
--.--.--.--.--:--

久しぶりです^^

2006.11.30.Thu.00:00
日記、おさぼりしてました^^;
というか書くことがないざます(笑)
りりたんは毎日可愛いです(大ばか)
毎日元気です!ご飯バクバク食べてよく寝てます。
なので今日はayuネタでも。
あたしってば、バイトで右手首をちょっと痛めたらしい><
ひねると痛い・・泣
一晩寝たら治ってるといいな(祈)
明日は5年ぶりの友人に会う日なの~~
デパート時代の同期です。
私の休みに休みを取ってくれた優しい友人。
ここ何年かは年賀状だけの付き合いになってて。。
(たまーに元気?メールが来ます^^)
先月ひょろっとメールが来て。
「会いたいね~じゃなく本当に約束して会おう」って(嬉)
近くにいるのに(隣りの市ですから^^;)会ってなかったのも不思議だけど。ま、こんなもんよね?
明日5年分お喋りしなくっちゃ(笑)
今夜はパックしようかな~無駄な抵抗か?≧m≦ぷぷっ


アッコちゃん宅へ

2006.11.28.Tue.00:00
アッコちゃん宅にて持ち寄り会^^
アッコちゃんの手作りの鶏肉料理、マジうまでした
みんなの1品も美味しかったぁ~♪
食べて喋って笑って~
リズムと遊んで~~~@^▽^@楽しい~~
2006_11280008-1.jpg

2006_11280010-2.jpg

2006_11280012-3.jpg

ブレブレだけど・・><
可愛いリズムちゃんだよ~^^
続きを読む "アッコちゃん宅へ"

ニュイさん一家と^^

2006.11.26.Sun.00:00
今日はニュイさん一家とおデートでした^^
ニュイさん、初カフェなのに余裕です~。
2006_11260018-6.jpg

ほらね~~~パパママの間でごろり~ん^m^
2006_11260020-7.jpg

トロランチ、久しぶりだ~~~
私はぶたにんにくとろろご飯♪
ボリュームいっぱいで美味かった!!!
2006_11260015-2.jpg

りりたんとニュイさんは「ささみ豆腐」
続きを読む "ニュイさん一家と^^"

紅葉狩り

2006.11.25.Sat.00:00
今日はとっても綺麗な秋晴れ!!
思わずバイト休みたくなりました(笑)
しっかり行った私ってエライなぁー(当たり前^^;)
13時までのバイトなので帰ってから紅葉狩りにGO!!
「桜が丘公園」に行ってみました♪
紅葉がとっても綺麗で感動~
2006_11250076-23.jpg

りりたんと紅葉の2ショットも撮ったじょ~~
続きを読む "紅葉狩り"

HAPPYハッピー♪

2006.11.24.Fri.00:00
たんぽぽ君&どんちゃんからお誘い頂いて~
ダックスママさんの超楽しい会に参加して来ました~♪
今日もどんさんCARにフィーたんと一緒に乗っけてもらいました(いつもありがとです^^)

どんさんCARで相模原公園へ目指してGO!!
駐車場でたんぽぽCARと合流~♪
たんぽぽ君&ミミマロちゃん~お久しぶりだ~~^^

みんなでお散歩しながらワンコOKの芝生で遊んだよ~。
ミミマロちゃんの大ハッスル可愛かった~^^
フィーたんもはしゃいでたね^^
どんちゃんもたんぽぽ君もルンルンしてた~^^
りりたん?つねに「ママ~~~だっこちて~~」でしたわ~><
それでもお花で写真撮ったよん^^
2006_11250010-1.jpg

たんぽぽ~って呼んだらポーズ撮ってくれたよ~♪
2006_11250002-25.jpg

どんさんもポーズ決まってます♪
2006_11250011-16.jpg

ハイテンション女子チームは公園では写真とれませんでした^^;
ママたちの素敵なカメラにいっぱい治まってるはず♪
そうそ!!今日のママさん5人中4人はイチデジさんチーム!!すばらしい~~
りりたーん、たくさん撮っていただきましょうねぇ(笑)

公園で遊んだあとは~
みんな大好き「ポチのイス」目指してレッツGO!!
りりたんもポチがインプットされてるみたいでスタスタ歩いてたよ^m^今日も優しいタラパパとママさんが笑顔で迎えてくれました♪
ママさんチームのランチ(うまうまっ)が終わった頃、
今月1歳のお誕生日を迎えたフィーたんのBDケーキ登場~♪
ママのmimiさんには内緒ね^m^
2006_11250017-26.jpg
続きを読む "HAPPYハッピー♪"

