
--.--.--.--.--:--

朱い世界へ

2014.09.26.Fri.00:00
ずっと行ってみたかった巾着田の朱い世界

minちゃんに連れて行ってもらったよ~

お天気にも恵まれ、ちょうど見頃でそれはそれは圧巻でしたーーー
14-0926-1.jpg

頑張って早起きしたおかげで午前中にたっぷり写真も撮れました~
14-0926-2.jpg

すぐ近くには川が流れていてロケーション最高!!
川と曼珠沙華、絵になります~
14-0926-3.jpg

どこを見ても朱い光景は本当に感動、、
14-0926-4.jpg

カメラしながら歩いてるいるだけで幸せだったな~
14-0926-5.jpg

マクロでも撮ってみたけど、どうでしょ?^^;
14-0926-7.jpg

キラキラなマクロの世界も楽しかった~。ボツが多かったけど・・^^;
14-0926-8.jpg

朱い世界の近くにコスモス畑を発見~♪
咲きたてのコスモスが可愛かったなー^^
14-092613.jpg

ふふ。コスモス畑でminちゃんと撮り合いっこしたよ~
ニコニコminちゃんがとっても可愛かったなー^^
14-0926-14.jpg

minちゃん、朱い世界へ連れてってくれてありがとう♪
また来年も感動を味わいたいなぁ^^

桜さんぽ@記念公園

2014.04.05.Sat.00:00
お天気が良かったので、レンレンと記念公園の桜を見に行ってきたよ~
パパさんは職場のお花見へ。
そうそ。
途中でおにぎりも忘れずにゲットしたよ~^m^

こちらからの眺め、大好き~♪
今年は見れてよかった^^
14-04051.jpg

桜の木の近くに来てみたよ
14-04059.jpg

3色の世界がすごくキレイ!!
14-04057.jpg

レンちゃん、モデルさんお願いね~♪ふふ。決めてるつもり~ww
14-04058.jpg

満開のソメイヨシノさんと^^
14-04052.jpg

原っぱの方へ向かっていたら、、なんだか雲行きが怪しくなってきちゃった><
まさかのヒョウが降ってきたので、雨宿り。
すぐに止んだので、菜の花畑に向かうも、今度は雨><
菜の花のすぐ近くまで来てるのにーーーーーーー
残念だけど、帰りますか。。

途中、ちゃんとおにぎりタイムはありましたよ~笑
レンに話しかけながらおにぎりを食べる飼い主ww

おにぎりを食べ終わったら晴れてきたよ~^^
カメラタイム、再び~笑
14-04055.jpg

モコモコな桜の木が大人気だったよ~
14-04056.jpg

こんなのあったっけ~?^^
14-04054.jpg

レンレン、楽しかったね~♪お付き合いありがとー
14-040510.jpg

帰宅後、りりたんと川沿いの桜さんぽ~。りりたん、お留守番ありがと~
14-040511.jpg

夜の遊園地

2014.01.31.Fri.00:00
ずっと行きたいと思っていたイルミな夜の遊園地♪
minちゃんにお付き合いしてもらって行ってきました~~~

遊園地なので、ワンズはお留守番ね。

いったいいつぶり~?なこちらの遊園地、、
いつからか夜のイルミで有名に^^
14-01314.jpg

プールに今年からお目見えしたハート!
14-01315.jpg

こちらでテンションあがって何枚も撮っちゃった!笑
14-01316.jpg

平日の夜でも人がたくさん!
笑い声があちこちから聞こえてきましたよ^^
14-01319.jpg

玉ボケ写真を何枚も撮ってたらますます楽しくなってきた~
14-01317.jpg

だんだん寒さで手がかじかんできたけど、、楽し~♪
14-01318.jpg

光のトンネルは、歩いてるだけでワクワクしたよー^^
14-01313.jpg

イルミな夜の遊園地は、おとぎの世界でした^^
14-01312.jpg

minちゃんと思い思いにカメラしたあと、
ひさーしぶりなお店で食べて喋って食べて~な夜ご飯^m^
心もカラダもあったかくなったよ~♪

minちゃん、夜のカメラ散歩にお付き合いありがとう♪

カメラさんぽ@江の島

2014.01.21.Tue.00:00
去年から見に行きたかった江の島のアイスチューリップ!
念願叶ってminちゃんとカメラさんぽに行って来たよ~♪

あ、ワンズはお留守番なので興味の無い方はスルーしちゃってください^^

ランチは、大好きなカフェのオニオングラタンスープにしました~
もうもう、最高に美味しかったーーーーー!!また食べたいなー^^
14-012120.jpg

minちゃん号で江の島に移動です~
お喋りしながらエスカに乗って神社を通って、てっぺんへ
14-012126.jpg

てっぺんで待っていてくれたカラフルなアイスチューリップ
嬉しくて楽しくて可愛くて、たくさんカメラしてました^^

14-012121.jpg


14-012122.jpg


14-012123.jpg


14-012124.jpg


14-01214.jpg


14-012110.jpg


14-012125.jpg

12-012123.jpg

夢中で撮ってたら喉がカラッカラーーー
そろそろお茶タイムにしましょー^^
続きを読む "カメラさんぽ@江の島"

コスモスの偵察に~♪

2013.10.04.Fri.00:00
怪しい曇り空だったけど、、
予定通り、今年最初のコスモスに会いに行って来たよ~♪
場所は、もちろん昭和記念公園!

