

2006_12230042.jpg

昨年も多くの方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
2007年がワンちゃんや皆さんにとって(もちろん我が家も^^)
健康で素晴らしい1年になりますように☆
2007年もりりたんと一緒にHAPPYに過ごしていきたいです^^

元旦の今日は、兄からの新年のご挨拶の電話で起きたというのんびりな我が家です^^;
それからお雑煮食べて、近所の神社に初詣に行きました~
途中、ライオンさんと2ショット撮ったよ^m^
神社は想像以上に人が多かったー
おみくじ引いたら大吉だったよー
みなさんはどんなお正月をお過ごしなのかしら~。
2007_01010008-1.jpg

