
--.--.--.--.--:--

大集合メンバーでBBQ

2014.03.16.Sun.23:00
季節事に集まってワイワイしていた大集合メンバー!
お世話になっていたカフェが閉店してから、みんなで集まることもなくなっていました。

去年の秋に、大集合メンバーでBBQをしたのです~。
ブログにはアップしてないけど^^;
残念ながら雨のBBQになっちゃったんだけど、、みんな中止なんて思ってなくて。
雨だったけど、心に残る楽しい美味しいあったかいBBQでした^^

そして、桜の咲く頃にまたBBQやりたいね~♪が実現しました!
残念ながら、参加出来なかったファミリーも。。。
きっときっとまたリベンジしよーね♪

アウトドアなファミリーの秘密基地に集合だよ~♪
青空BBQのはじまりだよ~
14-031615.jpg

桜・・?!
今年の桜さんはのんびりのようです^m^

今日のメンバーだよ~

アウトドアの達人、ムービーファミリー!リーダーよろしくね~^^
準備からセッティングから色々とありがとう
14-031613.jpg

ニコニコミミちゃん
14-031622.jpg

マイちゃんファミリー!
マイちゃんは4ヶ月のパピコちゃん♪可愛い動きに目が離せません^m^
14-031621.jpg

ランちゃんファミリー!
ランちゃんは11ヶ月!パピコの時に会ったぶりだから大きくなってた^^
14-031623.jpg

そして、我が家のリリレン!
インドアな我が家(笑)前回、イスとクーラーボックスをゲットしたよ^^
14-031625.jpg

さてさて、食べるよ食べるよ~笑
パパチームに焼き焼きしてもらって、ママチームはお喋りしながら食べます^m^
14-031626.jpg

メニューは、
ホットドッグ、お肉、海鮮、野菜、豚汁、焼きそば、〆のデザート~♪
ワンズには安納芋で焼き芋~。
どれもぜーんぶ美味しかったーーーー!!
BBQでカフェのようなデザートまで食べれるなんて感動しちゃった!!
みんな、ウマウマをありがとーーーー

ふふ。
レンレン、ランちゃんにお耳クンクンされて嬉しくなったらしい^m^
14-031619.jpg

ふと見ると、パピコなマイちゃんが電池切れ~^m^
14-031616.jpg

あれ?りりたん、なんだか嬉しそうだし~
14-031624.jpg

リリレンをカメラして戻ってきたら。。。
レンそっくりの可愛いケーキがテーブルに用意されていました。。ウルウル
14-031628.jpg

BBQの日とお誕生日が一緒だったんです。。
みんなの気持ちがすごくすごく嬉しかったです。
みんな、本当にありがとう。
レンに素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました!

レンレンも自分のお祝いって思ってるのかな?
とっても嬉しそうだったね
みんなにたくさん、おめでとうを言ってもらえて嬉しかったね
14-031627.jpg

お友達に切り分けてもらって、美味しく頂きました~。
あ、レンレン、大事な分身をりりねーちゃんに食べれちゃったけどね><;
食いしん坊りりたんは、自分の分を食べながらレンのウマウマを狙ってたんだねwww
主役のレンは、食べられても怒ることなく、お皿に残ったクリームをペロペロしてました^m^
なんだか、姉弟の性格がはっきり出たケーキタイムだったね・・・(笑)

朝の8時半に集合だったBBQ!
楽しい美味しい時間はあっという間です。。。

BBQの最後に、みんなで集合写真にチャレンジ!
パピコなふたりがとーっても頑張ってくれたので、集合写真が撮れたよ~♪
14-031631.jpg

頑張ってモデルさんしてくれた可愛いコちゃんチーム
アシストしてくれたパパさんチーム
カメラマン頑張ったママチーム

みんなみんな、お疲れ様でした(^^)

次回は、参加できなかったお友達も一緒に並ぼうね~♪
そして、今度は、ワンズだけじゃなく、パパママも揃って集合写真撮りたいな~と思ったよ~
みんな、どーお?笑

カフェに大集合も楽しいけれど、お外でワイワイ集まるのも最高に楽しいね^^

りりたんが1歳のころから仲良くしてもらっている大集合のみんな
メンバーに何かあるとすぐに寄り添ってくれる心のあったかいみんな
これからもずっとずっと繋がっていけたらいいなぁ
改めて、素敵な出会いを繋げてくれたワンコたちに感謝感謝。