可愛いお客様^^

2006.11.23.Thu.00:00
今日は祝日。
しかも勤労感謝の日!!
我が家はふたりとも仕事でした
私ってば、ご来店のワンちゃん(ダックス。ブラクリ)と15分くらい遊んでたけどね~(笑)
↑いいのか?
いいのいいの~♪わんちゃんも大切なお客様ですから^^
お散歩デビューしたばっかりとかで、もぅ食べちゃいたいくらい可愛いのナデナデしてたらペロペロしてくれて~~おばちゃん感激っ!
ついでに抱っこまでさせてもらって~~(仕事放棄?^^;)
ワンちゃんのままの「何か聞こうと思ったけど、忘れちゃった」にはかなりウケマシタ≧m≦
ワンコって本当にかわいい~~。
また今日のお客様来てくれないかな~^^

りりたん、新しいおもちゃとにらめっこ中~≧m≦
2006_11210001-1-1.jpg

下北ぶらぶら~

2006.11.21.Tue.00:00
今日はminちゃんと下北ぶらぶら~してきたよ~♪
前に、お酢ドリンクが美味しくて~ランチも美味しいお店があるんだよ~って聞いていたので連れてってもらっちゃった~^^
初めての人にお勧め~のオムライスを食べんたけど、ほんとーにうまうまでした@^^@
minちゃんの日替わり定食もおいしそーだった♪
何やら今日はラッキーday?^m^
新作お酢ドリンクの試飲ですって~~~!!
minちゃんがトマトで私がゆず。
HOTドリンクだったけど、とっても美味しかったよ~。
冬はHOTもいいね~~~
家でもやってみようかな~^^

またひとつお気に入りのカフェが出来て嬉しいな~^^
↑一人で行けるか超不安だけど(ぷぷっ)

ランチのあとはSHOPめぐり~~♪
買わないけど(笑)たのすぃ~~≧m≦
とあるSHOP(の店頭)で超かわいいフリース(ブランケット?^^;)に遭遇!
可愛いのにお安いの~~!!とっても魅力的(笑)
色違いで2色あって2人共選べない~~~~~
あ「両方買っちゃえ!」
m「両方買っちゃえ!」
はい。無事にふたりとも両方お買い上げ~~♪
あぁ~~満足満足(笑)
GETしたフリースはりりたんベッド用です~~。
これで寒い冬もヌクヌクだね^^

minちゃん~今日も楽しかったよ~ん。
お誘いありがとう

横浜ぶらぶら~

2006.11.17.Fri.00:00
パパさんがお休み取ってくれたよ^^
どうしても行きたかった横浜に行って来たよ~♪
だってだって~~りりたんがFRESHNESS DOG CAFE(ベイクォーター店)の壁絵になってるんですもの@^^@
お友達のminちゃんがカメラマンなんですよぉ~♪
実物を超楽しみにしてた私とパパさん。
もうね~~とっても素敵で大感動ですぅ~~
ちょうどCAFEが貸切だったので大騒ぎしちゃった^m^
店員さんに「壁絵のわんこでーす」とか言っちゃったりね(笑)
りりたん壁絵の前でお茶しながらニタニタ~
写真撮ってはニタニタ≧m≦ぷぷっ

壁絵になったりりたん^^。
2006_11170008-5.jpg

お友達のナッツ君と一緒だよ~♪
2006_11170009-3.jpg

お友達のどんさん&ここあちゃん&もかちゃん♪
どんさんのママのお写真です~~~。
2006_11170004-2.jpg

みんなみんな可愛くって素敵でじぃ~~んとしちゃった。

そそ。りりたんと壁絵の2ショットも忘れずに^m^
2006_11170011-1.jpg

壁絵の下でハイポーズ♪
2006_11170010-5.jpg

パパさんも「リリーの目だね~~かわいいね~嬉しいね~」と
親ばか発揮してますた(笑)
minカメラマンに感謝感謝だよぉ~。本当にありがとう
近くに行く機会があったらぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
ハイテンションのまま外に出たら~
続きを読む "横浜ぶらぶら~"

病院デー

2006.11.16.Thu.00:00
なんだかお尻が気持ちわるい~~~ってしてたのがおとといの晩。
あっ!もぅ溜まっちゃったんだ。。
今日連れて行ってキレイに搾ってもらいました。
スッキリになってよかったね~りりたん。
体温も平熱で体重も前回と同じだったよ~
あと今回はサプリの相談もしてきた。
Tちゃん~例のサプリ、病院に置いてるって♪
今日は持ち合わせがなくて相談のみ^^;
近いうちに^^

