
--.--.--.--.--:--

コスモスさんぽ②

2014.09.19.Fri.00:00
9月19日(金曜)

またまたコスモスさんぽに記念公園へ♪
秋はお散歩がたのしー^^

今日のお友達は、
お久しぶり~のクリスままとびーちゃん&火曜日ぶり(ぷ)minちゃんとどんまつ!
そして、私はレンと~
14-091910.jpg

彼岸花エリアが見頃でキレイでした~
14-091914.jpg

久しぶりにマクロレンズにチャレンジ!
するも難しい^^;
14-09195.jpg

イエローキャンバスもマクロで撮ってみた~
もっともっとマクロちゃんと仲良くなろたいな、、
14-09197.jpg

いつものレンズに交換したら、ちょっとホッとしたのは気のせい?^^;
14-09198.jpg

どんちゃんはいっつもニコニコでほんと癒されるぅ~
14-091011.jpg

まっちゃんもニコニコさんで可愛かったよ^^
14-091911.jpg

この日のレンはびーちゃんのあとばっかりくっついてましたww
びーちゃん、優しくしてくれてありがとね
14-091913.jpg

原っぱでボールで遊んだりランランしたり楽しかったね~
14-091912.jpg

ハッピーリングの前でモデルさんもありがとうね
14-09194.jpg

レンレン、ことりっぷしちゃったよ~^m^
14-09191.jpg

原っぱでシート広げてランチタイム。
ニコニコ4ショットが可愛い過ぎる~♪
14-09192.jpg

幸せのベンチでも4ショット~!あぁ。可愛い^^
14-09193.jpg

今日も楽しいコスモスさんぽをありがと~。
また来年も一緒にさんぽ出来たら嬉しいなー^^

コスモスさんぽ①

2014.09.16.Tue.00:00
9月16日(火曜)

この日は最初の予定を変更してコスモスを見に行ってきました~
ピンクのコスモスちゃんに会えました^^
14-09161.jpg

咲きはじめたばかりのイエローコスモスの前で今日のお友達集合~♪
14-09163.jpg

予定を変更したおかげで
1年以上ぶりにミィちゃんとはじめましてのむぅくんに会えちゃった!
むぅくんは、13歳にはとても見えない若々しくて甘えん坊くんでメロメロになっちゃったよ^m^
14-09165.jpg

いつも遊んでもらっているminちゃんとどんまつ~
14-09162.jpg

そして、私はりりたんと~
14-09166.jpg

咲き始めたばかりのハッピーリングがとっても可愛かったな~
14-09167.jpg

まだまだうんと楽しませてね~
14-091611.jpg

14-09168.jpg

予想以上に暑くなってきちゃったので、
カメラさんぽよりも木陰でのんびりと休憩時間がながったような^m^
レジーシートにワンコわらわら~至福の時間♪

少し涼しくなってきてから、百日紅を鑑賞しに行ったよ~
ちょうど満開のピンク百日紅がキレイだったーーー

この百日紅前の4ワンショット、かなりお気に入り~^m^
14-09169.jpg

モデルさんがんばったあとは、お約束のソフトクリームタイム~♪
りりたん、おまたせーーーー笑
14-091610.jpg

そうそ!!
ご一緒させてもらった、むぅくんとどんちゃんは親戚さんなんだよ~♪
穏やかな優しい性格と可愛い笑顔がそっくりでした^^
親戚さんご対面の素敵な時間にご一緒できて嬉しかったな。
14-09164.jpg

ミィちゃん。むぅくん、遠くまで来てくれてありがとう。
またぜひ遊んでね♪

minちゃん、どんまつ、いつも遊んでくれてありがとう。
次回も楽しみだよ^^

ハッピーリングに癒されて、ワンズに癒されて、いっぱい笑っていっぱい喋って、
とっても楽しい1日でした~

チューリップに会いに(ご近所ランチ)

2014.04.25.Fri.00:00
4月25日(金曜)