夜は、こちらのケーキでレンのお祝いをしたよ~♪
レンにそっくりでめちゃめちゃ可愛い~~~~
14-031629.jpg

レンレン、ちょっと眠そう^^;
レ~ン、2歳のお誕生日おめでとーーー
14-031630.jpg

14-031632.jpg

IG、ライン、BBQで、レンにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
レンにとって最高の2歳のスタートになったと思います^^

2歳のレンもどうぞよろしくお願いします♪

ワンワン新年会

2013.02.09.Sat.00:00
今年もぷりまま主催のワンワン新年会に参加してきました~
ぷりまま、いつも嬉しいお誘いをありがとう♪

レンと一緒にminちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう♪)
向かった先は~みんな大好きCafe Crumpetsさん(*^_^*)
3時間の貸切ですよぉ~~~

久しぶりのお友達やはじめましてのお友達、いつも遊んでもらっているお友達、
みんなとわらわらご挨拶させていただいて^^

ぷりぱぱさんの乾杯~の掛け声でパーチーのはじまりはじまり~ヽ(^。^)ノ
j子さんのスペシャルメニューもとっても楽しみだったのー♪
13-020917.jpg

一気にかわいいコの紹介をしまつ~

くっきーちゃん♪
いっぱい抱っこ出来てとっても嬉しかったぁ^^
いくつになってもあどけないお顔がレンレンに似ている気がしてニマニマしちゃう^m^
13-02091.jpg

ぷりんちゃん♪
うふふ~な微笑みがほんと美人さんだよねー^^
いつも元気いっぱいなぷりんちゃん!りりたんも私も(笑)見習いたいなぁ~
12-02092.jpg

サウザーくん♪
ゆっくりお会いするのはじめてだったけれど、さすがスーパーモデルさん~^^
お散歩でレンレンLoveになってくれてうれしかったぁぁ^m^
13-020910.jpg

バジルちゃん♪
お目目クリクリ巻き毛クルクル~でいつもとってもキュートなの^^
ママのお膝の上で幸せそうだったなぁ~~~
13-02094.jpg

ムービー♪
お隣の席だったからいっぱいナデナデしちゃった~~~
お膝にも乗ってくれてもチューもしてくれて幸せだったよー^m^
13-02095.jpg

お料理が運ばれて来てはカメラ女子が次々に移動するわけで~^m^
カメラが終わったら、ぷりぱぱさんがキレイに取り分けてくださるの♪
超やさしー!!ありがとうでした(*^_^*)
13-020918.jpg

はなさま♪
真正面からはなさまビームがまぶしかったよぉ^m^
はなさまの集中力って本当に素晴らしい~♪
12-02093.jpg

まひるくんとみかんちゃん♪
癒し系のまひみかちゃん、スリスリ~とご挨拶に来てくれて嬉しかったよー^^
マミィに抱っこされて今日も幸せそうだったなぁ~
13-020913.jpg

ニッコニコのまひくん、かわいすぎですからぁぁ
みかんちゃんのおさしんがなかった><
13-02096.jpg

DDCのみんなだよー^^
13-020914.jpg

どんちゃんとまっちゃん♪
今日はカートでゴーゴーだったんだよね~
カートの中でもふたり揃っていいこで仲良しさ~ん(*^。^*)
13-02097.jpg

チーズパスタも美味しかった~~~!!
13-020919.jpg

ずっとお会いしたかった可愛いファミリーにもお会いできたんだよぉ~♪
13-020911.jpg

何年も前からブログで拝見していたショコラちゃん♪
チョコタンガールはほんとキュートでかわいいねっ^^
13-02098.jpg

ショコちゃんの弟のtaiくん♪
IGのまんまのtaiくんが可愛くって可愛くってニマニマでした~^m^
13-020912.jpg

そして、最後はレンレン~~~
新年会初参加だね^^
りりたんは、パパさんとお留守番でしたー
りりたん、去年も体調がイマイチでお留守番だったんだよね、、
次回は私が体力をもっとつけて^^;リリレン参加がんばるぞぉ~~~~
13-02099.jpg

