
--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2010.05.02.Sun.00:00
今夜はminちゃんご一家と楽しい嬉しい晩餐会でした♪
場所はワンズも飼い主もだ~いすきなカフェ@ファニーさん^^

minちゃんkazuさんとどんさんまっちゃん♪
10-0503-2.jpg

りりたんとパパさんとワタシ
10-0503-6.jpg

新しいレンズにあたふたなワタシはminちゃんにヘルプミー(笑)
男子チームと女子チームのオーダーが一緒で可笑しかった~^m^
りりたんも今夜はファニーごはんです^^
10-0503-3.jpg
リリーさん、、もうすぐ6歳になるってのに相変わらずガッツキがすごくってぇ~~~~
どんまつちゃんのお皿まで狙ってて・・・ごめんねぇ><;

最近、いっぱいがんばったまっちゃん^^
お耳のお毛毛が伸びてどんどんレディーになってきたね~
10-0503-4.jpg

まっすぐminちゃんを見つめるどんさん^^
ますますかっこよくしぶ~い大人になってきたね~
10-0503-5.jpg

いろんなお話をしながらあっという間に楽しい美味しい夜は過ぎていったのでした~
今年もGWの貴重な1日を一緒に過させてもらってありがとう♪
家族揃ってとっても幸せな1日でした(*^_^*)
10-0503-7.jpg

minちゃんに素敵なお誕生日プレゼントを頂きました♪
かわいいお洋服もピッタリだったよぉ~(^^)v
美味しく食べてたくさん遊んでたくさん着たいと思います^^
本当にありがとう
10-0503-1.jpg

お花見デート♪

2010.04.06.Tue.00:00

ぽかぽかで最高のお花見日和になりましたヽ(^o^)丿
りりたんとルンルンで出発~♪
途中でお友達と合流して~到着したのは桜の公園!
10-0406-1.jpg

おデートしてもらったのはRikaさんとみるりんだよ~(*^_^*)
Rikaさんとおデートの約束していたのいつだっけ~確か2月(笑)
お天気が良かったらワンズも一緒に~♪だったんだよね^^
いい天気になってホントよかったぁ~

イケメン兄弟のみるくとりんす♪
10-0406-10.jpg

Rikaさんとは年に数回会ってランチしたりお買い物したりしてるけど^^
みるりんに会うのは今日で3回目なんだよね~
初デートは2007年2月。
2回目は2007年11月。
ニュイさん一家も一緒にファミリーデートだったのよね~(なつかしい^^)

りりたんは久しぶりのカートにご機嫌でした(ぷ)
10-0406-9.jpg

ランチはシートを広げてお弁当にしたよん^m^
近所の大好きなお弁当屋さんでゲットして行ったのです~
悩みに悩んで(笑)たけのこご飯弁当をチョイス。やっぱり美味しい~♪
10-0406-11.jpg
ママたちのあとはワンズのおやつタイム~
イチゴでビタミンCもたっぷりとね^m^

紳士みるくさんは自らフセして待っております^^
10-0406-16.jpg

シートに座るとみるりんがスリスリ甘えてきてくれて幸せ~^^
りんすくんなんて私の足にあごのせしてくれてウトウトしそうになってて可愛いのっ!
りりたんは甘えん坊のイケメン兄弟をマイペースに眺めてました^^;
時々ガウガウ番長りりたんになってホントごめんねぇ
心優しくて紳士なみるりんは全然気にしてなくて嬉しかったよぉ~。。

さてっと。そろそろ桜散歩に行きましょうね~
みるく隊長にっこにこです^^
10-0406-15.jpg

真ん中がピンクでかわいい~
10-0406-7.jpg

桜とワンコも撮っておかなくっちゃね!

高いとこへっちゃらのみるくさん!かっこいい~
10-0406-2.jpg

ママが持ってるのは~^m^
10-0406-3.jpg

高いとこちょっと苦手だよぉーのりんすさん!かっこいい~
10-0406-5.jpg

りんすとりりたんってカラーや雰囲気が似てるんだよね^m^
10-0406-4.jpg

またここに乗せられたわ~のりりたん(ぷ)
10-0406-6.jpg

みんなモデルさんありがとう^^

桜の公園は午後からお花見の人でたくさん賑わってましたー。
10-0406-14.jpg

満開の桜にためいきが出ちゃいますね。桜の絨毯も見に行こうかな~^^
10-0406-13.jpg

桜散歩のあとはお山の公園までご案内~♪
お山のてっぺんで深呼吸気持ちいいね!

