
--.--.--.--.--:--

祝☆リリーさん、11歳!!

2015.05.04.Mon.00:00
りりたん、11歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

リリー11

10歳の1年を振り返ってたら
ニコニコのりりたんにたくさん会えました

元気にお誕生日を迎えられたことが本当に嬉しい
特別なことは何も望んでなくて
元気にレンと仲良く過ごしてくれたら
それだけでとっても幸せだよ

食いしん坊で甘えん坊でマイペースなりりたん
いつもレンの優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとう
どんなりりたんもぜ~んぶ大好き^^

11歳もいっぱいいっぱい笑っていこー!
お誕生日おめでとう♡

りりたん、10歳になりました!

2014.05.06.Tue.00:00
5月4日(日曜)

りりたん、10歳になりました!!
おめでとう、りりたん(^^)
201405041.jpg

とうとう・・二桁に突入です、、
9歳のりりたん写真を集めていたら、自然と涙が出てきちゃったのはなんでだろ、、
寂しい気持ちと嬉しい気持ちが行ったり来たり。。
でもね、やっぱり、元気に10歳のお誕生日を迎えられたことはすごく嬉しい!!

毎日毎日、私の話し相手になってくれてありがとう
レンのこともすぐに家族として受け入れてくれてありがとう

りりたんのおかげで私の世界も少しづつ広がっていったんだよね!
いっぱいいっぱいありがとうだね

めちゃめちゃ食いしん坊で、ジャイ子だけど^^;
クールだけど甘えん坊ちゃんで
あなたがいるだけで、家族みんな幸せだよ。
私もパパもレンレンもみんなりりたんが大好きだよ。
家族みんなでりりたんの笑顔をずと守っていくからね。
10歳の毎日も穏やかにりりたんのペースで過ごしていこうね。

10歳のお誕生日は、大切なお友達ファミリーと記念日旅行に行ってきました(^^)
りりたんも私たちもとっても幸せなBD旅行となり感謝感謝!!

りりたんと記念公園へ

2014.04.15.Tue.00:00
4月15日

りりたんと春色でいっぱいの記念公園におでかけしてきたよ~

前日から「明日はソフトクリーム食べようね~」って約束していたからか?
りりたん、めちゃめちゃご機嫌さんでした~ぷぷ
14-04151.jpg

途中でおにぎりゲットして、りりたんとのんびりお昼ごはん
りりたんはまったり寛いでくれるから楽チン~

チューリップもキレイに咲き始めてたよ~
14-04158.jpg

ピンクの子に夢中になってしまった~
14-04152.jpg

りりたん、ニコニコでしょ^m^
きっと、頭の中はソフトでいっぱいだよね~笑
14-04155.jpg

大好きなムラサキハナナも満開でした~~
14-04156.jpg

りりたん、ポーズしてくれてありがとー
14-04153.jpg

ちゃんと待っててくれてありがとー
14-04159.jpg

お友達のはな様とまひみかちゃんに嬉しいバッタリがありました~♪
一緒に集合写真が撮れてすごく嬉しかったよー!ありがとー^^
14-04154.jpg

集合写真のあとはみんなでソフトクリームタイム~♪
りりたん、張り切って売店までご案内してたっけ。笑

楽しかったね。またおデートしようね^^
14-04157.jpg



お誕生日の日は~♪

2013.05.05.Sun.00:00
りりたんにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
ブログのお返事が遅れていてごめんなさい(ぺこり)

ブログをはじめ、IGにメールにツイッターにと、
たくさんたくさんおめでとうをありがとうございました!
りりたんを抱っこして、みんなのメッセージを読んであげたらとっても嬉しそうでした^^
8歳のりりたんはうんと頑張った1年でした。
たくさんたくさん褒めて、たくさんいいこいいこしてあげたいです^^