デザートはさつまいもクランブル~♪げきうまっヽ(^。^)ノ
13-020920.jpg

今年はワンコケーキも用意されていたんだよぉ~~ヽ(^。^)ノ
j子さんのケーキはみんな大好きだからうれしいねー☆
13-020915.jpg

レンも大変美味しくいただきました^^
レンのお隣で美味しそうにケーキを食べていたショコちゃん可愛かったなぁ♡

楽しいカフェ時間はあっという間におしまい。
j子さん、いのちゃん、ごちそう様でした♪
マーケットの前の忙しい時にどうもありがとうでした☆

次はお散歩の時間だよ~♪
近くの公園に移動してダックスわらわらでお散歩したよん
わが家の黒い弾丸がお騒がせしましたぁ^^;
もはやワンコじゃなくなってたしwww
お散歩大好きなレンレン、みんなと一緒でとっても嬉しかったみたいです~

最後にみんなで集合写真撮ったよ~♪
唯一(大汗)私のカメラに入っていた集合写真☆みんなそれぞれでかわいい^^
13-020916.jpg

今年も楽しい美味しい幸せな新年会でした。
主催のぷり家のみんな、どうもありがとう♪
参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
今年もみんな元気で穏やかな日々でありますように☆

秋の大集合♪

2012.11.25.Sun.00:00
季節ごとの大集合にりりたんとレンと参加してきました~!
パパさんは後輩くんの結婚式出席のため欠席です。
一人でリリレンと。。大丈夫か?わたし^^;

場所はいつもお世話になっているOUR HOUSEさんです。
OUR HOUSEさん・・残念ながら年末で閉店されるのです(T_T)
いつも快く貸切にしてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらで最後の大集合もいっぱい楽しみますよ~ヽ(^o^)丿

参加のワンコちゃんたち~

Lilyちゃん!
前回、最後にちょこっと会えただけだったけれど、今回は最初から会えて嬉しかったよん^^
12-1125-3.jpg

ムービーくん!
いつでもモデルさんバッチリのムーちゃん、かっこいいよー^^
12-1125-7.jpg

ミミちゃん!
おしとやかな~なミミちゃん、いつもレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-2.jpg

マロンちゃん!
いつもカメラをよ~く見てくれるマロンちゃん、かわいいよー^^
12-1125-1.jpg

たんぽぽくん!
前回、お休みだったたんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよー^^
12-1125-5.jpg

もなみちゃん!
お目目クリクリのもなちゃん、今日もかわいいねー^^
12-1125-6.jpg

ここもちゃん!
今日も元気いっぱい挨拶にきてくれてうれしかったよー^^
12-1125-10.jpg

フィーユちゃん!
ふふ。今日はカメラをいっぱい見てくれてうれしかったよー^^
12-1125-13.jpg

どんちゃん!
まっすぐ見つめられると弱いのよね~(ぷ)今日もかっこいいよー^^
12-1125-11.jpg

まっちゃん!
いつもレンレンと遊んでくれてありがとねー^^
12-1125-12.jpg

りりたん!
り「あたし、本当はリリーって言います~~~~」
12-1125-8.jpg

レン!
レ「ウルウル攻撃でママちゃん抱っこをねらってましゅw」
12-1125-9.jpg

只今、フロアスティを練習中のレンにはフロアでがんばってもらい(鬼母ww)
りりたんを抱っこ~。

毎回毎回、腕を揮っていただいたスペシャルメニュー☆
どれも本当に美味しかったです♪
12-1125-20.jpg

パパさんママさんたちの美味しいのあとは~
ワンコさんたちお待たせしました~~~!!
続きを読む "秋の大集合♪"

クランペットさんでサプライズ~☆

2012.09.15.Sat.00:00
3連休の初日
レンと一緒にCafe Crumpetsさんへ行って来たよ~♪
今日もワクワクな日になりそう~(*^m^*)

途中でminちゃん号にピックアップしてもらいました(ありがとう!)
今日もよろしくね(*^_^*)

今日のお友達~

お久しぶりのななママさんとななちゃん!
笑顔がとってもキュートな美人さん^^
12-0915-11.jpg

2週間ぶりのマミィとみかんちゃん!
今日もニコニコ癒し系^^
12-0915-8.jpg

草食男子のまひるくん!
マミィを見つめるお目目のかわいいこと^m^
12-0915-9.jpg

そして!今日のセッティングをしてくれてありがと~
minちゃんとどんまつちゃん!
きらっきらなお目目がかわゆ~い^^
12-0915-10.jpg

私はレンと
ぼくちん、マテの練習ちうー
12-0915-1.jpg

ちょろっと見えるベロがカワイイから採用(親ばかだ・・笑)
12-0915-2.jpg

本当は、はなママとはなさまも参加予定だったけど、来れなくなってしまって残念、、、、
またの機会にきっとね♪

マミィとななママは、今日が初めまして~だったけれど、全然そんな気がしなかったよー
ブログでお話しているからだよね~きっと^^
改めて思うけど、ブログってすごいね~~~~笑

