
--.--.--.--.--:--

アロマ会

2012.05.18.Fri.00:00
今日はhanaさんのお宅でアロマ会でした~♪

いつもの場所に待ち合わせ!
みなさま~お久しぶりです~(^^)
まずは、ランチランチー(笑)
ジュージュー美味しいハンバーグにしたよん

ランチのあとはhanaさん宅にお邪魔させてもらいました。

アネラちゃん~お久しぶり~^^
今日もお尻尾フルフリ元気にご挨拶してくれてありがとー^^
12-0518-3.jpg

アンチエイジングと保湿化粧水を作りました~
今日もありがとうございました(ぺこり)
皆さんリピートしてくださって嬉しい限りです(^^)
12-0518-2.jpg

アロマ会のあとは、АさんたちのDVD鑑賞しながら^m^
お喋りしたり~おやつ食べたり~☆
アネラちゃんをナデナデしたり~(^^)
12-0518-1.jpg

アネラちゃんに癒してもらいつつ^^
みんなとたっくさん笑ってお喋りして、楽しかったぁ♪
hanaさん、Oさん、Yさん
今日も楽しい1日をありがとうござました!
次回も楽しみにしております(^^)

hanaさんからりりたんに素敵なプレゼントをいただきました!
12-0518-4.jpg

美味しく食べて大事にします☆
りりたん写真、何入れようかな^^
hanaさん・アネラちゃん、どうもありがとう♪

アロマ会♪

2012.01.27.Fri.00:00
今日は、楽しみにしていたアロマ会の日でした♪

待ち合わせの場所で待っててくれたのは、hanaさんとOさん^^
残念ながら今日来れなくなってしまったYさんkさん、またの機会を楽しみにしてますね~

アロマ会の前にランチランチー!!
久しぶりに食べ放題に行ったよ^^
時間いっぱい食べた食べた~笑

ペットショップでりりたんにお土産ゲットして^m^
hanaさん宅にお邪魔しました。

アネラちゃん~おひさしぶり~^^
12-0127-1.jpg

Oさんと私の間を行ったり来たり~ご挨拶してくれてホント可愛いです@^^@
いっぱいおやつあげちゃった^m^

アネラちゃんに見守ってもらって^m^アロマ作り~
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
12-0127-2.jpg

アロマ会のあとは、またまたDVD鑑賞しちゃった^m^
みんなで観るとまた楽しい♪
美味しいおやつも頂いてお喋りもてんこ盛りで楽しかった^^

hanaさんアネラちゃんOさん、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
みんなにメディカルアロマを気に入ってもらえて本当に嬉しいです。

りりた~ん、ただいま~
お土産だよ~^^
12-0127-3.jpg

アロマ会!

2011.09.27.Tue.00:00
今日はワクワク楽しみにしていたアロマ会でした♪
メンバーは私を含めて4人です~

待ち合わせして、まずはランチから^^
オムライス美味しかったー!!
おやつを買って^m^
今日もhanaさんのお宅をお借りします(ぺこり)

アネラちゃ~ん、おじゃましま~す^^
順番にみんなにご挨拶してくれてとってもいい子♪
かわいいお目目で見つめられるといっぱいおやつあげたくなっちゃう^m^
11-0927-1.jpg

今日のアロマは
保湿化粧水、アンチエイジング、抗菌ウォーター、
目のクマ用ジェル、リラックスクリームを作りました♪
11-0927-2.jpg

いつも本当にありがとうございます(ぺこり)
わたしが毎日愛用しているアロマたちを
みんなも愛用してくれて本当に嬉しいです^^

アロマ作りが終わったあとは、おやつ食べながらDVD鑑賞^m^
わ~い!←ニヤニヤしていたらごめんなさい(笑)

hanaさん、アネラちゃん、Oさん、Kさん
楽しいアロマ会をありがとうございました♪♪

りりた~ん、ただいま~
あ「今日ね、りりたんと似てるって言われたよ~^^」
り「えぇーーーーーーー」
11-0927-3.jpg

カフェでアロマ

2011.07.08.Fri.23:30
今日は、はなママとはな様とカフェでアロマしてきました~♪
と言ってもほとんど食べて喋っていたような^m^

はなさま~今日も美人さ~ん^^
11-0708-1.jpg

ファニーさんに着くなり、お手入れセット行きだったりりたん^^;
さっぱりしてよかったねーー
11-0708-2.jpg

本日のランチ&デザート、美味しかった~!!
あ、リリーさん、アイスにジタバタしてたし^^;
11-0708-3.jpg

はな様とりりたんにもヨーグルトゼリーをオーダー♪
半分こにして食べたよぉ(*^。^*)
11-0708-5.jpg

ワンズがまったりお昼寝してる間にアロマ作り~
今日は、はなママからオーダーをいただいた
虫除けスプレーと抗菌ウォーターを作りました~
写真撮り忘れちゃったけど
ガシガシ使ってくださいね。ありがとうございました!