9歳のお誕生日は家族でお出かけして、ささやかながら家族でお祝いしました~
13-050415.jpg

昼間は、電車で吉祥寺に~
りりたんはパパスリングで、レンレンはわたしで。

ランチはこちらでのカフェで~
13-05045.jpg

ボリーミーで美味しかった~~~
13-05047.jpg

カフェを出てたら、お友達のななちゃんにバッタリ^^
13-05048.jpg

レンレンと一緒にお写真ありがとね♪
13-05049.jpg

テクテクとジブリの方までお散歩に~

笑顔のりりたんがなぜか気になるレンレン(ぷぷ)
13-050412.jpg

こんなしぐさも、最近似てきたような、、^^;
13-050410.jpg

いっぱい歩いたら暑くなってきちゃいましたww
りりた~ん、アレ食べよっか^m^
13-050413.jpg

りりたんの大好きなソフトクリームタイム!
りりたんだけ特別にがぶりんちょがあったんだよね^m^
13-050414.jpg

さすがのGW、、公園も人がいっぱいなので早目に帰ることにしました~

夜は家族でりりたんのお祝い~☆
りりたんてば、昨夜、美味しいが届いてからずっとご機嫌ちゃん^m^
13-050417.jpg

今年のj子さんの美味しいBDケーキでお祝いしました~\(^^)/
りりたん、9歳のお誕生日おめでとー!!
13-05043.jpg

がぶりんちょ、どーぞ^^
なんと!「9」からペロリしてました~~~!!
13-050416.jpg

9歳、シニアと呼ばれる年齢で、何かと心配も多くなってくるお年頃だけれど
レンの元気元気をお裾分けしてもらって(パパママね・・笑)
レンと仲良く楽しく元気に過ごそうね(^^)

ハピハピ9歳!!

2013.05.04.Sat.00:00
我が家の愛しのりりたんが9歳になりました♪
元気に9歳!!ありがたいです。
大好きなりりたん、お誕生日おめでとう。
13-050318.jpg

今年も8歳の1年を振り返ってみたよぉ~
りりたんにとって8歳の1年は、変化の1年だったよね。
突然、8つ下の弟レンが来ちゃったんだもんねぇ。。
それでも体調を崩すことなく、少しづつレンを受け入れてくれて本当にありがとう。

8歳のお誕生日月は、美味しいケーキでお祝いしたね^^
13-050312.jpg

お出かけしたりノセノセもいつも通りなりりたん
13-050313.jpg

6月後半。。。
レンが家族に仲間入り~。黒いコ、いつ帰るんだろうってきっと思ってたよね^^;
13-050314.jpg

夏~秋にかけて、みんなでお出かけも楽しくなってきたね(^^)
13-050316.jpg

いつの間にかレンと一緒の空間が当たり前になってきてたよね。
そんな光景がとってもとっても嬉しいよ。
13-050317.jpg

レンはりり姉たんが大好き!!
ねぇ、りりたん。
弟がレンでよかった!って思わない?^^
パパもママもりりたんの弟がレンでよかった!って毎日思ってるよ。
レンも、姉たんがりりたんでよかった~~~って絶対思ってるはず^m^
みんなみんな、りりたんが大好きだよっ!!

毎日、たくさんの癒しを本当にありがとう。
9歳の365日も穏やかに過ごしていこうね。
りりたん、心からお誕生日おめでとう。

りりたん、マイクロバブル

2012.10.06.Sat.00:00
今日から3連休
祝日は仕事の我が家は、いつも通りです~

今日は、りりたん@マイクロバブル、レン@お手入れ5点セット
を予約済み^^

時間になるまで近くの公園をお散歩~
コンビニでお弁当買ってシート広げて食べたよ^^
12-1006-4.jpg

食いしん坊レンに成長中ww
12-1006-3.jpg

こちらの公園といえば、ここよね^m^
12-1006-7.jpg

レンは高いとこもへっちゃらなのねー笑
12-1006-5.jpg

楽しそうでよろし^m^
12-1006-6.jpg

きゃーーーー!!かわいいーーー
親ばか炸裂でごめんなさいww
偶然撮れた1枚だけど、今年の私のベストショットになりそう~笑
12-1006-2.jpg

階段でも撮ってみたけど、りりたんがボケた><
12-1006-1.jpg

時間になったので、OURHOUSEさんへ

りりたん、がんばってるね^^
12-1006-9.jpg

ふわふわりりたんになったよ♪お疲れ様~
12-1006-10.jpg

レンも5点セットがんばりました^^
写真ないけどね~アハハ。

りりたんシャンプー

2012.08.11.Sat.00:00
りりたんひとりっこの時は
わたしでもwシャンプーした日とか覚えてたんだけど。
レンが増えただけで、暗記が追いつきません^^;