久しぶりにご近所さんメンバーでチューリップに会いに行ってきたよ~♪
今年のテーマ「妖精たちのパッチワーク」だそうです^^
14-04255.jpg

ご近所メンバーといえば、、

はなママ&はな様
minちゃん&どんまつ
わたしとリリレン
14-04252.jpg

はな様がレンに荷か言いたげでめちゃ可愛かった^m^
みんな上手に並べました~♪

こちらからの景色もすんごく素敵だったなあ~
14-04253.jpg

レンレン、ポーズ決めてくれたけど、危うく川に落っこちるかと思ったよー><
行動が読めない^^;
14-04256.jpg

この子、可愛くて何枚も撮ってたよ^^色が好き~。
14-04258.jpg

花撮りに夢中になってた頃、、、
チューチュータイムのおふたりさん発見^m^
レンレン、幸せだね~~~~~
14-04254.jpg

そして、咲き始めていたアイスランドポピーにも会えました^^
みんな集写真、頑張りました~~~。
ふふ。ギャラリーの方に「モデルさん?」って聞かれたんだよねー。
14-04259.jpg

リリレンもみんなと一緒にお花さんぽ出来て楽しかったね~
14-04257.jpg

チューリップとポピーを満喫したあとは、
minちゃん号でカフェに移動してランチ~♪
うまうまランチを頂きながらお喋りが止まりません(ぷ)
夕方までワイワイ楽しんできました

minちゃん、今日も運転、どうもありがとう^^
はなママ、久しぶりのご近所さん、楽しかったよん

1日たっぷり楽しい時間をありがとう~♪

桜さんぽ@相模湖プレジャーフォレスト

2014.04.08.Tue.00:00
4月8日(火曜)

今日の桜さんぽは、お友達オススメの相模湖プレジャーフォレストへ♪
満開の桜がそれはそれはキレイでしたーーーー
14-04086.jpg

今日のお友達は~

アッコちゃんとリズサニ
つぶちゃんとひな・かりん&はっさく親子
minちゃんとどんまつ
そして、わたしとリリレン

最初に、みんなで桜ドッグランで遊んだよ~♪
しばらく貸切だったから、みんなでランランしまくり~
14-04081.jpg

レンレン、4ヶ月のはっさくと一緒にランランして楽しそうだったよ^m^
まだまだ、お子ちゃまね~ぷぷ
14-040811.jpg

桜の木の下で集合写真♪みんなよく頑張りました^^
14-04085.jpg

ドッグランで遊んだあとは、レストランのテラス席でランチタイム!
愛犬や友達と一緒に桜を愛でながらのランチ、贅沢で幸せで美味しかった~。

お腹いっぱいになったし、さ~歩くよ~♪

途中でまたまた集合写真!
またまた、みーんな頑張ったーーーー
14-04084.jpg

久しぶりにどんまつリリレンで4ショット!
14-040512.jpg

まつレンの2ショットも久しぶりに~^^
14-04083.jpg

キャンプやBBQも出来るみたいで、とっても広~い!
レジャーシートを広げて、のんびりひと休み^^
14-04087.jpg

充電されたところで~テクテク歩いて~坂道を登って~
てっぺんに到着したら絶景に会えました(^^)
14-04089.jpg

ぜーぜーハーハーな私とりりたんは、若者レンに引っ張ってもらったという^^;
ワンズもママたちもみんな本当にがんばったねーーー!!
14-040810.jpg

こちらは、桜以外にカラフルなお花たちがたくさん咲いていました^^
14-04082.jpg

満開の桜を愛でながらの散歩は本当に気持ちよかったーーー
みんな、楽しい幸せな1日をありがとう♪
来年もきっと行こうね(^^)

桜さんぽ@桜の公園②

2014.04.04.Fri.00:00
長野から帰省中のお友達と大きな公園に桜さんぽに行く予定だった金曜日
なんだかお天気が微妙だったのでご近所カフェでランチ&お喋りに変更^^

あれれ~。なんだか晴れてる?!
ランチが終わってから、一緒だったminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう)
みんなで桜さんぽ~。