レン以外(ぷ)の集合写真!
みんなそれぞれのママを見てて可愛すぎる~~~ヽ(^。^)ノ
みかんちゃんがこれまた最高に可愛すぎる~~~ヽ(^。^)ノ
12-0915-7.jpg

うまうまランチをいただいたあとは~

J子さんがホールのケーキを運んで来てくれました~\(^o^)/

明日がお誕生日のマミィは、自分のお祝いにケーキをオーダーしていて、
みんなで食べようって言ってくれてたんだけど^^
はなママと相談して(ななママにも協力してもらって^^)
明日がお誕生日のマミィともうすぐお誕生日のminちゃんにサプライズケーキなり~^m^
主役のお二人さんが最初ぽか~んとしていて、えっ?みたいな^^;
やっとこ理解してくれて(ぷ)作戦大成功~~!!!

J子さんの絶品キャロットケーキを、はなママにもななママにも食べてほしかったのもあって、
ケーキはキャロットケーキにしました♪
はなママ、いつかきっと一緒に食べようね♪

可愛い可愛い旗はいのちゃんが作ってくれました^^
J子さん、いのちゃん、本当にありがとう♪♪

マミィ・minちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふたりともオトカワの先輩としてもどうぞよろしくね(*^_^*)
12-0915-5.jpg

4人でうまうまキャロットケーキを頂いて~
そのあと、なんと、マミィがオーダーした紅茶のケーキまでご馳走になっちゃいました♪
初めての紅茶のケーキは、今まで食べたことのない美味しさ!!
マミィ、美味しいおすそ分けをどうもありがとう♪

ワンズたちは、ホールのケーキが登場するたびに、ワクワクしてはがっくし。。。
ほんとごめんね~~~~~~~~~~
でも、ママたちの幸せな笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよね^^

レンは今日よく寝てたねー。
私がランチ中、ステイしていられるようにがんばろうぜ~~~ww
12-0915-13.jpg

楽しくて美味しくて幸せな時間をありがとう(*^_^*)

Wなサプライズ~♪

2012.09.07.Fri.00:00
今日はリリレン揃ってお出かけ~ヽ(^。^)ノ
minちゃん号に迎えに来てもらいました(いつもありがとう♪)

途中の公園で、hanaさん・アネラちゃん、kunさん・ポックくんとバッタリ~♪
みんなでわらわらと向かった先は、大集合ぶり~のOURHOUSEさん!!

hanaさんがアネラちゃんのお名前で予約してくれた席へ
hanaさん~いつも優しい心遣いをありがとう♪

ランチは~季節限定のカッペリーニと迷いに迷った結果(おおげさww)大好きな手ごねハンバーグ♪
お腹空いててガッツリ食べたかったのだ^^;
その間にりりたんとレンは順番に5点セットの旅へww

他のお客様がいらっしゃらない時間にモデルさんしてもらったよー^^

いつもアロマ会で癒してもらっているアネラちゃん!
優しくていいこで美人さん^^
ひさしぶりに会えてとっても嬉しかったよ~~
12-0907-2.jpg

いつも遊んでもらっているどんまつ~☆
ふたりそろって、穏やかで優しくていいこ^^
レンは膝の上でまっちゃんにチューしてたねぇ^^;
12-0907-1.jpg

クランペットさんに写真展を一緒に見に行った以来だね、ポックくん!
いっつもニコニコしていて優しくていいこ^^
レンはやっぱりポックくんに似てると思うのだ~^m^
12-0907-3.jpg

りりた~ん
いつもいつも、姉ちゃん業お疲れ様ね~
12-0907-4.jpg

レン~
今日はビックリするくらいマテが出来たねー。あくまでレンのレベル・・^^;
おやつのパワーはすごいわ~笑
この調子で頑張るのだ~~~~!!
12-0907-5.jpg