園内に入るとすぐにカラフルなお花たちが迎えてくれましたー^^
ふふ。みんな早速カメラカメラ(笑)
13-10044.jpg

今日ご一緒してくれたお友達は
クリスまま・びーたんとminちゃん・まっちゃん!
私はレンレンと。
(りりたん~今度は一緒にね^^)

ふふふ。今日は末っ子デートだね~♪

コスモスに会いに行く前に、クリスままの案内で園内を散策~♪
園内にあるバス停だけど、どこか違う場所に行ったみたいだったよ^m^
13-10046.jpg

レンレン、わけもわからずモデルさんしてます・・笑
13-10048.jpg

コスモスはどれくらい咲いてるかな~って、ワクワクで原っぱの方へ行ってみると
思ってた以上に咲いていてテンションあがるあがる^m^
13-100113.jpg

咲きたてのコスモスが本当に可愛くて可愛くて
13-10049.jpg

曇り空でもウキウキしちゃった~
13-100410.jpg

ついつい息を止めちゃう可憐さ
13-100411.jpg

白いコ、赤いコ、ピンクのコ、みんな可愛かったな~
13-100412.jpg

ピンクな世界にめちゃめちゃ癒されたぁ~~~
13-100413.jpg

真っ直ぐ空に向かって咲いている2本のコスモスさんに惹かれちゃったぁ
大切な家族の顔が頭に浮かびました^^
13-100414.jpg

3人で思い思いなカメラ時間、とっても楽しかった~♪
カメラ時間のあとは、原っぱの芝生にシート広げておにぎりタイム^^
3ワンの楽しそうな姿に大笑いしたり、お喋りしたり、すごく楽しかった!!
しばらくしたら、空からポツポツと。。。
本日の記念公園はおしまいとなりましたー
咲きたての可愛いコスモスをたっぷり堪能できて幸せでした~

くりすママ、minちゃん、楽しい時間をどうもありがと~♪
今度は青空とコスモスに会いたいね^^

レンレンもいっぱいモデルさんありがとね。
13-10045.jpg

紫陽花さんぽ@鎌倉

2013.06.18.Tue.00:00
鎌倉に紫陽花カメラさんぽに行ってきました~
計画の時からめちゃくちゃ楽しみだったのです^^
鎌倉の紫陽花・・横浜時代に訪れて以来だから、ン十年ぶり~笑

ご一緒してくれたのは、クリスままとminちゃん!
今日は1日よろしくね~ヽ(^。^)ノ

最初に向かったのは紫陽花寺
13-06184.jpg

鎌倉は紫陽花が本当に似合うな~
13-0618226.jpg

3人でワイワイ紫陽花カメラ時間。楽しい楽しい~~
続きを読む "紫陽花さんぽ@鎌倉"

カメラ散歩@吉祥寺

2013.06.04.Tue.00:00
今日はminちゃんと吉祥寺カメラ散歩に行って来たよ~
いつもより早いスタートだったけど、なんだかすでに暑い?^^;

最近、井の頭公園駅で降りてぶらりしながら吉祥寺に行ってますー
13-06043.jpg

ふふ。今日はまっちゃんとレンレンも一緒だよー
ふたりともお尻尾フリフリ楽しそう^m^
13-06045.jpg

菖蒲の前でハイポーズ(*^。^*)
13-06048.jpg

そろそろ、ランチに向かいましょう~
13-06049.jpg

ホワイト紫陽花がとっても可愛かったな
13-06046.jpg

今日のランチは、お友達に教えてもらった(ありがとう♪)はじめまして~なカフェへ
13-060411.jpg

張り切って行ったので一番乗り~笑
暑かったけど、日陰のテラス席はとっても心地よかった!
それに、とっても見晴らし抜群だしね‼

カラフルなプレートランチ、美味しかったぁ(^^)
13-060415.jpg

まっちゃんスマイルいただきました~(^^)v
13-060413.jpg

レンもニコニコご機嫌だったね
13-060412.jpg

ランチのあとは、日陰を選びながらカメラカメラ

6月は大好きな紫陽花の季節
13-060410.jpg

今年は紫陽花をたくさんカメラしたいな
13-060416.jpg

たくさんカメラしたあとは、もちろん糖分補給ね(ぷ)
まっちゃんとレンも涼しいカフェでクールダウンしてたねー。
あ、レンレンは充電が早かったけど^^;
13-060417.jpg

帰りも公園をの~んびりお散歩しながら駅へ向かったよ
途中で切り株発見(*^。^*)↓
まつレンのお初の切り株隊だよ~。身長差かなりあるけど(ぷ)かわいいふたり
今日はお付き合いありがとね(^^)
13-060418.jpg