雨がいつ降るかドキドキだったけど^^;
満開の桜を楽しんじゃおうー!!
14-04045.jpg

いつも仲良しなくっきーぷりんちゃん♪
14-04048.jpg

いつも仲良しなどんまつ♪
14-040410.jpg

仲良しかは微妙なリリレン(ぷ)
14-04049.jpg

わーい!お日様が出てきたよ~
みんなで集合写真が撮れて嬉しかった(^^)
14-04043.jpg

テクテク歩いて人気の桜をご案内~笑
下をのぞいたら、先にのぞいてる黒いヒト発見ww
14-040411.jpg

レンって、高いところ大好きだよねー。落っこちないかヒヤヒヤしちゃうよぉ^^;
14-04042.jpg

またまた岩の上ステージで集合写真!
くっきーちゃんは高い場所はお休みね^^
14-04046.jpg

もう1枚~!
みんなよく頑張りました^^
14-04047.jpg

心配だった雨にも降られることなく、みんなで桜さんぽ出来て嬉しかったよ~♪
そして、、おやつタイムはまたまたランチのカフェへ^m^
ワンズもママたちもウマウマ食べて大満足でした~

ぷりまま、minちゃん、楽しい1日をありがと~♪

桜さんぽ@桜の公園

2014.04.02.Wed.00:00
今年も楽しみにしていた近所の桜の公園の桜が見頃になりました^^

ご近所さんのはなママとはなさまが公園に行ってる情報を聞きつけて(笑)
リリレンと公園へゴーゴー!!

ほんとだ!もう満開間近~^^
14-04027.jpg

はまさまと合流して、カメラカメラ^^
岩の上ステージ(ぷ)で集合写真にチャレンジ!
14-04024.jpg

レンレン、もう少しがんばってーーー^^;
14-04025.jpg

モデルさん頑張ったからご褒美をはなママにいただいたよ^^
リリレン、よかったね♪
14-04026.jpg

はなママ、はなさま、バイト前の短い時間だったけど
今年も一緒に桜さんぽ出来て嬉しかったよ~。
ありがとう!また来年ね(^^)

桜さんぽ@多摩川

2014.04.01.Tue.00:00
今年もお友達と多摩川河川敷の桜を見てきました!
最高のお花見日よりにワクワク^^

今年も案内してくれたのは、つぶちゃんとアッコちゃん
そして、今年も恒例のカフェで桜を愛でながらのランチ~♪
やっぱり、おいしい~~~~~~
14-040125.jpg

