
--.--.--.--.--:--

いろいろ~

2008.08.08.Fri.00:00
お昼ごろ、地震があったみたいですね・・・みたい?!
わたしってば全く気がつきませんでした><;
震源地もここから近かったとか。。。
ちょうど最寄り駅に着いてウロウロしてた時間でしたー
りりたんは大丈夫だったかしら。いまさらながら^^;
りりたんって、地震雷雨花火とか意外と平気なのよね。
鈍いとこ、もしや飼い主に似ちゃった?^^;

今日のランチは、用事で近くまで来たので
シュークリームのおいしープチゾウでひとりランチ~
毎日ブログのテンプレ見てたら食べたくなっちゃったのよね(笑)

今週のランチの中から「タコライス」をチョイス!ピリカラで美味しかった~
2008_08080003-1.jpg

ランチに+100円でシュークリームがつきます^^
今日も「塩キャラメルシュークリーム」にしちゃった~~~
2008_08080004-1.jpg

こちらはテラス席と店内の一部がわんこokなんですよ♪
店員さんの対応もすごくいいですし、お料理もスィーツも美味しい^^
だからこそ、お店のマナーを守らないとですねぇ
お店のマナーは、プチゾウさんに限らずどこでもですけどね
あ「リリーさーん、よろしくー」
リ「ままがしっかりね」
あ「そうだねぇ、しっかりせねば^^;」

用事を済ませたあと、出張先から会社へ出ていたパパさんと途中で合流~
晩ご飯の買い物して、一緒に帰宅~仲良くリリーダンスで歓迎されました(ぷ)

リリーダンス中なり~^m^



なでなでして~と甘えてます^m^



パパさんとバトル(笑)
2008_08080021-1.jpg

よかったね~りりたん^^。おみやげはままだけでごめんよ^^;
2008_08080018-1.jpg

うれしい^^

2008.05.23.Fri.00:00
りりたん、お腹イタイの回復したみたいです~
健康うんうんが3回出たので一安心です^
元気に回復してくれてうれしい!
「日々健康」のために今まで以上に気をつけてあげたいと思ってます。

出張帰りのパパさんをお迎えにお散歩がてら駅のバス停まで。
りりたん、バスから降りてきたパパさん見つけるると猛ダッシュ!
そして、ごろんごろんとリリーダンスしてました(ぷ)
いつものお散歩もそれくらいの元気を出して欲しいものだわ~

ご飯の前のご機嫌りりたん^^
2008_05230004-1.jpg


昨日の晩ご飯(下痢のあとなので消化に良い生肉のみ)
白いお薬が超~~~苦いらしいです><
生肉に混ぜればいつの間にか食べてます^m^
2008_05230002-1.jpg


昨日のだけど^^;よかったら一気食い動画をどーぞ^^



そうそ。今日は、キヨブタしたテレビの配達日♪
設置の間、りりたんはクレート待機(ワンワンうるさいつーの)
前のテレビ、ブラウン管の上の方に虹色ラインがずっと出てて・・
買い換えだなって思ってたら、近所にヤマダさんがオープンしまして。
キヨブタしちゃいました^^しっかし、キレイでビックリ~!!
今までに以上にテレビっ子になる予感大です(笑)
新しい家電はやっぱりうれしいですね^^

今日はまだうれしいことがあるんです~
先週受けた、メディカルアロマの認定試験の合格通知が届きました♪
やったぁ~うれしい~^^

リリーダンス@動画

2008.03.29.Sat.00:00
パパさん、深夜に無事に帰ってきました~

リムジンバスが着いたよコールのあとから(それまで寝てたのに)
リリーダンスしながらパパさんの帰りを待ってるリリーさん(健気だ~笑)

お外ではめったに見れない動きのりりたんをどうぞ^m^クスッ




帰ってきたパパ待ち中~
IMG_3924[1]

おかえりなさーい^^
IMG_3936[1]


土曜日
この春、大学生になる姪っこちゃんが遊びに来てくれました。
りりたんと一緒に駅までお迎えに行ったよ。
川沿いコースの桜を案内したらすごーく喜んでくれたよ^^
りりたん、姪っ子ちゃんにガウガウしちゃったけど><
おやつもらったらクンクンしに行ってたよ^m^
お土産に頂いた桜の葛餅やお煎餅を食べながらお喋り~
そして・・突然Wii大会(ぷ)のはじまりはじまり~~~
若いってすばらしいねー。
初めてのWiiなのに何度もしてる私よりはるかに上手なんだもん^^;
りりたんにご飯あげてから、私たちは近所の中華屋さんへ
大好きな坦々麺にしたんだけど美味しかった~@^^@
色々おしゃべりして、夜桜見物しながら姪っ子ちゃんを駅までお見送り~
もうすぐ人生の新しいページがはじまるKちゃん。
きらきら素敵な大学生活を過ごしてね~♪

動画@りりたんのおかえり

2007.12.16.Sun.00:00
今日は動画をアップしてみます~
ついにネタぎれ?≧m≦ププッ

先日、パパさんが出張から帰って来た日の動画です。
12日ぶりに再会したふたりをよかったらどーぞ^m^
ふたりの音声が入ってますので気をつけてくださーい。
しかも・・いきなり動いてます

りりたん、毎晩リリーダンスでおかえり攻撃するのですが、
この日はさすがに激しかったですねー。
嬉ションもしちゃったし^^;
続きを読む "動画@りりたんのおかえり"