いつもより早いスタートだったのもあって、帰りは早めに帰宅したよ~
帰ってからお留守番だったりりたんとの~んびりお散歩も楽しめちゃったし^^

minちゃん・まっちゃん、楽しい美味しいカメラさんぽをありがとう♪
モデルさんもありがとね~(*^。^*)

レンレ~ン、楽しかったねー!
13-006047.jpg

カメラ散歩

2013.05.17.Fri.00:00
ぶらりカメラ散歩してきました~

新緑に包まれた公園がめちゃめちゃ気持ち良かったーーーー
絵を描いている女性の後姿が素敵だったので、お声をかけてカメラさせてもらいました^^
13-05171.jpg

ついつい寄り道したくなりそうなカフェ発見^^
13-05172.jpg

公園をたっぷりカメラ散歩して、ランチはガレットランチを~
13-05173.jpg

キラキラな景色を眺めながらゆっくりとした贅沢な時間
13-05174.jpg

大好きなショップに寄り道^m^
13-05175.jpg

道端のお花にもたくさん癒されたなぁ、、
13-05176.jpg

最後はほっこりカフェでのんびりと幸せなティータイム!
13-05177.jpg

次はいつ行こうかな~♪

チューリップに会いに

2013.04.12.Fri.00:00
レンレンと春さんぽの日から1週間@記念公園
今日は、minちゃんとまっちゃんとチューリップに会いに行ってきたよ~♪
私はまたまたレンレンと。りりた~ん、今日はお土産買ってくるからね^^

開園と同時に伺ったのにすでにたくさんの人が並んでてビックリー
皆さん、立派なカメラにレンズに、ほんとすごいですー
13-04126.jpg

minちゃんと、わぁ~~キレイだね~~~と言いながらカメラカメラ~
バラバラにお気に入りのチューリップを探したり、愛犬とチューリップ撮ったり、
途中で合流して(笑)確認しあったり^m^

黄色いコたちも
13-04127.jpg

ピンクのコたちも
13-041210.jpg

白いコたちもみんな可愛かったな~
13-041229.jpg

このコに夢中になってしまっていっぱい撮ってたよ^m^
13-041228.jpg

ここでまっちゃんとレンレンに2ショット~♪
いっぱいカメラにお付き合いしてくれてありがとね
レンレンはまっちゃんに会えてずっとご機嫌ボーイだったよ~笑
13-041211.jpg

今年はチューリップがきらきらな時期に見れてとっても嬉しい
13-041227.jpg

レンもチューリップをクンクンしてたね~。食べないかヒヤヒヤだったけど^^;
13-04128.jpg

そしてそして!!今日は嬉しいはじめまして~がありましたー(*^_^*)
ポピー畑で、minちゃんと一緒にナンパしちゃったのは(笑)
IGのお友達のミィさんとゆなちゃん♪
ミィた~ん、びっくりさせちゃってごめんねぇぇ
13-041217.jpg

ポピー畑でみんなで写真タイムしちゃいましょー^^
続きを読む "チューリップに会いに"

春さんぽ

2013.04.05.Fri.00:00
レンレンを連れて春カメラさんぽに行ってきたよ~
電車で1人で2ワンは厳しいので^^;
元気がありあまってるレンレンとお散歩トレもかねて。
場所は大好きな昭和記念公園!

春の嵐にもマケズ・・桜さんまだ頑張ってくれてたよー^^
桜って強いね
13-040510.jpg

桜ベンチでご機嫌レンレン
来年はこのベンチでりりたんと一緒に撮りたいな~
13-040516.jpg

ここの場所、とっても気持ちよかったぁぁ
13-04055.jpg

ちょっと考え事中?笑
13-040512.jpg

桜カメラの1時間以上経っててびっくり!!
さーさー、原っぱに行くよー

この景色が大好きーーーー
13-04057.jpg

ポピーが満開でキレイでした~
13-040527.jpg

空と桜とポピーと。
13-040528.jpg

ラブラブなポピーちゃん
13-040526.jpg

ムスカリちゃん
13-040525.jpg

紫ハナナはどんな感じかな~

桜ひらり~。夢のような時間でした
13-040520.jpg

花びらをムシャムシャしてたヒトだれ~~?w
13-04059.jpg

チューリップも咲き始めてて1人でテンションあがっちゃった!
13-040521.jpg

ここの景色、毎年本当に楽しみなのです
13-040523.jpg

真っ赤なチューリップ、大人っぽかった
13-040522.jpg

レンレンとチューリップ
そーいえば、チューリップはじめましてなんだよね^^
13-040530.jpg

いっぱいカメラさんぽに付き合ってくれたので、最後にボール遊びタイム^^
13-040529.jpg

お散歩トレーニングもがんばったね。
すれ違うワンコさんたちに上手にご挨拶できてえらかったよ^^

チューリップと紫ハナナが満開になるころにまた訪れようと思います~