りりたーん、明日は横浜よ~ん@^^@
2006_11160014-2.jpg

パーカーとマット

2006.11.14.Tue.00:00
今日は午後から縫い縫いデー!
パーカー作ったんだけど~~~~~
今日は(は?^^;)なんだかとってもへたっぴで・・><
フード3回もやり直ししちゃった(泣)
やっと完成したけどなんとかって感じだし^^;
でももうやり直ししませーん。
いいんだもん~~ん。りりたんのだから(笑)
生地は超可愛いのよ~^^
命名「ハチミツとクローバーパーカー」
2006_11150010-2.jpg

パーカーのあとはりりたんベッドのカバーも作ったよ~。
サイズもはからないで、だいたいこれくらいかな~って縫い始めちゃったからあとでめんどくさいことになったけど^^;
でもいいんだ~。りりたんのだから(こればっかり。笑)
2006_11150014-3.jpg

りりたん、気に入ってくれるといいな~^^

Tちゃん宅へ♪

2006.11.13.Mon.00:00
2006_11130067-15.jpg

気持ちよぉ~く寝んねしてるりりたんにお留守番お願いして~
Tちゃん宅へUーたん親子と遊びに行ってきたよ~。
Tちゃんはとってもお料理上手なの♪
写真もとらずバクバク・・^^;
今回もとっても美味しかった~~~@^^@
TちゃんとU-たんの娘ちゃんは共に1歳児☆
半年前に会った以来だから2人共成長しててびっくり~~
「はいどーぞ」と割り箸持ってきてくれちゃうし^^
歩けるようになってるし~^^
あなたたちがママのお腹にいる時から知ってるから、おばちゃんとっても嬉しいわ~
このままスクスク成長して行くのよぉ~~♪

Tちゃん、うまうまマランチご馳走さま^^
U-たん、お土産ありがと~^^
りりたんにちゃーんと見せたからね~(見せただけ。笑)

今日もありがとう♪
また遊ぼうね~(@^▽^@)丿


お山の公園

2006.11.12.Sun.00:00
風はちょっと強かったけど、りりたんとお山の公園へGOー
リリーさん、お山が近づくにつれてやっぱり「い~~か~~な~~い~~」ってしますぅ^^;
でもでも~連れて行くもんね~(鬼親^^;)
今日のお山はワンちゃんが少なかったわ~
いつもの小山(こやま)に行ったら貸し切りだったので、
ちょっとだけ遊ばせちゃった~
2006_11130029-6.jpg

2006_11130062-12.jpg


りりたんめずらしく走ってます(笑)
ちょっと画像小さいけど。。^^;
続きを読む "お山の公園"

パパさん帰ってきたよ~

2006.11.11.Sat.00:00
今日は駅前通りのイルミネーションの点灯式
小雨だったからりりたんはお留守番。。
パパさんはこの時間はまだ飛行機の中なので今年は一人で観賞
6時に一斉に点灯した瞬間感動感動~~!!
少しだったけど花火も上がってさらに感動感動~~!!
この冬もお散歩が楽しくなりそうです^^
ちなみに2007年のバレンタインまで点灯してるんですってぇ~^^

23時頃パパさん無事に帰って来ました~
今回もりりたんとの感動の再会はすごかったわ^m^

リリー「あっ。パパだぁ~~~^^」
2006_11130017-2.jpg

2006_11130009-1.jpg

女の付き合い?

2006.11.09.Thu.00:00
今日はりりたんに銀行と買い物ブラブラと~
ワンコママ井戸端会議(ぷぷっ)に付き合ってもらいました~
久しぶりに会ったダックスのクーちゃんママに「リリーちゃんは甘えんぼさんね~人間みた~い(?)」と言われました^^;
ずぅ~と抱っこだったからかもー。
クーちゃんとはベンチの隣りに並んでも平気ぽかった^^