お耳パタパタさせて大好きなママを見ているみるりん。可愛いね^^
10-0406-12.jpg

3ワンで集合写真?!
えっと。りりたんがりりたんですのでこんな感じになりました・・(笑;)
でも記念になって嬉しいな~^^
10-0406-17.jpg



お山の公園のあとは~ぐる~っと周ってスタバでお茶タイム~
のんびりお話して楽しいデートはおしまいです^^

Rikaさんみるりん、遠征してきてくれてどうもありがとう。
いいお天気に恵まれてたくさん桜散歩もできて嬉しかったよ♪
楽しいデートをありがとう

ニュイさん一家と^^

2008.05.24.Sat.00:00
5月6日に7歳になったニュイさんと4日に4歳になったりりたんを祝って
家族で揃って楽しい1日を過ごしました~♪
りりたんのげーりー騒動があったので今日に延期してもらったの。
また延期にならなくてホントよかった~~!!

ニュイさん、おひさしぶり~^^
IMG_5282[1]

待ち合わせは、おなじみのファニーさん
ワンズのごはん
IMG_5267[1]

私たちもたらふくデザートまで(もちろんあれね^^)堪能しましたよ♪

ランチのあとはお山の公園へレッツラゴ~!
お天気がイマイチだったので貸切でした~
IMG_5309[1]

ニュイさんは超元気で、珠ちゃんと走り回ってたよ^m^
IMG_5291[1]

お山のてっぺんでハイポーズ♪
IMG_5325[1]

鹿男にしか見えない(笑)
IMG_5333[1]

お散歩のあとは我が家に来てもらいました~
うちに着いたら雨が降ってきたよー
ラッキーだったわ(^^)v

いらっさ~い^^
IMG_5384[1]
続きを読む "ニュイさん一家と^^"

清里へ♪

2007.10.07.Sun.00:00
今日は楽しみにしていたどんまつちゃん一家と一緒にお出かけの日です~
場所は日帰りで清里です♪
我が家は2年前に行った時にお気に入りになっちゃいました^^

高速のSAで待ち合わせしてからレッツゴー!
SAまで込んでて無事につくのかしら?って思ったけど、
後半はす~いすい(うちのミニカーが遅くてごめーん^^;)

★今日は写真が大きくて多いです~。
(レンタルイチデジさんとコンデジの違いがわかりますか?^m^)

まずは道の駅でひと遊び^^。
無料のドッグランで、みんな楽しそうだったよ~
とくにまつはハイテンションだったね^m^
気持ちいい秋晴れでした~
2007_10070019-1.jpg

2007_10070014-1.jpg

2007_10070006-1.jpg

2007_10070004-1.jpg

お次は萌木の村へ行きますよ~♪
続きを読む "清里へ♪"

初デート♪

2007.02.15.Thu.00:00
今日は、りりたんアロマでお世話になってる
Rikaさん&みるく君りんす君と楽しみにしていた初デートの日
バイトが終わってから近所のカフェまでレッツゴー!
近所なので車でね^^
(今日は1回で駐車できてかなり嬉しかった、私。笑)
着いたらドッグランで遊んでるイケ面ボーイズ発見♪
はじめまして~~@^^@
左@弟りんす君 右@兄みるく君
2007_02160002-1.jpg

お揃いのお洋服が可愛いい~(*^^*)
2007_02160006-1.jpg

イケ面兄弟にちょっと緊張のりりたん^m^
2007_02160004-1.jpg

みるく君もりんす君もとっても人懐こくて超可愛かったぁ~♪
ふたりのビームにデレデレだったのは、もちろん私(笑)
弟のりんす君は里親探しの会から、Rikaさんのお家に来たんですよ^^
笑顔がとっても可愛くてすんごくいい子なの。
りんす君のスマイルが優しいママやお兄ちゃんと家族に繋がったんだね。
これからたーっくさん楽しい思い出作ってねん。
Rikaさんも初めてな感じが全然しなくて、
お話しやすいとっても素敵な方でした(*^^*)
ランチしながらお話してたら、あっという間に時間が過ぎててびっくり~
パワー全開のボーイズたちとドッグランへ♪
続きを読む "初デート♪"

ようこそ^^

2007.01.02.Tue.00:00
お正月2日。
お友達の珠ちゃん一家が遊びに来てくれました♪
ニュイさん@タマワンコになるの巻です^m^

待ち合わせはファニーの駐車場ね~
私ったら超ひさびさファニーだったわー。
ちょこっとリヌした席の予約になったんだけど、VIPな感じでよかったよ(笑)
ニュイさ~ん、ようこそ~♪
2007_01030001-1.jpg