女子3ワンコは、オトカワマーケットでゲットしたラフママさんのお洋服着てま~す☆
まっちゃんとりりたんは、ワンコネックレスも付けて女子力up~^m^
12-0907-6.jpg

そして、3時のおやつの時間だよ~~~~!!!
みんな何にする~?4人揃って、ティラミスで~ヽ(^。^)ノ

うふふ。kunさんとminちゃんのティラミスのプレートには、HappyBirtdayの文字が~♪
先日、お誕生日だったkunさんと、
少し早いけど、今月お誕生日を迎えるminちゃんに
hanaさんとわたしからのサプライズ~\(^o^)/

ふたりとも、とっても喜んでくれて嬉しかったぁぁ☆
hanaさ~ん、大成功でよかったね(^^)v

kunさんとminちゃんは同い年。
ふたりとも面倒見がとっても良くて、心優しくて、めちゃめちゃ可愛いの(*^_^*)
これからもナチュラルでかっこいいふたりでいてね♪
おめでとー!!おめでとー!!

tan:*tan*days
に可愛いワンズがいっぱいだよ~♪
りりたんもレンも可愛く撮ってもらって嬉しい~

ブラックの会!

2012.09.02.Sun.00:00
お天気がちょと心配だったけど、レンと一緒に電車でゴー!!
うふふ。今日は楽しみにしていたブラックの会なのです(^^)
りりたんはパパさんとお留守番ですー

途中の駅で4年ぶりのかわいい姉妹と合流して
一緒にcafe Crumpetsさんへ
J子さん・ひろえちゃん・柚ちゃんに笑顔で迎えてもらって今日も幸せ~☆

今日のブラックのお友達だよ~^^

4年ぶりに再会した、ノッちゃんとチョッちゃん(ブラタン)とポッちゃん(ブラクリ)
4年前の那須旅行の時、偶然、お宿が一緒だったんだよね~。それぶりってすごいよね~~
IGでお話ししているうちに、再会となったのです^m^
12-0902-18.jpg

ノッちゃんのリクエストでまひみかちゃんをお誘い~♪
ノッちゃんとマミィさんは初めましてだよー^^
でも、ブログやIGでお喋りしているからそんな気は全然しなかったね~笑

ニコニコ癒し系のみかんちゃん(ブラクリ)
12-0902-3.jpg

もちろん!みかんちゃんの弟くん、まひるくんも一緒だよ^^
12-0902-4.jpg

そして、、、
ぼくちん、くらんぺっとさんに来たぜぇ~~~!!
12-0902-12.jpg

さーさーランチにしましょ~
トマトドリアにしました~♪う~ん、美味い!!
j子さんのドリア、お初かと思ったら前にカレードリア食べたことあったよぉ^^:
12-0902-1.jpg

デザートはみんなそろってマンゴージェリーココナッツクリーム添え♪
やばい~~~~!!美味いーーーー!!
合言葉は「マンゴーマンゴーマンゴー」3人とも無事にj子さんに言えたよ(笑)
12-0902-2.jpg

至福のデザートタイムが終わったころ、柚さん登場♪
いいこにフセして、なんて可愛いの~~~!!
12-0902-10.jpg

ブラックのみんなで集合してみましょう~
パピ男は、「ブラックの会」の名づけ人(^^)マミィさんに愛の手助けしてもらっております^^;
12-0902-14.jpg

まひくんと柚ちゃんも一緒に~
12-0902-16.jpg

レンレンは退場して~~~笑
さすが!!みんな、整列がお上手ー^^
12-0902-15.jpg

大騒ぎの集合写真のあとは、みんなまったりお昼ねzz
みかんちゃん、めちゃ気持ち良さそう^^
12-0902-17.jpg

ぽっちゃん、ソファから落ちそうだったけど上手に寝んねしてたね^^
12-0902-5.jpg

チョッちゃんはりりたんと同い年だけど、とっても若々しいね~^^
12-0902-6.jpg

ダックスわらわらでとっても楽しい美味しいクランペットタイムでしたヽ(^。^)ノ

ノッちゃん、マミィ、「ブラックの会」どうもありがとう!
2回目があったらよろしくね(*^。^*)