りりたん、夕飯後ひと眠りしたら元気ありありなの(笑)
今日はタマゴちゃん@黄色で誘ってきました~^m^
2006_11080015-1.jpg


りりたんには関係ないけど(いや、関係ある?^^;)
私ってば、水木土はバイトday。
今週から水木が14時までになったの..
絶えられるか心配・・>私のお腹><

縫い縫いデー

2006.11.07.Tue.00:00
今日はmimiさんが我が家のロック体験の日
あ、ミシンだよ~^m^
ランチに最近マイブームのカレーライスを食べてもらいました(ついでに変形すぎのナンもね。笑)
お喋りしたいとこをぐっと押さえて(いや、押さえてない?^^;)
縫い縫い開始~~。
私のへんてこ説明で申し訳ないって感じでした ̄▽ ̄;
途中、mimiさんから頂いたスィーツでお茶タイム~。
大好きなグレープフルーツてんこ盛りで美味しかった~~!!
そして~mimiさんがんばりました~^^
ノルマ(ぷぷっ)の3枚完成~~♪
りりたんとオソロの可愛い生地なのよ~ん。
今度、もなここフィーたんと一緒にお写真撮らせてもらおっと^m^
りりたん、がんばりましょう(笑)

そそ。りりたんといえば。
続きを読む "縫い縫いデー"

自由ヶ丘ぶらぶら~

2006.11.06.Mon.00:00
買いたい物があったので、minちゃんをお誘いして自由が丘へ行って来た♪自由が丘だいすきっ
この前ひとりランチしたカフェのランチが美味しかったので今日も^^
また次も来ちゃうわね~(笑)
ランチしたあとは~ショップ巡り~~♪
見てるだけでも楽しい~~~♪
お友達情報でトレインチを知って~早速行ってみた~~
危険だった~~^m^
可愛い棚買っちゃったし~~~。
目的のお店は定休日(アハハ^^;)だったけど、ランチもスィーツもうまうまだったしお喋りも楽しかったし~大満足な1日でした~^^
minちゃん~いつもありがとう♪
また行こうね~(^o^)丿

のんびりデ~

2006.11.05.Sun.00:00
今日は録画してたドラマや借りてきたDVD観たり~
マック買っていつもの公園にお散歩行ったり~
のんびりな1日でした~♪

明日(6日)から11日までパパさん出張です。
りりたーん、仲良くお留守番してよーね^^
2006_11050002-1.jpg

2006_11050004-2.jpg


シャンプーした♪
記録として書いとこっと^^;

スーパードッグカーニバル

2006.11.04.Sat.00:00
スーパードッグカーニバル(インボイスSEIBUドーム)に
リズムちゃん一家とニュイさん一家と遊びに行って来たよ~♪
入り口で全員集合~♪
最初にプロカメラマン撮影の列に並んでみんなでモデル業がんばりました(笑)
2006_11040004-1.jpg

おすましのリズムちゃん可愛い~
2006_11040024-6.jpg

お目目クリクリで美人系ニュイさん
2006_11040026-6.jpg

びびりん坊りりたんもがんばって歩いたよ~^^
2006_11040033-8.jpg

何気に3ショットじゃん^m^
2006_11040015-3.jpg

ドームの中で、近所のカフェの店長さんと看板兄妹ワンちゃんに会ったよん。ぼくたちがんばってるよーと挨拶してくれて嬉しかった~^^思わず抱っこ抱っこのハグハグ

ブラブラ楽しんだあと、オープンドッグカフェでランチ♪
青空の下のご飯はほんと美味しー♪
みんな一緒だから尚更ね^^
おもろい3ショットも撮ったのよ^m^
続きを読む "スーパードッグカーニバル"

急きょ!

2006.11.03.Fri.00:00
パパさん、休みの予定が仕事に><
昼過ぎ会社から電話「熊本からMちゃんが来てるから晩ご飯一緒にどう?」とSちゃん(義兄)から電話あったけどどーする?
どーするって~~久しぶりだし行くに決まってるじゃーん^^
パパさんが帰宅後、三宿までGOー!
りりたーん、お留守番よろしくね^^
義兄さまが予約してくれてたイタリアンでいっぱい食べちゃった♪
ワイン好きの義兄さまに1グラスお付き合い^m^
つなびーにアップしたお肉がワインに最高にあって美味かったわー。今日の主役Mちゃん♪義兄の3姉妹娘の次女(中3)
義兄が7月に東京に単身赴任になってから初の娘上陸^m^
私たちは2年ぶりくらいに会ったんだけど、足がながーく成長してて、おじおば感動~(笑)
Mちゃん、パテシエの夢があるんだって♪
すごいな~中3で将来の目標持ってて~~と、おじおばまたしても感動~あたしが中3のころって・・う~ん思い出せない(爆)

ご飯のあと、義兄宅へお邪魔しました。
マンション最上階からの夜の東京タワー鑑賞会もしましたよ^m^
部屋でみんなでお喋り楽しかった~
可笑しかったのが、義兄が「のだめ」大人買いしたってこと。
趣味がオケで指揮者やってるんですよぉ^^
明日は父娘でディズニーシーに行くんだって~
我が家はトコロザワだよ~~♪

そうそ。イタリアンカフェ、テラス席で食べたんだけどね。
お隣りさん、トイプー大家族(5ワン)でした~
最近、トイプー人口が増えたましたね~^^

帰宅したのは深夜でした。
りりたん、お留守番ありがと^^
さー明日早起き頑張るぞー!