一息ついたところで、おやつの時間^m^
この組み合わせ、大好き~☆
11-0708-4.jpg

はなママ、はな様、楽しい午後のひとときをありがと~♪
ファニーまでの行き帰り、車に乗せてくれてありがとうでした。
暑い夏は、涼しいカフェでまったりが最高だわ~(*^m^*)

今日は、コンデジでしたーーーー

アロマ会♪

2011.06.17.Fri.00:00
今日はアネラちゃんのお宅でアロマ会でした♪

駅で集合してまずはランチね~
またまた名古屋のお店の味噌カツ丼食べちゃった!!
これがオイシイんだよね~^m^

ランチ中はもっぱらJニーズの話題(笑)
子供のころ、J好きだった人はJに戻るって・・納得しちゃったよぉ~ぷぷっ

アネラちゃん~おじゃましま~す^^
今日もにっこにこで歓迎してくれてありがと~
11-0617-1.jpg

元気いっぱいのアネラちゃんに会えて嬉しかったぁ^^
今日もいつもと変わらず良い子で美人さん♪
11-0617-2.jpg

アロマ会もちゃんとしましたよ~^^;
私も自分用のアンチエイジングと保湿化粧水を作ったよん
今日もありがとうございました<(_ _)>
11-0617-3.jpg

私のうっかりミスwwwほんとスミマセヌ<(_ _)>
次回は必ず♪盛り上がりましょうね(*^m^*)
お喋りも盛りだくさんで楽しかったです~
hanaさん、Yさん、ありがとうございました♪
また次回も楽しみにしております☆

りりたん~ただいま~^^
11-0617-4.jpg

虫除けスプレー

2011.04.06.Wed.22:30
ぽかぽか陽気の今日、桜さんぽに行く前に
虫除けスプレー作ったよ~♪
11-0406-1.jpg

今年もお世話になりまーす^^

ありゃ、スプレーのフタがななめってるね^^;

アロマ会

2011.02.16.Wed.00:00
今日はアネラちゃんのお家でアロマ会でした♪

まずはママのhanaさんとランチ~
久しぶりのミートレ〇で名古屋の味噌カツ丼!
めちゃくちゃ美味しかった^^

おやつをゲットして^m^
アネラちゃんの待つお宅へおじゃましま~す^^

今日もお尻尾ブンブンで大歓迎してくれて嬉しい~@^^@
元気なアネラちゃんに会えてホント嬉しかったよん
11-0216-1.jpg

お仕事で来れなかったお友達の分もまとめて
いろいろ作りました~。
私もだけど、みんな保湿化粧水を気に入ってくださって嬉しい限り♪
オーダーありがとうございました<(_ _)*>
11-0216-2.jpg

アロマ会のあとは嵐のDVD見たり(笑)お茶したり^^
今日もとっても楽しかったー♪
hanaさんアネラちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

りりたんただいま~
午前中にお散歩行ったあとはのんびりお昼寝していたみたいね^m^
11-0216-3.jpg

保湿化粧水

2011.01.26.Wed.00:00
今年の冬は本当に寒いですねー
お天気がいいのは嬉しいけど乾燥つづき、、、、
お肌もすごいことになってますぅ><

ワタシは毎日の化粧水はメディルアロマで作っているのですが
今年は保湿をよりたっぷり大目にして作っておりますー
今日は一気に2本作りました~
お友達の分も合わせ4本!
精油はラベンダーアングスティフォリアとリトセアをチョイス♪

保湿化粧水の他に、抗菌ウォーターも作りました~
抗菌ウォーターは
りりたんのお耳掃除と手足拭き、ごはんのテーブル拭きなどに使ってま~す^^
精油はパルマローザです~

11-0126.jpg

アネラちゃんちでアロマ会!

2010.11.17.Wed.00:00
今日は楽しみにしていたアロマ会でした~^^
メンバーは、hanaさんとお友達お二人です~

集合してまずはランチ♪
って、私ってばちょっと遅れてすみませーん!!
(思わぬきゅうりがたくさん届いたもので・・笑;)
ひさーしぶりのハーベスト食べ放題ランチ、美味しくてお腹いっぱい^m^

アネラちゃーん、お邪魔しまーす^^
みんなに変わりばんこにご挨拶に来てくれてホント可愛すぎっ♪
10-1117-4.jpg

アネラちゃんのキレイなお目目に私が映ってる~。嬉しい~^m^
10-1117-5.jpg

皆さんがお作りしたアロマです~
保湿化粧水、アンチエイジング、肩こりジェルなどなど^^
10-1117-6.jpg

気に入っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました<*(_ _)>

アネラちゃんはアロマ会の時はお利口に寝てるんだよね~^^
本当にいいこ♪
(あれ?カメラ変わった?ぷぷ)
10-1117-7.jpg

アロマ会のあとはおやつ食べながらお喋りもとっても楽しくて♪
気づけば外は真っ暗になってましたー。
今日も楽しい1日ををありがとうございました(*^_^*)

りりたん、ただいま~^^
ごはん待ちのリリーさん・・・お口が変ですよ~笑
10-1117-1.jpg

最近作ったアロマ

2010.11.04.Thu.00:00
お友達にオーダーしていただいた(ありがとう♪)
ついでに(ぷ)自分のも作りました~

化粧水(保湿タイプ)とアンチエイジング
これで1か月くらいかな~
10-1105-1.jpg

りりたん用には抗菌ウォーターを作ったよん。
お耳のお手入れに必需品なのです^^