心配だった雨・・折り傘の出番が一度もなかったよぉ~
レンレンって曇り男なの~?(*^m^*)
12-0902-8.jpg

夏のお誕生会♪

2012.08.18.Sat.00:00
恒例の大集合にりりたんとレンと一緒に参加してきました~
パピ男@レン、大集合デビューで~すヽ(^。^)ノ

場所はいつものOURHOUSEさんです!
今日もよろしくお願いします☆

参加のお友達です~

夏の主役のもなみちゃん
何度もご挨拶に来てくれてありがとー
12-0818-6.jpg

同じく主役のここもちゃん
いつも元気いっぱいの姿にはこちらが元気になっちゃうよー^m^
12-0818-4.jpg

もなみ&ここもの妹、フィーユちゃん
あどけない表情が何ともかわいいね~
12-0818-7.jpg

ブラタン王子のムービー
いっつも可愛いモデルさんありがと~
12-0818-1.jpg

ニッコニコのミミちゃん
今日もレンの相手をしてくれてありがとね~
12-0818-3.jpg

ミミちゃんの妹、マロンちゃん
パパさんに抱っこされて幸せそうだね~
12-0818-2.jpg

ビッグスマイルをありがと~どんちゃん
若々しいどんさんはみんなの憧れです^^
12-0818-8.jpg

いつも元気いっぱいのまっちゃん
今日もレンのお相手ありがとね!
12-0818-9.jpg

りりたん
ねーちゃん業、いつもお疲れ様ね!
12-0818-10.jpg

大集合初参加のレン!
雰囲気に圧倒されてパパさんの足元にww
相変わらず、飼い主のカメラの腕もイマイチですな><;
12-0818-12.jpg

たんぽぽ家が残念ながら欠席でしたが(次回は元気に集合しようね^^)
ワイワイすたーとしました~

今回もやっぱり美味しいスペシャルメニューヽ(^。^)ノ
12-0818-13.jpg

レン、この間に5点セットがんばりました~
どんな様子か気になる親ばか夫婦は覗きに行っちゃったし(笑)

さてさて、ワンズのみんな、お待たせしました~ヽ(^。^)ノ
続きを読む "夏のお誕生会♪"

ご近所ランチ♪

2012.07.13.Fri.00:00
今日は毎回楽しみにしているご近所ランチの日~☆
minちゃんがお迎えに来てくれて(いつもありがとう♪)
向かった先は、ファニーフェイス!

一足にお先に到着して待っていてくれたのは、はなママとはな様~♪
はなしゃま、ちょっと久しぶりだったけど元気だったー?
12-0713-2.jpg

いっつもニコニコどんちゃんスマイル全開のどんさん~♪
12-0713-7.jpg

くりっくりなお目目がとってもかわいいーーーまっちゃん~♪
12-0713-3.jpg

毎日姉業をがんばってくれてるりりたん~♪
12-0713-8.jpg

そしてーーーー
ご近所ランチデビューのレン!!!
はなママに抱っこしてもらってよかったね~うれし~ね~^^
12-0713-10.jpg

ランチは3人揃って日替わりランチ~!タコライス美味しかった~☆
プチデザートをいただいたころ、りりたんプチトリミングへ。がんばれーーー

りりたんが頑張ってるころ、レンは集合写真のれんしゅうね~
はなママに支えてもらって(ありがとー!)がんばりまちた~~~
みんなカメラ目線でかわいいー(*^。^*)
12-0713-1.jpg

レンは本当に幸せワンコだねーーー
優しいおにーちゃんワンコやおねーちゃんワンコがたくさんいるものね♪
いつかりり姉ちゃんと並んで撮れるようにがんばろうぜぇ~~~!!
そんな日が来たら、ハハはバンザイしちゃうよー笑
レン~キミなら出来る(^^)v

りりたん~お帰り~。伸びてたおちりの毛、すっきりしてよかったね^^
12-0713-5.jpg

はなさま~新入りレンをよろしくね~
12-0713-11.jpg

どんちゃん~この笑顔にいっぱいおやつあげたくなっちゃう^m^
12-0713-6.jpg

まっちゃん~今日もレンとちゅーしてくれてありがとね~
12-0713-14.jpg

さて。今日はカフェのはしごです~w
はな様のトリミングにくっ付いて(笑)OURHOUSEさんへ!
こちらでもお茶をオーダーしてお喋りお喋り^m^

ふわふわになったはな様のあとにレンも5点セットにチャレンジ!
レンが家族になって3週間!すっかり爪も足回りも伸びてたんだよねぇ。。
トリマーさん「レンくんは、わけもわかってないうちに終わりました~」だって(笑)
この先もわけのわからんままでいておくれ~ぷぷぷ