私は高菜ピラフとうまうまワッフルにしたよ~ん。
ワッフル!!1枚になったのはGOODだね~(^_^)v
間違いなく毎回食べるでしょう(笑)

りりたんはヨーグルトゼリーです~
ガン見のあと・・あっちゅー間に完食^^;
ニュイさんはとってもお上品に頂いてたのにね^^
これって親に似ちゃった?(笑)
2007_01030009-2.jpg

ワイワイお喋りしたあとお散歩したよ~
ニュイさんは超カメラ慣れしててさすがです!!
2007_01030035-6.jpg

りりたん、カメラ向けるとプイッはやめてくれーっ
2007_01030038-7.jpg

ニュイパパさんのおやつガン見中^^;
2007_01030023-5.jpg

2ショットも頑張ったよ~
IMG_1061-5.jpg

ドッグランにも行ってみたよ~
続きを読む "ようこそ^^"

ニュイさん一家と^^

2006.11.26.Sun.00:00
今日はニュイさん一家とおデートでした^^
ニュイさん、初カフェなのに余裕です~。
2006_11260018-6.jpg

ほらね~~~パパママの間でごろり~ん^m^
2006_11260020-7.jpg

トロランチ、久しぶりだ~~~
私はぶたにんにくとろろご飯♪
ボリュームいっぱいで美味かった!!!
2006_11260015-2.jpg

りりたんとニュイさんは「ささみ豆腐」
続きを読む "ニュイさん一家と^^"

どんさんとハロウィン!

2006.10.29.Sun.00:00
ハロウィン祭りの最終日。
どんさん一家にご一緒してもらいました~♪
どんさんは久しぶりの外出でパパママ一緒でとってもご機嫌さん(^^)どんさぁ~ん、良いお天気になってよかったね♪
 
マンションの駐車場に車停めてもらってからお祭りにGOー!
想像はしてたけどすっごい人@@
これはスリングの出番でしょ~~!!
パパさんチームに頑張ってもらいました♪
どんちゃんは余裕の笑顔^^
りりたんはいつでも固まってます^^;
二人とも可愛いよぉ~
2006_10290012-4.jpg

ハロウィン飾りも初日より増えてる~~
2006_10290016-5.jpg

2006_10290018-6.jpg


出店で、焼きそば・ホタテのくし焼き・パエリア・佐世保バーガー(おバカな私はずっと旭川バーガーだと思い込んでた。アハハ。恥)そして我が家はも忘れずゲットして芝生の公園へ~
続きを読む "どんさんとハロウィン!"

3姉妹とハロウィン!

2006.10.28.Sat.00:00
バイトから帰宅後、バタバタウトウト(ぷっ)してる間に~
mimiさんから携帯メル♪
近所のハロウィン祭りに来てるって言うじゃなぁ~い^^
早速りりたんとGOー!!
今日は偶然じゃなくて必然ね^m^
ちょこっと出店見学してスタ○でお茶したよん。
mimiさんご夫婦は知る人ぞ知るス○バマニア(*^^*)
あたしったらお茶をゴチしていただました。ありがとでした♪

長女のもなみちゃん♪
大好きなパパのお膝で幸せだね~^^
2006_10290005-2.jpg

次女ワイヤーのここもちゃん♪
末っ子カニンヘンのフィーユちゃん♪
こちらはママのお膝の上で幸せね~^^
2006_10290003-1.jpg


いつお会いしても仲良しでとっても素敵なご家族
いつも癒されますわ^^
今日も楽しい時間をありがと~~♪

あっ!りりたんの写真撮ってなかったわ^^;
ベッドで1枚☆
2006_10290010-3.jpg

アンジュちゃんとハロウィン!

2006.10.27.Fri.22:15
今日から3日間、駅前通りでハロウィン祭り~♪
ゆうちゃん&アンジュが遊びに来てくれたよぉ^^
アンちゃ~ん、お久しぶり♪
2006_10270001-1.jpg

たっくさんの出店の中から広島焼きをチョイスして近くのガーデンでランチ♪
2006_10270002-2.jpg

蚊がいたから、とっとと移動~

アンちゃんとかぼちゃ☆モデルさんみたい^^
2006_10270005-4.jpg

りりたんとかぼちゃ☆やっぱり固まります(笑)
2006_10270004-3.jpg

2ショットがんばりました~~
続きを読む "アンジュちゃんとハロウィン!"