下北ぶらぶら~

2006.11.02.Thu.00:00
今日はminちゃんと下北ぶらぶらしてきたよ~^^
ランチは前にお酢ドリンクがあって~料理が美味し~ってお店に連れてってもらいました@^^@
初めてだったらお勧めよ~のオムライスを頂きました~
今ままで食べたことないようなオムライスでうまうまっ@^^@
minちゃんも美味しそうな根菜シチューを食べてましたわ♪

何やら今日はラッキーday?^m^
お酢ドリンクの試飲がありました~。
私はゆずでminちゃんがトマト。
HOTのお酢ドリンク・・GOODGOOD(^_^)v
家でもやってみようかしら~~
これからの寒い時期には良さそうだよね~~

ランチのあとはワンSHOPや雑貨屋さんめぐり~♪
とあるSHOPで超かわいいフリース(ブランケット?^^;)に遭遇!!
色違いで2色あったんだけど~。
minちゃん迷ってる?あ「両方買っちゃえ!」
そして私も迷う~~~。m「両方買っちゃえ!」
はい。無事に2人共2色お買い上げ~♪
あぁ~~~~満足満足(笑)

そのあとお茶して帰ってきた^^
minちゃん~今日も楽しかったよ~♪
お誘いありがとう

そそ。フリースはりりたんベッド用で~~す♪
これで寒い冬もヌクヌクだね~^^

新しいおもちゃと見詰め合ってるりりたん^m^
2006_11210001-1-1.jpg

だっくす本

2006.11.02.Thu.00:00
ダックス本って見るとついつい買っちゃいます^^
見てるだけでも癒し☆
ぺらぺらっとめくってたら~~~
あれ~~この子は~~って一人で大興奮^m^
寝てるりりたんを起こし(ぷっ)
「りりたーん。Nちゃんだよ~すごいね~」って。
知ってるワンちゃんが本に載ってると超得した気分になる私(笑)
そしてみんなに自慢したくなります^^

この本、今回はスカートとタートルの作り方が載ってたよ~
難しそうだったので見ておしまいでした(笑)

横浜ぶらぶら~

2006.11.01.Wed.00:00
パパさんがお休み取ってくれました^^
どうしても行きたかった横浜に行ってきたよ~♪
ふふふ。だって~~りりたんが壁絵になってるって聞いてから実物が見たくて見たくて^m^

出発して目指すはもちろん、横浜ベイクォーター内ドッグCAFEFRESHNESS DOG CAFE
オープンしてすぐだったので貸し切りでした~
壁絵はどこ~~~~?真っ先に探しちゃった^m^
あまりに素敵すぎて・・パパさんと2人で大感動でした
りりたん壁絵の真正面に座り(笑)ニタニタしながらお茶飲んだり~写真撮ったり~店員さんに「壁絵のわんこでーす」と紹介してみたり(爆)
かなりのバカ親発揮してきました(ぷぷっ)

壁絵のりりたんです^^
2006_11170008-5.jpg

お友達のナッツ君(ダックス)も一緒なんだよ~♪
2006_11170009-3.jpg

お友達のどんさん&ここあちゃん&もかちゃん♪
どんさんのママのminちゃんがこの素敵な素敵な壁絵を撮ってくれたんです!
minちゃん~超嬉しいよぉ~感動だよぉ~ありがと~^^
2006_11170004-2.jpg

壁絵のりりたんと2ショット^m^
2006_11170011-1.jpg

壁絵の下でハイポーズ。
2006_11170010-5.jpg

あの目リリーらしいね~かわいすぎだね~嬉しいね~とずっとバカ親丸しの私たち(笑)
みんなみんなすっごく素敵で可愛くてずっと見てたかったな~^^
皆さんも機会があったらぜひ見に行ってみてくださいね~♪

超ハイテンションのまま~
続きを読む "横浜ぶらぶら~"