夕方涼しくなったころに解散となったのでした^^
今日のご近所ランチも楽しかったな~。

レンも無事にデビューできてよかったぁぁ。
しっかし、ずっと動いてたレンww
寝んねしたのってOURHOUSEさんで5分?10分?くらいだったしー。
充電早すぎるから~~~~

はなママはな様・minちゃんどんまつちゃん
今日はどうもありがとう♪
これからはりりたん共々レンもよろしくね~(ぺこり)

はなママから頂いちゃいましたぁ。ありがとう♪
いっぱい遊んで(レン)美味しくいただきまぁす(りりたん)
12-0713-12.jpg

すっきりしたね~
12-0713-13.jpg

春のお誕生会♪

2012.05.27.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた春の大集合の日でした~♪

場所はいつもお世話になっているourhouseさんです!
いつもありがとうございます(^^)

りりたんも前日からワクワクうきうきしてたよねっ。ぷぷぷ
12-0527-16.jpg

メンバーの紹介です^^

Lilyちゃん・ゆりこさん
12-0527-5.jpg

ムービー・masaeちゃん・kanさん
12-0527-6.jpg

ミミちゃん
12-0527-3.jpg

マロンちゃん・モモタンさん・パパさん
12-0527-4.jpg

たんぽぽ・はらこさん・ゆなちゃん
12-0527-23.jpg

どんちゃん・まっちゃん・minちゃん・kazuさん
12-0527-9.jpg

どんまつのかわいい後姿ものせちゃおう^m^
12-0527-7.jpg

もなみ・ここも・フィーユちゃん・mimiさん・TURBOさん・ゆっちゃん
12-0527-10.jpg

7家族で賑やかにスタート~~~~~

今回のスペシャルメニューもとっても美味しかったです~♪♪
12-0527-1.jpg

パパ・ママの美味しいのあとは、、
ワンコの皆さま、大変お待たせしました~~~
続きを読む "春のお誕生会♪"

冬の大集合♪

2012.02.26.Sun.00:00
とっても楽しみにしている季節ごとの大集合の日がやってきました~♪
今回も場所は「OURHOUSE」さんです~
今回も貸し切り3時間です!よろしくお願いします^^

参加メンバーは~
ゆりこさんLilyちゃん
minちゃんkazuさんどんまつちゃん
masaeちゃんkanさんムービー
はらこさんゆなちゃんたんぽぽ
mimiさんTURBOさんゆっちゃんもなここフィーたん
モモタンさんパパさんミミマロちゃん
わが家
12人2姫11ワンコで賑やかにスタート~ヽ(^o^)丿

新しいレンズになってのはじめての大集合!
ワンコの目線をゲットできるか?!
カメラ目線というよりおやつ目線?(*^m^*)

Lilyちゃん~今日もコロコロなつっこくて可愛いすぎ~
12-0226-9.jpg

たんぽぽ~パパさんと男の会話してたね~笑。抱っこいっぱいしちゃったもんね^m^
12-0226-3.jpg

ムーちゃん~今日もモデルさんバッチリで可愛いすぎ~
12-0226-13.jpg

どんちゃん~今日はスペシャル楽しそうだったね^m^
12-0226-6.jpg

まっちゃん~まんまるお目目が可愛いすぎ~
12-0226-7.jpg

もなみちゃん~今日はいっぱいナデナデしちゃった^m^
12-0226-10.jpg

ここも~スペシャル元気でとっても嬉しかったよぉ~
12-0226-11.jpg

フィーたん~写真の色が変だよね。。ごめんねー。次回リベンジさせてね~
12-0226-12.jpg

ミミちゃん~いつもとってもお上品でおしとやかさん^^
12-0226-4.jpg

マロンちゃん~今日は何度も目が合って嬉しかったぁ^m^
12-0226-5.jpg

りりたん~みんなに会えて嬉しいね~
12-0226-8.jpg

本日のスペシャルメニューもぜーんぶ美味しかったです(*^。^*)
いつもありがとうございます
12-0226-1.jpg

さてさて♪
いいこで待っててくれたみんな、お待たせしました~ヽ(^o^)丿
続きを読む "冬の大集合♪"