シャンプーの日とか、フィラリアの日とか、
別々なのです(フィラリアは一緒の日にしたいとこ~)

12-0811-1.jpg

レンのシャンプーをしていると
りりたんがどんだけいいこで、シャンプー&ドライヤーをさせてくれるか
改めて関心しております^^

レンは体力勝負っすwww

家族記念日

2012.07.04.Wed.00:00
7月4日はりりたんが我が家にやって来た日(^^)

ちっさいころからお耳とお手手がおっきかったね^m^
12-0704-6.jpg

8年後。。。

まさかまさか姉ちゃんになるなんてねーーーーー
12-0704-5.jpg

レンが来ても体調を崩すことなく元気でいてくれてありがとう
12-0704-4.jpg

りりたん、うちの子になってくれてありがとう
12-0704-2.jpg

これからは、レンも一緒に楽しく過ごしていこうねー
レンは、りりたんが大好きみたいだよー^m^
わたしもパパさんもりりたんがめちゃめちゃ大好きだよー^^
12-0704-3.jpg

リリーさん、動き回るレンにうざがってるけど><
毎日少しづつ受け入れてくれているようです。
りりたん、ありがとう。

ありがとう♪

2012.05.25.Fri.00:00
今日は、minちゃん・kunさんとプチ遠出の予定でしたが、
お天気が微妙だったので近場のランチに予定変更~☆
kunさんおススメの素敵なカフェ?bar?に連れてってもらいました♪
うふふ。なんと、Lilyの名前が入っててテンションあがりましたよ、わたし(笑)
自分たちで作っているお野菜をお料理に提供されていて感動でいたー。
お野菜たちの美味しい事美味しい事^^
またぜひ伺いたいな~♪

ランチのあとは~
お買いものしてお茶してお喋りてんこ盛りでした~(笑)
minちゃん・kunさん、楽しい1日をありがとう~♪
次回はきっと晴れますように(^^)

kunさんからりりたんに素敵なプレゼントを頂きました♪
kunさん・ポックくん、どうもありがとう(^^)
12-0525-2.jpg

クッキー、ぜ~んぶ手作りです^^すばらしいー!!
いつでもクッキー屋さんオープン出来るね♪
りりたんと私で(えっ?笑)美味しく頂きまーす^^
12-0525-3.jpg

そして、kunさんとhanaさんから、私にまでプレゼントいただいちゃったのです。
大事に使わせてもらうね♪
本当にどうもありがとう。

toricoさんからりりたんにって素敵なプレゼントを頂きました♪
可愛いカフェマット、、私が使うおうかなぁ^m^
toricoさん~どうもありがとう♪
次回会える日を楽しみにしています(^^)
12-0525-1.jpg

ありがとう♪

2012.05.13.Sun.00:00
夕方、お家でだらり~んとしてたら(笑)ピンポ~ン♪
ご近所のワン友@ここママさんとここくんでした^^
部屋着のまんまで失礼しました(^_^;)

りりたんお誕生日おめでとーって持って来てくれたんです(感激)
美味しいとステキがいっぱいです。

きゃー!!りりたんが時計になってるヽ(^o^)丿
12-0513-1.jpg

ここママさんの手作りの天使のサシャです!かわいい名前だなー^^
とっても癒される香りです~
12-0513-3.jpg

ここママさん手作りの馬肉ジャーキーです!
12-0513-2.jpg
すごいすごい!!売ってるジャーキーみたい♪
って。ここママさん、ジャーキー屋さんを始めるんですって\(^o^)/
ここくんママ~どこで買えるか宣伝しまくってね~♪

早速、ご褒美に頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ
めちゃめちゃ美味しかったみたいで、もっとちょうだい攻撃されたよぉ^m^
12-0513-4.jpg

ここママさん・ここくん、素敵なプレゼントをありがとう!
ジャーキー屋さん頑張ってね(*^_^*)

最近忘れっぽいので^^;
りりたんに頂いたプレゼントをちゃんと写真に撮ることにしました^^

minちゃん・どんまつちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
12-0513-6.jpg

はなママ・はな様、素敵なプレゼントをありがとう!
12-0513-5.jpg

りりたんも私も本当に幸せ者です。。。