さーさー。桜さんぽしますよ~^^
14-040132.jpg

モリモリのソメイヨシノが美しい~
14-04015.jpg

私のお供はレンレン
14-040135.jpg

アッコちゃんは、もちろんリズムとサニー^^
14-040128.jpg

つぶちゃんは、ジャックのかりんとはっさく親子^^
14-040134.jpg

今日は、ニューフェイスのはっさく(3ヶ月)とはじめましてだったのです^^
ジャックとダックスのミックスちゃんだよ~♪
14-040126.jpg

ただ今、かりんママの愛情を一身に受けて元気に成長中のはっさくくん
ママとそっくりで仲良しで見ていて微笑ましいったらー^m^
14-040127.jpg

モデルさんバッチリのリズサニ^^
14-040129.jpg

レンレンもね~^m^
14-040131.jpg

多摩川の桜は木が大きくて迫力満点!
ちょうど見頃だったのもあって、さんぽしているだけで気持ち良くて癒されます
14-040133.jpg

大人気の桜の木の前で集合写真にチャレンジ!
バラバラ感じが可愛すぎるーーーーー
みんなよく頑張りました^^
300.jpg

た~っぷりの桜さんぽは本当に気持ち良くて癒されちゃった
アッコちゃん、つぶちゃん、楽しい時間をありがとう^^

多摩川桜さんぽは恒例にしたいなー♪

またまた春色探し~

2014.03.18.Tue.00:00
3月18日(火曜)
またまた春色探しに代々木公園へ
今日は、hanaさんとアネラちゃんにご一緒してもらいました^^

お散歩の前にガッツリとうまうまバーガーを頂いて^m^
いざ、公園へ!
って、風がすごいんですけどーーーーーーー

やっとこ河津桜ちゃんに到着~。ふぅ~^^;
14-03189.jpg

レンレンと河津桜。hanaさん抱っこしてくれてありがとー!
14-031811.jpg

アネラちゃんと河津桜。かわいい~♪
14-031810.jpg

2ショットにもチャレンジしたよ~。
アネラちゃんと2ショットは初めてだね^^
14-031813.jpg

今年も2回会えて嬉しかったな~
14-031812.jpg

ささ。次々~。
って、本当に風がすごいーーーーーー

レンレンの耳毛も胸毛もなびいちゃてます^^;
14-031815.jpg

大きなミモザの木の下で2ショット♪
14-031814.jpg

レンちゃん、もしや食べようと思ってる?!
14-031816.jpg

公園をぐるりとお散歩したあとは、カフェへ
アネラちゃんもレンもたっぷり充電充電^^
私たちは、アサイーボウルを頂いたよ~。
初めて食べたけど、美味しくて感激!!

ゆっくりクールダウンしてから帰ってきました~。
hanaさん、アネラちゃん、楽しい美味しいおデートをありがとう♪
またおデートしてやってね^^

風はすごいと思ったら、やっぱり、春一番だったのね~

春色探し~

2014.03.11.Tue.00:00
今年もminちゃんと春色カメラ散歩に行ってきたよ~
minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう)リリレンの一緒にね^^

ハワイアンなカフェでランチして~
お散歩お散歩~~~

まずは、梅ゾーン!
5部咲きくらい?だったかな
14-03114.jpg

オッケーって言ったっけ?^^;
14-03115.jpg

次は、ミモザに会いに~♪
マクロレンズにチャレンジするもほぼ撃沈><
14-03117.jpg

リリレン、何枚もモデルさんありがとーーーー
14-03118.jpg

ブルーの空にミモザイエロー。。癒されます
14-03116.jpg

最後は、河津桜!
7部咲き?くらいだったかな?!
14-03119.jpg

河津桜でもマクロレンズ、撃沈・・うっ。。
14-031110.jpg

花撮りあきらめて^^;
可愛いワンズを撮りますよ~♪

いつもぎゅっと寄り添っててほんと可愛いね~どんまつ(^^)
14-031111.jpg

リリレンも揃ってピンクの桜ショットが撮れてよかった
14-031112.jpg

久しぶりの4ショット~♪みんな可愛いーー。
14-031113.jpg

4つの背中が可愛くて可愛くてニマニマ^m^
14-031114.jpg

ふふ。ポージングしてみたよ~♪って、どこを見てるのかしら^^;
14-031115.jpg

レンレン、1歳最後のおでかけ、楽しかったねー^^
14-031116.jpg

た~っぷり、公園さんぽしたあとはカフェへ
喉を潤しながらお喋りお喋り~。
帰りの車でもお喋りお喋り~笑

minちゃん、どんまつ!
楽しい楽しい春色探しをありがとう~♪
春爛漫な季節が待ち遠しいね^^

ジョージツアー♪

2014.02.28.Fri.00:00
2月最後の日
お友達とジョージツアーしてきたよ~♪

アッコちゃんとリズサニ、minちゃんとまっちゃん!そして、我が家はレンレン
今日は1日よろしくね~^^
14-022817.jpg

なんとアッコちゃん、初ジョージ!!
やっとこ、案内できてよかったよ~~~

公園の入り口で待ち合わせして、お散歩しながらカフェのオープン待ち^^
私は、大好きなグリーンカレーにしたよ~
14-022821.jpg


アッコちゃんを見つめるリズサニ^^
14-022820.jpg

minちゃんを見つめるまっちゃん^^
14-022819.jpg

レンは、、私を見てる~~~笑
14-022818.jpg

ポカポカ陽気の中、ショップ巡り~♪
14-022822.jpg

お土産をいくつか増やしつつ(ぷ)最後はお茶タイムね♪

心配だったお天気にも恵まれて、楽しい楽しいジョージツアーになってよかった(^^)
アッコちゃんが初ジョージを楽しんでくれて嬉しかったよ~。

楽しい1日をありがとう。
